カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテルA  2018-12-01 18:42:18 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.1063 by キール/深緑色  2019-07-18 07:19:44 

>1060

そんなにか。まあいいけどな。わかった、ちゃんぽんな。
( 珍しくきっぱりと聴く専門で、と話す相手に瞬きをしていたが強要するつもりはなく、もしかしたら何か機会あれば本人の歌が聴ける可能性もあるだろう、と希望的観測を抱くとカラオケの話題はそこまでにして。相手の注文が決まると店内に入り席に座り注文し、隣の客のラーメンを見ると相手へと視線を移し )
ここのラーメン、結構美味しそうだな。最近ラーメン食べてなかったんだよな。肉ばっか食べてたし。

(/私もないです 笑 採点不可能なくらい苦手って解釈しました。

そうですね、ライブ見るところまでで構いません。でないとキール連れ回すかもです。マイペースですみません(笑)キールで男性と絡むの初めてだからかちょっと素が出ますね…。

確かに…。ぼっち参戦好きそうですね。

あー、確かに…!気は合わなさそうですよね…(遠い目)
ルシアンさんにはお説教されそうな気が…。従者としての自覚云々かんぬんとか(笑) )

• No.1064 by 琥珀色  2019-07-20 13:45:12 

(/キャラリセギリギリなのでこちらの方に顔出しします。)

• No.1065 by ルシアン  2019-07-21 11:50:01 

>>1062小鈴様

ダメです。スープだけと申しましても、野菜や豆などを入れたミネストローネのですから、充分食事できます。それに先日、ダイエットがとか仰っておりませんでしたか?
( 共に洗濯室から出ながら、スープだけに不満を露わにする主人に対して、しれっとした顔をしながら確認するように訊ね、先に自室に向かうように告げてから自分自身は掃除に必要な道具を最低限集めるために倉庫へと向かおうとし )

(/まぁ、パリスの場合はモデル( 参考にしたキャラ )がいますし。ブレるはずはないんですよね笑

拾ったら丸パクリじゃないですか笑

いやいや、単に主がやりたいだけでした←
分かりました。では主人でお待ちしてます。管理できる範囲であれば何役でも大丈夫ですので!←すでに3キャラ扱ってる人 )

• No.1066 by 結城全  2019-07-21 12:17:49 

>>1063キール

( カラオケの話題をそれ以上しないでくれた相手の気遣いに感謝しつつ、共に店内に入り席に着いた後、こちらが注文を口にする前にキールが素早く注文をしたので口を閉ざし、改めて店内をチラリと確認していると、彼の言葉に釣られるように隣の席に座る客のラーメンを一瞥し )
お客さんも結構いるし人気店なんだね。長蛇の列になる前に入れてよかったよ。肉ばかりだと体に良くないよ、キール。

(/把握ありがとうございます笑

それは嬉しい限りですねー!まだまだ恋愛模様とかになる感じじゃないのでなんともですが、キールくんはNLの王道よりBLに寄って欲しいと勝手に希望を抱いています←こら

見目麗しいから、女性客から逆ナンされてそうなイメージです笑

キールくんの立場とは笑
完全に弄られ系キャラになってますよ?笑 )

• No.1067 by キール/深緑色  2019-07-21 15:48:12 

>1066

( 巷で人気のパンケーキ店やタピオカのブームに乗るクレープ屋のように長蛇の列に並んでもいいが、実際はあまり長く待たされるのは得意ではないため少し思案すると確かにそうだ、と相手の言葉に同意し。自分は魚料理より肉料理が好むということもあり、よく焼肉やらステーキやらを頼むことに対して心配するように注意を促す相手の言葉にそこまで気にしていない様子で首を軽く振り )
いいんだよ、俺は。一応野菜も食べてるって。ただ、魚はなー。刺身や寿司があまり得意じゃなくて。生じゃなきゃ食べるしな。…お、来た来た。いっただきまーす。ん、うまい!
( 話しているうちに湯気の立つ豚骨ラーメンとちゃんぽんが運ばれ、上機嫌に手を合わせると食べ始め )

(/なるほど!BLは履修してはないのですが、ブロマンス的な友情でよかったらあるかもです。嫌という訳では無いので、絡み次第になるかと思いますが…!

逆ナン笑 確かにそうですね!口説きながらものらりくらりと避けてそうですが笑

本人気にはしてなさそうな気もしますが笑
私の中のキールはそんなイメージにたまになります。私はイケメンにしようとすると、やっぱり何かしらコミカル要素とかギャップとかつけたくなってしまうみたいです )

• No.1068 by 橘 小鈴/藍色  2019-07-21 18:45:56 

>1065 ルシアン

えー、美味しそうだけど炭水化物無いじゃんかー!白米食べたいよー、白米。あれ、そんなこと言ったっけ?言ったとしても一時的な気の迷いってやつだからね、ね?
( ぶーぶーと子どものように駄々をこねて、ダイエットと聞くときょとんとした表情になるも、行き当たりばったりなことを言い顎に指を当てお願いして。掃除用具を取りに行った相手を見送るとのんびりと目的地へ向かい、自室のドアを開け気合いを入れるように腕まくりして )

( /なるほど、モデルを作るのもいい案ですね!私もブレないよう少しずつ頑張ろうと思います!

確かに……!まあ冗談です。(笑

ここにきて大量のご新規様が……!せっかく受理してもらったのに本当に身勝手で申し訳ないお願いですが様子見ってできますか?比率を見てから決めたいと思いますけど、もし無理なようでありましたらこのまま主人でいきますので! )

• No.1069 by 結城全  2019-07-25 19:07:01 

>>1067キール

バランスよく食べないとダメだよ。キールは僕達みたいに寿命とかないかもしれないけど……。
( 体を心配して注意をしても、彼は気にした様子を一切見せないその態度に呆れながらも、小言のように再度注意してから、少し悲しそうな複雑そうな顔を浮かべてキールたちの存在のことを口にし、注文したものがテーブルに並べられると、テーブルの端に置かれている箸を取ってから、手を合わせて「 いただきます 」と軽く頭を下げて口にしてから、まず最初にレンゲでスープを救って一口飲んですぐに目を丸くし )
意外と見た目よりあっさりしてた……。

(/友情かぁ!頑張らないとな!←なにを。
キールって腐女子に好まれそうなタイプだと思ったので、ついつい希望を言っちゃいましたテヘ。

逆にうちのルシアンは困りつつも律儀に全部付き合いそうです←

あー、分かる気がします!
主も小説とかで恋愛もの書こうとすると、いつの間にかラブコメになるという← )

• No.1070 by ルシアン  2019-07-25 19:15:02 

>>1068小鈴様

炭水化物は糖分ですから、摂取しすぎるとカロリーが高くなるんですよ。……そんなお可愛らしいお願いされても、ダメです。
( 炭水化物を欲する主人の言葉にハッキリと事実を言い、次いで彼女のお願いの仕草に一瞬怯んだが、すぐに気を取り直すように咳払いをすると思い首を左右に振って断りを入れ、倉庫に辿り着くと手早く必要な掃除道具を集めると、先に自室に戻った主人に遅れてやってきて )

(/まぁ、ブレても根本がブレなきゃ問題ないんじゃないかなーと適当に思ってる主です←

御新規様とこちらで一緒に絡めたら良いですねー )

• No.1071 by 鳴海菫/撫子色  2019-07-26 14:24:17 

>all

(/ライラ&菫の背後の撫子色と申します。早速ですが、菫を投下しておきますので、絡んでくださったら有難いです…!絡み文がこんな感じで良いのか不安ですが、何か変なところがあれば教えてくださると助かります…!)

こういうのは、自分で選ばないと気が済まないの。知ってるでしょ?…えぇ、わかってるわ。大丈夫だから
(モデル、女優、舞台女優。有難いことに仕事が途切れることなく働かせてもらっている中で、数カ月ぶりの休みをもらうことができたのだろう。本来ならば自宅で、ゆったりするべきなのだろうが、台本に文字を大量に書きこんだりする事から文房具の減りが早い。学生並…否、受験生並に早い勢いで減っていくため買い足しに来たところ、マネージャーからの電話が入って。家で大人しくしていてほしい、目立つ行動は避けてほしいと電話の向こうで頼んでくるマネージャーに対し言い聞かせるように言葉を紡ぎ、最後に何とか納得した声を聴けば電話を切り通話終了と表示されたスマホを見詰めながらひとつ溜息を漏らし、少しの間を置いてから被っている帽子をかぶり直し文房具店に入ろうとしていて)

• No.1072 by 小日向希/ショッキングピンク  2019-07-26 15:41:34 

>all
(/小日向希の背後のショッキングピンクと申します。こちらでも希が皆様と仲良く出来たら希は大変嬉しく思いますのでよろしくお願いいたします。)

さて…今日は久しぶりの休みだけど、お店で使うペンを買って来ないと。
ん?あの人…どこかで見たことあるような……
(今日は久しぶりの休みのためショッピングに出ていると少し離れた所で誰かと電話をしている相手を見かけて「誰だったっけ…けっこう有名な気がするんだよな」と思いつつもその場では思い出せず。「いいや、先にペン買って来ないと遅くなっちゃう」と同じく文房具屋に入っていこうとして)

• No.1073 by 橘 小鈴/藍色  2019-07-26 19:40:02 

>1070 ルシアン

へー、そうなんだ!……うぐぐ、けち。そのかわり美味しいスープを作ってね!
( スラスラと炭水化物について述べる相手にほうと感心したように息をついて、拒否されるとがーんとショックを受けたようでしゃがみこむも、すぐに立ち直り吹っ切れたように美味しく作ってねとウインクして。とりあえずテーブルの上に散らばる物を片付けているところに相手が入ってきて )
あ、早かったね!何からすればいい?

( /自分が作ったキャラなんで多分根本はぶれることなく操れるでしょう!多分!

そうですね、イベント設定把握してくださってるといいのですが。新しくキャラも作ったのでそちらの方もよろしくお願いしますね! )

• No.1074 by キール/深緑色  2019-07-26 21:01:18 

>1069

バランスねぇ…野菜も食べてるよ。それなりに。魚も好きだけど…って、何そんな顔してんの。全、考えすぎ。
( んー、と唸りながら顎に手を当ててぽつりと呟いて、肉料理が一番好きだが野菜や魚も全く食べないわけではないことを口にしていたが、悲しそうな表情を見せられると相手の頭を軽く小突き気にすることではないだろうとでも言うように軽い口調で指摘をし、相手と同じく手を合わせ、麺をすするとおいしさに頬を緩め )
まじ?それは気になる……一口もらっていい?

(/ そうなんですか?!知らなかった…!笑
単に動かしやすさを考えたらこうなったのですが 笑

ルシアンさん優しい…さすがですね。なんだかんだ付き合ってくれる優しさ好きです←

それです。コメディータッチになるのはなぜなのか…自分が照れてしまうからなのか←
基本ハートフルか切ない話のが書きやすいんですけどね… )

• No.1075 by 琥珀色  2019-07-27 03:10:21 

(/こちらにも顔出しします。本編への返信は後ほど返します。)

• No.1076 by ルシアン  2019-07-29 18:40:19 

>>1073小鈴様

( 最初は感心した様子でいたが、こちらが断固として拒否をしたせいなのが、悔しそうにする姿にまだまだ子供のようだと内心呆れ、すぐ様に立ち直る切り替えの速さは感嘆に値するな、と感心したがそれを口にはせずに、ウィンクに動揺することも無く彼女のお願いには二つ返事で返し。主人の部屋の前に立つと部屋の状態を確認してから )
まずはゴミを集めましょう。手で拾えるものは全てゴミ袋に。ついでですから断捨離も致しましょうか。

(/互いに頑張りましょう!←

新しいキャラも余裕があったらこちらに投下しても構わないので! )

• No.1077 by 結城全  2019-07-29 18:50:12 

>>1074キール

でも……。
( こちらの懸念していることを当の本人は気にしていないか、頭を小突かれて反射的に手を当てながら、あっけらかんとした態度になんだが申し訳ないような気持ちになって、なおも言い淀んでしまい。こちらが食べているちゃんぽんに興味を示したらしい彼の問いかけに、まだ麺を啜っていないのにもかかわらず、キールの手が届く所まで器を移動させ )
どうぞ。

(/なるほど、無意識に腐女子好みキャラをつくってしまったんですね?←

ルシアンにしてもパリスにしても、全にしてもまぁ、各々の良さはありますよね。多分。←
ルシアンは友達終わりになりそうなタイプですけどね笑

恋愛に疎いから、が主自身の原因かと。←
他人に興味なかったんですよねー昔は。だから職場公認のカップルを見ても、仲良いなぁ程度しか思わなかったですし← )

• No.1079 by 朝倉 香夜/深緑色  2019-07-30 06:13:58 

>菫、希

( 今日は仕事休みの日で、いつもは仕事が忙しく深夜帰宅になることもよくあることであまり買い物に行くことが出来ないため消耗品である文房具を買いに向かっていると、文房具屋に入る菫と希の姿を見かけて2人に駆け寄り声をかけ )
菫、希。2人とも買い物?

>撫子色様、ショッキングピンク様

(/こんな絡み方ですが、よろしいでしょうか?キャラが安定してないのですが、よろしくお願いします!菫ちゃんが25、希ちゃんが26なのであまり年齢変わらない感じで姉妹仲良くできれば幸いです。理緒はまた次の時に出しますね。)

(/すみません、文章が変だったので再投稿いたしました。削除依頼いたします)

• No.1080 by キール/深緑色  2019-07-30 17:15:43 

>1077

気にしすぎなんだよ、全は。楽しんだもん勝ちだろ。…ま、ありがとな。
( 相手の優しい性格は理解しているが、どうしたって自分はカクテルを擬人化した存在であり変えられない事実なのだとはわかっているため、くしゃくしゃと相手の髪を乱すように頭を撫でると、気にするなと述べ陽気な笑みを浮かべて、聴こえるか聴こえないかの微かな声量で感謝を述べ。自分の元へとちゃんぽんの皿を置く相手にさすがに悪いと思ったのか、軽く首を振るが近くにあった取り分け皿が視界に入り、ちゃんぽんを盛りつけると相手へとちゃんぽんを戻し )
いや、全から先に──…あ、取り分ければいいか。さんきゅー。

(/そういうことですね…どのへんが腐女子好きな感じなのかがわからないので、気になります。←

いや、めちゃくちゃありますよ、魅力。ルシアンさんと雅さんはあまり絡んでませんが、好きです!←
確かに…?でも、私ルシアンさんみたいなキャラ好きなので推しだなあと思ってます笑

なるほど。中身の問題もありますよね。私もそうなのかも…。
そうなんですね!確かに経験ないと書けないことってありますよね。私も幸せそうなカップル見て恥ずかしくなりながらも、お幸せにねー!ってなってしまうので、似た感覚かもしれません笑 )

• No.1081 by 橘 小鈴/藍色  2019-07-30 18:17:51 

>1076 ルシアン

はーい、了解です!隊長!
( おどけるようにビシッと敬礼の真似事をして。さて、と改めて部屋を見渡すとテーブルの上には駄菓子の袋と空になったペットボトルがちらほら、フローリングには脱いだ後の服や靴下が転がっていて。今回は散らかした方だなと自分でも少し呆れつつ、とりあえずテーブルのゴミをどんどん袋に入れて、洗濯すべきものをぽいぽいカゴの中に放り込み。ふうと息をつく頃には目につくようなゴミは転がっておらず )
どう?結構さっぱりしたと思うんだけど!

( / ちなみに主様はもう一人カクテル男子つくるとしたらどんなキャラにします?あっ、ただの興味本位なんで!

んー、どこに突撃させようか迷ってるんですよねー。カルーソーはそこまでアウトドア派でもないし、主人のこと以外は大体無関心なんで。← )

• No.1082 by 小日向希/ショッキングピンク  2019-07-30 20:19:29 

香夜さんこんにちは。
そうなんですよ…実は店のPOP作り用に使うためのペンを買いに来ていたんですよ!香夜さんも今日は買い物?
(今日は自分も休みの日だったが店で使う備品を買いに来たと話すとささっと店で使う備品を買い揃えると「ねぇねぇ香夜さん」このペン新商品みたいですししかも書きやすいですよ!?と試供品を手に取ると相手に渡してみて)

(/大丈夫ですよ!
むしろ私もまだキャラが安定していなくご迷惑をかけるかもしれないですがこちらこそよろしくお願いいたします。
そうですね、香夜さんと希は同い年ですし菫ちゃんとも1つ違いですから私も姉妹みたいな感じに仲良く出来たら嬉しく思います!分かりました、お待ちしていますね!)

• No.1083 by 鳴海菫/撫子色  2019-07-30 20:27:14 

>1079 香夜、希

おっと…あれ、希…?……それに香夜も。うん、私は買い物。台本に書き込むためのさ、消えるボールペンが欲しいんだ…凄いよね、今時、消えるボールペンだなんて
(いざ、文房具屋さんに入ろうとしたところで先に入ろうとした人の姿に一歩身を引いたことで希の姿に漸く気付き、不思議そうに自然と声を掛けたところで、香夜の声が聞こえれば其方に視線を向け。一気に出会えた2人に自然と笑みがこぼれてしまいながら軽く頷けば自分が買いに来た物の内容を口にしながら、は、と気付いたような表情と共に更に言葉を続けては、世の中便利になったねぇ、なんて親父臭く肩を竦めて)

(/私もまだ慣れていないので、自分も手探り状態です…!香夜ちゃんの可愛さにノックアウトされそうになりつつも頑張っていきたいと思います…!希ちゃんに対して年上なのにこちらの方が年上のような対応してしまったらすみません…!宜しくお願いします…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック