( 指名制 / 無登録 ) 皆でつくる物語 ( 3L )

( 指名制 / 無登録 ) 皆でつくる物語 ( 3L )

主  2018-10-17 17:16:11 
通報

この一時を、君の癒しに。

>1 ルール

>2 提供

コメントを投稿する

• No.41 by 葵ひなた/葵ゆうた  2018-10-19 22:46:07 

>天道先輩

( ひなた )
性格が悪いって意味じゃないですよ、何だか先輩は本性を隠してるのが上手いというか…。( 意味深な表情しつつも、適当な事を言ってみて、 ) ぺ、ペナルティ…望むところ!何だったらその内容先輩が決めてください!( びしっ、 )

( ゆうた )
へへーん、それも作戦のうちってやつです!…って、ああー!ま、負けました…。( 得意げな表情している間に、大技決められてHP0になり、 ) マジレスされた…先輩にユーモアはないんですか〜。( むすっ、 )

• No.42 by 主  2018-10-19 22:55:22 

( 天道 花憐 )

>葵くん

本性?...さて、何のことかしら。全然検討がつかないわね。葵くんこそあるのでは?裏の顔ってものが。( 素知らぬ振りを、問いかけ返し ) そうねぇ...ペナルティ、何が良いと思います?希望があるのなら採用したいと思うのですが。( 内容までは考えていなかったようで考え求め ) ふふ、まだまだ甘いんですよ、貴方たちは。( 伽羅のストーリー流し見ながら人差し指をつきつけ ) 寧ろ此処でマゾだって肯定していたら、どうするつもりだったのですか?( 首傾げ )

• No.43 by 葵ひなた/葵ゆうた  2018-10-19 23:16:57 

>天道先輩

( ひなた )
お、もしかして図星だったりします?…適当に言ったのに当たるもんだな〜!俺ですか…やだなー、そんなものないですよ!( 意地の悪そうな笑み浮かべては、愛想笑い返し、 ) お、希望反映してくれるんなら…無難に一日中何でも言うことを聞くとかどうですか!?( 暫く考え込んだ後、提案してみて、 )

( ゆうた )
うぅ…次こそは絶対勝ちますから!今に見ててくださいよ!( 相当悔しかったのか再戦に燃えていて、 ) それはそれで…ちょっとどう反応していいか分からないですね。先輩冗談言う時も真顔で言いそうなんで…。( 苦笑、 )

• No.44 by 希望  2018-10-19 23:21:59 

(/夜分遅くに失礼します。
FGO、凪のあすから、僕は友達が少ない、リゼロ、B-project、うたプリ、アイナナ、暗殺教室、ディアラヴァ、七つの大罪、ダンデビ、虹色デイズ、ハニワ等色々挙げてしまいましたが、この中でご存知の作品はございますでしょうか?)

• No.45 by 主  2018-10-20 07:02:39 

>44

( / 名前だけならすべて存じ上げているのですが、安定して提供出来そうなのは暗殺教室くらいでしょうか。沢山挙げて頂いていたのにも関わらずひとつしか出せず申し訳ありません!44様が扱うのでしたらどの子でも可能ですので、それでも宜しければ検討して頂けると幸いです!)

• No.46 by 弦巻 こころ  2018-10-20 12:21:17 

>美咲

うう…だって楽しい事って素敵なんだもの…( びくり )まあそうよね…花音だったらきっとここまでは来れないだろうし…( 考え込みながら )とりあえずあたしの居場所を見つけてくれた美咲に感謝するわね。( にこり )

• No.47 by 主  2018-10-20 18:04:14 

( 天道 花憐 )

>葵くん

煩いわね、私はこのままの天道花憐なのですから、あるわけがないでしょう。それはあるってことで良いのかしら?( 動じることなく真意探ろうと身乗り出し ) 定番中の定番ね。良いでしょう。じゃあ、それで行きましょうか。負けた方は一日勝った方の言うことを何でも聞く、ということで相違ないですね?( 二人を見やり ) 次こそは、ね。貴方たちは成長が早いからすぐに追い抜かれてしまうかもしれないわね。( 冗談っぽくくすくす ) ですからやはり私は間違っていないんですよ。( ふふん )

( 奥沢 美咲 )

>こころ

まぁ、わからなくはないけど。世界を笑顔にしたいって考え、あたしは嫌いじゃないし。( こく ) 来るまでに迷うと思うよ。花音さんのことだから他に助けてくれる人はいるだろうけど。( 想像しながら腕組み ) あーもう、そういうのいらないから。早く行こ。( 照れ隠しのように腕引っ張り )

• No.48 by 葵ひなた/葵ゆうた  2018-10-20 18:48:43 

>天道先輩

( ひなた )
ヒューッ、かっこいいですねー!じゃあ、裏の顔は別にないですけど…勝負に勝ったら教えて上げますよ!( ピッと人差し指突き立て、 ) 俺は大丈夫ですよ。さぁて…天道先輩に何させようかな〜。( わくわく、 )

( ゆうた )
いーや、まだまだです…アニキも俺ももっと練習しないと…!俺もその条件で構いません。( 闘志燃やしつつ頷き、 ) ほんと、先輩って真面目ですね。( ふふ、 )

• No.49 by 弦巻 こころ  2018-10-20 18:50:04 

>美咲

美咲…あたしも美咲の事嫌いじゃない( 目をぱちぱち / 抱き締めようとして )そうよね…花音には助けてくれる人が居るわ、助けてくれる人って大切よね( にこり )ってうわっ!?( 腕を引っ張られると大袈裟に反応して )

• No.50 by 主  2018-10-20 19:52:15 

( 天道 花憐 )

>葵くん

馬鹿にするのも大概にしてはどうでしょうか。( 額つん ) 別に気にならないけれど、最初から私を負けさせるつもりでいるのは腹が立ちますね...葵くんたちに何をさせてあげましょうかね貴方が嫌と言うようなことでも命令しようかしら。( 負けじと腕組みつつ思案し ) 勿論、私だって負けるつもりはないわ。貴方たちは雨野くんや千秋さんのように簡単に勝てる相手ではないもの。( 真顔でさらりとひどいことを ) そうですか?( 首傾げて )

( 奥沢 美咲 )

>こころ

ちょっと、何なのその手。こんな人前で抱きつこうとしないで。( はぁ ) こころも何だかんだで周り巻き込んで色々上手くやってるでしょ。黒い服の人たちとかさ。( うむ ) 行きたいところがあるって言ってたのはこころの方なんだから。( 反応気にせず、しかしゆったりと歩調合わせて )

• No.51 by 葵ひなた/葵ゆうた  2018-10-20 20:52:57 

>天道先輩

( ひなた )
えぇ、馬鹿にしてませんよ〜!褒めてるだけです!( 額抑え、 ) 当然、さっきは負けましたけど次は勝ちます!…こ、怖いですよ。先輩俺に対してちょっと恨み持ってません?( 若干青ざめながら苦笑い浮かべ、 )

( ゆうた )
雨野先輩や星ノ守先輩と比べて貰っては困りますね、あの二人はとっくに越えて来たので…あとは先輩に勝つのみ!( 此方もサラリと酷いこと言えば、キャラ選択画面へ入り、 ) はい、ゲームやってるならもう少し柔軟に生きた方がいいですよ。( にこ、 )

• No.52 by 主  2018-10-20 21:25:23 

( 天道 花憐 )

>葵くん

今の何処が褒めているのよ。( じとりとした視線向けて ) え、そんなことありませんよ。少しだけ負かしておきたいと思ってるだけですから。お気になさらず。( くすくす笑いながら何でもないというようにはぐらかし ) そうですよね、それくらいわかっているわ。では、今度こそ真面目にやりましょうか。( コントローラ握り直すと先程と同じ持ちキャラを選択し ) 柔軟に...例えば?( いまいちぴんとこない様子 )

• No.53 by 葵ひなた/葵ゆうた  2018-10-20 22:12:02 

>天道先輩

( ひなた )
褒めてるつもりだったのにおかしいなぁ…これがすれ違いってやつですか?( あはは、 ) 俺にはとてもそうは見えないような…まぁ、いいや。よーし、次は違うキャラで行ってみるかな!( 誤魔化されて腑に落ちず怪しむも、ゲーム画面の方に集中し、 )

( ゆうた )
はい、さっきと同じキャラで…っと…準備完了です。( キャラ選択で先程と同じにすれば、真剣勝負と言わんばかりにじっと画面見つめ、 ) そうだなぁ、例えばゲーセン行くとかどうですか?今度一緒に行きましょうよ!( 手ぽん、 )

• No.54 by 主  2018-10-21 10:48:38 

( 絢瀬 絵里 )

誕生日なんだから募集上げしてきてって、本当に人使いが荒いんだから... ( はぁ ) まぁ、良いわ。お知らせね。今からとなってしまうから短い期間で申し訳ないけれど、ハロウィンイベントを開催するわ。この紙を見てね。( 紙差し出し )

[ ハロウィンイベント ]

Trick or treat?
__甘いお菓子か悪戯、貴方はどちらを選びますか...?

▽ 10/21~10/31まで
▼ 通常の絡みと同時進行可
▽ 此方が複数扱うのも可
▼ 希望の際はお声掛けを
▽ 仮装イベント
▼ お菓子をねだるのは何方側でも可

• No.55 by 主  2018-10-21 11:02:19 

( 天道 花憐 )

>葵くん

すれ違いだとしたら原因をつくっているのは貴方ですよ。( 苦笑 ) 良いじゃないですか、そういうことにしておけば。じゃ、開始ですね。( キャラが出揃ったのを見て真剣な顔つきで画面を見て ) 負けないわよ。今度こそ最初から本気でいかせて貰います。( 先程は少し手を抜いていたことを思わせる発言を、直後相手のキャラに大きな攻撃を与えつつ防御し ) それは良いわね。ゲームショップで新作を見つつデート、ってところでしょうか?( 冗談っぽく微笑み )

• No.56 by 主  2018-10-21 15:49:54 

( 矢澤 にこ )

仕方ないからにこにーが出てきてあげたにこ!( 黒猫の仮装ししっぽ揺らし ) ね、私と話したかったら来なさいよ。( ふふ ) 来てくれたら悪戯してあ、げ、るっ。( 冗談っぽい笑み浮かべ上目遣いで )

• No.57 by とくめい  2018-10-21 17:14:03 

河野豊(カワノユタカ)/♂/17歳/茶色の無造作ヘア、ツリ目がちで黒色の瞳、身長175cm、ジーンズに様々な柄つきのTシャツと私服センスは少々奇抜/お調子者で楽しければそれでオッケーなお気楽な性格。いわゆるチャラい系男子。/バイト先で偶然出会った梨子に一目惚れし、こちらからアプローチを仕掛け知り合った。

(/良ければオリキャラ男子で梨子ちゃん指名にて参加させてください!ロル数は豆~中辺りで、梨子ちゃん側からは少し冷たくあしらいながらも何故か無視出来ないぐらいの距離感で最初は接してもらえればと思います。よろしくお願いします)

• No.58 by 主  2018-10-21 17:38:37 

>57

( / お声掛け有り難うございます!息子様は梨子と同い年か歳上、どちらでしょうか?年齢によっても対応がかわると思いますので、それだけお答え頂ければと思います。関係性についても把握致しました!次より初回をお願いします!)

• No.59 by 河野豊  2018-10-21 20:50:17 

ありがとうございましたー…っと、ちょっと待ってて…(商品の入ったレジ袋を手渡そうとして相手を制止し)これ、俺の連絡先ね。いつでも連絡してきてくれていいから(いつも来てくれる常連の彼女へと意を決してレシートの裏に自分の連絡先を書いてからそれを一方的にその手に握らせ)

(/同い年ということでお願いしたいです!一応バイト先はコンビニということで補完お願いしますね。初回の絡み文についてですが連絡先への返事をくれるのでも無視してまた店に来るというのでも問題ありませんので対応はお任せします)

• No.60 by 葵ひなた/葵ゆうた  2018-10-21 22:49:35 

>天道先輩

( ひなた )
これが日頃の行いってヤツですね、俺は変えるつもりないですけど!( にや、 / ← ) よし、まずは先輩から…っ!( 始まりの音声流れれば、まずは相手から狙おうと遠距離攻撃し始め、 )

( ゆうた )
まるでさっきは本気じゃなかったみたいな言い方ですけど…あとで、言い訳はさせませんからねっ!( 大きな攻撃を何とかガードしては、負けじと此方も近接で地道に削ろうと画策し、 ) で、デート…確かにそうなるのかも。男二人に囲まれて中々やり手ですね〜、先輩。( 妙に意識し始めるも思いついたようにそう告げ、 )

( / おお、ハロウィンイベントいいですね。ただこれ以上絡みを増やすと主様への負担が大きくなることを考えると…今は控えておきます / 笑 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック