( 指名制 / 無登録 ) 皆でつくる物語 ( 3L )

( 指名制 / 無登録 ) 皆でつくる物語 ( 3L )

主  2018-10-17 17:16:11 
通報

この一時を、君の癒しに。

>1 ルール

>2 提供

コメントを投稿する

• No.401 by 主  2018-12-14 18:46:43 

( 今井 リサ )

>燐子

でしょう?こう見えてちゃんとしてるからね。( 髪に触れながら話し ) 勿論、Roseliaの皆には渡すつもり。( ピース ) 紗夜とはクッキーも作るつもりだし、楽しみにしててよ。( にっ ) 燐子はあこにあげたいと思ってるもの、何かあるの?( 首傾げ )

• No.402 by 高坂穂乃果  2018-12-14 19:10:56 

>絵里ちゃん、ことりちゃん

でも、あの時本音でぶつかり合えたから私たちの絆は深まったのかなって…えっと、何だっけ?雨降って地固まる?だっけ?( 少し曖昧な口調で )
うんうん、こんなに温かいとコタツなんていらなくなりそうだね~。絵里ちゃんとこうして抱き合うのっとすごく新鮮な気がするよね!( 有無を言わさず絵里を捕まえたまま、ことりへと同意求め )
ごめんごめん、絵里ちゃんそんなに怒らないでよ~( あはは… )うんうん、好きなものっていうとことりちゃんはやっぱりチーズケーキになるのかな?なんだか今から楽しみになってきちゃったよ( ワクワク )

• No.403 by 河野豊  2018-12-14 20:02:35 

>梨子ちゃん

しかも俺と出会えたし?なーんて、そんな風に考えてるのは俺の方か
(内浦へとやってきてからのこと、感動を振り返るように口にする彼女へと冗談めいた口調でそんな風に付け加えてから、むしろ出会いをそこまで喜んでいるのは自分の方かと苦笑を零して。どうやら彼女の反応を見るに心配は杞憂であったようで安堵し、店内へと入れば店員へと予め予約していたことを告げると席へと通され、そこで常に広くアンテナを張り巡らす彼女を流石と褒めてみたり)
それにしても、まさか梨子ちゃんがこの店を知ってたなんてな。流石は都会育ちの女の子って感じだな

• No.404 by 主  2018-12-14 20:52:58 

( 絢瀬 絵里 )

>穂乃果

それもそうかもしれないわね。あってるわよ、穂乃果。( 微笑んで頷き ) 新鮮じゃなくて、そろそろ離して欲しいんだけど... ( 何とか逃げ出そうと腕の中でもがいて ) 怒ってないわよ。怒るとしたら誰が原因作っているか、ってわかるでしょう?( にっこりと笑み湛えたまま顔を近付け )

( 南 ことり )

>穂乃果ちゃん

そうだね穂乃果ちゃん、三人でぎゅーってすると温かくなるよね。絵里ちゃんは普段こうやってスキンシップはしてくれないもんね... ( 離れられないようにしっかり抱き締めたまま少し寂しげな表情浮かべて ) うんっ!チーズケーキは大好きだよ?でも、チーズケーキは和菓子に合わなそうかも。( 想像し首振り )

• No.405 by 高坂穂乃果  2018-12-14 21:47:48 

そっか、良かったぁ。今は海未ちゃんが居ないからいいけど、間違って覚えてたら絶対叱られそうだったし( ホッとして胸をなで下ろし )
だよね!むしろなんだかだんだん暑くなってきちゃうよ、。ほら、絵里ちゃん、ことりちゃんもそう言ってるよ!だからもうちょっとだけ我慢してね( もう少し、もう少しとひたすらに離れようとせず )
うっ…こ、ことりちゃん、助けて~( 絵里の迫力にことりの後ろへ隠れるようにして )うーん、そっかぁ…あ、でも、あんことチーズって意外に合うんだよ!( 腕を組み小さく唸り、思い出したように指をピンと立てて )

• No.406 by 主  2018-12-14 22:11:16 

( 絢瀬 絵里 )

>穂乃果

海未は真面目だから、ちゃんとしていないと気が済まないのよね。でも、穂乃果と海未って良いコンビだと思うわよ?( くすくす ) もうちょっとって...ことりもその言い方はずるいわ。( 寂しげな表情目にすると抵抗する気がなくなり ) こら、穂乃果。( はぁ、と溜め息つき )

( 南 ことり )

>穂乃果ちゃん

絵里ちゃん、お願ーい... ( じっと見つめ瞳うるうる ) 絵里ちゃん、穂乃果ちゃんを怒らないであげてね?( 困ったように眉下げ首傾げて ) あんことバターならわかるけど...あんことチーズも合うんだ!ちょっと試してみたいかも。( わくわく )

• No.407 by 高坂穂乃果  2018-12-14 22:56:38 

うん!ちょっと厳しいけど海未ちゃんも私の自慢の幼なじみだもん、気が合わない訳ないよ( ふふん、と自慢げに )
ことりちゃん恐るべし…ことりちゃんのお願ーい攻撃には流石の絵里ちゃんもかなわなかったね!( ことりのおねだりに屈した絵里を見てニヤニヤ笑って )
えへへ、ありがとうことりちゃん!やっぱりことりちゃんだーい好き!( 後ろから抱きついてスリスリ )えっと…絵里ちゃん、ごめんね?( ちゃんと反省していることも示し )
うん!ビックリだよね、でも実際に色々と試してみたら意外な組み合わせが上手くマッチすることもあると思うんだ!私たち9人みたいに( にっこりと微笑み )

• No.408 by 白金 燐子  2018-12-15 07:53:41 

>今井さん

はい、バンドメンバーの皆さんにもプレゼントをあげるなんて流石今井さんです…( こくこく )氷川さんと今井さんの作ったクッキー楽しみにしてます…。( にこり )わたしの案ではあこちゃんが好きな感じのお洋服とか…どうかなあって思うんですけど…( うーんと唸りつつも考えを出して / リサに意見を求め )

• No.409 by 紫之 創  2018-12-15 07:57:47 

>桃季くん

日が少し経ってますけどまだ諦めていないなら…( ひょこりと姿を現し )ぼくで良かったら話しませんか…?( 首傾げ )

( / あんスタのなりきりをやってみたかったので燐子と創の両方を成りきるのは可能でしょうか? )

• No.410 by 主  2018-12-15 09:27:28 

提供

ラブライブ!

高坂 穂乃果 / 南 ことり / 園田 海未 / 星空 凛 / 小泉 花陽 / 西木野 真姫 / 絢瀬 絵里 / 東條 希 / 矢澤 にこ

ラブライブ サンシャイン!

高海 千歌 / 桜内 梨子 / 渡辺 曜 / 津島 善子 / 国木田 花丸 / 黒澤 ルビィ / 松浦 果南 / 小原 鞠莉 / 黒澤 ダイヤ

バンドリ!

戸山 香澄 / 花園 たえ / 牛込 りみ / 市ヶ谷 有咲 / 山吹 沙綾 / 三竹 蘭 / 青葉 モカ / 上原 ひまり / 羽沢 つぐみ / 宇田川 巴 / 丸山 彩 / 氷川 日菜 / 白鷺 千聖 / 若宮 イヴ / 大和 麻弥 / 湊 友希那 / 氷川 紗夜 / 今井 リサ / 白金 燐子 / 宇田川 あこ / 弦巻 こころ / 瀬田 薫 / 北沢 はぐみ / 奥沢 美咲 / 松原 花音

あんスタ!( 似非注意 )

明星 スバル / 衣更 真緒 / 守沢 千秋 / 仙石 忍 / 春川 宙 / 青葉 つむぎ / 大神 晃牙 / 朔間 零 / 瀬名 泉 / 蓮巳 敬人 / 鬼龍 紅郎 / 神埼 颯馬 / 影片 みか / 仁兎 なずな / 天満 光 / 姫宮 桃李

ゲーマーズ!

雨野 景太 / 星ノ守 千秋 / 天道 花憐 / 上原 祐 / 桜野 亜玖璃 / 星ノ守 心春 / 伏黒 真音 / 伏黒 美衣 / 大磯 新那 / 加瀬 岳人

暗殺教室

潮田 渚 / 赤羽 業 / 殺せんせー / イリーナ・イェラビッチ / 烏間 惟臣

ハイキュー

日向 翔陽 / 影山 飛雄 / 月島 蛍 / 山口 忠 / 西谷 夕 / 田中 龍之介 / 澤村 大地 / 菅原 孝支 / 東峰 旭 / 清水 潔子 / 谷地 仁花 / 黒尾 鉄朗 / 孤爪 研磨 / 及川 徹 / 岩泉 一

田中くんはいつもけだるげ

田中 / 太田 / 加藤 / 志村 / 白石 / 宮野 / 越前 / 莉乃 / 早夜 / 空良

• No.411 by 主  2018-12-15 09:29:16 

▽ 数人提供が増えましたので纏めさせて頂きました。一部慣れていない子も含まれていますので呼び方等違いましたらご指摘くださいませ。

• No.412 by 主  2018-12-15 14:54:38 

>桜空背後様

( / 5日間反応がなかったのでリセットさせて頂きます。再び参加希望の際はお声掛け頂ければ大丈夫ですので。ご参加有り難うございました!)

• No.413 by 主  2018-12-15 15:32:53 

( 今井 リサ )

>燐子

え、そうかなー?いつも皆にはお世話になってるから、そのお礼しようかと思ってさ。( くすくす ) 最近また紗夜も腕あげたから前より美味しくできたと思うよ。日菜にも褒めて貰ってるみたいだし。( 日菜思い出し笑って ) そうだね、燐子はあこの好みばっちりわかってると思うし、良いんじゃないかな。( うんうん ) あたしはどうしようかなー。紗夜には穴開けないタイプのピアス、友希那には可愛いぬいぐるみかなって思ってるんだ。

( 姫宮 桃李 )

>創

にゃ...っ。( びく ) もう、急に出てくるな!( むう ) ...ボク今機嫌良いから、特別に相手してあげる。( ふふん ) 会長も副会長もいないからボクが学校の最高責任者なの。( どやぁ )

( / 勿論構いませんよ。雑談の方は此方の判断で相手を何人か変えていこうかと思いますので、其方もCCしながら楽しんでくださいませ!)

• No.414 by 主  2018-12-15 15:59:41 

( 桜内 梨子 )

>河野くん

何言ってるの河野くん、私も出会えて良かったって思ってるわよ?
( 自分だけだろうと思っている様子の彼にくすくすと笑うと知らなかったのか、と言わんばかりに当然のように自分もだと答え。彼と会えたことで考えが変わったのは紛れもない事実、彼と出会えたことはとても嬉しいことで。店内もクリスマスらしい装飾がされており、周りにはカップルらしき人たちが何組かいることに気づくと、落ち着かないのかついきょろきょろと周りを見回して。褒められると自分で調べたわけではないと明かし )
実は、鞠莉ちゃんが此処のことを話してたの。だから気になってたんだ。

• No.415 by 主  2018-12-15 16:12:24 

( 絢瀬 絵里 )

>穂乃果

良いわね、そういうの。幼馴染とか、羨ましいわ。( 微笑み ) 何よ。もう、二人して私をからかって。あまりふざけると怒るわよ?( 困ったように眉下げると静かながら確かな口調で告げ ) 別にもう良いわ。本気で怒っていたわけでもないんだし。( ふふ )

( 南 ことり )

>穂乃果ちゃん

うん、私も穂乃果ちゃんのこと大好きだよー!( 回された腕抱き締めるようにして答え ) μ'sの皆みたいに、かぁ。例えば、穂乃果ちゃんなら何が合うと思う?( 考え込むと相手に振り )

• No.416 by 主  2018-12-15 16:15:25 

▽ >1 ルール
▼ >200 クリスマスまでのイベント
▽ >339 クリスマスイベント詳細
▼ >410 提供作品

>351にて提案させて頂きましたが、現在年末までの雑談イベントも並行して実施中です!

• No.417 by 河野豊  2018-12-15 16:39:03 

>梨子ちゃん

へ?やっぱり?実はそうなんじゃないかと思ってたんだよな~
(まさか本人に面と向かって出会えて良かったなんて言われてしまうと少しばかり驚き、ドキッと胸が高鳴ってしまって、しかし嬉しいという気持ちに偽りはなく高まる気持ちのままなんとも調子のいいことを口走ってヘラッと笑い。やはりクリスマスだけあってカップルが多い店内、自分たちも周りからはそんなカップルの内の一組みのように映っているだろうかと考えつつ、チラッと窓の外見やると街の中の綺麗なイルミネーションがよく見えて、彼女の言葉へと相槌打ちながら外を指差し)
そうだったのか…それよりも、ほら結構景色綺麗だぜ?偶然だけどいい席に案内してもらったみたいだな

• No.418 by 高坂穂乃果  2018-12-15 17:15:15 

でも、幼なじみじゃなくても絵里ちゃんは私の大好きな友達だよ!( 上目で見上げてにっこり )
まあまあ、怒らないでよー…ことりちゃん、今日はこれぐらいにしておいてあげよっか?( 絵里を宥め、ことりの方を向いて肩を竦め )
はぁ…ことりちゃんは私の癒やしだよ~( ピタッとくっついたまましばらくジッとしていて )
本当!?やっぱり絵里ちゃん優しい!じゃあ仲直りだね( 手を握って両手でぶんぶん )
うーん、それは難しい質問だね…絵里ちゃんはどう?何か意外な組み合わせって思いつくかな!?( 暫し考え込んでから絵里の方を見やり )

• No.419 by 主  2018-12-15 17:34:42 

( 絢瀬 絵里 )

>穂乃果

穂乃果はそういうのがずるいのよね。私も皆のこと好きだけど、ね。( くすくすと楽しげに笑い ) 今日はってことは、また次もあるってこと?( 苦笑いしながら問いかけ ) もう、穂乃果ったら調子良いんだから。( されるがままで ) そうねぇ、何が良いかしら?

( 南 ことり )

>穂乃果ちゃん

そうだね、もうお仕舞ーい!( あっさりと二人を離し ) ...ふふっ、穂乃果ちゃんは一緒にいると元気貰えるんだ。それに、いつも楽しいの。( 嬉しそうに頬を緩めて ) 意外な組み合わせって考えると難しいよね。何かあるかなー?

• No.420 by 高坂穂乃果  2018-12-15 22:11:45 

えへへ、わかってるよ。絵里ちゃんが皆のことを大好きだって思ってくれているのと同じぐらい皆絵里ちゃんのこと大好きだもん!( 自信満々にそう頷き )
うーん、それはどうかなぁ…ねー、ことりちゃんっ?( 絵里の苦笑いに悪戯っぽく笑いながらことりと顔を見合わせ )
ことりちゃん…そんなに言われたらなんだかすごく照れくさくなってきちゃうよ~( 頭の後ろを掻きながら照れ臭そうに苦笑し )
うーん…うーん……あっ、なんだか食べ物のこと考えてたらお腹空いてきちゃった( 頭を抱え込むようにして考えていればお腹がぐぅ、と鳴って )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック