カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテルA  2018-12-01 18:42:18 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.1084 by 朝倉 香夜/深緑色  2019-07-31 05:15:21 

>1082
>1083 希、菫

うん、私もペンとメモ帳を切らしてしまって。こんにちは、希。……なんだ、三人で行けばよかったわね。あ、ほんとだ。書きやすい。いいわね、これ。
( 二人の目的を聞きながら、目的はだいたい一緒だと分かるとふふっと頬を緩めて。希から渡された試供品を手に取り、近くに置かれたメモに走らせると相手の言う通り書きやすく、デザインもシンプルだが惹かれるのか試供品のペンを眺めていると、菫の発言が耳に入り、ツッコミを入れたくなるのか菫へと視線を向け )
台本…って、菫。その発言おじさんみたいよ。でも最近、仕事忙しそうね。私もあまり家にいないのだけど。

>ショッキングピンク様

(/ありがとうございます。動かし始めはなかなか馴染まないですよね笑 お互い楽しくできれば嬉しいです。姉妹設定ですが、どっちが姉なんですかね…?希ちゃんのがお姉さんなら、"姉さん"って呼びたいし、希ちゃんに呼ばれるのも嬉しいなと!)

>撫子色様

(/やっぱりそうですよね、ありがとうございます!え、香夜が可愛い……ありがとうございます。可愛さ迷子で困ってます笑
女の子同士で会話できるの嬉しいので、よろしくお願いします!)

• No.1085 by 小日向希/ショッキングピンク  2019-07-31 18:37:30 

>1083
あ、菫じゃない…菫も買い物?偶然ね~と呟き。
そうなんだ、消えるボールペンかあ…確かに消えるボールペンは便利だよね!
(菫、「喋ってる口調が既にお父さんだよ?それは演技?それとも素の方かな?」と相手の話し方を聞くと苦笑いをしながら突っ込むと「そう言えば、菫はまた舞台の方が忙しい」って聞いたけどムリしてない?と相手を気遣うようにたずねて)
(/大丈夫ですよ!こちらこそよろしくお願いいたします!)

>1084 香夜さん
そうなんだ、確かに初めから三人で待ち合わせれば良かったわね。
でしょ?……よし、コレも買っちゃおう!
(相手に初めから三人で待ち合わせれば良かったと聞くと確かにその通りだと頷くと「ねえねえ、二人とも」この後って何か予定とかはある?近くに良いお店見つけたから良かったら行かない?と二人に話しかけてみて)

/深緑色様
(こちらこそありがとうございます!
確かにそうですよね笑私もお互い楽しく出来たら嬉しいです!
あ~、同い年ですからね~、でも私的には妹が欲しいですね)

• No.1086 by 鳴海菫/撫子色  2019-07-31 19:23:34 

>1084
 >1085 香夜、希

二人して突っ込まないで。色んな人に言われるのよ
(二人からお父さんなりおじさんと言われれば、降参と言わんばかりに両手をあげ大袈裟に肩を竦めながら自覚しているとのことを伝え、尚且つ二人から同じ質問がくれば、くすくすと笑いをこぼし)

えぇ。忙しくさせてもらってるわ。久々の休日なの。二人に偶然とはいえ会えて嬉しいわ。香夜の活躍もちゃんと追ってるのよ
(二人に交互に視線を向け家に戻らず買い物に出掛けたことに少しの罪悪感は持ち合わせていたようで、心底嬉しそうに笑みをこぼしそのときの感想をそのまま伝えてから、香夜に対し軽くウィンクをして。この後の予定を問われると顎に手を添え元々此処で買い物を終えたら帰るつもりでいたようで緩く首傾げ)
一応、予定は入ってないけれど…どんなお店?

(/二人に対し纏めての返信ですみません…三人で絡むのが初めてでこんな感じで良いのか?と疑問を抱きながらやっております!やりにくさを感じましたら教えてくださいませ…!そのときには、抜けさせていただき理緒ちゃんと絡んでみたいなとも思っておりますので、よろしくお願いします!)

• No.1087 by 結城全  2019-07-31 22:22:16 

>>1080キール

……。子供じゃないから頭撫でないで。
( 一方的に頭を撫でられて不機嫌そうな低音で自分の気持ちを伝えて、乱れた髪を手ぐしで軽く元に戻しながら、取り分け皿に自分の食べる分だけを盛り付けてから皿を戻す彼の行動を無言で眺め、未だに頭を撫でられたことがひっかかっているのか無表情のままでちゃんぽんの麺を啜り始め )

(/腐女子はなんでもBLに繋げるので、結局はどんな男でも同じ、かと←

え、そうです?
そう言って貰えると嬉しいですなー!
他のカクテル男子の中でだと、ルシアンが推しになる感じですかね?じゃあ。

あー、分かるー。
滅びろ!までは思わないけど、生暖かい目で眺めてます←

あ、さっきから確定ロルが見受けられるので、控えて頂きたいなぁ……なんて。 )

• No.1088 by ルシアン  2019-07-31 23:05:35 

>>1081小鈴様

( まるで軍隊の兵隊みたいな敬礼をして、せっせとゴミを拾う様子を確認してから、自分は埃や汚れている箇所をチェックするために一通り部屋の中をぐるりと見回り、それが終えた頃には主でもある彼女のひと仕事が終了したらしく、ゴミを回収したり洗濯物をカゴに放り込んだりしたことに自信満々げに見えるその顔に満面の営業スマイルを作り上げて )
断捨離も行うと申し上げましたよね?ゴミと洗濯物を集めただけで満足されてはなりませんよ?今から本格的に要らないものを選別しますので、まずはクローゼットの中の服を全て出してくださいませ。

(/まぁ、もう一人カクテル男子を作るなら完全なる趣味に走りますね。老紳士かイケオジになります。確実に。おじ様不足です。どのカクテルにするかも、なんだかんだと決めてたりしてるんですけど、需要が主にしかない気がしまして←

まぁ、今のここの設定だと皆主人ですよ?← )

• No.1089 by 朝倉 香夜/深緑色  2019-08-01 15:17:44 

>菫

ついついツッコミしたくなっちゃうの。…え、そうなの?と言ってもまだまだだし。私に任されたページも少ないから。でも、ありがとう。菫こそ、引っ張りだこなんじゃない?よく耳に届くわよ、菫のこと。姉として鼻が高いかも。
(こちらも肩を竦めながら相手の言葉に嬉しそうな表情を見せたが、まだまだ駆け出しの身で、編集長からはダメ出しも多い自分に苦笑を漏らし。夢が叶ったからといってここからが本番であり気を緩んでいてはいけないのだと肝に銘じながら、出版業界でも耳に入る相手のことについて思い浮かべて話題の矛先を相手へと変え、ふふっと嬉しそうに微笑み)

>希

やっぱり文房具は消耗品だし、仕事でも使うものね。私も買おうかな。
いいわね。せっかくだし、行きましょう。たまには姉妹仲良く遊ぶのも楽しいし。
(先程相手に手渡された試供品を元の場所へ戻すと新品のペンを手に取り、同じく買うことにして近くにあったかごを手に取って入れ、希の提案に興味が湧いた様子で買い物後の予定は特にないため微笑みながら頷き)

>撫子色様

(/すみません、私が2人に話しかけたばかりにレスしにくかったでしょうか?2人とも同じく文房具屋さんにいたので、せっかくならと思ったのですが…汗
レスの仕方も絡みもやりやすさ重視でいいと思いますので、無理がなかったらで構いません!)

>ショッキングピンク様
(/かしこまりました。では、香夜は妹としてでもよろしいでしょうか?あと、3人で絡むの大変でしたら申し訳ないです。やりにくいとかありましたら、お申し付けくださいね。)

• No.1090 by キール/深緑色  2019-08-01 16:06:00 

>1087

……あ…、ごめんな。
( 相手の表情から不愉快な気持ちにさせてしまったことに気付くと、申し訳なさそうにする相手を励まそうとしたつもりが少しやりすぎだったと反省をし、しっかりと謝罪をすると自分の分の豚骨ラーメンの器を差し出し、なんとなく照れくさいのか頭を掻きながら豚骨ラーメンを勧め )
全もよかったら。

(/そうなんですか?なるほど…。でも、キールの場合男性を好きになるのもあるかな?とは思います笑

雅さんタイプは多分私には作れないキャラなのかもしれないです。だからか、尊敬してます。
そうですね。アンジェロくんも好きかなと。おかんなルシアンさん好きです笑

あちらでも書いたのですが、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ないです。レスしにくかったと思うので…汗 )

• No.1091 by 小鳥遊桜音/菖蒲色  2019-08-01 20:17:12 

あ、これいいかも!ふむふむ……よし、この本買ってー、材料は……あっちの文房具屋で探してみればいっか!
(持ち帰りの仕事で貼り絵の製作と、子供たちへの新しい手作りおもちゃの製作にアイディアが浮かばず本屋へと訪れ。保育士向けの本を手に取りアイディアに関心をしながら一人ブツブツと独り言をいいながら本を購入するためにレジへと向かい、その後材料を買うために文房具屋の方へと向かう。)
えーっと……色画用紙と?あとは……目玉のシールなんてここにあったりするのかな?
(どこに何が置いてあるのか全く分からない為に、商品を見ながらゆっくりと店内を歩き回る。)

(/桜音初投稿させて頂きます!
絡みたいのですがいきなりってのが難しかったので同じ場所で、単独行動をしている定にしてみました!見つけてくれたら嬉しいです←)

• No.1092 by 結城全  2019-08-04 09:21:50 

>>1090キール

別にいいけど……。
( 麺を啜っては口元が汚れる度にテーブルに備え付けてあるナプキンで拭いつつ、謝罪されたことにはぶっきらぼうな返答しかできずにおり、そんな中で自分のラーメンの器を食べてみる?と言わんばかりに差し出されて視線は豚骨ラーメンへ移動し、鼻をくすぐる香りに一瞬ゴクリと唾を飲むが、視線を逸らして )
キールが頼んだやつでしょ。いいよ、僕は。

(/マジですか!それは楽しみですな。どうなるのか分からないですけど笑
キールだと誰とのCPが合いそうでしょうねー。

そうなんですか!?いやいや、尊敬されるような背後ではないです!

アンジェロなら爽やかイケメン天使ですか!王子様ポジですね!←
おかんルシアン、いいのか?小言ばかり言って面倒くさいことこの上ないですよ?笑

いえいえ、こちらこそ細かい主で申し訳なく。この話はとりあえず置いときましょう! )

• No.1093 by 小日向希/ショッキングピンク  2019-08-04 23:21:31 

>1086
やっぱりね~…だってそんな口調で話していれば誰だって突っ込みたくなるわよ!
(相手が自覚していることを聞くとクスクスと笑い)
でも、忙しそうにしているって聞いているからあまり無理はしないようにね?実はこの近くに最近出来たオープンカフェのお店があるんだ良かったら行かない?
(相手が忙しそうにしていることは耳にしていたため身体には気を付けるように話ながら近くに出来たカフェに行こうと誘い)

>1089 香夜
そうだよね、文房具は消耗品だから買っちゃいなよ~!私もペンとかはすぐに無くなっちゃうのよね。じゃあ決まりだね、姉妹で仲良く遊びに行こう!
(自分も飲食店で務めているためペンは常に使うため消耗すると話すと相手にも一緒に買いなよと話すと皆で遊びに行けると決まりにっこりと嬉しそうにして)
(/お待たせしました、香夜さんは妹で大丈夫です!むしろ妹にしてあげたいぐらいです!
大丈夫ですよ!)

>1091 桜音
ん?あれは…桜音さん?そんなにいっぱい買って何に使うんですか?
(自分もたまたま文房具屋に買い物に来ていたら相手が何やら沢山の荷物を持ちながら何かを探しているため買ったものについて聞きながらも何を探しているのかを聞き)

• No.1094 by 琥珀色  2019-08-04 23:25:59 

(/一応こちらにも顔出しです。余裕がある時にモンタナを投下しようと思います)

• No.1095 by 橘 小鈴/藍色  2019-08-05 10:36:15 

>1088 ルシアン

……手厳しい。うええ、わかったよー。といってもそんなに服多くはないけどね。
( 営業スマイルで放たれた主人に対しても容赦ない辛辣な言葉にダメージを負ったようでぐふっと呻き声を上げ、褒めて伸びるタイプなのにーとぼやきながらクローゼットから十数枚くらいのTシャツとジーンズを取り出して。一つ一つ広げて床に置いていき、その中には「参勤交代」と黒字で大きく真ん中に書かれたものや「I’m hungry!」と悲しげな顔をした胃の上にポップな字体で描かれたものもあり )

( / おじ様!良きですね、需要ならばここに!!カクテルで従者なおじ様ってある意味王道じゃないですか?老紳士でもイケオジでも全然いけます!お作りになられたら主人に是非立候補したい所存です!←落ち着け

はっ、そういえばそうでしたね← 確認ですが本編でもイベントでもドッペルなし、ですよね? )

• No.1096 by 鳴海菫/撫子色  2019-08-05 14:49:51 

>1089 香夜

私、2人の妹なはずなのに、何故そうなるのかしら。何言ってるの。素敵な姉を持ったと自慢できるのよ?香夜はもっと自信持ちなさいよ
( うーん、おかしいなぁと顎に手を添え少し大袈裟に悩む素振りをみせるものの可笑しそうにくすくすと笑い。まだまだ駆け出しかもしれないが目に見えて成長してる相手の姿を見るのはとても楽しいのだということをはっきり伝えると柔らかな笑みを浮かべ、自分の話題を持ち出されれば帽子を被り直すようにしながら、愚痴をこぼすように言葉を続けて )
仕事を貰えることは勿論、嬉しいけれど、皆と過ごす時間が少ないのはちょっと寂しいかな…あ、だからと言って手を抜くなんてことはしないけれどね?

>深緑色様
(/ああ!違うんです!3人で絡むというのが初めてでして、こういうスタイルで良いのかな?2人に迷惑をかけてないかなと不安になっただけなのです…!深緑色様は悪くありません!断じて違います!あと、理緒ちゃんと絡んでみたいなぁというのも本音というか欲なので!←)

>1093
あら、これでも、イイ女としてみられることが多いのだけれどね?
( 少しだけ不満そうにだけれども楽しそうに悪戯っ子のような表情で言い切ると軽くウィンクをして )
はぁい…オープンカフェかぁ……うーん、凄く行きたいけれどごめんなさい。そういう場所はやっぱりひかえさせてもらうわ
( 体調面を気遣ってくれているのがわかれば自然と笑みが零れ素直に頷くものの、場所を考えると先程の電話も相まって行くのは得策ではないと判断しぱんっと両手を合わせれば申し訳なさそうに断って )

>1091 桜音
あ、ちょうど良かった
( 希が見付けた彼女の姿に笑みが零れ素直な感想を口にしたかと思うと傍に駆け寄り )
希と香夜でオープンカフェに行くんですって。良かったら一緒にいってあげて?私はいけないから
( 本当は行きたいんだけれどという意味を込めて大袈裟に肩を竦めては傍にいる彼女らを手で差し誘いをかけて )

>香夜、希、桜音
だから、ごめんなさい。私は先に家に帰るわね。本当はいきたいんだけれど…だから、写真とか撮ったら送って?
( 改めて3人に向き直ると片手を顔の前に持ってきて申し訳なさそうに謝ってからこの後の行動について話し然り気無くおねだりも加えるといつの間にか必要な文房具は手に取っていたらしく会計へと向かいながら一度振り返りちゅ、と投げキッスを送りながら言葉を続けて )
またね!家で待ってるわ

• No.1097 by ライラ/撫子色  2019-08-05 14:59:19 

( 自室の窓を開け空気の入れ換えを感じながらゆっくりと呼吸をしては、夜の匂いが好きだなぁと改めて感じつつ椅子に座り読書をしようと本を開いたが屋敷内が何やら騒がしい、というか単純に様々な音が聞こえることに反応するように顔をあげると、普段ならば積極的に行動することはないのだが、今回は気になってしまったようで部屋を出ると音のする方へと足を進めて )

(/ライラを屋敷徘徊で投下致します……!屋敷内にいらっしゃる方のとこに合流できればとは思ったのですが、拾われる方が早いと断念してしまったことをお許しください……← 見付けて拾って頂けたら幸いです…!そのうち、スティンガーも様子を見て出せたらと思っております)

• No.1098 by キール/深緑色  2019-08-05 16:04:56 

>1092

そうか?全のももらったし……まあ、食べたくなったら言えよ。
( 相手に豚骨ラーメンの器を差し出してみたが相手が喉を鳴らしながらも遠慮しているのはわかったものの、断られた以上は強要するつもりはなく身を引くことにし、頷くと頼んだラーメンを啜ることにして。いつもは割と単独行動が多いこともあり、人と一緒に外食するのは久しぶりだと気付き )
今思うけど、全と外食するの初めてだな。普段あまり休み合わないだろ。俺は夕方から仕事のことが多いし。

(/わかりませんね笑
うーん。浮かびませんが男女問わずキールは素直な人が好みかなと思います。←

え、キャラがブレないの凄いなと…!パリスさんはモデルいるからかもですが!

そうですね、優しくて爽やかなアンジェロさん推しですね。まだ絡んでませんが笑
シナリオとかによっては、たまに意外な性格のキャラ好きにもなるのでわかりませんが笑
ルシアンさんは従者らしくていいような気がします。1番従者らしいのでは笑 おかんいいじゃないですか!気にかけてくれるのは凄くいいです←
宮瀬さんとかも従者タイプ?ですよね。従者じゃないけどポジションが…!
主様は好みのカクテル男子いるんですか?

かしこまりました。ありがとうございます)

• No.1099 by 朝倉 香夜/深緑色  2019-08-06 05:44:33 

>1096

……そうよね。いい買い物ができたわ。ええ、行きましょうか。ちなみに、どんなところ?あ、その前に会計しないと。
( 確かにと同意をし、一緒にこうして姉妹で過ごせる時間を楽しもうと微笑むと、他に買うものをカゴへと入れていきながら興味を示すように相手に視線を注ぎ。会計を済ませようと財布を取り出し、レジを探すように店内を見回し )

(/大丈夫ですよ。こちらこそ、レスゆっくりで申し訳ないです。かしこまりました。ではよろしくお願いします)

>1096

さあ?自信、ね……ありがと。
( 口元に手を当てて可笑しそうにくすくすと笑い、相手の言葉に照れくさそうにはにかみながらも褒められていることは嬉しいと感謝の言葉を続けて。帽子を深く被り直す仕草すら様になる相手からはなかなか家族で過ごす時間がとれないとの仕事の愚痴で、それも共感できると深く頷き )
そうね。私もなかなか家にいられないし…学生時代より自分の時間は減ったし。
( 先に家に帰っていると話し、会計へ向かう背中に声をかけ )
わかったわ。また今度時間合えば出かけましょうね。

(/あ、そうだったんですね。複数人で話すのは好きですし、迷惑だなんて全くないので大丈夫ですよ。色々な人と話すのが好きなので…!
理緒とですね、ありがとうございます!かしこまりました。また後ほど絡ませてください)

• No.1100 by ルシアン  2019-08-06 20:29:25 

>>1095

…………。
( 呻き声やぼやきつつも、ちゃんとこちらの指示通りに素直にクローゼットから服を出していくのを見て頷いてはいたが、クローゼットから出された服のラインナップに思わず真顔で硬直し、数秒後にようやく我に返って額に手を当てて首を軽く左右に振って気の所為だと自分に言い聞かせてから、改めて服のラインナップを見て現実を知ると、よろよろと壁へともたれかけ )

(/藍色様に言われてすぐに作成したアホ主です←
おじ様は素敵なんだ……。ヒゲが生えただけのキャラはおじ様でもおっさんでもないんだ……。ちゃんと歳を召されたという生きた証の皺が無ければイケオジじゃないんだ……。←誰に言ってる

そうですね、できるだけドッペル無しで。やむを得ない場合はドッペルもOKです! )

• No.1101 by 結城全  2019-08-06 20:45:36 

>>1098キール

( 素直になれずにぶっきらぼうに接していても気を悪くするどころか、いつも通りに接してくるキールは器が広いのか、それともきにしていないだけなのか推し量ることができず、自分だけがなぜだか居心地悪い気持ちを抱いていることに内心少々ため息をついていると、不意に思い出したように話題を振ってきた彼の言葉に目を丸くしてから、言われたことと過去を脳内で照らし合わせてから理解したのか納得した顔をして )
確かに。僕にカレンダーの日曜や祝日は意味ないし、帰宅は夜だもんね。家でもこうして話すことも僕がこの仕事するようになってから少なくなった気がする。

(/誰かしらがキールに惹かれないとキールから惹かれることがないような気がするんですよね←失礼

え、普通にルシアンはブレブレですやん←
パリスは、ね。そりゃあ、個性が強いモデル達ですから笑

絡んでないのに推し笑
それは分かります!ストーリー進めてきてそんな好きでもなかったキャラが途端に推しになる奴←A3の千景
ルシアンは完全に従者として作ってますからねー。1番従者らしいと言われるのは最高の褒め言葉です!イベントから軽く迷走してますけどね←

豪君は使用人ですから、まぁ従者みたいなもんじゃないですか!今イベは頑張ってます!

居ないですねー。皆良いキャラですけど、自分の琴線に触れるキャラは居ないです。強いて言うなら自分が作った趣味バリバリのミカドですかね← )

• No.1102 by キール/深緑色  2019-08-07 18:20:39 

>1101

( カクテル男子である自分たちと人間である彼らとは幼少期からの付き合いではあるが、今はもう彼らは社会人になっていて仕事をしているため一緒にご飯を食べたり出かけたりする時間は以前より減ったことは気付いており、だからと言って寂しさはないがたまには悪くはないだろうと僅かながらも心境の変化があったのかラーメンを啜るのを止め、彼の言葉にこくりと頷き )
なかなか予定合わないよな。まあ、たまには人と過ごすのも悪くないなって思っただけっつーか。全とゆっくり話すのも悪くないなってさ。
( それだけを述べると、照れ隠しかお冷やを飲みながら再び麺を啜り )

(/あ、それわかります。全然失礼なんかではないです← 拗らせカクテル男子ですからめんどくさいです(笑)

たし…かに?なんでおかんになってしまったのか…←
私もモデル作ればブレないんでしょうか笑 理緒は元々付き合いが長いからかブレないんですが…。

謎です笑
ですよね、ありますよね!← 千景さん…まだそこまでストーリー進めてないですが、気になってきました!
ルシアンさんといつか絡みます、絶対。理緒に正座待機させときます←

ですよね!スタマイやってますか!最近出来てないという…イベント追いつけていませんorz アニメも楽しみですね。3周年ですし!

ミカドさん!確かにいいですね…オタク趣味なのも可愛いです← )

• No.1103 by 橘 小鈴/藍色  2019-08-09 11:31:38 

>1100 ルシアン

( ふんふふーんと鼻唄を歌いながら床だけでは足りなかったようでテーブルの上にもどんどん並べていき、蛍光色の派手なパープルの下地の上にやけにリアルな地球の絵が描かれており周りに「I love 地球。」と筆字で力強く書かれたシャツを最後に、どう?と言わんばかりにドヤ顔を決めてようやく壁にもたれかかっているルシアンの様子に気がついたようで )
えっ、どしたの?大丈夫?

( / うわぁ、良きです!!!いいですね、とても!わかります、わかりますその気持ち!おじさまと言ったら50か60はいってないといけませんよね!!髭が生えただけでおじさんなら20代でもおじさんになっちゃいますもんね!!←落ち着け

ありがとうございます!了解です!次くらいでライラさんとも絡もうかと思っているのですがどうでしょう? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック