( 指名制 / 無登録 ) 皆でつくる物語 ( 3L )

( 指名制 / 無登録 ) 皆でつくる物語 ( 3L )

主  2018-10-17 17:16:11 
通報

この一時を、君の癒しに。

>1 ルール

>2 提供

コメントを投稿する

• No.101 by 葵ひなた/葵ゆうた  2018-11-01 00:31:30 

>天道先輩

( ひなた )
まあ、良いでしょう。神経質も程々に頼みますよ、せーんぱいっ。( にこ、 ) ちぇー、そんな理由かー。喜ぶのは当たり前ですよー!だって、堂々と勝負して先輩に勝てたと思ったのに…あ、もうそんな時間なんだ。( 喜ぶのは当たり前と言わんばかりに頭に後ろで腕組みつつ拗ねたようにぽつり、 )

( ゆうた )
ああ、そう言えば時間も時間ですね。先輩方もいつの間にか帰ってるし…。( 納得したように時計見ては周囲見渡し、 ) …な、何言ってるんですか!?そういう事はまだ早いですよ!( からかわれるように言われると明らかに意識してしまい、顔を赤くしながらぶんぶんと手と首を振り、 )

• No.102 by  瀬野 初   2018-11-02 19:26:17 

> 朔間先輩

あっ!朔間先輩!こんにちはーっ!( ぴょーん / 飛び付き )一緒にお昼食べません?今日手作り弁当なんです!( 弁当箱見せ / へへん )

( / 遅くなってしまい申し訳ございません…!いえいえ、構いません…!ロル投下しておきましたので、これから宜しくお願い致します…! )

• No.103 by 主  2018-11-02 19:29:19 

( 桜内 梨子 )

>河野くん

...ええ、河野くんもバイト頑張ってね!( 怒っていると思ったのか慌てているのを見て悪いことしちゃったかな、と思いつつも、そのまま公園にいる意味もないからとゆったり学校へと戻り。お菓子を配り、休憩と練習とを繰り返していると辺りは既に暗くなっていて。明日はライブ。頑張らないと。メンバーと話しながら帰っている間も少し緊張していて )

( 天道 花憐 )

>葵くん

なんですか、それ。( むむ / じと ) まぁ...確かに少し危ういかとは思いましたけどね。また、他のゲームでも勝負しましょうか。今日は遅いので後日ですけどね。( ぽつりと本心述べては片付けを始めて ) ...あ、そういえばもうすぐハロウィンでしたっけ?( 思い出したように呟き ) 加瀬先輩や大磯先輩は、あれでいて一応は三年生だもの。忙しいのよね。( 荷物を纏めてすぐ帰れるようにして ) ふふ、葵くんったら。何考えたんです?( 顔赤らめる様子に悪戯心擽られ楽しげに問いかけ )

• No.104 by 河野豊  2018-11-02 20:51:45 

>梨子ちゃん

よし…今度はさっきみたいな失敗はしないようにしないとな…
(声をかけてくれるぐらいには親しくなれたことに気をよくして調子に乗りすぎた結果先ほどは彼女の機嫌を損ねてしまい、別れ際にはそれほど怒ってはいないようだったが仕事中ずっとそれが気にかかっていて。バイトが終わって一番に携帯を取り出し、今度は自重するよう自分に言い聞かせながら“お疲れ様、さっきはごめんね
明日はライブ本番だね。店長に無理言って休みもらったから絶対見に行くよ!”と当たり障りなく控えめな内容でメールを送り)

• No.105 by 主  2018-11-02 22:25:06 

( 朔間 零 )

>嬢ちゃん

おわっ...なんじゃ、嬢ちゃんか。びっくりさせないでおくれ。( 驚いたように大袈裟に胸押さえ ) 綺麗じゃな...あ、でも我輩は今日は昼御飯を持ってきていないのじゃよ。( お腹ぐうう )

( / いえいえ、5日以上経たなければ大丈夫ですし、リセット後も続きから可、の緩い感じなのでゆったり絡んで頂ければと思います!/ 蹴可 )

• No.106 by 主  2018-11-03 06:40:54 

( 朔間 零 )

>嬢ちゃん

おわっ...なんじゃ、嬢ちゃんか。びっくりさせないでおくれ。( 驚いたように大袈裟に胸押さえ ) 手作り弁当...嬢ちゃん料理が上手じゃし、美味しそうじゃ。( 中身想像し頬緩め ) あ、でも我輩は今日は昼御飯を持ってきていないのじゃよ。( お腹ぐうう )

我輩としたことが、意味のわからない文章になっていたわい。此方が正しいからひとつ前のは無視しておくれ。

• No.107 by 葵ひなた/葵ゆうた  2018-11-03 22:05:15 

>天道先輩

( ひなた )
へへ、忠告ってやつですよ!( にひ、 ) はーい…あっ、そうだ!次はタイムアタックとか良いんじゃないですか?どちらがホラーゲーム早くクリア出来るとか〜。( 思い付いたように敢えてホラーゲームという選択肢で提案し、 ) お〜、そう言えばそうっすね。まさに俺の為のイベントが来ますね!( ふふん、 )

( ゆうた )
三年生ってことは受験かー、大変そうですよね。( 自分も荷物纏めて、 ) 何も考えてませんよ!先輩でいやらしい事とか◯◯な事とか◯◯な事とか考えてませんから!( 見透かされた恥ずかしさから焦って公共の場では言えないような事言ってしまい、 / あ )

• No.108 by  瀬野 初   2018-11-03 22:23:41 

> 朔間先輩

あ、すみません!先輩見るとついやりたくなっちゃうんですよね~。( えへ )ふふ、先輩のことだからお昼持ってきて無いだろうと思って私今日少し多めに作って来たんです!分けてあげるので感想お願いします!次作る時の参考にしたいので!( へへん / ドヤ顔 )

• No.109 by 主  2018-11-04 08:33:35 

>こころPL様

( / 5日以上経過しましたので一度リセットさせて頂きます。続きから希望の際はお声掛け頂ければ対応致しますので!)

( 桜内 梨子 )

>河野くん

あ、これって... ( 通知音にびくりと肩跳ねさせれば、表示されたのは彼の名前。謝らなければ、と思っていたからか気まずく感じたものの、文面は至ってシンプルなもので。どう返そうか。数分悩んだ後“河野くんもバイトお疲れ様。私こそごめんなさい。ライブではちゃんと良いものを見せられるように頑張るから、見ててくれたら嬉しいな。”と返信して )

• No.110 by 主  2018-11-04 08:50:37 

( 天道 花燐 )

>葵くん

...そうですか。( 納得いかずじと ) タイムアタックは別に構いませんが...何で敢えてホラーゲームなんです?( 表情崩さず余裕を保ちながら尋ね ) 別に葵くんのためじゃないでしょう。ハロウィンの起源は日本じゃなくてアイルランドですし。( 正論述べ ) ええ、私も来年はゲームばかりやっていられないかもしれません。( 危機感 / ゲーム部の三年組は反面教師 ) な、な...破廉恥ですよ!葵くんもそう思いますよね?( 聞こえた言葉に思わず顔覆い / ひなたに同意求め )

( 朔間 零 )

>嬢ちゃん

ついじゃないわい、やめておくれ...?( 上目遣い / ← ) バレておったか。食べて良いのかえ?...そういうことなら遠慮なく頂くことにするわい。( こく ) でも、次の参考にするってことはわんこや葵くんたちにでもあげるつもりってことなのかえ?( 首こて )

• No.111 by 河野豊  2018-11-04 09:59:31 

>梨子ちゃん

よし…
(メールを送ってから家まで真っ直ぐに帰り、携帯を確認すると返事が来ていたことに気づいて少し緊張しながら返ってきたメールを読めば至って前向きな内容で、安心して一人グッと拳を握りガッツポーズをして。早速返事をしなければと文字を打ち始め“大丈夫、気にしてないよ
どんなパフォーマンスが見られるのか今から楽しみにしてる!
明日俺は朝一番に会場の最前列を確保するという使命があるからもう寝る。梨子ちゃんも緊張し過ぎて眠れないなんてことないようにな”前半は無難な内容、後半は少しばかり茶化すような内容を綴って送信して携帯をベッド脇の充電器に繋げば寝る準備をして)

• No.112 by 主  2018-11-04 12:10:48 

( 桜内 梨子 )

>河野くん

( 返信から数分、まだかまだかと待っていた彼からのメールを開くと冗談めかしたような内容にくす、と笑い。緊張が解れた感覚に少しだけ感謝しながら“有り難う。絶対来て良かったって思えるようなパフォーマンスをしてみせるわ!でも、最前列に知り合いがいたらちょっと緊張しちゃうかも。会場限定のグッズや食べ物も出すから、そっちも楽しんでくれたら嬉しいな。”後半は然り気無く宣伝を織り交えて。送信すると練習しようかと思い立って静かにライブの曲の確認をしてから眠りにつき )

• No.113 by 河野豊  2018-11-04 13:05:26 

>梨子ちゃん

お金使いすぎた…どれもこれも魅力的過ぎてズルいぜ…
(有言実行で開場前に一番乗りで会場へとやってきて、無事最前列の席を確保すれば昨日相手がメールで言っていたグッズやら限定の食べ物を見たり買ったりしながら時間を潰し、少し多めに持ってきたつもりの軍資金が尽きた頃、ちょうど時間はライブ開始の予定時刻近くとなっていて『…と、そろそろ始まるな』食べていたシャイ煮の容器を捨て両手に様々なグッズの入った袋を持って会場へと戻りライブの始まりを待って)

• No.114 by 希望  2018-11-04 15:11:57 

>主様

(/かなり日が空いてしまい申し訳ありません。>44の者です。暗殺教室ですと誰だと扱えますでしょうか?ラブライバーでもあるので、りんぱな、ことぱなその他色々迷っておりまして。暗殺教室かラブライブシリーズから指名させて頂きたいと思っております。)

• No.115 by 主  2018-11-04 17:34:51 

>114

( / 有り難うございます、お久し振りです。当方扱えるとはいえアニメ知識しかないもので、見返しながらにはなるのですが比較的安定しているのは渚、業、殺せんせー、イリーナ、烏間辺りでしょうか。他のキャラは初挑戦故、似非感が否めないかと。ライブは全員大丈夫です。また、問題がないようでしたら遅レスにはなりますが同時進行も可能ですのでご検討ください。)

• No.116 by 匿名さん  2018-11-04 17:48:10 

( / バンドリより奥沢美咲指名。そして此方からは弦巻こころを提供にて此処を利用させて頂いていた者です。リセット期間になっていたのを忘れていました…!次は続きでは無く宇田川あこを指名、此方からは白金燐子を提供させて頂きたく…!ご検討よろしくお願いします。 )

• No.117 by 主  2018-11-04 17:59:13 

>116

( / 5日以上経ってしまうとリセットになるので ...期間内に返信出来ない際は一言頂ければお待ち致します。次回より遅れるようでしたら報告お願いしますね。指名変更把握致しました、初回お願いします!)

• No.118 by 白金 燐子  2018-11-04 18:13:05 

( / お気遣いありがとうございます~!またお出掛けパターンになるんですが初回出させて頂きますね。またこれからよろしくお願いします。 )

待ち合わせ場所…あこちゃんが言ってたのって此処の事かな?( ゆっくり歩き / 目的地を見つめつつも首を傾げ )とりあえず…( 考え始めた後一人で決断したように頷いて )…入ってみよう…( ドアを開けると中に入っていき )

• No.119 by 希望  2018-11-04 20:09:28 

>主様

(/成る程……非常に迷いますが、此方創作で業指名しても宜しいでしょうか?
同時進行は主様のご負担にならなければお願いしたいです。)

• No.120 by 主  2018-11-04 21:08:25 

( 宇田川 あこ )

>りんりん

...あ、りんりーん!こっちこっち!( ドアの開く音に顔向けると相手の姿捉え表情綻ばせ / 手ぶんぶん ) このアクセ、NFOのに似てない?あこ、ビビッときたから買っちゃった!( ブレスレット見せ ) りんりんっぽいのも置いてあったんだよ。

>119

( / 了解しました。簡易なもので構いませんので、pfを作成の上初回を出して頂ければと思います。そうですね、どの組み合わせが宜しいでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック