カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテルA  2018-12-01 18:42:18 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.241 by ブルー・ラグーン  2018-12-13 20:52:55 

>229ご主人様(マスター)

そうか??そういうご主人様も、海似合いそうな感じするけどな!!
(相手の頭に手を伸ばしポンポンと撫でながら、海が似合うと褒められた事に少し照れながらも、かくいう相手も海辺の白い砂浜が似合いそうだなと素直な感想をそのまま口にして。
この季節は星が綺麗らしいという話を聞けば、まるで少年の様に目を輝かせて「そうなのか!?じゃあ、さっそく外見て見るか??今日天気良いか分からないけどな!!」と興奮冷めやらぬ様に口早に述べて)

• No.242 by 湊 理緒  2018-12-14 21:05:31 

>240 カフェ・ド・パリ

( 目の前に現れたのは、自分が憧れるような可愛い服を着こなした男の娘。自分より年下の見た目の彼は、その見た目に反して捲し立てるような毒舌を吐いており、それに呆気にとられて開いた口が塞がらず。しかし、相手が名前を”カフェ・ド・パリ”と言ったことに気付き、手元にあるカクテル・グラスに視線をやり、どういうことなのだろうかと状況を把握しようとするが、”魔法のカクテル・グラス”については知らなかった様子で、考えてみても謎は深まるばかりで。仕方ない、本人に聞いてみるしかあるまい、と相手に視線を移し説明を求め、人当たりの良い笑みを浮かべて自己紹介をし )
”カフェ・ド・パリ”って……このカクテルと一緒の名前だな?どういうことなんだか私にはわからないんだ。説明してくれないか?あ、私の名前は湊 理緒って言うんだ。よろしくな。

(/ あ、知ってます!アイチュウはたまにやってますよ。なるほど。その2人がモデルなんですね!二人とも可愛いですよね。カフェ・ド・パリさんのイメージがなんとなくわかりました。
ありがとうございます。恐れ入ります。説明文みたいになってしまって長いので、短めに頑張ってロル回しをしますね。まだぎこちなくて申し訳ないです)

• No.243 by 本城寺 雪  2018-12-15 07:45:38 

>主様

(/お久しぶりです!キッス・イン・ザ・ダーク様の主人を務めさせていただいてる本城寺雪です!キッス・イン・ザ・ダーク様のお姿が見当たらなく、こちらも私用が溜まっていたのでなかなか顔を出せませんでした!イベントについては私も大賛成です!とりあえず、キャラリセがあるということだったので顔を出させていただきました!)

• No.244 by カクテルA  2018-12-15 17:35:45 

>>深紅色様、紺様、赤茶色様、鴇色様、黒様、灰色様、梔子色様

(/誠に残念ながら最後の発言から五日経過しましたのでリセットします。 )

• No.245 by カクテルA  2018-12-15 17:42:43 

《 在籍状況 》

カクテル男子

>>3ルシアン
>>7ブルー・ラグーン
>>22ヨコハマ
>>77アンジェロ
>>174カフェ・ド・パリ
>>178ラムコーク
>>233ブラック・ベルベット

主人

>>12櫻井弥依子
>>27伊吹七海
>>39東雲奏音
>>79本城寺雪
>>153湊理緒

《 主従関係 》主人⇔カクテル男子

櫻井弥依子⇔ルシアン
伊吹七海⇔ブルー・ラグーン
湊理緒⇔カフェ・ド・パリ

(/大幅なリセットにより、主従関係がリセットされてしまいました。

主従関係リセットされた方は改めて主従関係を作ってください。

つきまして、リセットにより空きができましたので、募集を主人優先に開始したいと思います。よろしくお願いします! )

• No.246 by カクテルA  2018-12-15 17:49:45 

>>238瑠璃色様

(/賛成ありがとうございます。そして五日経過でラスティネイル背後の紺様がリセットになってしまいた……。改めて従者のカクテルを選んでください。 )

>>239琥珀色様

(/賛成ありがとうございます!そして五日経過で曽我さん背後の灰色様がリセットになってしまいました……。改めて主人を選んでください。 )

>>243紫色様

(/賛成ありがとうございます!そして五日経過でキスインザダークの背後の深紅色様がリセットになってしまいました……。改めて従者のカクテルを選んでください。 )

• No.247 by 瑠璃色/東雲奏音  2018-12-15 17:51:27 

>濃紺色様

(/初めまして、東雲奏音の背後こと瑠璃色です。残念ながら主従関係を結んだ方がリセットされましたのでpfを見たときから気になっていたブラック・ベルベット君の主に立候補したいのですがよろしいでしょうか?勿論、相性等ありますので娘のpfやロルの書き方等吟味した上で結構ですのでどうぞごゆっくりとお考え下さい。)

• No.248 by カフェ・ド・パリ  2018-12-15 18:08:43 

>>242マスター

( 事情を把握出来ていない様子の女性。見るからに女としての魅力が欠如したような地味なスーツに、薄化粧、ボーイッシュと言えば聞こえは良いが、パッと見の外見からして軽く二十五歳は過ぎているその姿にあからさまなため息を吐いてみせ、彼女の口から説明を求める言葉が投げかけられるとやや不服そうな顔をして相手を睨んでいるのかと錯覚してしまいそうなほど目を細めて眉間に皺を寄せて )
まさかそのカクテル・グラスのこと知らないで僕を呼んだの?無知にも程があるよね。ま、いいけどさ。呼ばれてしまったからにはアンタに仕えなきゃならないし説明するけど。それは「 魔法のカクテル・グラス 」。そのグラスに入れられたカクテルを飲んだら、入れたカクテル男子が飲んだ人間を生涯付き従うの。
( 呆れたとばかりに相手を馬鹿にしたあと、カクテル・グラスを指しながら時分がなぜここに居るかを説明し、ついで彼女の名を知るや偉そうな口調で問いかけ )
なに。僕に名前呼んで欲しいわけ?

(/おお、ユーザー仲間がこんなところにおられた!嬉しいです!
口調は幸ちゃん、格好は心ちゃん、性格は幸ちゃんと心ちゃんの良さを兼ね備えた感じにしてみました。

いやいや長くても大丈夫ですよ!主が長く出来ないだけなんで笑 )

• No.249 by 紅( 副トピ主 )  2018-12-15 18:12:45 

>>231 瑠璃色様

(/ こちらは年齢差も全く気にしていないのでどんなものでも大歓迎ですよ!畏まりました、では私の方はその場の流れで決めようと思いますのでその時をどうぞお楽しみにお待ちくださいませ。笑 )

>>234 琥珀色様

(/ 今のところ全く副トピ主としての仕事をしていないのですが今日から少しだけ余裕が出来そうなので頑張って行きます!よろしくお願いします!)

>>235 深緑色様

(/ その設定で大丈夫です!というかとても好きです。笑
飲んだ勢いで意気投合であれば“りっちゃん”なんていうのもアリじゃないか!?と独りでにやけております!こちらの呼び方も固定せずともその場の勢いでお好きなように呼んでいただければ、と思います。)

>>236 主様

(/ 昨日は顔出しできずすみませんでした!沢山のリセット把握出来ておらず、結局任せっきりですみませんでした… 本日で多忙から少し抜け出せそうなので改めて今日から頑張ります!
イベントに関しては私も大賛成です! )

• No.250 by 櫻井 弥依子  2018-12-15 18:18:51 

>>237 ルシアンさん

あ!あるある、あります!…これがアルカリ性洗剤なのね、全然気にしたこと無かった…。どうぞ!
( 具体的な名称を挙げられると漸く理解したのか隅の方に置いてあった台所用のスプレータイプ容器を取り納得した様に頷きながら相手にそれを手渡して )

• No.251 by 瑠璃色/東雲奏音  2018-12-15 18:21:30 

>紅様

(/そう言ってくださると助かります!ふふ、こちらこそその時を楽しみにしておりますね。まぁ。私の方は従者の方がリセットされたのでまた新たに従者の方を探してからということになりそうですけれど(苦笑)

• No.252 by 濃紺色  2018-12-15 18:57:38 

瑠璃色様>>
(/はじめましてです!嬉しいです、愚息でよければ是非主従関係を結んで頂きたいです…!
ただ、本当に申し訳ないのですが、今日は用事がありまして絡むのは明日以降になります。すいません;;)

• No.253 by 瑠璃色/東雲奏音  2018-12-15 19:01:30 

>濃紺色様

(/愚息だなんてとんでもない!こちらこそロルなどまだまだ未熟で分かりづらいかもしれませんがブラック・ベルベット君の主人として精一杯頑張る所存ですので今後ともよろしくお願いします。はい、わかりました。では明日以降楽しみにしております。)

• No.254 by 翡翠色(副トピ主)  2018-12-15 20:51:19 

>255主様

(/リセットの件、主様に任せてしまう形となってしまい申し訳ございません!!把握致しました!!ありがとうございます!!

イベントについて、私も賛成です!!皆様とより多くの絡みが出来るのは、とても良い事だと思います!!)

>皆様

(/皆様、ご挨拶が遅れ、また気が行き届かなく申し訳ございません!!

この度、紅様と共に副トピ主として努めさせて頂く事となりました、翡翠色と申します!!
この様に色々と駄目な所ばかりの私ですが、精一杯努めさせて頂きたいと考えておりますので、改めましてよろしくお願い致します!!)

>紅様

(/ご挨拶が遅れてしまい申し訳ございません!!
この度紅様とご一緒に副トピ主として努めさせて頂く事となりました、翡翠色と申します!!
これから、微力ながらも主様をお支え出来る様頑張って行きましょう!!)

• No.255 by 湊 理緒/深緑色  2018-12-15 21:22:20 

>248 カフェ・ド・パリ

( 相手の溜息と不服そうな表情。何故そんな態度なのだろうかと不思議そうに首を傾げるが、女の子に見える外見ゆえかそれも可愛らしく見えて自然と頬が緩み。相手から魔法のカクテル・グラスについて説明を受け、馬鹿にされたことに気付くも怒った様子はなく、相手の話に相槌を打ち )
ああ、おしゃれな名前のカクテルだなーって思って頼んだんだ。しかし、このカクテル・グラスにはそんな魔法が……。なるほど、つまり君が私の従者ってことか。そんな話、聞いたことがなかったな。にわかには信じがたいが……よろしくな。
?名前で呼ばないのか?主従って言うよりは友達になりたい。私は君を何て呼んだらいい?
( カフェ・ド・パリが入ったカクテル・グラスを目の高さに上げ、軽く揺らしてふーんと感心しながら見つめ。相手に右手を差し出し、にっこりと笑って握手を求め。不思議そうに首を傾げつつ、相手の服を見て「ワンピースか、可愛いな……」とぽつりと呟き )

(/あまりリズム感ないので、のんびりとやってるくらいですが(笑)なるほど。格好が心ちゃんなら凄く可愛いじゃないですか……!そのうちA3!もやりたいなと思っています。

ありがとうございます。かなり打つのに時間かけてしまうので、もしかしたらロルの長さにムラが出てしまうかもですが、よろしくお願いします!
また、イベントの件もかしこまりました。楽しそうですし、ぜひ参加したいです! )

>249 紅様

(/ありがとうございます。よかったです。
いいですね!りっちゃん……凄く嬉しい響きです(笑)
かしこまりました。やり取りしていく中でしっくり来る弥依子ちゃんの愛称を決めるのもいいですよね。
絡める日を楽しみにしております。また、遅くなりましたが、副トピ主よろしくお願いいたします)

>254 翡翠様

(/こちらこそ、ご挨拶遅れまして失礼いたしました。副トピ主よろしくお願いします。また、ブルー・ラグーンさんといつかお話してみたいです。その時はよろしくお願いいたします)

• No.256 by 匿名さん  2018-12-15 23:33:25 

>255深緑色様

(/こちらこそ、よろしくお願い致します!!
私も、深緑色様の娘様とお話してみたいですので、その時はよろしくお願い致します!!)

• No.257 by ルシアン  2018-12-16 09:49:08 

>>250マスター

ありがとうございます。
( 主人から洗剤を受け取ると、どこからともなくゴム手袋を取り出して手に填めて手馴れたようにタオルに洗剤を塗布して汚れを磨き始め、ものの数分で磨き終えると、洗面所へと移動して汚れたタオルを濯いで絞り、再び棚へと戻ってくると水拭きを始め、全体を拭き終えたところで主人へ再度問いかけ )
なにか敷物に出来そうな紙とがございますか?それを敷けばある程度汚れは軽減できますし。そのあとに出したものを戻せば棚は完了です。

(/五日以内に顔を出してもらえれば大丈夫ですよ!

なにか足りないものがあったら買いに行く流れで行きましょう! )

• No.258 by カフェ・ド・パリ  2018-12-16 10:13:46 

>>255マスター

( こちらのトゲのある言い方に憤慨する様子を見せるどころか普通に受け入れているように見える相手に少しばかり戸惑いを抱きつつも、それだけ精神が大人なのだろうと自己完結させてから、投げかけられた質問に答える前に隣の席に許可も取らずにドカリと腰を下ろすとテーブルに頬杖をついてから相手を見て )
質問に質問で返すのは良くないでしょ。しょうがないから答えてあげる。僕は基本的に主人は「
マスター 」って呼んでるの。他に呼ばれたいのなら呼んであげてもいいけど。
( そう口にしてから主従ではなく友達になりたいと希望を述べる相手に目をぱちくりと瞬かせ、すぐに再び呆れたような顔をして鼻で笑い )
まさか友達になりたいとか言う主人に合うことになるなんてね、長生きしてみるもんだねホント。
( 次いで相手の口から零れた呟きみたいなものを耳にして、自分の格好を見たあと改めて相手の格好を見て合点がいったように納得するとニヤリと笑みを浮かべ )
可愛いでしょ。僕のお気に入りなんだよね。アンタも着ればいいじゃんワンピース。そんなだっさい服着てないでさ。女なんだから最大限に活かさなきゃ勿体ないじゃん。

(/リズムゲームは慣れですからねぇ。推しとかいますか?
A3は楽しいので是非プレイしてみてください!

イベント賛成ありがとうございます! )

• No.259 by 琥珀色・アンジェロ  2018-12-16 10:52:45 

>主様

(/いえいえ、どういたしましてです。
そして、リセット把握です。また新しい主人を探します。)

>紅様

(/そうですか。少しずつでも副トピ主の仕事、頑張ってください。)

>翡翠様

(/始めまして。ここに来るのが遅くなりがちですが、よろしくお願いします。そして、副トピ主、頑張ってください。)

• No.260 by 濃紺色  2018-12-16 21:56:01 

>>瑠璃色様
(/それでは改めてよろしくお願いします。お手数ですが絡み文は瑠璃色様から始めて頂いてもよろしいですか?お時間ある時で全然構いませんので!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック