( 指名制 / 無登録 ) 皆でつくる物語 ( 3L )

 ( 指名制 / 無登録 ) 皆でつくる物語 ( 3L )

主  2018-10-17 17:16:11 
通報



この一時を、君の癒しに。


>1 ルール

>2 提供




コメントを投稿する

  • No.321 by 星森 桜空  2018-12-04 19:28:34 





>黒尾

う…鉄くんのこと、好き…だよ( 顔を上げ、頬を赤らめて恥ずかしそうにボソリと述べて )美味しかった( こちらも炭酸飲料を渡して述べながら、ミルクティーを受け取り )


>研磨

え…私こんなふうに見えるの…?( 白い兎のぬいぐるみを見れば、驚きつつ首傾げ、こんなふうに見えているのなら嬉しいなと考えて )




  • No.322 by 河野豊  2018-12-05 18:54:38 



>主様

(/返答ありがとうございます。キャラチェンジしての絡みも魅力的な提案なので今後またお願いさせていただきたいと思いますので、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。また、梨子ちゃんとのクリスマスイベントの再開も楽しみにお待ちしておりますね!)


>ALL

顔出しついでに軽く話し相手募集しとくな、割と暇してるから気軽に声かけてくれると嬉しいな。待ってるぜ
(ベンチへと深く腰掛け手ひらひらと振れば人当たりの良い笑顔を浮かべ)

(/主様の意向でもあるので絡み文提出させていただきました。指名制トピという性質上他の人に絡みに行くのは少し抵抗があるという方もいらっしゃるかとは思いますが、良かったら主様復活までの間一緒にこのトピを盛り上げていきましょう!よろしくお願いします)


  • No.323 by 匿名さん  2018-12-05 23:02:03 

支援

  • No.324 by 嶋永 小雪  2018-12-06 01:53:46 




>イリーナ先生

も、勿論よ!頑張ります! ( こくこく、 ) う、分かってる。お互い頑張りましょう。( 小さくガッツポーズ、 ) た、確かに…私よりもかなりぐいぐいな気がする……。( 視線逸らし、 ) いや、高確率でからかわれるわ。もし突っ込まれたらどう返せば良いかしら。( 顔覆い、 ) そんな事ない。それは有り得ない。絶対勘違いよ。( ふん、 ) そうなのよね。先生より先生らしいし。


(/主様!後半お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。お返事お返ししておきますね!)



>河野豊

…とっ、隣…、良いかしら? ( ベンチの前に立つと目線を合わせないように視線逸らしつつもベンチ指差して、 )


(/初めまして!生意気な娘ですがどうぞ宜しくしてやってください!蹴って頂いても構いませんので!)



  • No.325 by 白金 燐子  2018-12-06 07:20:46 



>今井さん

こんにちは…偶然…ですね。( そっぽを向きつつ )わたしはあこちゃんにプレゼントを選ぼうと思ってこの街に来たんですけど…どれにすればよいのか解らなくて…( ため息 )

>河野さん

初めまし…て。何か独り言を喋っているようですが大丈夫…ですか?( 手をひらひらさせて何処かに向かって独り言を言う彼が気になり。首を傾げながら疑問を問い。 )

( / 絡ませて頂きます。 )


  • No.326 by 河野豊  2018-12-06 13:51:54 



>小雪ちゃん

ん、もちろんオッケー!誰でも大歓迎だけど君みたいな可愛い女の子だったら尚更嬉しいぜ
(やや遠慮がちな問いにニカッと満面の笑顔で応じれば積極的に手招きをして隣へと誘って)

(/いえいえ、生意気だなんてとんでもない絡んでいただけて光栄です。此方こそ少しチャラい感じの息子ですがほどほどに仲良くしてやってくださいませ。ウザいと感じたら適当にあしらっていただいても全然大丈夫ですので/此方蹴り可)


>燐子ちゃん

お、おう…何となくこうして話し相手を募らないといけないような気がしたんだよな…そ、そんなことより、暇ならちょっとだけ俺に付き合ってくれよ。飲み物ぐらいなら奢るからさ
(よくよく考えれば不審な己の行動に対するツッコミに若干のメタ発言も交えて苦笑混じりに返し、小さく咳払いをしては話題を切り替えようとして)

(/絡みありがとうございます。バンドリは個人的に少し気になっていたタイトルなのでお話出来て嬉しいです、よろしくお願いしますね/此方蹴り可)


  • No.327 by 嶋永 小雪  2018-12-06 14:57:42 




>河野豊

……うわ、何か凄くチャラそうな人。て、てか!私は可愛くない! ( 相手の発言にじとりとした視線向け腕組みながら、どすっと勢いよくベンチに腰掛け、 )



>ALL

…だ、駄目よ私!一人でも大丈夫って所を見せるのよ! ( と言いつつ何をどうすれば良いのか分からない為、きょろきょろと辺り見渡しながら一人悩み )



( / 私からもALL文失礼します!絡みにくいようでしたら仰って下さい!もし良かったらで良いので、主様がお戻りになるまでお話させてください。 )




  • No.328 by 河野豊  2018-12-06 16:39:32 



>小雪ちゃん

それ、よく言われる。チャラい男は嫌い?なーんてな、そんなに照れなくてもいいじゃん
(不機嫌そうな表情での対応にも笑みを崩さずに軽い口調でそう問いを投げかけては、照れなくてもいいのになんてそんなことを悪びれた様子もなく言ってのけ)


  • No.329 by 嶋永 小雪  2018-12-06 23:12:15 




>河野豊

だ、だから照れてない。勘違いしないで。絶対照れてないんだから。( 照れてしまったのは確かだが好きでもない相手に言われて照れてしまったという事を認めたくないのか思い切りよく顔を振って、 )




  • No.330 by 河野豊  2018-12-06 23:30:50 



>小雪ちゃん

オッケー、わかったわかった、じゃあこの話しはこれでお終いな。それで君の名前は?俺は河野豊っていうんだ、よろしくな
(必死で否定をする相手をそう宥めるように口にしては肩を竦め、まずはお互い自己紹介からと話題をそちらへとズラして)


  • No.331 by 匿名さん  2018-12-08 22:57:09 

支援上げ

  • No.332 by 主  2018-12-09 12:16:13 




あともう少しで復活できるかとは思いますので、お知らせをひとつ。

前々から言ってはおきましたが、他キャラと絡むことができるのはクリスマス前日まで。ですが、キリが良くなった時点で当日の絡みに移行可能です。

当日のイベントについては後程またお知らせします。

また、参加者様同士の絡みは主復活後も続けて頂いて構いませんのでご自由に...!


  • No.333 by 主  2018-12-09 14:56:04 




( 今井 リサ )


>燐子


そっか、あこなら燐子からのプレゼントってだけで喜ぶと思うけどなー。( うーん ) Roseliaの中であこのこと一番わかってるのは燐子だと思うし。ほら、あたしってゲームのこととか何もわからないからさ。( けら ) でも...まぁ、あたしで良ければ付き合おっか?プレゼント選び。( 首傾げ )


  • No.334 by 主  2018-12-09 14:56:50 




▽ >1 ルール
▼ >2 提供作品
▽ >147 追加作品
▼ >200 イベントについて


  • No.335 by 主  2018-12-09 15:10:33 




( 黒尾 鉄朗 )


>桜空


...知ってる。俺も桜空が好きだ。( そっと抱き寄せ ) 炭酸良いよな。んじゃ、そろそろ行くか。( 暗くなった空見上げ )


( 孤爪 研磨 )


うん。なんか小動物みたい。押しに弱そうだし...あ、それは良さじゃないか。( 頷いて特徴挙げるも挙げたものが短所だと気付いて首傾げ )


  • No.336 by 主  2018-12-09 15:38:22 




( 天道 花憐 )


>葵くん


当たり前です。弁えてなかったら困りますからね。ちゃんとしてくださいよ?( 苦笑 ) まぁ、確かにリアルの世界とは考えにくいですよね。実際部活仲間ですけど... ( うむ ) 良いじゃないですか、兄の方のひなたくん。( くすくす ) ええ、勿論よ。天道さん、だと距離感じますから。それに、名前呼びはちょっと新鮮で嬉しいです。( こく )


( 星ノ守 千秋 )


>ゆうたさん


さすがゆうたさんですね!自分、ゆうたさんに任せて良かったです!( ぱちぱち ) え、ゆうたさんもひなたさんにしかプレゼント渡したことないんですか?( ばっちり聞き取りゆるりと首傾げて ) ですです!ゲーム同好会ですし、やっぱり亜玖璃さんも含めて皆で楽しめるようなゲームをやりたいですね...あ、ごめんなさい。ゲームの通知来ちゃいました。( 断り入れてから携帯弄り )


( / やっぱり雨野と亜玖璃、上原と花憐、葵兄弟...のように何とも言えない感じになりそうですよね... )


  • No.337 by 主  2018-12-09 15:48:28 




( イリーナ )


>嶋永


勝負はクリスマスなんだから。これとか烏間に似合いそうじゃないかしら?( 黒を基調としたシンプルなネクタイ手に取り ) 当然じゃない。押してだめなら更に押すのよ。( 真顔で頷き ) 恥ずかしいの?堂々としてるのが一番でしょう。恋は自然なことなんだから。( ふっ ) そう。なら良いけど。( 突っ込むのやめ興味なさげに息吐き ) だからムカつくのよね、あいつ。ちゃんと先生してるの、普通ならあり得ないわよ。


  • No.338 by 河野豊  2018-12-09 16:14:03 



>主様

(/曜ちゃんとの絡みが一段落して絡みが途切れたので一応今のうちにクリスマスイベント用の絡み文を出しておいた方がいいでしょうか?)


  • No.339 by 主  2018-12-09 16:52:22 




イベント情報


“聖なる夜は君と共に”

クリスマスは年に一度しかない大切な日。一緒に居たいから、予定を空けて欲しいと頼んだ。しんしんと降る雪が背中を押してくれる。辺り一面に広がる電飾の中、伝えた言葉は__。


“皆で過ごす聖なる日”

クリスマスは賑やかに過ごしたい。一人より二人。二人より三人。人の集まったパーティー会場では、何やら楽しげな催しものが行われているようで__。


今回は二つご用意させて頂きました。

ひとつめは恋愛向けの告白イベント、そしてクリスマスデート。甘めの物語を紡いでいけたらと思っております。

ふたつめはクリスマスパーティー。此方は仮装必須で、他の参加者様とも極力絡むこと。

二つのイベントはどちらか片方でも、両方でも構いません。パーティーの方は絡みたいキャラがいましたら仰って頂ければ対応致します。


▽ クリスマス当日~年末まで
▼ 希望の際はお声掛けを


  • No.340 by 主  2018-12-09 17:00:32 




追記


クリスマスイベントですが、前日までのイベントのキリが良くなった時点で当日のものに移行可能とします。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック