カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテルA  2018-12-01 18:42:18 
通報






魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。




>>レス禁





コメントを投稿する

  • No.1104 by 結城全  2019-08-10 20:30:04 





>>1102キール

僕と話してもなにも面白くないでしょ。小鈴姉さんや優莉姉さん、理緒たちのほうが話の話題は豊富なきがするけど。
( 人と過ごす時間という相手に自分を選んだ彼の行動に少しばかり疑問を抱いて、己の率直な見解を相手にぶつけてから、麺を啜って咀嚼して改めて彼の反応を窺うように視線を移動させ )



(/あ、よかった。……こじらせてるのか←

最初の設定が不味かったんでしょうかね?←
最低限はぶれないかと笑
もう何ヶ月かしたら1年ですねー、ここも。

組ごとに話長いですからねー笑
一部だと秋組のストーリー好きです!
ルシアンと理緒ちゃんですか笑
家にいるので絡みに来ては?←

推しイベ(枚数イベ)ならやる気満々で頑張りますぞ!ptイベは少し時間空けるとかなり順位下がるので辛いです……。

本当に完全に主の趣味爆発してるキャラなんですよね笑
一部だけモデル(キャラではなくリアルの人間)いるんですよね、ミカド )



  • No.1105 by ルシアン  2019-08-10 20:36:49 






>>1103小鈴様

小鈴様……。僕はもう、どうしてよいのか分かりません……。
( 最後の服ぐらいはと淡い期待を抱いていた自分を軽く呪いながら、最後の服のセンスのなさにただただ深いため息をもらして、思考を停止しようとしているかのような発言をし )
とり、あえず。小鈴様、それらを部屋着にされるのはなにも申しませんが、さすがにその服を着て外に出るのだけは御遠慮ください。
( どうしてこんな独特なセンスになってしまったのかと、一人頭を抱え始め )



(/そうなんですよ!髭生やしただけ( 俗に言う無精髭 )のキャラをイケおじと言う子達がいるので、なんとも複雑な気持ちを抱いております←

OKです!お任せします! )



  • No.1106 by 小日向希/ショッキングピンク  2019-08-11 00:00:37 

>1096

ふふ、そうやって所々反抗したりする所が可愛いんだよね~
(少しだけ不満そうにする相手を見るとこちらも楽しそうに笑みを浮かべ)
そっかあ、ホントは一緒に行きたかったけど仕方ないわね。菫もファンとかに見られたら大騒ぎだものね。
(相手が申し訳なさそうに断るのを見てもしもファン等に見つかったりして大騒ぎになったりしたら大変だものねと呟き)

>1099 香夜

私もおかげで良い買い物が出来たわ。これでしばらくは持つかな~?
つい最近出来たばかりのオシャレなカフェレストランだよ!そうだね、会計を済ませちゃお
(自分も良い買い物が出来たと話すとカゴの中に沢山のペンを詰めたまま相手と一緒に店内を歩きながら次に向かうレストランの説明をしていると「あ、レジ見つけたよ」と指を指して)
(/大丈夫ですよ、ありがとうございます!)

  • No.1107 by キール/深緑色  2019-08-12 10:41:49 



>1104

だって、全はあまり自分のこと話さないじゃん。長く居ればある程度はわかるけど、こうして機会がなかったらゆっくり全と話す機会ないって思うし。男と女じゃ話題だって違うしさ。どちらかといえば、素で話せてる気がする。
( 自分と性格が真逆の大人しく優しい相手に視線を向けながら話を聞いていたが、女性の前と今ここで男性である相手の前で話している自分ではまた話し方が違うことに気付けば、視線を逸らしつつも述べ。いつの間にか食べ終わった器を横に寄せ、ラーメン屋の壁に品書きとして書かれた紙を見て金額を確認し )



(/よっぽどインパクトある相手じゃないといけないかも…?こじらせてます。と言っても悲愴とかじゃなくて感傷に浸る程度かなとは思います。


それは…ありますね。おかん設定でも違和感ないですしいいと思います。←
ですよねー。やっぱり最低限ブレない方がいいですよね。笑
そうですね!思えば長いですね、このトピ。12月からでしたっけ?続いてくれて私はすごく嬉しいです。

ですよね。カードとかも集めたいですがストーリーもやらないと…。
秋組ですね、わかりました!
では家に突撃したいところです。←

すごい…!私イベントあるの忘れて後悔してます← コンシューマーもアプリもやろうとすると中途半端になるし…。
ptイベ……そうですね。仕事休みとかじゃないと無理ではないですかあれ…。

なるほど、主様の趣味なんですね笑 いいと思います!趣味を盛り込んでこそのなりきりです笑
えっミカドさんそうなんですか?モデルがいるとは…! )

  • No.1108 by モンタナ/琥珀色  2019-08-12 13:34:04 



>ALL

……この服はいいですね……
(買い物をしに来たショッピングモールにてショーウインドーに飾ってある服を見てそう呟く。元々落ち着いた感じの服を着ているからなのかそのシック系の夏服に魅力を感じていて)

(/モンタナでイベントの絡み文を出しました。どなたか絡んでいただければと思います。)

  • No.1109 by 朝倉 香夜/深緑色  2019-08-12 15:42:35 



>1106

そうね。カフェレストラン…あ、話聞いたことあるわ。何がメインなの?パンケーキとか?
(相手の指さしたレジへと向かい並びながら、相手の話してくれたカフェレストランを思い浮かべると職業柄移り変わる流行には敏感なこともあり、楽しそうに微笑み。どんなカフェレストランなのかと想像しながら会計を待ち)


  • No.1110 by 小日向希/ショッキングピンク  2019-08-14 15:20:55 

>1109 香夜
さすがに情報が早いわね、あのお店は様々なパスタの他にパンケーキを推しているお店なのよ。そうそう、あのお店の紅茶のパンケーキは限定20食のパンケーキがあるんだって
(相手の話を聞くとさすがと褒めると「あのお店は外にテラス席があって外でも食べれるんだよ」と話すと楽しそうに微笑みながら会計を済ませて相手が出てくるのを待ち)

  • No.1111 by 朝倉 香夜/深緑色  2019-08-15 13:49:15 



>1110

編集者たるもの、常に流行には目を光らせておかないとね。20食?……今からじゃ間に合わないわよね、さすがに。
(流行や人気のものは常に追いかけ、世の中へ関心を持つことが基本である職業のため照れくさそうに笑いつつも頷き。相手からカフェについて聞けば何度か頷きつつ、パンケーキが気になる様子で難しい表情を浮かべながらも会計を済ませて相手の元へ戻り)
ただいま。じゃあ行く?


>桜音さんの背後様

(/ もし3人で絡むのが大丈夫でしたら、香夜で絡みますがいかがでしょうか?大変でしたらまた次の機会に絡んでいただければ幸いです…! )


  • No.1112 by 結城全  2019-08-16 16:01:45 




>>1107キール

聞かれないから話さないだけだよ。聞かれてもいないことをベラベラ話す方が僕は嫌だ。
( 自分のことを口にしないと指摘されて、視線を逸らしながらも弁明するかのように自分の気持ちを吐露し、次ぐ素で話せていると耳にするや目を丸くして相手の顔をまじまじと見つめ、ふとメニューを開くその姿にすぐ様何かを感じ取ったように近くに置かれていた伝票を引っつかむと笑顔を浮かべ )
支払いは僕がするよ。キールは大人しく奢られてて。



(/インパクト的には1番なのは全( 雅 )かもしれないですけどね笑
あー、なんかわかる気がしますー!

OKもらった!?←
そうです、12月からです。そう思うと季節も三つ経験してるんですねー。早いものだ。

A3でのカードの重要性ってイベントでのactのptですし、あとは推しの高レアを欲しがるぐらいですよ。個人的にはカードよりストーリーを楽しんで頂きたいかなぁ、なんて←
まさかの突撃訪問!


最近はコンシューマーはRPGしかしてないですね。てか乙女ゲー自体から離れつつある←
AMNESIA改めてやりますかねー。あ、でも緋色の欠片も捨てがたい……←
前のイベはしっかり豪君ゲットしましたよ!今イベは10枚報酬ですけど、50枚で関パパが貰えるので50枚まで頑張ります!日曜まで休みだしー←自分が悪い

居ますよ。雰囲気は主がお気に入りのBARのマスターです!マスターとならデートしても良いぐらいに好きです!←なんの告白 )




  • No.1113 by キール/深緑色  2019-08-18 06:26:36 



>1112

まあ……ペラペラ自分のことを話すよりはいいっていうのは同感。
( 自分の前髪を整えつつ、どちらかといえばムードメーカー的な立ち回りでペラペラと喋ることが多い自分と、控えめで落ち着いた相手とは考え方は多少違えど共感をし。伝票を引っ掴む相手にきょとんと一瞬目を丸くしたが、せっかくの申し出を断ることなくノリは軽いが言葉には感謝を滲ませて席を立ち )
まじ?さんきゅ。そろそろ行くか。



(/それはわかります笑 全さんキャラは予想つきますが、雅さんは出会うの初めてでインパクトありますね。双子とかならよくあるのですが…。


許可してしまいました笑
あとは秋でしょうか?1周年経ったらお祝いしましょう!本当に素敵なトピを立ててくださってありがとうございます。

そうなんですね。それならカードそんなに頑張らなくても大丈夫ですかね。確かにストーリー気になりますね。ちょっとずつ読みながら楽しんでます笑 昨日はA3!イベントみたいでしたね。いつか行ってみたいな…。
まさかのですね笑 ルシアンさんのお小言待ってます←


そうなんですね。RPGも下手なりに好きです笑 サモンナイトとか幻水とか。
主様がアムネやっててめちゃくちゃ嬉しかったです!色々な要素入ってるアムネはいいですよね。サスペンスにファンタジーにSF?に…。
緋色いいですよね!祐一先輩好きでした。私も買い直さないと手元にないんですが…。

お疲れ様です!というかすごい…!おめでとうございます!あ、関さん誕生日ですよね!カナメくんももう少ししたら誕生日ですし。

なんですと?!それを聞いて私がニヤけます← ミカドさんみたいなマスターさんいるんですね。素敵なおじさま…! )

  • No.1114 by 琥珀色  2019-08-19 20:49:17 



(/キャラリセギリギリなので顔出しです。)

  • No.1115 by 小日向希/ショッキングピンク  2019-08-20 23:29:51 

>1111 香夜
私も飲食店の店員として常に流行には目を光らせておかないとね。「おかえりなさい、行きましょっか。」
(自分も飲食店に勤めているから常に流行には目を光らせているのよ?と話すとニコッと微笑み。
相手が会計を済ませて出てくるとそのままカフェレストランに向かうと「うわ~、やっぱり人気のお店だけあって凄い人……。」お店の近くに沢山の人が並んでいて)

  • No.1116 by 朝倉 香夜/深緑色  2019-08-21 07:46:28 



>1115

二人して情報通ね。情報交換できるんじゃない?
(相手の言葉に納得すると口元に手を当てて小さくクスッと笑って返答し、カフェレストランの長蛇の列を見ては同じく驚いて感嘆の声を上げて瞬きをして。悩むように顎に手を当てて唸りつつ、長蛇の列から相手へと視線を送り)
わ、ほんとだ。さすがね。どれくらい待つのか聞く?


  • No.1117 by 小日向希/ショッキングピンク  2019-08-21 16:59:00 

>1116 香夜
そうね、お互いに情報交換をしながらお店巡りってのは良いわね!
(相手の一言に納得しながら楽しそうで名案だと頷くと「ううん、その必要はないよ。多分今の場所からだと待ち時間は30分かからないくらいで行けるわよ?」ズラリと出来ている列からちょこっと身体を乗り出してチラッと見るとそんなに時間はかからずに入れることを伝え)

  • No.1118 by 結城全  2019-08-22 21:49:33 




>>1113キール

( 断ることなく素直に感謝を述べる彼が促すのに合わせて、自分も席を立って財布を取り出すとそのままレジの方へと向かい、2人分の代金を支払うと店員から賑やかな四角い箱を差し出されて目を丸くし、どうやら一定の代金を支払った客に引かせるくじらしく、困った顔をして近くにいるであろうキールに視線を送り )



(/真逆な性格にしようとして作りましたからねー。普通の双子とはまた違う立場ではありますね笑

そうですね、秋ですね!あと3ヶ月ちょいしたら一周年ですか!一周年アニバーサリーイベント考えます?←落ち着け
こんなに続くとは全く考えてなかったので嬉しいやら驚きやらです。
置きレスかつドッペル禁止なのでレスが増えるのは遅いですけど、それでも動いているのが素直に凄いし、協力的な参加者様に恵まれてるからこそですよね。
カクテルを題材にしたものがなかったので、新鮮味もあるのかもしれないです。

ランクが途中からなかなか上がらなくなるので、二部全部見るのは大変かもですが、頑張ってください!
イベントは行きたくても行ける立場ではないので、DVDとかでガマンしようかと思ってます!ライビュとか取れればいいんでしょうけど汗
そしてまさかのルシアン召喚←

サモナイいいですよね!主は3が好きすぎて周回何回もしてます←
一時期乙女ゲー漁ってましたからね笑
AMNESIAはネッ友(近隣県在住)からソフト借りてプレイしたんですよ。
緋色は真弘先輩クラスタな主です←聞いてない。

ありがとうございます!ちなみに今イベではちゃっかり豪君ゲット分は枚数貯めてます笑
関パパにはまだ届いてないので、ラストスパートです!関パパのガチャは爆死して泣きました。しくしく。カナメもか!うー、クリスタルが足りないですぅ泣

紳士的な雰囲気のマスターですよ!たしか青い鳥の主のメディアの方にマスターを映した動画あるはずです。素敵なマスターですよ )




  • No.1119 by 朝倉 香夜/深緑色  2019-08-23 05:56:01 



>1117

私、姉さんとたくさん遊べるの嬉しいわ。それなら並びましょうか。
(なかなか予定を合わせるのが難しい2人だが、こうして同じ時間を共有できることが心底嬉しいのかゆっくりと頷き笑みを零し。相手の言う通り30分かからない程の待ち時間だとわかれば列に並び店員からメニューを渡され、相手に見えるように広げつつ、どこかワクワクとした様子を隠しきれないのかあれもこれもと指差し)
ねぇ、何にする?どれもこれも美味しそうね。


  • No.1120 by キール/深緑色  2019-08-23 16:53:01 



>1118

ん?どうした──……って、くじか。
( 先に出ていようと視線を外に向けていたが、会計を終わらせたはずの相手からの視線を受けて不思議そうに首を傾げ。しかし、店員の持つ抽選箱を見て察しがつき、レジへと近付き貼り紙を見てくじの景品をじっと見つめ )
俺やってもいいか?ラーメン無料券ほしいし。ちなみに全はほしいのある?



(/真逆なのいいですね。全さんが雅さんになった時のギャップを感じます。笑

早いものですね。最初いた方はもういないけれど、それでも続けられるのは凄く嬉しいですから。やりましょう!アニバイベ。
ですね。まったりレスペースですが、それでもレス待ってるのが楽しいですよ。
確かに。お酒擬人化はあまり考えませんよね。カクプリで驚いたくらいですし。

そうなんですね…頑張らないといけないってことですね汗
そうなんですか。DVDでも充分楽しめますしね。いつか1回行けたらなとは思います。

いいですよね!と言っても、私RPG下手なのですが← 私も好きです。絵柄も可愛いですし、夜会話でしたっけ?結構好きです。
そうだったとは……もっと早くに知り合っていたかった←
私も友人からですが、やっぱり借りますよね笑 アムネも長い作品ですよね。今はカラマリに絵師さん行ってしまってますが…。
真弘先輩!焼きそばパンなイメージ強いです笑

凄い…!私はスタマイは緩くやることにしました笑 この間の復刻のホストかなんかはやったんですけども。
カナメくんもいいから頑張りたくなりますよね。
クリスタル切りがないです(遠い目)9月は九条さんもですし。

ほんとですか?探してみますね。 )

  • No.1121 by スティンガー/撫子色  2019-08-23 21:16:02 



>1108 モンタナ

あ、モンタナだ!
( ショッピングモールにきた目的はゲームセンターだったようで、今日は調子が良かったらしく両手で大きなクマのぬいぐるみを大事そうに抱えながら歩いているとショーウィンドウを見詰めている相手に気付きすぐに名を呼べば嬉しそうに笑みを深め駆け寄れば下から顔を覗きこませ )
ねぇねぇ!買い物中?

( / 初めまして…で、合ってますでしょうか…!間違ってたら申し訳ありません。菫、優莉、ライラ、スティンガーの背後の撫子色と申します…!モンタナ様にスティンガーで絡ませていただきます。何か不都合などありましたら仰ってくださいませ…!スティンガーはモンタナ様を兄のように慕っていればいいなと思っております…!よろしくお願いします!)

  • No.1122 by 小日向希/ショッキングピンク  2019-08-24 23:07:00 

>1119 香夜
私も、香夜と久しぶりに沢山遊べるから楽しみだよ、うん早く並ぼう。
そうね~、やっぱりこのやっぱりこの限定のパンケーキは外せないわね…でも、こっちのメープルも捨てがたい。
(間相手と一緒にメニューを見ながら様々なパンケーキやパスタを見ていると同じようにワクワクして順番待ちをしているときに「ねぇ香夜、もし良かったらお互いに違うものを頼んで二人でシェアして食べない?」と二人でメニューをシェアすることを提案し)

  • No.1123 by 橘 小鈴/藍色  2019-08-25 10:01:12 




>ライラ、ルシアン

えっ、これ可愛くない?全然外出着でもいけると思うんだけどなぁ。
( 何やら非常に疲れている様子の相手の原因はなんとなく、目の前にずらりと並べられた服たちだろうと予想できるが、この服の何処が悪いのか全く理解できず困惑し。じっくり眺めても蛍光パープルがいい味出してるとしか考えられず、第三者の意見を聞こうかとすぐ出たところの廊下を丁度良く歩いていた和装の従者を手招きして )
あ、いいところに!ライラ、こっち来てくれる?

( / ですよね!私にとっておじさんは40代、おじさまは50代後半からが最低ラインです!←
無精髭のおじさんも好みですが英国紳士のような髭のほうが好きですね←聞いてない

ライラさんに絡ませていただきました!複数人は初めてなのでもし絡みにくいとかあれば直す所存です、イベントトピの方でもよろしくお願いしますね。 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック