【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

Catoon Heroes  2018-10-13 01:15:55 
通報

★☆

このタイトルを何処かで見た気がするそこの君へ。デジャヴじゃなくてそれは現実だから安心してくれ。
MARVELメインの創作・他版権何でもござれな談話室へようこそ。どうだJ.A.R.V.I.S簡潔に言えただろう?

★☆

はいトニー様。以前に比べればそう見えますね。こんにちはビジターの_様、此方はリニューアル版の談話室となります。無登録制ですので毎日同時刻にリセットとなりますが、管理者側の合図は不要となりましたのでそのままご参加頂けるスタイルへ変更となりました。

★☆

皮肉の腕が上がったな息子、まあ良いさ改悪したと言われるよりは嬉しいね。同タイミングで居合わせたビジター同士楽しく過ごしてくれれば談話室を創設した甲斐があるというもの。暇潰しや練習等にも是非活用して欲しい。
おっとまだ準備中だから今暫く待ってくれよ。さて利用するにあたってのルール云々を掲載しようじゃないか。

>>1 ビジターの為の談話室ルール
>>2 俺ちゃんからのお願い♡
>>3 開始合図

★☆ Now Roading ( しばらくお待ち下さい )

コメントを投稿する

• No.1106 by デミ・バーボン  2020-10-31 21:13:09 

>ディーン

へえ!地獄って実在するんだね。何かやらかしたの?どうやって地獄から戻って来れたんだい?教えておくれよ、折角だもの。純正の鉄は流石に持っていないねぇ… 塩で頑張るよ。 ( 鼻先に指つん / 肩竦め ) 良いよ良いよ、今夜くらい正直になりな。アタシがアンタを逮捕したりなんかしないんだしさ。そういう事!残念だねウィーン、アタシはそんなに軽くはないよ。でもそう…… コレは立派だから一部は合致してるだろ?なんてね。 ( 胸元強調で揶揄いましたとさ )
それじゃアンタは深く狭く付き合うタイプなんだね、多分。やっぱり!そんじょそこらには真似させないよ、こんな上手いのが飲めるのはウチだけ。ほらもっと、まだ顔色も変わっていないじゃないか。 ( ボトルを追加 / 良い子はアルハラダメゼッタイ )

• No.1107 by ディーン・ウィンチェスター  2020-10-31 21:54:11 

>>デミ

あそこは想像を遥かに超えるひでぇ場所。死神と取引して弟を生き返らせる代わりに俺の魂は地獄へ、気付いたら天使に引っ張り出されてた。( 眉間しわしわ / 視線床に )逮捕されないんなら素直になっても問題ないな、良かった。初めから軽くちゃ楽しくない。はーん、これはまじでいい眺め。( 胸元じーっと← )
いや、旅暮らしだから深くは付き合えない。弟はホント情報の整理とかが得意で頭いいんだよ。これ全部飲んだら良い子には見せられない展開に持っていきそうなんだけど。( 言いつつぐびり )

• No.1108 by デミ・バーボン  2020-10-31 22:31:41 

>ディーン

それは随分とまぁ、悲惨な体験だったねぇ!弟さんはアンタのお陰で助かったんだからアンタは英雄だよ。天使も実在するってこれまた驚いた!やっぱり翼は生えているのかい、悪魔は角が生えて顎が尖っているの? ( へーへーほーほー / 熱心に聴き入る図 ) 過去は過去、今は今じゃないか。ハンターって言ったっけ、アタシが知るハンターはもっとおっかない連中だからなんだか新鮮だよ。こらこら、見るなら別料金を頂戴するからね。 ( 額ぺし )
旅の人か、大変だねアンタもさ。疲れたらアタシのバーに遊びにおいで。そりゃ確かにお利口だね。アタシが近付いたら下品な女扱いされそう。大丈夫ドブリンは傷を負っても時間が経てば回復する作りになってるんだ。酒という名の薬だと思えば平気だよ! ( いや駄目です / 薬事法なんて知らないのさ )

• No.1109 by ディーン・ウィンチェスター  2020-10-31 23:50:13 

>>デミ

ごめんな、遅くなっちまった。一応返しとくけどバイバイの時間だな。今日もありがと。

… 親父も同じ事をして俺を生き返らせ地獄へ。親子揃って同じ行動取って、こんなの英雄なんて言えねぇよ。天使も悪魔も実態は見えん。人間に憑依するから厄介なんだ。( はぁ )あぁ、悪霊とか怪物とかこの世のものじゃないヤツ専門のハンター。おっかないハンターだっているぜ?おいおい頼むぜ、こちとら偽造クレジットでなんとか生きてるんだからさ( たは / 両手上げ )
ありがとさん。酒飲みたくなったら遊びに行くよ。間違いないな、サミーちゃんの好みはいかにも育ちのいいお嬢さんって感じ。え、すげぇ。これ旨いだけじゃなくてそんな効能あんの?じゃ遠慮なく。( 飲み過ぎ気にしない← )

• No.1110 by ディラス  2020-11-01 08:58:58 

…… おはよう。今日の声かけ当番は俺だ。来たい奴は勝手に来い。 ( 寝起きの不機嫌顔 / 無愛想で申し訳ございませぬ ) RF4から来た元守り人の内の一人だ、馬じゃねえからな。背後が「 新作を予約しなきゃ! 」と騒いでるんだが此処は他にこのシリーズのファンは居ないのか_ ? ( 尻尾だらーん ) その前に牧物の新作もどうしようかなってうるせえ!

チクショウ、一人でがなっちまった。上の話はさっさと忘れて今日も談話室を開放する。ちなみに豆ロルが苦手な奴は短ロルも可能、頑張れば中ロルも対応出来る。長以上は打つのに時間がかかり過ぎるからごめんなさい、だそうだ。 ( メモ見てつらつら )

• No.1111 by 木兎 光太郎  2020-11-01 10:06:22 

へいへいへーい!( 扉開け / 睡眠妨害の声量 )お前ら起きてるのか?ちゃんと声を出せよ!( がはは / 笑い方大王かよ )あ、そーそー!赤葦っていう後輩に渡されたメモ読まねーといけねーんだった!( 忘れてたー / ポケットがさこそ )見つけた!えつとな…「 おはようございます、木兎さんの後輩です。多分マトモな挨拶をしていないと思うので、俺から。ハイキュー!!から失礼させてもらっている木兎光太郎さんです。無駄な程有り余っている体力を消耗する為に行ったらしいです。仲良くしてあげて下さい。それともう一つ、昨日及川さんがお邪魔したらしいんでお礼だけ…。何時もたくさんの人がお世話になっています。 」…だってよー!( メモ用紙ぽいっ / 後輩に迷惑を掛ける先輩 )相変わらず真面目だなー、難しい文字いっぱい並べんなよー!( 髪の毛下げ / しゅん )誰か居たら話さねーか?俺、いっぱい話したいんだー!( えっへん )

• No.1112 by ディラス  2020-11-01 10:25:05 

>光太郎

きうさぎ…?ひかりたろう……?ハッ、読めない訳じゃないちょっと難しかっただけだ。 ( フン / いや失礼やがな ) 昨日の奴もそうだがお前らに来て貰えて嬉しいです!だと。その前に朝からうるせえええッ!!! ( ※一番伝えたかったようです )
__ いや!普通に来いよ!お前は目覚まし時計が何かか!?目覚まし時計は寝室に帰れ! ( ぐわっ / ドッキリしちゃった← ) 元気な子大好きーじゃねえよ阿呆背後!来たからには思う存分楽しんで行け。飲み物も食い物も大量にある。 ( テーブルにドン )

• No.1113 by ディラス  2020-11-01 10:26:34 

忘れていたが1111番おめでとう。いつもありがとうな。 ( 自分の発言に照れて赤面 / 要らん )

• No.1114 by 木兎 光太郎  2020-11-01 10:49:17 

>ディラス

きさうぎじゃないぞ、俺はボクト コウタロウだー!( どや / ドヤる所違う )ホントかー?!きっとオイカワも喜んでると思う!!( ふんふん )朝から煩い…?えっ、そんなに?!( ぎょ )俺、そんなに煩くした覚えないけど煩かったんだったら静かにしてやらないコトもない!( ふふん / 煩い )俺は人間だ、目覚まし時計って機械だろー?( 天然 / こてん )俺も元気な奴好きだぜー!( いえーい )俺お菓子食べる!ディラスっちは、何食う?多かったら半分こしてやるから、安心しろよー!( 肩ゆさゆさ / 変なあだ名つけるな← )

• No.1115 by 金城 白子  2020-11-01 11:03:26 

早い時間から元気そうだな。( はは )俺は白子、訳あってとある神社で居候している。原作は曇天に笑うという漫画だが生憎俺が知るのは実写映画のみ、原作と違う設定もあるようだが細かい事は気にしないでくれ。( たは )たまには初めての人でとか誰にしようか考えている間に随分と時間が経ってしまったが… 馬にウサギか、今日は動物園なんだな。( ふむ / ちょい天然 )

• No.1116 by ディラス  2020-11-01 11:08:12 

>光太郎

ボクトコウタロウだと…?漢字は厄介だな。そうだろうとは思っていたが。 ( ぎょ / こら ) 本当はお前の作品についてある程度知っていたらもっとノリ良く会話出来るんじゃないかとか思ってはいるんだ、その、すまん。 ( ボソ ) いつかアニメだけでも観てみる、らしい!背後が!上から目線で何言ってんだお前? ( ジト目 / 呆れ )
そりゃ人間だが目覚まし時計並みにうるせえって意味だ!もしかして話が通じないのかコイツ…!? ( あっ察し ) やめろ揺らすな、変なあだ名も付けるな!何だそのディラスっちってのはよォ! ( ひいいい! / 短気か ) 一本丸ごと食え、俺もそうする!何にするってたいして違わないだろ__ これとか? ( 変な見た目のグミ掴み )

• No.1117 by 木兎 光太郎  2020-11-01 11:25:32 

>ディラス

俺も漢字は嫌いだー!難しいことも、あんまり好きじゃないし!( ぶー )俺の出てる作品さー、結構面白いし見て損はないと思うぞー!多分ディラスっちも忙しいんだろー?見る時間ないとか、あるあるだし大丈夫!( ぐっ / 上から目線なボクトくん← )おー!アニメ見たらもっと楽しく話せるなー!俺の活躍も見るんだぞ!( へいへいへーい )目覚まし時計並の煩さ…!声だしって大事だよな!( ぱあっ )やめろやめろ言うなよー、一つだけにしてくれないと俺頭が追い付かない!( びしっ / お馬鹿 )ディラスっちはなー俺が名付けたんだ!!格好いいよなぁ!( ふふん / 何処が )何そのグミ!!何で可笑しな形にしたの?!( がーん / え← )

>白子

へいへいへーい!( テンション )お前、白子って言うのかー!宜しくな!( 近寄り / 見る物全てが新鮮← )細かいこととか、俺嫌いだから安心しろー!格好いいことだったら気になるかもしんねーけど!( がはは )動物園…?白子は動物が好きなのか?( きょとん / ややこしい )

• No.1118 by 金城 白子  2020-11-01 11:34:38 

>>光太郎

勢いが凄いが元気なのはいい事だな。( うんうん / 目線が保護者 )この名前は天火につけてもらった。大怪我で死にかけた時、俺を助けそのまま居候させてくれている人だ。宜しく。( 手差し出し )ははは、そう言ってくれると思っていたよ。ありがとう。なら細かい事は抜き、楽しければいいという事にさせてもらおう。( うむ )動物… まぁ嫌いではない。君はウサギが好きなのか?( 首こてん )

• No.1119 by ディラス  2020-11-01 14:03:32 

すまん!光太郎に返信、白子に反応出来ずに外出してしまった。二人共まだ居る… か? ( 心臓バクバク / 申し訳ありません! )
曇天に笑うは背後の知り合いが好きだった、原作を幾つか集めていたのを知ってる。きんしろしらこ….… また紛らわしい名前の奴が来たな。 ( 挙動不審 / 失礼再び )

二人を待ちながら新しい訪問者も歓迎してやる。気になっているなら一回くらい試しに来い、全員良い奴ばかりで楽しいからよ。 ( ブツブツ )

• No.1120 by セルザウィード  2020-11-01 18:36:30 

良い夜じゃ、ディラスからわらわに交代させて貰ったぞ。 ( ひょこ / にまー ) わらわはセルザウィード、便宜上の問題で今は人の姿をしておる。この談話室は創作・版権の誰でも歓迎する場じゃ!わらわの背後は創作を即興で生み出すのが下手である故に版権ばかり連れて来ておるが、版権の練習でも扱ってみたかった創作を試すのも全てはそち次第。 ( 拍手! )
気になる者は>1>2に目を通した上で好きなタイミングで訪れると良い。誰に出会えるかはその日のお楽しみじゃ。親友作りも恋人作りも話し相手探しでも、まあやりたいようにしてみることじゃな。 ( うんうん ) ではそちの訪問を心待ちにしておるぞ!

• No.1121 by 金城 白子  2020-11-01 19:55:22 

>>セルザウィード

すまない、俺も席を外してしまっていた。天下に呼ばれ飯を作ったりなんだりで。( たは )
秋の夜長とはよく言うが、たしかに暑くもなく寒くもなく過ごしやすい。( こくこく )

• No.1122 by 赤葦 京治  2020-11-01 20:05:16 

>セルザウィードさん

…あ、今晩は( 深々とペコリ / 真面目 )木兎さんが御世話になりました、後輩の赤葦京治です( これで後輩 / 漢字← )バレーしてくる!とか言って外に行ってしまったもので…良かったら俺と話して頂けないでしょうか?木兎さんの代わりと言ったら詰まらなくなると思うのですが…( 眉下げ / あはは… )何時木兎さんが拗ねて帰ってくるか分からないので、勝手に落ちると思いますけど…宜しければお願いします( 僅かに微笑み )

• No.1123 by セルザウィード  2020-11-01 20:27:24 

>白子

忙しい中よく来てくれた、そちとは初対面じゃな?して名は…… きんじょうはくしかの。 ( しっかり握手 / 違う ) 夕餉はさぞや楽しかったのじゃろうな、料理上手はわらわも好いておるぞ。ほれ、ホットケーキなんて作ってくれても構わぬ。 ( ヨダレの滝、誕生す← )

>京治

おお、礼儀正しいのう。よく来たあかあしけいおさむ、今ので間違いはなかったじゃろうか…。 ( あは / 違います ) よいよい、わらわもいつ勝手に消えてしまうか分からぬ身。また後日互いに顔を合わせよう。 ( むふふ ) ふむ。今の表情は中々良かった。そう気を張らずともゆったりと過ごすが良いぞ。 ( にっこり / 笑顔は伝染るんです )

• No.1124 by 赤葦 京治  2020-11-01 20:36:44 

>白子さん

今晩は( 深々ぺこり / やはり真面目 )少しの間でしたけど、木兎さんが本当に御世話になりました。後輩の赤葦京治です( 母親か← )木兎さん、元気過ぎて迷惑を掛けていたら本当に申し訳ないです…。どう謝罪をすれば良いか…( はあ / 後輩… )

>セルザウィードさん

有り難うございます、普段通りです。名前の読み難しいですよね、一応あかあしけいじって読むんですよ( 普段通りの真面目さ / 名前に指差し )本当ですか、その言葉を聞けて安心しました。木兎さんの気紛れさが伝染したのかも知れませんね…( 苦笑い )セルザウィードさんの笑顔も素敵ですよ、俺は真顔の方が違和感がないと言われますし( 真顔 / 感受性は豊かなのです )

• No.1125 by 金城 白子  2020-11-01 20:39:01 

>>京治

君はさっきの元気な人の知り合いか。俺は白子、宜しく。( にこ )俺も話上手ではないから退屈させてしまうかもしれないが、暇潰しくらいにはなるはず。( ふふ )

>>セルザウィード

あぁ、初対面だな。たまには違う人でと思ったが初めてのキャラは正直扱いにくい。( たは )それと言いにくいんだが… 俺は"しらす"だ。( ひそ )天火たちとの夕餉はいつも賑やかだ。ホットケーキ… 作った事はないが挑戦してみよう。( たすきつけて気合い入れました )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック