( 指名制 / 無登録 ) 皆でつくる物語 ( 3L )

( 指名制 / 無登録 ) 皆でつくる物語 ( 3L )

主  2018-10-17 17:16:11 
通報

この一時を、君の癒しに。

>1 ルール

>2 提供

コメントを投稿する

• No.81 by 主  2018-10-24 21:30:00 

( 天道 花憐 )

>葵くん

ナルシスト、ですか?別に自分が好きではないので違うかと... ( 顎に人差し指当て ) 言ったでしょう?私は負けるつもりはない、と。( からかうように相手の前を動き回りつつ防御を ) 危ないですね、でも、他に戦法はないのですか?( ギリギリのところで回避し ) ...貴方、今、何か言いました?( 距離詰めじっと見つめて )

• No.82 by 主  2018-10-24 21:37:18 

>79

広告を見て思い出したのですが(?) 田中くんはいつもけだるげ / 久住くん、空気読めてますか? も提供可能です。何度も申し訳ありません!

• No.83 by 葵ひなた/葵ゆうた  2018-10-24 22:04:29 

>天道先輩

( ひなた )
へぇ〜…意外ですね、先輩ほどだったら自分が好きでも特に違和感ないのに。完璧なのは事実ですし…。( 苦笑、 ) ちょこまかと…!( 動き回りながら防御する相手の動きに翻弄されるも、三人ともそろそろ体力が尽きる頃だなとゲージ見て思い、 )

( ゆうた )
戦略も何もこれしか思いつきませんよ!( 回避されるもしぶとく掴みかかろうとして、 ) い、イイエ、ナニモイッテマセンヨ。( 視線逸らし、/ バレバレ )

( / 折角ですので、ハロウィンイベントやろうと思うのですが、主様はどうでしょうか…? )

• No.84 by 主  2018-10-24 22:27:34 

( 桜内 梨子 )

>河野くん

そんなに驚かなくても...運命というよりは、偶然の方が近いんじゃないかしら。( 驚いて携帯落としそうになっているのを見てくすくす笑って。驚かせるつもりはなかったのだが相手の反応は面白いな、と思いつつ、空けてくれたスペースに相手から距離を取りつつちょこんと座り。自分も練習があるから時間はあまりない。相手もバイトがあるのではないかと思い問いかけて )

( 天道 花憐 )

>葵くん

非の打ちどころがないと言えばこの私くらいですからね。完璧なのは自覚済みです。( ふふん ) もう少しですかね...!( 皆残りの体力が同じくらいになっているのを見て手に力入り ) そのキャラは扱いにくいんですよ、初心者にはね!( 掴みかかろうとする相手かわし体勢を崩した隙に攻撃くらわせ ) そうですか?( にっこり / じっ )

( / キャラや場面の変更などは大丈夫ですかね?このままだとしたら後日罰ゲームの流れで誰かが仮装を提案するのが自然かと思います...!皆が仮装するのも勿論ありです!)

• No.85 by 河野豊  2018-10-24 22:57:38 

>梨子ちゃん

ちぇっ、ダセーとこ見せちゃったな…でも、梨子ちゃんが俺見て笑ってくれたんならアリ!…今日は部活の買い出し?それとも俺に会いに来たとか?
(可笑しそうに笑う相手に、頭をがしがし掻いて照れ臭そうに呟いてから、笑顔が見られたからそれでいいかとポジティブに親指を立てて笑いかけ。隣の相手の横に置かれた一人分にしては多すぎるお菓子やジュースの入った袋を見ればここへ来た目的を推測して問いかけ、最後に余計な一言もついでに付け足し)

• No.86 by 葵ひなた/葵ゆうた  2018-10-26 06:35:25 

>天道先輩

( ひなた )
これで自分好きじゃないはちょっと無理あるなぁ…。( ぼそっ、/← ) ですね、次の一手で勝負が決まる…!( 誰が仕掛けるのかと様子伺いながらその隙にカウンターしてやろうと思い、 )

( ゆうた )
ぐっ…流石に無理ですか。掴んでる間にアニキに攻撃させようと思ったんですが…。( 攻撃食らうとさらっと卑劣な戦法呟き、 ) まるで天使のような方だなぁ…って、あはは…。( 視線逸らし、)

( / 確かにその方が自然な流れかもしれませんね!わざわざ、提案ありがとうございます!どうせなら皆で仮装というのも楽しそうですね / 笑 )

• No.87 by 主  2018-10-27 22:04:56 

( 桜内 梨子 )

>河野くん

もう、調子良いんだから。ええ、買い出しに来たの...千歌ちゃんや花丸ちゃん...メンバーの子が甘いものを欲しがってたから。
( 笑われても気にするどころかプラスに考える辺り相手らしいなと思って。問いかけられた言葉にこくりと頷き。まだ練習をしているか雑談しているかのどちらかであろうメンバーの皆を思い浮かべて微笑ましく思うと目を細め。つけたされた一言に対しては聞こえなかったふりをし )

• No.88 by 河野豊  2018-10-27 23:39:05 

>梨子ちゃん

とうとうツッコんでもくれなくなった…まあ、いいけど…。それにしても、部活動の合間に甘いものが食べたい、なんて正に女の子してるよな、Aqoursの女の子はみんな可愛いし…華やかでいいよなぁ
(当たり前のように此方の最後の言葉は華麗にスルーされてしまえば、いじいじと軽くイジケてみて。相手がここを通りかかった経緯が自分の想像した通りだとわかれば、相手が名前を挙げたメンバーの顔をぼんやり思い出しながら、少々鼻の下をのばしつつ惚けたように呟き)

• No.89 by 弦巻 こころ  2018-10-28 10:29:52 

>美咲

美咲ったらツンデレよ!( 頬膨らませ / 言動にビシッと指差し )遠慮なく抱きつかせてもらうわ( にしし )美咲にはいつもお世話になってるからお礼したいの…よくわかったわね!流石!( 満面の笑み )

• No.90 by 主  2018-10-28 17:41:23 

( 天道 花憐 )

>葵くん

...何か、文句でもありますか?余計な言葉が聞こえた気がしますが。( じと ) そろそろ終わりに致しましょう!( 様子見つつ攻撃放ち ) 掴んでいる間に攻撃を...貴方も性格が悪いですね。自分で倒そうとは思わないのですか?( 真顔のまま不思議そうに首傾げ ) あら、何で視線を此方に向けないんでしょうか。( ずいっ )

( / 少し遅れてすみません、仮装の流れを31日までとするとあまり時間が足らず満足に出来ないかと思うので、何日か期間を延長させて頂きたいと思っております!)

( 桜内 梨子 )

>河野くん

つっこんで欲しかったの?...そうね、地味な私とは違って皆は凄く可愛いもの。河野くんみたいに鼻の下を伸ばしたくもなるわよね。( いじけた様子にわざとらしく問いかけの言葉を。しかし、相手がメンバーのことを思い浮かべて惚けたような感じになっているのには納得がいかず。メンバーを褒められて嬉しい気持ちもあるのにも関わらず嫌味っぽい言い方をしてしまって )

( 奥沢 美咲 )

>こころ

べ、別にあたしはツンデレなんかじゃ... ( 視線逸らし ) 遠慮はしてください。抱きついて良いとは言ってないの。( 苦笑 ) お礼なんてしなくても良いの。お陰様で楽しく過ごせてるわけだし。( こく ) まぁ、最近よくテレビで特集されてるからね。( 思い出しつつ歩み進め )

• No.91 by 河野豊  2018-10-28 21:10:21 

>梨子ちゃん

いや…やっぱいいかな、ハッキリ言われたらヘコみそうだし…。って、違う違う!これは決してそういうんじゃなくて梨子ちゃんはダントツ一番だけど他の子も可愛いっていうか…こう、Aqoursはレベルが高いなぁって話しで……あれれ?もしかして梨子ちゃんヤキモチ妬いちゃった?
(ハッキリそうじゃない、と言われたらそれはそれで落ち込むだろうしむしろ触れてくれなくて良かったと思い直し。どこか棘のある口調の相手にしまった、と顔を青ざめさせて慌てて見苦しい言い訳をしていたが、ふと何故相手がこんなにも機嫌が悪そうなのかという考えに至り、開き直って悪戯っぽく笑いながらそう反撃をしてみて)

• No.92 by  匿名   2018-10-29 17:27:31 

( / あんスタから朔間零お願いしても宜しいでしょうか…?此方は創作女子提供で、ロルは豆から短辺りが良いかな、と…! )

瀬野 初 ( Seno Ui ) / ♀ / 高1 / お馬鹿 / 正直者 / 直ぐ調子乗る / 表情ころころ変わる / 黒髪ボブ / 童顔 / 色白 / 制服 / 154cm

• No.93 by 葵ひなた/葵ゆうた  2018-10-29 19:30:02 

>天道先輩

( ひなた )
気のせいですよー、神経質になりすぎるのも良くないですって!( へへ、 ) もうここまで来たら出し惜しみなしってことで、必殺技!( 相手の攻撃ガードし、再びゲージが溜まると遠距離からビーム放ち、 )

( ゆうた )
ちょっとしたジョークですよ、どっちにしろアニキも敵なんで先輩だけ攻撃なんて器用なこと出来ませんし。( 冗談だと伝えては、自分も必殺技放とうとコマンド入力し、 ) さ、さぁ…ゲームやってるからじゃないですか…。( 逸らしたままぽつり、 )

( / 延長了解致しました!それで大丈夫です! )

• No.94 by 主  2018-10-29 20:06:11 

>92

( / 参加希望有り難うございます。あまり動かした経験がないので似非になりますがご了承ください!それでは、初回をお願いします!)

• No.95 by 主  2018-10-30 07:29:36 

( 桜内 梨子 )

>河野くん

はっきりそうじゃないって言ってあげようかしら。そうよ、皆凄く可愛くて、きらきら輝いてて...っ、そんなわけないじゃない。もう、からかわないでよ。
( 考えて触れないという結論に至ったものの、やはりはっきり断ってみるのもありだったかと楽しげに口角上げて。言い訳のような自身が一番だ、という言葉には表情を変えず。ステージの際のメンバーたちを思い浮かべて確かにファンが多いのも頷けるな、と思っていると、突然の言葉にどきり。そうなのだと頷くのは意に反しているからか手を振って否定を。しかしまっすぐ目を見ることはできず視線逸らして )

• No.96 by 河野豊  2018-10-30 12:35:21 

>梨子ちゃん

…そうだな、勿論梨子ちゃんもその輝きの中の一人なんだからな!俺にはちょっと眩しすぎるぐらいだけど…なんて、今の梨子ちゃん、ちょっとドキッとしたっしょ?わっかりやすいなぁ
(これ以上このやりとりを続けてもこちらのダメージが大きくなるだけだと考えては、何も答えずに苦笑を浮かべて誤魔化すことにして。表情を見るにどうにかやり過ごせた…とはまだ言い難いものの、Aqoursのことを語る相手の様子は決して機嫌は悪くなさそうで、この機にとばかりに本心からの言葉で褒めていき。わかりやすいぐらい仕草に動揺が現れている様子を目ざとく指摘して、今のでほんの少しでも自分のことを意識させることが出来たなら儲けものだなんてほくそ笑みながら顔を覗き込もうとし)

• No.97 by 主  2018-10-30 18:17:07 

( 天道 花憐 )

>葵くん

神経質になんてなってませんから。( ふん ) ...終わりましたね、勝負。まぁ、私だって少し触った程度でしたし?ちょっと手元が狂ったせいで私自身のせいではありませんから。( 数秒後、手を滑らせコントローラ取り落とすとタイミング悪く二人の攻撃を食らってしまい。LOSEの文字に呆然とするも言い訳を ) ...ゲーム終わりましたよ。ね、葵くん。( 楽しげに微笑み )

• No.98 by 葵ひなた/葵ゆうた  2018-10-31 18:20:32 

>天道先輩

( ひなた )
本当ですかー?( にやにや、 ) やったー!勝った勝った!…ふふふ、言い訳ですか?先輩?( 目の前のゲーム画面にYou winと表示されると飛び跳ねるように嬉しがり、言い訳する相手ににやにやと詰め寄り、 )

( ゆうた )
…あ、あれ。まさか当たるとは思わなかったですね。( 相手のテクニックなら難なく避けそうだなとも思っていたので、少し不思議そうに呟き、 ) …は、はい、楽しかったですね。( 微笑みに若干ドギマギするも、目逸らしてこくり、 )

• No.99 by 主  2018-10-31 22:55:45 

( 桜内 梨子 )

>河野くん

私は皆に比べたらまだまだ全然下手だから。輝いてなんか...別に、そんなことはないわ。私は照れてないの。調子に乗らないでよ。
( 褒められることに慣れていないせいかお礼を言うような余裕はなく、反射的に否定を。皆によりよいステージを見て貰うためにはもっと頑張らなければと思っているからか認めることはできず。動揺を指摘されればバレてしまったかと思いつつも、これ以上距離を詰められたら耐えられる気がしないのか相手から距離を空け顔を背け。そろそろ良い頃合いかと思うと話を切り上げようとして )
あ、私もう行かないとだから...!

( 天道 花憐 )

>葵くん

本当です。( むっ ) タイミングが悪かっただけなんですよ。私は悪くないんです。もう部活も終了時間だから切り上げたかったんですし。喜びすぎじゃないですか?( 勝ってすぐに飛び跳ねる様子を冷めた目で見るも、詰めよられると苦笑いしつつ時計指差して ) わざとですから。もう少し時間があったらもっとできましたよ。( 次回の戦法を頭に思い描きながら平然と答え ) ...葵くんはあんまり喜ばないんですね。私のこと、好きにしても構わないですよ?( 不思議そうに首傾げ / 冗談っぽく言葉紡ぎ )

• No.100 by 河野豊  2018-10-31 23:32:12 

>梨子ちゃん

またまた~梨子ちゃんって嘘が下手だよな…って、冗談だからそんな怒らないで、ちょっと待っ……うわっ、俺もバイト行かないと!?
(わかりやすいリアクションを面白がりついつい調子に乗って更に追い討ちをかけてしまうと、顔を背けこの場を立ち去ろうとする相手に機嫌を損ねてしまったかと危惧して慌てて追いかけようとしたところ、公園内の時計がバイトの開始時間ギリギリを指していることに気付いて。流石にバイトに遅刻するわけにはいかないため僅かに葛藤するように頭を抱えるような仕草を見せ、相手の背中へと一言呼びかけてからバイト先へと駆けていき)
梨子ちゃんっ、また後で連絡するから!だから無視とかはやめてな、傷つくから!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック