カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテルA  2018-12-01 18:42:18 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.301 by 紅( 副トピ主 )  2018-12-19 15:38:54 

>>278 瑠璃色様

(/ こちらこそです!もしかしたらちょっと意地悪な事も言っちゃうかも知れませんが愛ゆえだと思って生温く聞き流して下さればと思います! )

>>288 翡翠色様

(/ 折角二人いるのですから分担しましょう!主人側の顔出しとカクテル男子側の最終顔出しの日をそれぞれ確認して行くのはどうでしょう?…あと、御新規様の対応もでしたよね…?ちょっと記憶が曖昧ですみません! )

>>292 深緑色様

(/ ではフレンドリー目指して絡みに絡もうと思います!ウザかったらご遠慮なく仰ってくださいね!
はい、楽しみにして参ります!イベントはどんな設定でも大いに楽しむつもりでいるので今からとても楽しみです! )

• No.302 by 櫻井 弥依子  2018-12-19 16:55:56 

>>289 ルシアンさん

そっか。もしかしてこうして出てくるのって久しぶり?それともこことは違う国だったとかかな。まぁでも特段変わったものもない至って普通の街だよ。
( 違和感なく室内を動き回る様子に内心安心しながら相手の言葉を聞きふと浮かんだ疑問をそのまま投げ掛けると出掛けるために必要な物を準備し始め、最後に上着を羽織り身支度も整えれば部屋の鍵を手に取り )
オッケー!じゃあ必要そうなものなんでも言ってね、あたし今お金持ちだから!
( 給料日直後らしく財布揺らしながら自慢げに言い )

(/ フラグじゃなかった…!何だか勘違い恥ずかしい!

はい、楽しみにしております!もしお手伝い出来ることがございましたらなんでも仰って下さいませ!)

• No.303 by カクテルA  2018-12-19 17:06:53 

>>293
>>298漆黒様

(/体調不良で昨日は反応出来ずに申し訳ないです!
当トピは基本的にドッペルは無しにしてます。ルールに記載している多人数の場合のドッペル可は浮上している参加者様が大勢いた場合であり、実際に今はのんびりと置きレスで進行して頂けています。
仕事の都合でドッペルを希望とおっしゃっていますが、さすがに他の参加者様方が置きレスでドッペルにならないように協力してくださっているのに漆黒様だけを特別扱いにはできません!
どうしてもドッペルで参加したいとおっしゃるのであれば、主のように二役の掛け持ちを推奨させていただきます。

上記で問題なければ、提出してもらったプロフィールを確認させていただきますので、返答お待ちしています! )

>>all

(/皆様ご意見ありがとうございます!
琥珀色様の意見を推される意見が何名かいたので、シェアハウスまたは家族設定にしたいと思います!
シェアハウスの場合はカクテル男子は海外の人、兄弟の場合は、主人は下の名前のみ、カクテル男子は海外家族という設定にしたいと思います。シェアハウスか家族設定か票決取りたいので、希望をお願いします! )

• No.304 by カクテルA  2018-12-19 17:11:01 

>>all

(/あ、>>303の瑠璃色様のところ琥珀色様にしちゃってました!すいません!瑠璃色様です!あああああ、穴があったら入りたい……! )

• No.305 by カフェ・ド・パリ  2018-12-19 17:33:32 

>>291マスター

( 改めて差し出された手を握って握手をしてから、現実を突きつけるとしどろもどろになりつつもちゃんと答える主人、いや友人の彼女に軽く嘆息をついてから真っ直ぐに相手を見て )
本当にそう思ってるの?他は主従関係なのに?僕達に友達なってほしいとか言う人間なんて限りなく少ないんだからね。
( 今までに仕えていた人間だけでなく、同じ時代や街で同胞に会った時も大半が主従関係であったことを思い出しながら、相手に釘を指すように言ってから「 アンタがそれでも気にしないって言うなら僕は気にしないけどね 」と付け足し、そのあと彼女の口から零れた今の格好になっている原因を聞くと、明らかに不愉快そうにしかめっ面になり、咄嗟に眉間に刻まれたシワをマッサージするように指で擦り )
アンタ、バカなの?好きな人に言われたことが万人が思ってるって思ってるわけ?じゃあさ、その好きな人が「 死んで 」とか言ったら死んじゃうわけ?

(/Bプロは主はやったことないのでなんとも言えないんですけど、アイナナよりはアイチュウのほうが比較的に優しいですね。アイナナもノーツは四つですが、長押しスライドがある分アイチュウより難しいかと。アイチュウは基本的に同時押し、長押し、タップの3種類だけですからね!ナイトメアはフラックが増えるんでやりづらいです笑
晃、もう丸くなってしまって笑 あの主人公の前のみだけに見せていたダークサイドはどこに行ったのか?てぐらいです。

やり込んではいないですが、プレイ歴は三年目で
す。一度もアンストしてないので!もし深緑色様さえ良ければフレなりますか?あ、無理にとは言わないので!

OKです!主もさりげにルシアンのほうがキャラブレしてます← )

• No.306 by 漆黒  2018-12-19 17:34:56 

>>303 主様

( / 体調不良だったのですか...急かしてしまう様にレスしてしまい申し訳ないです ; 置きレス式なのですかね...?私的には、流れるのが早い様な気がしていたので、ドッペルと言わせて頂いたのですがその様でないのであればそのままドッペル無しでやらせて頂きたいと思っております!是非とも御検討宜しくお願いします! )

• No.307 by ルシアン  2018-12-19 17:41:12 

>>302マスター

どうでしょう。僕達とマスターのような人間とでは時間の感覚が違いますので……。けれど前のマスターとお別れしてからマスターに呼ばれるまで、そんなに時間の経過はないかと思いますよ。
( 投げかけられた疑問に顎に手を当てて少しばかり考え込んでから、自分の感じたままの回答をして、出かける準備を済ませて自慢げに財布を揺らす主人の言葉にクスリと笑みを称えて頷いてみせて )
はい、参りましょう。何かあれば僕へ仰ってください。マスターをお守りするのも僕の役目ですから。

(/可愛い反応笑

はい!ありがとうございます!その時はよろしくお願いします! )

• No.308 by カクテルA  2018-12-19 17:54:53 

>>群青色様、赤茶色様

(/最終発言から五日経過しましたので、リセットさせていただきます。 )

>>306漆黒様

(/恐らく、本体会話のみのレス( 連絡などの会話 )と瑠璃色様と濃紺色様の絡みで早くレスが増えているのだと思います。他の絡みは一日に1回前後の頻度なので!

プロフィール確認させてもらいました。ほとんど大丈夫なのですが、容姿の目が赤とあるので、できる限り黒系か茶系に変更してもらえたら助かります! )

• No.309 by カクテルA  2018-12-19 17:57:40 

《 在籍状況 》

カクテル男子

>>3ルシアン
>>7ブルー・ラグーン
>>77アンジェロ
>>174カフェ・ド・パリ
>>233ブラック・ベルベット

主人

>>12櫻井弥依子
>>27伊吹七海
>>39東雲奏音
>>79本城寺雪
>>153湊理緒
>>漆黒様訂正待ち

《 主従関係 》主人⇔カクテル男子

櫻井弥依子⇔ルシアン
伊吹七海⇔ブルー・ラグーン
湊理緒⇔カフェ・ド・パリ
東雲奏音⇔ブラック・ベルベット

(/カクテル男子、主人ともに募集中 )

• No.310 by 漆黒  2018-12-19 18:03:27 

「 こんなに可愛い顔しているのに、そんな眉間に皺寄せてちゃ台無しだよ?もっと俺に可愛い顔見せて 」

「 ...凄いね、こんなことってあるんだ。俺は君に選ばれた人間って事か...ふふ、君みたいな素敵な子に選ばれたなんて、嬉しい限りだよ 」

名前□ 黒原 山善 ( くろはら やませ )

年齢□ 28

職業□ 警察官

性別□ 男

性格□ ゆったりとした喋り方が印象的。楽感主義者の適当主義者で害が無いなら良いか、位のノリ。飄々としていて気分屋自由人だが自分よりも他人の事を最優先に考える為警察官としても捨て身の行動力が多い。その反面だらしない部分もあり可愛い男女、綺麗な男女を見るとナンパ癖がついている。伏し目の横目で見がちだからか、漂う色気から、天然たらしでスキンシップが多い。人が恥ずかしがる様な事も平然と言って退ける。仕事をしている時だけは別人の様な顔付きになる。ヘビースモーカーで常にふんわりと煙草の香りが漂っている。感情が乱れてしまうと煙草に手が伸び何十本と吸ってしまう。

容姿□ 黒髪で襟足が少し長いアシンメトリー、左耳に髪を掛けるのが癖。前髪は瞳に少しかかる程度。ブラウン色で若干タレ目、奥二重で伊達メガネ着用。左目の下には泣きぼくろ。耳にはピアス穴が両方に数個開いており、仕事以外では付けていたりする。実年齢より少し若めに見られたりするが、大人びた顔立ち。身長は186cmで職業柄それなりの筋肉は付いていて、世に言う細マッチョというもの

服装□ ラフな格好、と言うよりかはどちらかと言うとはだけた服装。白いワイシャツのボタンを外しスーツっぽい様な上着を着て濃いめの色のジーンズにネックレス、革靴等。これがキッチリお洒落をした時の服装で普段は胸元がざっくりと開いたVネックやシャツに緩っとした大きめのカーディガン、スニーカー等。服装によっては長めの襟足を一つに結ぶ事もある。

好きなカクテル□ マティーニ

備考□超絶なる酒豪で25度の日本酒を一升呑んでやっとほろ酔い程度。お酒自体が大好きなので様々なお酒に手を出した為粗方呑める。おつまみはいつも自分で作るので料理はある程度出来るが、他の掃除等は嫌い。面倒臭い事はしたくない。恋愛に関しては性格が性格なので作っても浮気したと勘違いされ振られる事がしばしば。歳も歳なので親に見合いを持ち掛けられたりもするが面倒臭いので断り続けている

( / 指摘ありがとうございます!直させていただきました...!お願い致しますッ )

• No.311 by 翡翠色(副トピ主)  2018-12-19 18:42:20 

>295琥珀色様

(/全然大丈夫ですよ!!

カクテル男子同士の絡みは、普段だと中々出来ませんからね!!週末のイベントが今から楽しみです!!)

>301紅様

(/そうですね!!では、分担して見ていきましょうか!!紅様はカクテル男子と主人側、どちらに致しますか??
ご新規様の対応もだったと私も記憶しております!!そちらに関しては、見かけたらお声がけさせて頂く様な形にしては如何でしょうか??)

>303主様

(/体調の方は大丈夫ですか??お大事になさって下さいね…

イベントの件ですが、私はシェアハウスに1票入れさせて頂きます!!
週末のイベントが今から楽しみです!!)

• No.312 by 櫻井 弥依子  2018-12-19 20:07:37 

>>307 ルシアンさん

…あ。そ、そっか。あたしから振っといてゴメンなんだけどこの話はやめよう!
( 相手がここに居るという事はつまり前主人は亡くなったという事で、それからあまり時間が経っていないという事で勝手に相手の心情を想像すると申し訳なさそうに話を終了し、扉を開いて外に出る間際に短く、あ、と声上げれば相手に静止をかけ )
そのマスターっていうの辞めない?外では少し恥ずかしいって言うか…いや、外じゃなくても何となくむず痒いけど……

(/ さらに羞恥心を煽るのやめましょう!?

畏まりましたー! )

• No.313 by ブラック・ベルベット  2018-12-20 02:51:30 

>>マスター
…あぁ、よろしく。マスター……
(主と握手を交わすなんて恐れ多い事今までは考えられなかった。そんな初めての事に対して緊張で冷たくなった右手をゆっくりと小刻みに震わせながら相手の右手を優しく握り。「…マスターは声が綺麗だな。いつでもその綺麗な声で俺を呼べばいい…」会った時から思っていたが主の声は美しく、これからその優しく、透き通った声で自分の名前を呼ばれると思うと珍しくもつい嬉しく笑みが零れ。)

>>主様
(/最近寒さが厳しいので、体調管理が難しいですよね…お身体の方ご自愛下さいませ。
イベントの件ですが、家族設定の場合カクテル男子でひと家族、主人でひと家族という風になるのですか?私自身、家族設定もシェアハウス設定もどちらも魅力的なのですが、家族設定に1票を投じたいと思います!

• No.314 by 瑠璃色/東雲奏音  2018-12-20 03:53:39 

>紅様

(/多少の意地悪はご愛嬌ですからご安心を!では、名残惜しいですがそろそろここらへんで打ち止めといたしましょう。パラレルワールドで其方の娘様と絡める日を楽しみにしていますね!)

>主様
(/私の提案を受理していただけて嬉しいかぎりです。提案した私としましてはどちらの設定も魅力的で決めがたいですが、シェアハウス設定に一票投じますね。)

>ブラック・ベルベット

…ベル。握手するときは相手の差し出した手と逆の手でするのが基本よ。それとカクテル男子って体温が低い子が多いの?
(己が握手を求めるように右手を差し出せば随分と冷たく小刻みに震えた右手で優しく握られれば人としてのマナーや礼儀を教えるように述べつつも相手が緊張から冷えたと思わないのか、程よく暖房が効いてる室内での冷たさに平均体温が低いかもしれないと思いながらもゆるりと首をかしげながら問いかけて「ありがとう。一応声が仕事だから喉のケアは人一倍気を遣っているの。」と声が綺麗と褒められれば声優を生業としている己としては何よりも嬉しい褒め言葉なのかニッコリと気分よさげに笑みを浮かべて)

• No.315 by ブラック・ベルベット  2018-12-20 10:13:52 

>>マスター
…?マスター握手とはこれでいいのか…?
(握手自体する機会は少なかったものの、やり方とやる意味はぐらいは把握していたつもりで。主から指摘を受け現世ではこうなのかと右手を引き左手を差し出せば、自分の手の指と主の手の指を絡み合わせ手を繋ぎ。いわゆる恋人繋ぎを本人は握手としたため、思っていた握手と違ったが、なるほどこっちの方が温もりや気持ちを伝え合えてるような気がするといつのまにか手の震えも治り。「…ずっと緊張してた。でももう大丈夫。」この握手のお陰だと言うように左手首を少し上げ。)声の仕事…歌手…?

• No.316 by 瑠璃色/東雲奏音  2018-12-20 13:41:28 

>ブラック・ベルベット

って、いやいや。こ、これは恋人同士がする繋ぎ方だから。さっきみたいに普通に握ればいいのよ。
(握手のやり方を指摘すれば相手が右手ではなく左手で己の右手を握ったのはいいがそのまま指を絡み取られるように繋がれれば、所謂恋人繋ぎの状態に恋愛経験は多少あるものの異性とこうして手を握ったことなど高校以来で異性との急な触れ合いに恥ずかしいのかほんのり頬を赤く染めながら相手の間違いを指摘しつつ「そ、そう。緊張が解れたのならなによりだわ。」と間違ったやり方だが相手の緊張がなくなったのならそれでよしとしようと戸惑いながらも相槌を打ち)まぁ、最近は歌手として活動しているけれど本業は声優なの。

• No.317 by 濃紺色  2018-12-20 16:22:14 

>>瑠璃色様
(/私ももっと早く言うべきだったんですけど、握手って右手と右手もしくは左手と左手で行うと思うんです…;このまま右手と左手で握手の形をとるのは厳しいです笑)

• No.318 by 瑠璃色/東雲奏音  2018-12-20 16:30:37 

>濃紺色様

(/ご指摘を受けて今気づきました…!ロル云々の前に自分の認識不足が露呈してしまって穴があったら入りたいです(苦笑)ど、どうしよう、そちらの息子様に間違った知識を教えてしまって申し訳ありませんでした。虫のいい話ですが従来通り右手と右手又左手と左手の握手を交わしたという風に進めたいのですがよろしいでしょうか?)

• No.319 by カクテルA  2018-12-20 18:04:04 

>>310漆黒様

(/訂正ありがとうございます!不備なくなりました!イベント開始までしばらくお待ちください!それまでに主従関係を結べたら絡みもOKです!

マティーニはまだ飲んでないんですよね、たしかカクテルの王様だったかなんかだったはずです! )

• No.320 by ルシアン  2018-12-20 18:11:00 

>>312マスター

?はい、マスターがそう仰るのであればこの話は終わりにします。
( なぜ謝られてそして話を無理やりおわらせたのか理解できないまま、主人の言葉は絶対のためそれ以上は深くは追求せず、玄関先で出ようとしていたはずの相手が立ち止まりこちらに向いて口にした内容に不思議そうに目を丸くし )
しかしマスターはマスターですから。それ以外の呼び方を僕はしたことがありませんので……。

(/煽ったつもりが全くなかった人はこちらに。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック