( 指名制 / 無登録 ) 皆でつくる物語 ( 3L )

( 指名制 / 無登録 ) 皆でつくる物語 ( 3L )

主  2018-10-17 17:16:11 
通報

この一時を、君の癒しに。

>1 ルール

>2 提供

コメントを投稿する

• No.795 by 主  2019-02-08 07:38:15 

( 牛込 りみ )

ちょっと上げておくね?興味があったら声掛けてくれると嬉しいな。勿論、前に来ていた方々も大歓迎です!( ふふ )

• No.796 by 主  2019-02-08 15:39:34 

( 西木野 真姫 )

>海未

もし...もしも海未に兄弟がいたら、それはそれでまた違う未来があったのかもしれないわね。( ふとぽつり呟き ) 過去のことだからって、μ'sを解散して、それで諦めようって思ったの。なのに、今更こんな風になるなんてね。( 高校のときの自分に言ったらびっくりされるだろう、そう思いながらも頬が緩んで ) ...わかったわ。此処にするのは無しだからね。( 目を閉じつつ自身の頬つついて忠告を )

( / さすがことりちゃんですね ← 何だかんだで一番しっかりしてるんじゃないかなと ( 笑 ) 同じく語彙力失います ← )

• No.797 by 園田海未  2019-02-08 20:42:47 

>真姫

つまり兄弟がいて跡取りでなかった場合の私、ですか…なんだか夢が膨らんでワクワクしますね( ふむ )真姫が諦めていなくて良かったです…私への想いが残っていたから今こうしていられるのですから…( 背中へと手を回し、ギュッと抱きしめ )わかっています…真姫にみっともないところばかり見せてはいられませんから…( 先ほどの触れる程度のキスとは対照的な深く長い口付けをし )

(/基本包容力と女子力高いですからね、ちょっと天然ですが←家庭的ですしね、にこちゃんにお世話されたい(笑)しかも同じ価値観を共有する者同士だとそれだけで会話成立してしまうという(笑))

• No.798 by 主  2019-02-08 22:24:15 

( 桜内 梨子 )

>豊くん

豊くんこそ、他の子に目移りしないでよね。気が変わったら怒っちゃうんだから。
( きっと彼には本心がバレバレなんだろう。薄々感じてはいながらも、そのことを話すと調子に乗りそうだと考えては、冗談っぽく笑って口にし。今は笑っていられるが、やっぱり彼が目移りなんてしたら凄くやきもちを妬いて苦しいにちがいない。ずっと両思いでいられたら、と密かに夜空に願って。“え、あの、豊くん...?こんなところじゃ恥ずかしいよ...。”断ろうと試みるものの、今に限って周りには人がおらず、見られる心配はなさそうな様子。どうしたら良いだろうかと考えているうちに、やはり受け入れるべきだろうという結論に至っては、凄く控えめに緩く抱きついてみて )

( / あの子たちってなんであんなに尊いんでしょう...どの作品でも姉妹は凄い可愛くてそれに尊 ( 語彙力不足 )

その考え方なんか良きです...好きです ← )

• No.799 by 主  2019-02-08 22:30:22 

( 西木野 真姫 )

>海未

お兄さんが継ぐことになってる、とかそういうのだったら海未は家を継がないでしょう?( こく ) 初めて好きになった人だもの、再会して、それで甘えられたり知らない一面知ったりしたら消えかけてた気持ちだってまた復活するに決まってるじゃない。( ぽつり ) ん...海未...。( 口付けの合間に熱い吐息漏らせば抱き締める力強めて )

( / 天然さも魅力のひとつですから ← あんまり甘えると怒られそうですけどね ( 笑 ) 中身のない会話過ぎますねそれ ← )

• No.800 by 河野豊  2019-02-08 23:11:46 

>梨子

いやいや、それこそ100パーセント有り得ないから!出会ってからずっと梨子のことで頭がいっぱいだからな?
(絶対などとは本来軽々しくは言えないが、それでもこのことに関しては絶対と言っても差し支えないぐらいに彼女以外の女性に目移りする可能性なんてあり得ないと自負しており、誇大表現でもなんでもなく実際彼女と出会ってからの日々で彼女のことを考えない日はなかったと自信満々に言ってのけ。「…でも、温かい、だろ?……いつまでもこうしてたいけど、そうもいかないし行くか」控えめに抱きついてきた彼女を少し強く抱き寄せ、しばらくそのままでいたが思い出したようにそう口にしてはやや大胆に彼女の腰に腕を回してそのまま歩き出そうとし)

(/ああいう優しさに溢れた姉妹関係もいいですけど穂乃果ちゃんと雪穂ちゃんのように妹の方がしっかりしててバランス取れてる姉妹も好きです。結果尊()

絶対本人は認めなさそうなのがまた…←)

• No.801 by 園田海未  2019-02-08 23:40:35 

>真姫

そうですね…確かにそうかもしれませんが、もしかしたら跡取りを巡って兄と争う私もいるかもしれませんね( クスッ )不思議なんです、思えば最初から真姫にならこんな私を見せてもいい、きっと受け止めてくれるなんて、何の根拠もなく思っていて…もしかしたら私も真姫が相手だから全てを曝け出したかったのかも…なんて今更そんなことを言うのは少し調子がいいですかね?( 瞳細め )真姫…!んん…真姫の全てが…欲しい、です…( 少し強引に押し倒し、熱くなった唇を重ね貪るように口付けを交わし )

(/ですね、ことりちゃんから天然をとったら物足りなくなっちゃいますしね(笑)怒りながらでも何だかんだで世話焼いてくれそう←中身がなくてもその時楽しければそれで良しですよ←)

• No.802 by 主  2019-02-09 17:04:34 

( 西木野 真姫 )

>海未

跡取りになりたがる、なんて海未らしいわね。確かにありそう。( くす ) 本当今更よ。高校のときなんか特に学年ごとでいることが多かったし、海未は穂乃果やことりといるのが一番楽しいんだろうなって思ってたのに。( うむ ) 海未...もっと、欲しい... ( 押し倒されて驚くも、角度を変えて何度も口付けをして。足りなく思えるとそっと相手の唇を舐め、熱っぽい視線向けて )

( 個性が強いメンバーたちの陰に隠れちゃいそうです ( 笑 ) 何だかんだで優しいですからね ← 気付けばこの二人凄いですね...久し振りにがっつり百合やった気がします ← )

• No.803 by 園田海未  2019-02-09 21:48:59 

>真姫

当然です、跡取りを名乗るのに相応しい努力をしてなければ私も黙ってはいません( ぐっ )そうでね…確かにあの二人と一緒に居るのは楽しいですが、それはやはり友人としてなんです。それが長年ずっと一緒に過ごして私が出した結論です( 遠い目 )真姫…足りないのは私も一緒です、まだ…終わりになんてさせません…( 頬を紅潮させ、熱っぽい吐息零しながら舌を絡めて )

(/何が欠けても駄目なのはどのキャラも同じですよね(笑)そこもまた魅力の一つですよね←自分も何年かぶりな気がしますねー。昔は色々な組み合わせで手広くやっていた時期もあったんですけどね(笑))

• No.804 by 主  2019-02-09 22:46:38 

▽ >1 ルール
▼ >615 提供作品

リセット期間は5日不在から1週間不在に変更されましたのでご了承ください!
また、現在開催中のイベント( >688 )は今月13日までとなっております。

以前リセットされた方の最参加も勿論可能ですので一言お声掛け頂ければと思います...!

• No.805 by 主  2019-02-09 23:00:12 

( 桜内 梨子 )

>豊くん

ずっとだなんて、さすがに言い過ぎじゃ...
( あり得ない、ときっぱり断言されると、安心して嬉しくもあるが出会った当時を思い出して恥ずかしくなり。最初は彼とは対照的に彼のことよりもAqoursや学校のことで頭がいっぱいで、それでも好きでいてくれたという事実になんとも言えずに言葉を止めて。“確かに暖かい、けど...!そろそろ帰らないと。豊くん、この手は恥ずかしいからこうしてくれる?”抱き締める力、彼の体温がそのまま伝わってくるようで安心できず。腰に回された手に一瞬反応しては、咎めるように手を払う素振りをした後自分から手を繋いで )

( / 妹の方がしっかり...しばしば話題に出させて頂いていますがバンドリの香澄ちゃんたち姉妹も穂乃果ちゃんたち姉妹と関係性が凄く似てるんですよ ←

否定するのもまた良いですね ← )

• No.806 by 河野豊  2019-02-10 00:33:20 

>梨子

梨子って結構夢がないのな、まあ、俺は確かに発言とか軽いし今はまだ完全には信用出来ないかもしれないけどさ、永遠の愛ってのもあるって証明してやるから
(ずっとという言葉をすんなり受け入れることが出来ない様子の彼女に対し、意外にも夢のない身も蓋もないことを言うんだなと苦笑しつつ、とはいえ元はと言えばそれもチャラい自分の方に原因があると自虐的に考えては時間をかけてわからせればいいかと前向きにニヤッと笑い。「はは、流石にやり過ぎ?じゃあ、これは梨子がもう少し俺に心を許してくれたら、だな」少し調子に乗り過ぎたという自覚はあったようでさほど落ち込んだ様子もなく腰から手を離し、繋ぎ直した手の指先を絡め、せめてこれぐらいはと腕同士が触れ合うぐらいの距離に近寄って歩き)

(/それはなかなか興味深いですね!バンドリのアニメを視聴する際には注目してみます←

否定されてもあの二人の場合善子ちゃんの本音もちゃんとわかってそうなのがまた良きですね←)

• No.807 by 主  2019-02-10 09:10:55 

( 西木野 真姫 )

>海未

努力無しに継ごうだなんてできるわけないものね。家業を継ぐのは大変だし。( こく ) そう...私も凛や花陽に対してのことを聞かれたら同じことをいうのかもしれないけど。( ふふ ) わかってるわ...海未こそ、途中でやめるなんて言わないでよね。( 深く舌を絡めれば、そっと相手を押し倒し返して )

( / 全部揃ってこその作品ですよね ( 笑 ) 一人ひとり話し出すと大変になりそうです ← たまには良いですよね、楽しいです ( 笑 ) )

• No.808 by 主  2019-02-10 10:39:04 

( 高海 千歌 )

今日は果南ちゃんの誕生日なんだ!おめでとう、果南ちゃん!( にこ )

( 松浦 果南 )

祝ってくれなくても良かったのに。でも、有り難う、千歌。( ふふ )

• No.809 by 園田海未  2019-02-10 11:54:27 

>真姫

ええ…なんて偉そうな事を言っている私ですが、私自身まだ教わることも多い修行中の身ですが( 苦笑して )思えば今の私たちはいくつもあった可能性の中でも随分遠回りをしての関係のような気がしますね…ですがこの世にもしもはあり得ませんから、今こうして私たちが愛し合っている…それだけが真実です( こくり )んぅ…真姫…好き…愛してます…( 混ざり合う唾液の甘美さに頭の芯までジーンと痺れ、彼女以外ことを考えることが出来ないまま無心で舌先を使い彼女の上顎の辺りを擦って )

(/結局のところ絶妙なバランスの上に成り立っているので今がベストなんですよね←キャラ毎の良さとか魅力は語り尽くせないですね、特に推し(ry←百合は今も昔もいいものです←)

• No.810 by 主  2019-02-10 21:25:03 

( 西木野 真姫 )

>海未

修行は偉くなったとて続けなければならないわ。日々精進、だもの。( こく ) それもそうよね。高校時代は全然会話を交わした覚えもないし、きっと再会していなかったらこの気持ちが通じることもなかったわけだし。( うむ ) 大好きよ、海未。( 愛しげに見つめ ) 私も...ん、ぅ、愛してるわ... ( 今までに感じたことのない心地良さに体の力が抜けていき、瞳に涙を浮かべながらも彼女に答えるように舌を動かして )

( / 今が最高!ですね ← 推しの魅力なんて語りきれないです絶対、衣装とかに触れだしたら1000文字にも収まるかどうか () 百合は尊い ← )

• No.811 by 園田海未  2019-02-10 22:11:42 

>真姫

生涯学習ですね…生涯で体験したことその全てが生きていく上での糧になっていく…勿論真姫とこうして出会えたことも( ふふ )そうでしたね、時々二人きりで会話をしても曲の打ち合わせぐらいだったり…あの頃はμ’sのために一生懸命だったとはいえあんまりといえばあんまりでしたね( 苦笑 )んっ…はぁ…真姫ぃ…( 恍惚の表情浮かべ、崩れ落ちるように彼女へしなだれかかり )

(/あの名曲が今頭の中で…!←原稿用紙4、5枚分ぐらいは書けますね。学校の課題がこんな感じならもっと良い成績取れたのですが(笑)尊すぎて鼻血が←)

• No.812 by 主  2019-02-11 13:06:32 

( 黒澤 ダイヤ )

下がっているから一回上げさせて頂きますわ!返信は少しお待ちください。( ぺこ )

• No.813 by 主  2019-02-11 13:26:29 

( 西木野 真姫 )

>海未

ずっと学習することで知識を付けて己の為にしていく。再会できたことだって勿論大切なことよ。可愛いお嫁さんになってくれるんでしょう?( くす ) 良い曲を作ろうって必死だったのよね。私、あんまり周りと話そうとしてなかったし。( うむ ) 海未...ん、終わりね。( 抱き起こすとゆっくりと唇離し。糸が引くのを見ては我に返り、今更ながら恥ずかしさを覚えて )

( / 背後様ならきっと通じるだろうと思っていました!← 好きなものならいくらでも書けますからね ( 笑 ) え、止めてください ← )

• No.814 by 主  2019-02-11 13:45:51 

( 桜内 梨子 )

>豊くん

永遠の愛、かぁ。ずるいのね、豊くんは。
( 元々は信用できないどころか迷惑とさえ思っていた、それでも真っ直ぐ一途に好意を向けられると不安なんて感じる必要もないほど。いつの間にか彼の言葉にすっかり絆されてしまっているのだと自覚しては、口許を隠しふふ、と笑って。“心許したらって、それでも恥ずかしいものは恥ずかしいんだってば!”いつになっても近い距離には慣れることができる気がしない。それでもとくんと脈打つ心が心地よく感じられ、ゆったりと歩いていれば家の近くまで来ていて )

( / YouTubeで全話放送するみたいです。結構ライブと似たところあるんですよね ←

すべてわかった上で受け止めてくれる包容力ですね () )

• No.815 by 園田海未  2019-02-11 14:38:02 

>真姫

真姫って結構意地悪なのですね…( むぅ )勿論真姫のお嫁さんになるのは吝かではありませんが…( 言いつつ少し不貞腐れて )そうですね、あの頃は私たちにとってμ’sが全てでしたし…私も穂乃果や凛のようにはとてもじゃないですが振る舞えませんでしたし( 苦笑 )ふぅ…こんなにも幸せなのですね…恋人というのは…( 少し乱れた呼吸整えながらふっと小さく微笑み )

(/あの映画も何回も観にいきましたからね←論文としてまとめてしまえる程にですね(笑)不可抗力です←)

• No.816 by 河野豊  2019-02-11 15:08:57 

>梨子

ズルいことでもなんでもしないと梨子を本当の意味で俺のものには出来ないからな
(楽しげに笑いながら冗談っぽく咎めるような彼女の発言などなんてことないとばかりに平然とそう言葉を返せば、自分にとって何をするにも彼女の存在が全て原動力になっているんだなぁと実感させられ、改めて幸せを噛み締めていて「んー?そういうもんか?…それにしてもこの辺は海が綺麗に見えるな、ちょっとだけ海岸降りてみないか?」彼女の羞恥心について理解しきれていないようで少し釈然としない反応見せ。彼女の家のそばの道からは海が綺麗に見え、海岸へと降りる階段が見えればあんまり遅くなっては悪いとは思いつつもそう提案をしてしまっていて)

(/マジですか、それなら無理なく見れるかも…←

友情?って素晴らしい…←)

• No.817 by 主  2019-02-11 15:18:14 

( 西木野 真姫 )

>海未

意地悪?そうかしら。好きな人の可愛いところがみたいと思うだなんて当たり前のことでしょう?( ふふ ) 海未のことをもっと見たいのよ。( 頭ぽん ) μ'sのことで毎日頭いっぱいで、他のことを考える余裕なんてなかったのよね。( 懐かしみ ) そうね、海未がいなかったらずっと知らなかったわ。( つられて笑み )

( / あれは凄く良かったですよね...海未ちゃんが見切れてる!とかありましたが ( 笑 ) そういえば、次の映画フィギュアがある900円くじってやります?← 論文は凄いですね ( 笑 ) まさかの ← )

• No.818 by 園田海未  2019-02-11 16:33:42 

>真姫

そんな言い方はズルいです…そんなこと言われたら怒れないじゃないですか( じと )もっと…撫でてください( じぃ ) そうですね、とはいえもう少しメンバーと個人的に交流しておけば良かったとも思ったりもしますが…こうして会えることもありますしね( ふふ )ずっと…は言い過ぎなのでは?真姫は美人ですからきっと私でなくても周りの方が放っておかなかったと思いますよ( こく )

(/懐かしいですねー、随分前のことのように思えます←多分やらないですかねー、当たっても飾る場所がないので(笑)テーマは「推しはなぜ尊く人間から言語を奪うのか」で(笑))

• No.819 by 主  2019-02-11 19:30:52 

( 西木野 真姫 )

>海未

怒らなくて良いのよ。怒ったら可愛い顔が台無しになっちゃうわ。( くす ) もっと?ええ、良いけど。( 優しく頭撫でてやり ) 昔話しておけたらって...私もそう思うわ。前は話し掛けてきてくれたのを無視しちゃってたから。( 苦笑 ) そんなことないわよ。たとえ誰かが好いてくれたって、私が好きになれるかはまた別の問題だし。( こく )

( / もうμ'sやってないですからね ← それに高いですよね、ラバストで900円だったら悲しすぎますし。答えは可愛いからだ、で終わっちゃいます ( 笑 ) )

• No.820 by 主  2019-02-11 20:13:50 

( 桜内 梨子 )

>豊くん

もうなってるわよ。
( 気づいたときには既に彼のことしか考えられなくなってしまっていて、これ以上好きになったらどうしよう、なんて惚気のような悩みを抱えつつ苦笑いして。大好きで大切な彼の隣にいたいと考えては自然と頬が緩んで。“懐かしいわ。最初は...三人の頃なんかはこの海で練習していたのよ。あれは確か、まだAqoursがAqoursじゃなかった頃ね。”夜の海を見ていると千歌と出会ったときのこと、そしてグループを結成した当初のことを思い出して。彼の言葉に頷いて階段をゆっくり降りれば、優しい波の音と潮の香りがして )

( / 普通に見れるかと思います、二期なら月ちゃんの中の人も出ますし ← 友情って良いですね!)

• No.821 by 園田海未  2019-02-11 21:09:23 

>真姫

真姫…この年になって可愛いなどと言われても少し複雑です、ましてや真姫は年下ですし…( むむ )ありがとうございます…こうして撫でられるというのは意外に気持ちがいいものですね…( 心地よさげに呟き )真姫は群を抜いて近寄りがたいオーラを出してましたからね…それに臆せず向かっていった穂乃果や凛は大したものだと思いますね( クスクス )確かに、それもそうかもしれませんが…でも、一時は私のことを諦めようとは思ったのでしょう?( 小首傾げ )

(/ですね…あの映画の後はしばらく燃え尽きて無気力になってましたね(笑)デカめで出来のいいラバストならまぁ…←まさか論文の内容まで語彙力を奪われて…!←)

• No.822 by 主  2019-02-11 21:26:13 

( 西木野 真姫 )

>海未

私が年下だから言われるのが嫌なの?それ、ちょっと不満なんだけど。( ぽつ ) 私も撫でられてみるまで気づかなかったけど、たまには良いわよね。( ふふ / 撫で ) だってしょうがないじゃない。元々深入りするつもりはなかったし、友達なんていない方が気が楽だったんだから。あの二人はしつこかったわね。( うむ ) 思ったわよ。忙し過ぎて仕事のことしか考えられなかったし。

( / Aqoursの方はどうでしょう?( 笑 ) 多分ですけど普段のくじのもの、カプセルトイなんかと同じサイズかと ← もうアウトですね ← )

• No.823 by 河野豊  2019-02-11 21:42:14 

>梨子

そ、そうか、そこまできっぱりと言い切られるとそれはそれで照れ臭いな…
(照れ屋な彼女らしからぬ思いも寄らないぐらいストレートな想いを聞かされると嬉しい反面少したじろいでしまって、顔をほんのり赤らめて目線そらしながら頬を指先で掻いて普段と立場がひっくり返ったような構図で。「梨子にとっては思い出の深い場所なんだな、ここは…」砂を踏む音、穏やかな波の音以外には何も聞こえない静かな海岸を歩み彼女の言葉に耳を傾け、自分の知らない彼女を知れることが嬉しく思えていて)

(/レンタルとかだと面倒臭いので配信だとありがたいですねー、後は時間をどれだけ確保出来るかどうか…←愛情もいいですが友情も素敵ですよね!)

• No.824 by 園田海未  2019-02-11 22:13:06 

>真姫

だって…子供扱いされているみたいですし…なんて、そんなことを言っているうちは子供、ですかね( 苦笑 )そうですね…たまにならいいかもしれません。ありがとうございました、もういいですよ( そう言って微笑み )ふふ、いかにも真姫らしい言い分ですね、真姫は私から見ても不器用でしたし自ら周りを遠ざけていたように見えました。…あの二人の場合はきっと真姫のそんな不器用さの裏側の優しさを直感的に見抜いていたのでしょうね( ふふ )では、真姫の仕事の忙しさに感謝をしなければいけませんね、私のことを考えられないのと同じように他の人のことも考えられなかったということに他なりませんから( 瞳細め )

(/今回の映画はある意味新たなスタートという前向きなテーマだったのであの頃のような脱力感は少なかったですねー←それは正直厳しいですね…お高いです(笑)尊い可愛いヤバい…これらの言葉だけで埋め尽くされてる様子が容易に想像できます(笑))

• No.825 by 主  2019-02-12 16:28:07 

( 牛込 りみ )

上げておくね?色々な人と話せたら嬉しいな!( にこっ )

• No.826 by 主  2019-02-12 18:13:22 

( 西木野 真姫 )

>海未

大人だったらもっと余裕なはずよね。( くす ) そう?なら良いけど。海未は頑張りすぎるところがあるから、もう少し息抜きしなさいよ?( 苦笑 ) 希が...誰よりもお馬鹿でしっかり者のあの子が、私をちょっと変えてくれたのよね。馬鹿みたいに優しくて、だから私もいつの間にかμ'sがかけがえのない場所になってたの。( 懐かしみ目細めて ) 感謝って何よ。もう、海未のくせにずるいわ。( つん )

( / 新しい環境でも幸せそうですしね ← お高いのでロット買いの可能性を話してる方もいました ( 笑 ) もはや論文ではないですねそれ ← )

• No.827 by 園田海未  2019-02-12 19:37:03 

>真姫

ええ…私としたことが少しばかりみっともないところを見せてしまいましたね…やはり真姫の前だと肩の力が抜けてしまう気がします( ふぅ )はい、勿論これからは真姫の前では少し素直で等身大の私でいようと思います( 唇の端に軽くチュっと触れるキスを )なんだか少しだけ妬けますね、私も真姫にとってそんな大きな影響を与えて変化のきっかけになれるような人になりたかったですね( と、そう口にする表情はどこか晴れやかで )私のくせにという物言いは少し納得がいきませんが…でも、そのおかげでこうして私と再会してそして私への想いを思い起こしてくれたのですから…そのことにはやはり感謝しかありません( こくこく )

(/それだけにその先のストーリーが見れないのがもどかしい…って、これ話題がループするやつですね(笑)置くスペースあったら自分も多分そうしてますね(笑)ただの書き殴り…でも愛が伝わればオッケーです←)

• No.828 by 主  2019-02-12 20:34:58 

( 西木野 真姫 )

>海未

別に良いのよ。無理されるよりずっと良いから。( うんうん ) 素直で等身大...他の人には見せないでよね。魅力的なんだから。私が忙しくしてる間に隣奪われたくないもの。( くす ) 海未は単純に憧れだったわね。それと、絵里もかしら。真っ直ぐ取り組んでるのを見てちゃんとやらなきゃって思ったのよ。( ふふ ) 今日再会しなかったら、きっと気持ちは通じなかったのよね。良かったわ、出会えて。( じっと見つめ )

( / 月ちゃんをもっと出しましょう () 置くスペースはやはり作るしか... ← まさかの暴論じゃないですか ( 笑 ) )

• No.829 by 主  2019-02-12 22:48:46 

( 桜内 梨子 )

>豊くん

あれ、どうかしたの?
( 先程とはうって変わって照れたように目を逸らす彼を見ては、仕返しとばかりににやりと悪戯っぽい笑み浮かべながら尋ねてみて。“ええ。初めてAqoursがAqoursになった場所だもの。”ダイヤが書いてくれなかったら別のグループ名になっていたかもしれないし、このメンバーでやることもなかったかもしれないとそう思えば、うんうんと頷きながら話して。静かな波、普段とは違う海にまた魅せられてはほぅと息をついて )

( / 時間を作らない限り見れませんからね...結果ラブライブは最高です!)

• No.830 by 園田海未  2019-02-12 23:14:46 

>真姫

…それは真姫も同じですよ?私の前でだけは無理をしないでください( 背中へ手を回し )あら、真姫は私が他の誰かにそんな簡単に奪われるような軽い人間だと思っているのですか?( 意地悪く笑い )憧れ、ですか…ふふ、こんな事を言ったら単純に思われるかもしれませんがやはり真姫にそう言われると嬉しくなってしまうものですね…希が羨ましいなんて考えていたのが嘘のようです( くす )そうでしょうか?私は今日の出会いからこうして想いが通じ合ったのは偶然の奇跡ではなく必然だったのではないかとそんな風に思ってしまっているんですよね、もしも今日出会えなくてもまた別の機会に出会い惹かれ合う運命だった…なんて…夢見すぎですかね( 照れ臭そうに微笑み )

(/よいつむトリオと張り合う展開とか期待しちゃいますね(笑)新年でもないのに大掃除必至ですね(笑)結局のところ理詰めよりも力押しが有効だという結論に達しました←)

• No.831 by 河野豊  2019-02-12 23:46:33 

>梨子

な、なんでも…なくはないな、梨子があまりに可愛いから直視出来ない…的な?
(普段の大人しい印象の彼女のイメージとはまた違って見える小悪魔的な笑顔も不思議と様になって見えて、どぎまぎして目線逸らしたまま苦し紛れにどうにかそれだけ言葉を絞り出して。「…俺の知らない梨子の思い出、か…これからもさ、色々な梨子を俺に教えてくれよな」懐かしむように思い出を語りながら星明かりを反射してきらめく海岸を眺めるその姿にドキッとして、思わず背後から首回りに優しく腕を回して抱きしめてしまえば耳元でそう囁いて)

(/自由に使える時間が無限に欲しいです(笑)主様のその一言で完結しちゃいましたね←)

• No.832 by 主  2019-02-13 17:41:19 

( 西木野 真姫 )

>海未

大丈夫よ。無理なんてしないわよ。( ふふん / ぎゅ ) そ、それは...思ってないけど。( 頬赤らめ / つん ) 私、結構皆のこと好きだったんだからね?穂乃果や凛もあれでいて真面目なところあったし、ことりや花陽は一緒にいて落ち着くし。やっぱり9人いなきゃ私たちは私たちじゃないのね。( ふふ ) それはどうかしら?鈍感な海未のことだから案外気づかなかったかもしれないわよ?なんて、でもそうよね。( うむ )

( / あっ可愛い...可愛いですそれ!( 笑 ) 大掃除ですか、結局あまりまともにしなかったなぁ ← 言葉より行動って感じですね (?) )

• No.833 by 園田海未  2019-02-13 19:10:39 

>真姫

辛い時、悩んだ時はいつでも私が真姫を受け止めてあげますからね( なでなで )そうでしょう?ですから大丈夫です、私はいつだってここで真姫のことだけ待っていますから( にこ )ええ、勿論それぐらいわかっていましたよ。むしろ真姫はこれまで誰にもそのことに気付かれてなかったとでも?( じい、と顔を見やり )それは…ですが、私は久し振りに会った真姫に少なからず惹かれたからこそお酒の勢いではあったとはいえ、あんな行動に出たわけですし…多分真姫の想いに気づかなくても結果は変わらなかったような気がします( うむ )

(/可愛いですよね!張り合っても最終的にはやっぱりAqours最高って意気投合しちゃうみたいなのが見たい…←そういえば自分はそもそも大掃除とか意識してやったことなかったです(笑)穂乃果ちゃんとか千歌ちゃん的なアレですね←)

• No.834 by 主  2019-02-13 19:27:50 

( 桜内 梨子 )

>豊くん

そうなんだ、豊くんも可愛いところあるのね。
( 暗くなった今でも近い距離感の今は彼がどう思っているのか、気持ちが手に取るようにわかって。くすくすとからかうように笑っては、彼の知らない一面がまたひとつ知れた気がして嬉しくなり。しかし余裕でいたのも束の間、耳に掛かる息、囁くような優しい声に今度は此方がドキドキさせられる番で。“私も話すけど、その...ゆ、豊くんのことも、色々教えてね...?”恥ずかしさから一言そう返すのが精一杯で、とくんと高鳴る鼓動が聞こえてしまわないかと心配になり )

( / 時間はお金じゃ買えないですしね ( 笑 ) 以前の背後様の言葉を借りました ← )

• No.835 by 主  2019-02-13 19:56:38 

( 西木野 真姫 )

>海未

また歳上風吹かせて...でも、有り難う。( 頬ゆる ) 私のことだけ...そうね。絶対目移りしたら許さないんだから。( くす ) そ、それは...気付いてるだろうなって思ってたわよ。特に凛なんか、凄いにこにこしてたし。( はぁ ) 海未は、私が何も言わなくても自分から言ってくれたってこと?...でも、やっぱり気付いて欲しかったし、言って良かったって思うわ。( こく )

( / 意気投合...ああ、尊いです... ← ただの掃除と変わらないですしね ( 笑 ) そういうことです ← )

• No.836 by 河野豊  2019-02-13 20:51:15 

>梨子

…梨子には負けるけどな
(彼女はすっかり会話の主導権を握れて楽しげな様子、ささやかな抵抗のつもりでマジマジとその顔を見やったかと思えば小さく笑ってそう一言。「…好きな子には少しでも長く沢山触れていたい、嫌われるのは怖いけど自分には嘘つけないんだ、俺…」鼻を擽る彼女の匂い、腕の中のその細く華奢な身体を抱き締めていると背中越しに彼女の小気味よく高鳴る鼓動の音が微かに伝わってきて、それが己のものと重なって心地よく感じられ、腕に先程よりほんの少し力を込めては、教えてと望む彼女の想いに応えるように自分のことを口にして)

(/もう少し要領良く時間を使えればいいという話しでもあるんですけどね(笑)確かにそうですけど、まさかここでしてやられるとは(笑))

• No.837 by 主  2019-02-13 21:02:30 

▽ >1 ルール
▼ >615 提供作品

リセット期間は5日不在から1週間不在に変更されましたのでご了承ください!

追記で、同時進行、部屋移動も可能となっております。

また、現在新規様、参加者様の再参加も歓迎しておりますのでお気軽にお声掛けくださいませ。

• No.838 by 園田海未  2019-02-13 21:17:26 

>真姫

実際一歳差とはいえ年上ですから、今日はどうにも真姫にからかわれたり情けないところを見せたりそんなことばかりですし少しぐらいは年上らしく包容力のあるところも見せておきませんと( ぐっ )ふふ、真姫は心配性なのですね。なんなら一緒に暮らしますか?…勿論今すぐという訳にはいきませんが( 首コテ )気づかれてるのがわかっててそれでも素直になれない、なんてそこがまた真姫らしいのでしょうか( クスクス )はい…久し振りに会った真姫はとても綺麗で素敵な女性でしたから…でも、そうですね私も真姫の想いが聞けて良かったと思ってますよ、知らないままでいたら勿体無い程のものでしたから( ふふ )

(/あの四人が組んだらAqoursも驚くような奇跡を起こしそうですよね←日頃こまめにやってると特別感がないです(笑)あそこまで気持ちいいぐらい吹っ切れるものかどうか…←)

• No.839 by 主  2019-02-14 16:43:50 

( 矢澤 にこ )

ハッピーバレンタイン!にこからチョコレートをあげるわ!大切に食べなさい!( ふふん )

• No.840 by 主  2019-02-15 20:41:21 

以前報告はしていたのですが、本日より、今月一杯は返信が遅くなりますのでご了承ください。

• No.841 by 主  2019-02-15 22:29:05 

( 桜内 梨子 )

>豊くん

豊くんも可愛いわよ。
( 彼の表情の変化が面白かったのか、抵抗のように呟かれた言葉にもくすくす笑いながら平然と返して。“有り難う。私も、豊くんとずっと一緒にいたい...。”後ろからの温もりは心地良く、彼の表情が見えないのは寂しくもあったが、それでも気持ちが同じなんだと確信が持てたからか安心して身を委ねることができ。少しだけ強くなった力、それでも強すぎることはなく、暗いからこそ周りには見られないだろう、なんて考えては、ふとくるりと彼の方を振り返ってみて )

( / 時間を要領良く使うって難しくないですか?← ちょうど良いところだと思ったのでお借りしました ( 笑 ) )

• No.842 by 主  2019-02-16 10:02:26 

( 及川 徹 )

やっほー。今までは女の子たちが上げてたみたいだけど、俺も出てみたよ!話したかったら来てくれるよね?( にっこり )

• No.843 by 主  2019-02-16 19:23:12 

イベント情報

少し早くはありますが、3月よりお花見イベント、ホワイトデーイベントを同時に開催させて頂こうと思います。バレンタインデーイベントは都合により行うことが出来ませんでしたが、ホワイトデーにはチョコを受け取った前提で話を進めて頂けると有り難いです。

• No.844 by 河野豊背後  2019-02-16 23:25:41 

(/突然ですがこちらのトピへの参加はこれで最後にしようと思います。これまで楽しくお話しさせていただいていたのですが、やはり主様の返信のしかたの価値観が自分とは合わないように感じたので申し訳ないですがこれ以上一緒になりきりをしていくことが難しいと判断致しました。これまでありがとうございました。今後益々のトピの繁栄と主様のなりきりライフに幸多からんことを願っております)

• No.845 by 匿名さん  2019-02-17 09:48:49 

( / こんにちは。宜しければ松浦果南指名でこちら創作男子提供で参加してもよろしいでしょうか?ロルは50から上限無しで創作男子の性格,容姿などは主様のお好みに合わせさせて頂きたいと思います。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック