【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

Catoon Heroes  2018-10-13 01:15:55 
通報

★☆

このタイトルを何処かで見た気がするそこの君へ。デジャヴじゃなくてそれは現実だから安心してくれ。
MARVELメインの創作・他版権何でもござれな談話室へようこそ。どうだJ.A.R.V.I.S簡潔に言えただろう?

★☆

はいトニー様。以前に比べればそう見えますね。こんにちはビジターの_様、此方はリニューアル版の談話室となります。無登録制ですので毎日同時刻にリセットとなりますが、管理者側の合図は不要となりましたのでそのままご参加頂けるスタイルへ変更となりました。

★☆

皮肉の腕が上がったな息子、まあ良いさ改悪したと言われるよりは嬉しいね。同タイミングで居合わせたビジター同士楽しく過ごしてくれれば談話室を創設した甲斐があるというもの。暇潰しや練習等にも是非活用して欲しい。
おっとまだ準備中だから今暫く待ってくれよ。さて利用するにあたってのルール云々を掲載しようじゃないか。

>>1 ビジターの為の談話室ルール
>>2 俺ちゃんからのお願い♡
>>3 開始合図

★☆ Now Roading ( しばらくお待ち下さい )

コメントを投稿する

• No.1046 by 丸山 美月  2020-10-24 22:01:57 

>>スーちゃん

スーちゃん偉いね。うん、スーとみーで仲良くしよ!( よしよし )そうなんだ。パソコンがあると何でも出来ちゃうんだよ。例えば誰かのお家を覗いたり誰かのパソコンの中に入り込んだりとか。うん、いいよ。お仕事しながらつまむ用にいっぱいあるから。あはは、スーちゃんってば凄い勢いだね。ありがとう。( 頭ぽん / かわいいかわいい )誰が遊びに行くか分からないけど、カウントダウン花火なんて絶対盛り上がるから楽しみにしてる!( わくわく )え、サイン入り?記念に大事にするね。( 鞄につめつめ )
よーし、じゃあオジサンに会える機会があったらお願いしてみる。( にや )なんだったらもっと壊しちゃってもいいかもよ?大丈夫だと思うから、多分。( 飾ってある壺つん )

• No.1047 by 丸山 美月  2020-10-24 22:03:07 

あわわ、返信遅くなっちゃってごめんね。無理しないで大丈夫だよ!ありがとう!( 手ぶん )

• No.1048 by 五色 工  2020-10-25 09:11:50 

おはようございます!( 深々ペコリ / 丁寧 ) オススメだって紹介されてたんで…来てみましたけど、大丈夫ですか?( 首傾け ) あ、その前に自己紹介ですよね!すいません!!( あわわ ) ハイキュー!!から五色工です!俺は白鳥沢ってチームのエースになる男で、いずれは世界で一番のエースになる予定です!( 拳ぎゅ / やる気充分 ) 良かったら、俺とお話してくれませんか?誰とでも、楽しく話せてこそのエースだと思うんです!( メラッ / 違う← )

• No.1049 by 星野 沙希 / 加茂 悠斗  2020-10-25 09:35:28 

>>五色さん

美月が行けって言うから来てみたけど… え、何なの朝からうるさい。私アンタみたいな熱血ほんと無理。自己紹介めんどいから省く。( 手しっし )

だーもー、沙希さん!初対面の人に何言ってるんですか、あなたは!( わーわー )あ、五色さんすみません。いきなり失礼でごめんなさい。( ぺこり )五色さんみたいな有名スポーツ漫画の方に対してこっちはマイナー作品しか知らなくてどうしようかと… せっかくだから話したいけど思い付かないしって悩んでる内に時間たって入れ違いなんてことになったら寂しいから、とりあえず居ますよアピールでもしておこうって感じです。はい。( ぺこぺこ )あ、昨日のイケメンさんにもお礼伝えて下さいね!( 更にぺこっと )

• No.1050 by 五色 工  2020-10-25 09:49:29 

>沙希さん
>悠斗さん

えあ、すいませんっ!!( あわわ ) 俺騒がしかったですよね!音量下げさせて頂きます!( ぴしっ / お口チャック )

いえ!俺が朝なのに声を出しすぎてしまったのが、悪かったです!( ぺこぺこ ) 有名スポーツ漫画だなんて照れます!いえいえ!マイナーじゃないと思いますよ!( あわわ ) たくさん話したいんで、アピール嬉しいです!有り難うございます!( ぱあっ ) あ、はい!及川さんにも伝えておきますね!わざわざ有り難うございます!( 何回もペコペコ )

• No.1051 by ハヤテ  2020-10-25 10:08:21 

今日も訪れてくれたでござるな、ようこそ!それがしはスノウ殿の傭兵仲間、ハヤテと申す者でござる。 ( にっこにこ )
工殿に沙希殿、それから悠斗殿でござるか?これは賑やかになりそうで何よりでござるなぁ。残念ながらそれがしはこれより野暮用にて加わる事が叶わぬ故、もしも夜間に会えたら是非よろしくお願い申す! おそらくスノウ殿がまた会いたいと言い出しそうな気がするでござるが… ( 太眉きりり / 風来坊 )
仲良く美味い物でも食えば機嫌もなおるでござるよ紗希殿__ 団子を置いておくでござる。これはそれがしが食べ歩いてきた中で一番美味いでござるよ!ではこれにて! ( しゅたたっ )

• No.1052 by 加茂 悠斗  2020-10-25 10:11:58 

>>五色さん

あー、沙希さん行っちゃった…。あの人ほんと自由人だから。( ぽつん )

いや、朝から元気は良いことですよ!俺もよく煩いって怒られるし。( たは )あ、自己紹介が遅れてすみません。さっきの眼鏡の女の人はチートのリーダー、すっごく頭がいいけどとにかく滅茶苦茶に怖いです。で、俺はそのチートの新入りで皆に振り回されてるだけ…。( しゅん )でしょ、でしょ!俺も誰かがいたら話したいからさ、会えて良かったー!( 両腕伸ばして万歳 )美月ちゃんかまた会えたらいいなって、イケメンはモテるから羨ましい。( 目元に手あて / つーん )

• No.1053 by 星野 沙希  2020-10-25 10:31:57 

>>ハヤテ

語尾がござるって面白すぎるんだけど。団子はもらっておくから、会えたら宜しくってことで。顔だしてくれてありがとう。( お団子もぐもぐ )

• No.1054 by 五色 工  2020-10-25 11:07:28 

>ハヤテ

ござる!格好いいですね!( 憧れの眼差し ) はい!夜中に会えたら、じっくりとお話したいです。宜しくお願いします!( ぺこり ) 今度また及川さんを連れて来ますんで、及川さんもまた今度話そーねっ!って言ってました!( 声真似 / キラリンウインク付き ) では!また!( ぴしっ )

>悠斗さん

朝だからこそ元気にですよね!大きな声で挨拶から!!( 元気いっぱい ) めっちゃくちゃ頭が良いけど怖い……俺のチームメイトの先輩にも、そんな人居るんで気持ちよく分かります!( ぶるり ) 俺も自分より実力のある先輩の元、振り回されつつも頑張ってます!きっと何時かはその人を越えて見せるんで!( 熱血 ) やっぱりコミュニケーションからですよね!俺、悠斗さんとは気が合うかもしんないです!( わーわー ) 及川さんも昨日三時間くらい可愛い娘と話したんだ!って自慢してきました!今度も宜しくねっ!って伝言です!( きりり / スマイルが浮かぶ )

• No.1055 by 加茂 悠斗  2020-10-25 12:27:30 

>>五色さん

そう、そうだよね!気だるい朝だからこそ元気だしていかなきゃでしょ!( 指びしっ )やっぱ何処にでもいるんだ、怖い先輩。頼れるんだけど本当に怖すぎて怖すぎて、質問なんかしようものならアヒルのおもちゃとか色んなもの投げられるもん。( 腕さすり / ぶる )五色さん… いや、工くん!君はすごく頑張ってるんだね。僕もいつかはチートの頭脳と呼ばれるように頑張るよ!( 拳ぐ / 目に炎 )やー、ほんとだね。すごく気が合うと思う。いやー、いい人に会えて良かった。( こくこく )伝言ありがとう。美月さん可愛いけどかなり腹黒だから気を付けてって言っておいた方がいいかも。( ひそ )

• No.1056 by 五色 工  2020-10-25 13:05:37 

>悠斗さん

元気の良い一日は元気の良い挨拶から!分かってくれる人って、やっぱり居るんですね!( ぐっ ) アヒル……!物を投げられるまではいかないですけど、前髪のこととかイジられたり暴言吐かれたりします!( うわあん ) 頑張って下さい!!俺もエースって呼ばれるように、頑張りますから!( あつい ) 共に怖い先輩を越えて、胸を張ってやりましょう!脱・先輩の恐怖という名の鎖!( ぐっ ) 腹黒…!及川さんも、モテる為なら何でもすると思いますから!気を付けてって伝えときます( こくり )

• No.1057 by スノウ  2020-10-25 20:39:23 

いぇーい!誰かに会えるかなー?「 あなたに積もる パウダースノー 」スノウちゃんがまた来たけど、スノウちゃんのテンションが苦手な子は違う人に交代する事もできるから言ってね。 ( うふー )

ちょっとだけ待ってみます… 誰かに会えますように。 ( ごにょ / 何故か緊張気味 )

• No.1058 by 五色 工  2020-10-25 20:59:19 

今日も良い思い出を有り難うございましたっ!( ぺこり ) そう言えば、及川さんからスノウさんに伝言が…!( 手紙用意 )

スノウちゃんへ
昨日は有り難う!楽しかったよ!
また何時かお話したいから、会えたらたくさん及川さんを構ってね~!何時か会えますように…!女神様にも、お願いをしといて下さい!
            及川さん☆より

だそうです!( きり ) では今日はこの辺で!おやすみなさい!( ぺこ )

• No.1059 by スノウ  2020-10-25 21:25:28 

>工

わーお、伝言ありがとうー!工とはまだ話せていないスノウちゃんにわざわざ持って来てくれるなんて…… 感激して爆発しちゃうぞ! ( 雪の結晶きらきら )
徹とも工とも、他のみんなともいっぱい話したい!頻繁には顔出し出来ないのが美月達にもごめんねなんだけど__ 気持ちはいつでもみんなと繋がってる!それがアイドルスノウちゃんだよー!眠いのに来てくれてありがとう!それじゃバイバーイ! ( 手ぶんぶん / ご丁寧にありがとうございます! )

最近人気の作品をちゃんとチェックすれば… もっと喜んで貰える… !?スノウちゃん達はもう暫く待ってみるから、其処のあなたも来てみてね? ( ブイサイン決め )

• No.1060 by 加茂 悠斗  2020-10-25 21:43:50 

>>工くん

うわぁぁあ、せっかく気が合って話してくれたのにごめんなさい!!沙希さんってばこっちの都合お構いなしに急に呼び出すんだから… 気付いたらこんな時間。( しょんぼり )今日はせっかく会えたのに急にいなくなって本当にごめん。気を悪くしてなければ是非また話しましょう!短い間だったけどありがとう。工くんに届け!( 天井に向かって )

• No.1061 by 加茂 悠斗  2020-10-25 21:47:40 

>>スノウちゃん

最近の作品ね… 鬼の話とかバレーとか僕もそういうの見なきゃダメだ。新しいものってどうも疎くてなんて言ってたらオジサンって突っ込まれちゃうかな。( たは )あ、まだいるかな?タイミング合えば僕じゃない人でまた来るかもしれないし。

• No.1062 by スノウ  2020-10-25 21:59:44 

>悠斗

はじめまして!沙希のお友達かな?会えて嬉しいぞ! ( やんややんや ) 本当はそういう時代の流れに乗れるとみんなとのコミュニケーションに絶対役に立つのは分かっているつもりだけど…… スノウちゃんいくつか最近のアニメは観たんだよ、ただなりきれる自信が全く無いの。 ( ガーン! / 繰り返し観ないと駄目な背後です… )
スノウちゃんも良かったら交代してくるよー!悠斗も気分に合わせてみてねー! ( やっほい )

• No.1063 by ユナ  2020-10-25 22:06:09 

>>スノウちゃん

やっほー、ユナブレンズのみんな元気?さっきの人はユナを応援してくれる優しいお兄さんだよ!ユナはモモさんとマイちゃんと一緒にジュエル☆トリコってアイドルしてるの!( きゃるん )んー、わかる。私も繰り返し観ないとできる自信ない。もうなんか観すぎて普段から口調が影響されちゃう域にならなきゃ心配で。( うんうん )今の気分で思い付かなかったから一旦適当に、あとでスノウちゃんが交代した人に合いそうな人ともっかい交代しようかなって変わりすぎて鬱陶しかったらごめんね?( 両手ぱちん )

• No.1064 by ワンタタン  2020-10-25 22:21:15 

>ユナ?

やあ!僕はアニマルトレーナーのワンタタンだワン!「 牧場物語シリーズ 」のある作品では隠し結婚候補としても出てくるワン。君はユナって名前なのかワン?ごめんワン、ユナから誰かに交代するって聞いたから名前の横にクエスチョンマークを付けさせて貰ったワン。 ( てへぺろ )
僕の素顔は公式でも明かされていないから説明出来ないけど…… 水色の髪の成人男性であることは確実だワン!前に君の知り合いだと思われる人が金髪配達員のウェインに会っている筈ワン、ウェインは同じ作品の出身だワン! ( にっこー / 目の表情は変わるという不思議なギミックである )

• No.1065 by ロビン  2020-10-25 22:38:43 

>>ワンタタンさん

今晩は、ワンタタンさん。私はロビン、見ての通り喋る車です。あのお金持ちの喋るスーツのような人工知能を搭載している為会話が可能です。私は「 コードネームミラージュ 」に登場します。前に遊びに来たドブネズミの仲間です。( ライトちかちか )
貴方の見た目が不思議だったので此方も人間でない人物を呼んでみました。ウェインさんの事はドブネズミから聞いています。なんでも彼女の恋ばなを聞いてくださったとか。ありがとうございます。車相手では話しにくいかもしれませんが、宜しくお願いします。( ドアあけしめ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック