( 指名制 / 無登録 ) 皆でつくる物語 ( 3L )

( 指名制 / 無登録 ) 皆でつくる物語 ( 3L )

主  2018-10-17 17:16:11 
通報

この一時を、君の癒しに。

>1 ルール

>2 提供

コメントを投稿する

• No.21 by 葵ひなた/葵ゆうた  2018-10-18 18:58:49 

>主様

( / おお、確かに原作者様とも同じ苗字ですね!生徒会の一存からのファンなので謎に嬉しいです / 聞いてない / 了解しました!とりあえずゲーム部の後輩という設定にしておきましたが問題無かったでしょうか? )

>天道先輩

( ひなた )
天道先輩まだかな〜、新しく出たこのゲーム一緒にやりたいんだけどなぁ〜。( 部室の椅子ゆらゆら、 )

( ゆうた )
どうせ、また変なイタズラする気なんだろ…。俺まで怒られるんだからやめろよな、アニキ。( ジト目でゲームぽちぽち、 )

• No.22 by 主  2018-10-18 20:03:40 

( 東條 希 )

>にこっち

なんや、にこっち照れてるん?( 顔覗き込みくすくす ) まぁ良いや、入るで。( 部屋に入り部屋の電気つけ )

( 天道 花憐 )

>葵くん

ごきげんよう。少しHRが長引いてしまいました。( 扉がらり ) ...あら、葵くんたちもう来てたのね。早いじゃない。( 話しつつゲームの電源入れ ) それは最近出たばかりのものね。とはいえもう多少はやりこんだのだけれど... ( ソフト覗き込み )

( / 生徒会の一存!知っている方と初めて出会った気がします!心春ちゃんメインの回で少し学園の話が出てましたよね!くりむちゃんやキーくんに深夏ちゃん...原作を読み返しつつ、時間があったら動かしたいです ( 笑 ) はい、問題ありません。有り難うございます!)

• No.23 by 矢澤にこ  2018-10-18 20:17:32 ID:60b41c48f

(矢澤にこ)

>希

て、照れてないから(顔をのぞき込まれプイッと目を逸らし)う、うん。(希の後に続いて部屋に入る)

• No.24 by 主  2018-10-18 20:40:55 

( 東條 希 )

>にこっち

えー、ウチには照れてるように見えたんだけどなぁ。( にやにや ) さ、食べよ。( パイプ椅子引いて座り弁当広げ )

• No.25 by 矢澤にこ  2018-10-18 20:44:47 ID:60b41c48f

(矢澤にこ)

>希

み、見間違いじゃない?(目を逸らしたまま)
うん。(希の正面にパイプ椅子を引き弁当を広げる)

• No.26 by 葵ひなた/葵ゆうた  2018-10-18 21:13:37 

>天道先輩

( ひなた )
遅いですよー、…とか言って彼氏とかじゃないんですかー?なーんて…( にやりとしながら小指立て、 ) 何と、もうやってましたか!それじゃ、レクチャー頼みますね!( 前のめりになりながらにこ、 )

( ゆうた )
おお…やっぱり、やり込むの早いですね。丁度、四人プレイ対応なんでやりましょう!( ひなたをテレビ前まで引っ張り、隣の椅子ぽんぽん、 )

( / そうなんですね!確かに最近の作品とかに埋もれて知ってる人もう少なさそうですよね…。心春ちゃんメインの回で冒頭にちょっと出てましたね!懐かしいですね〜、自分もちょっと見返したくなりました 笑 此方こそ有難う御座います!改めて宜しくお願いしますね! /此方は蹴ってもらっても大丈夫です! )

• No.27 by 主  2018-10-18 21:58:31 

( 東條 希 )

>にこっち

そうかな? ま、ウチはどちらでも良いけどね。( ふふ ) お、にこっちのお弁当美味しそうやん。( 立ち上がって弁当の中身を覗いて )

( 天道 花憐 )

>葵くん

か、彼氏なんている訳ないじゃない。からかわないで頂戴。( 顔の前で手振って否定し ) 当然よ。このソフトはやりこみ要素があるから、多分葵くんたちもハマると思うわ。( ソフトをセットするとゆうたの隣の椅子に座ってコントローラ握り ) とりあえずキャラの選択からね。私はこのキャラでいくわ。( 迷いなく持ちキャラ選択し )

( / やはり前過ぎるのか書店でも見掛けませんからね...ゲーマーズや生徒会の一存に限らず他の子も動かしたい、などありましたらCCも歓迎なので気軽に仰ってくださいね。此方こそ宜しくお願いします!/ 何かあったらお呼びください!)

• No.28 by 葵ひなた/葵ゆうた  2018-10-18 23:18:41 

>天道先輩

( ひなた )
冗談ですよ、冗談。先輩が男子からの告白全部断ってるのは知ってるんですから。( 悪戯っぽく含み笑いして、 ) よーし、じゃあ俺はこのキャラで…負けないぞ〜!

( ゆうた )
へぇ、やっぱりゲームにやり込み要素は大事ですよね。じゃあ、とりあえずこのキャラ…何だかこのキャラ先輩に似てるなぁ…。( 選ぼうとしたキャラ指差してぽつり、 )

( / 生徒会の一存も出来るとは…流石です (←) 此方こそあんスタに関わらず何かやって欲しいキャラがあれば遠慮なくどうぞ!/ 今度こそ蹴り可です! )

• No.29 by 矢澤にこ  2018-10-18 23:28:16 ID:60b41c48f

(矢澤にこ)

>希

あっそう(からかわれた気分になり少しムッとして)ん、そう?(お弁当を覗き)

• No.30 by 主  2018-10-19 17:30:08 

( 天道 花憐 )

>葵くん

まぁね。私は天道花憐ですもの。誰の物にもなる気はありませんから。( ふふん / 何故か得意気 ) 此方こそ、望むところよ。多少は教えるけれど、手加減は致しません!( 楽しみなようで瞳輝かせ ) 放置ゲーなどはやる気が続かないですし、難しい方が燃えます。葵くんもそうでしょう?( 真顔のまま同意求め ) 金髪だからかしら。少しだけ親近感を覚えます。( 画面見て頷き )

( 東條 希 )

>にこっち

せや。にこっち料理上手やもんね。彩りも綺麗やし。( 鮮やかなおかず指差し微笑み )

• No.31 by 弦巻 こころ  2018-10-19 18:11:02 

>美咲

あら美咲じゃない!( バタバタ近くに駆けだし )そうなの?美咲は凄いわね。あたしはうっかり間違えちゃったわ…( てへぺろ )でも方向オンチなのって確か花音よね…?( 問いかけ )

• No.32 by 葵ひなた/葵ゆうた  2018-10-19 18:13:42 

>天道先輩

( ひなた )
流石天道先輩、かっこいい生き様してますね〜!( 煽てるように拍手パチパチ、 / やめ ) へへ、やっぱこの真剣勝負って感じがやめられないですね!( ゲームが始まると真剣に画面見つめて手元動かし、 )

( ゆうた )
ん〜、まあそうですね。俺は退屈そうだからそういうゲームは向いてないかな〜って…。( 口に指当てぽつり、 ) 天道先輩がこのゲーム作ってたりしてるんですかね?( 冗談っぽく笑み浮かべ、 )

• No.33 by 矢澤にこ  2018-10-19 18:34:55 ID:60b41c48f

(矢澤にこ)

>希

そ、そう?///(料理上手と褒められ少し照れながら)希のお弁当も美味しそうじゃない。(照れ隠しなのか希のお弁当を覗き)

• No.34 by 主  2018-10-19 18:53:05 

( 奥沢 美咲 )

>こころ

はーい、美咲ですよー。( 気だるそうに手少し挙げて ) こころの場合は方向音痴というよりあたしが話をちゃんと聞いてないだけ。( 指びし ) 花音さんだったら此処まで来れないと思うよ。いつもはぐみにお世話になってるみたいだし。( こく )

( 天道 花憐 )

>葵くん

...何なんですか、さっきから。毎度のことながら、貴方は人を煽らなきゃいられないのですか?( じとっとした視線向け攻撃しかけ ) これだからゲームは良いのよ!( 無心でコントローラ動かし操作を ) こういうタイプのものなら合うんじゃないかしら?この手のゲームなら... ( おすすめのソフトの名前複数挙げ ) それはないわ。ゲームを作るのは私より千秋さんの方ですし。私が作るのでしたらもっと難易度をあげます!( 目きらきら / ゲーム愛 )

( 東條 希 )

>にこっち

そうやで。良いお嫁さんになれそうやん。( 無意識にぽつり ) ウチは簡単に済ませちゃうから、そんなに大したものじゃないよ。( 照れたように頬掻き )

• No.35 by 主  2018-10-19 18:55:57 

( 奥沢 美咲 )

>こころ

はーい、美咲ですよー。( 気だるそうに手少し挙げて ) こころの場合は方向音痴なんじゃなくて、あたしの話をちゃんと聞いてないだけ。いつも楽しいこと見つけたら其方に気取られるんだから。( 指びし ) 花音さんだったら此処まで来れないと思うよ。いつもはぐみにお世話になってるみたいだし。( こく )

ごめんこころ、ちょっと誤字あったし言葉足らずだったから書き直しといた。( 手合わせ )

• No.36 by 矢澤にこ  2018-10-19 19:12:18 ID:60b41c48f

(矢澤にこ)

>希

お、お嫁さん///(何を思ったのか頬を赤らめ)簡単ねぇ…しっかりしたもの食べてる?(少し心配そうな顔をして)

• No.37 by 葵ひなた/葵ゆうた  2018-10-19 19:31:08 

>天道先輩

( ひなた )
え〜、煽ってませんよ〜。ただ先輩がどんな反応するか見てみたいだけですし!( 屈託のない笑み向け、 ) にひひっ…うおお、先輩手強いなー!( 負けじと高速でコントローラー動かし、 )

( ゆうた )
…ふむふむ、いっぱい挙げて貰ってありがとうございます!据え置きゲームの事聞くなら先輩に限りますね〜。それはそうと隙有り!( 頷きながら説明聞き、素直に礼を言った後さり気なく隙を見てひなた共々相手のキャラ吹き飛ばし、 ) ですよねー、先輩は本当にこれより鬼みたいな難易度にしてきそうです…。( あはは、 )

• No.38 by 主  2018-10-19 20:14:22 

( 東條 希 )

>にこっち

ま、にこっちなら貰い手には困らないだろうけどね。( くすくす ) やだなぁ、そんなに心配しなくても大丈夫だって。手の込んだものはあんまりやらないだけだから。( 頭ぽん )

( 天道 花憐 )

>葵くん

本当に良い性格してるわよね、貴方...でも油断してて平気?( 此方を向いた隙に伽羅に大きなダメージ与え ) ゲーム部の部長ですから。こんなところで後輩に負けているようじゃ部が成り立たないじゃない。( 真面目に答えつつ隠していた攻撃を繰り出し ) どういたしまして。ゲームのことならいつでも聞いて頂戴。って、ちょっと!( 出来る先輩のように余裕たっぷりに返した途端調子を崩され、仕返しと言わんばかりに相手の伽羅にしつこく攻撃を ) 当たり前じゃない。強ければ強いほど、苦しい方が面白いんです。( ふふ / 危険 )

• No.39 by 葵ひなた/葵ゆうた  2018-10-19 20:58:02 

>天道先輩

( ひなた )
先輩ほどじゃな…あぁ〜!天道先輩もゆうたくんも酷いよ〜!( 立て続けにダメージ与えられ、HPが0になればコントローラー手放し、 ) くっそー…ゆうたくんとの一騎打ち終わったらもう一回やりましょ!次こそは勝ちます!( 悔しそうに部室にお菓子食べつつ人差し指立て、 )

( ゆうた )
はーい、へへっ…油断してる先輩とアニキが悪いんですよ!( 余裕ある相手を本気にさせる為、少し煽りながら攻撃を防御し、カウンター仕掛けて、 ) へー、先輩ってもしかしてマゾ?( 首傾げて爆弾発言、 / おま )

• No.40 by 主  2018-10-19 22:02:06 

( 天道 花憐 )

>葵くん

私は性格悪くないと思うのだけれど... ( 意味がわからないというような反応しつつも画面を見たままで ) もう一回ですか。そうね、もう操作は理解したことだし、ペナルティをつけるのはどうかしら?何も無しというのもつまらないじゃない?( くすくす ) ゲームのことを聞いてくる貴方のせいなんじゃないですか?...これでお仕舞い、です。( 上手く乗せられると自身のHPを大きく削る強い一撃を与えて ) マゾじゃないですよ、苦しいのが好きなのはゲームだけですから。( 落ち着いて返答し / ← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック