【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

Catoon Heroes  2018-10-13 01:15:55 
通報


★☆

このタイトルを何処かで見た気がするそこの君へ。デジャヴじゃなくてそれは現実だから安心してくれ。
MARVELメインの創作・他版権何でもござれな談話室へようこそ。どうだJ.A.R.V.I.S簡潔に言えただろう?

★☆

はいトニー様。以前に比べればそう見えますね。こんにちはビジターの_様、此方はリニューアル版の談話室となります。無登録制ですので毎日同時刻にリセットとなりますが、管理者側の合図は不要となりましたのでそのままご参加頂けるスタイルへ変更となりました。

★☆

皮肉の腕が上がったな息子、まあ良いさ改悪したと言われるよりは嬉しいね。同タイミングで居合わせたビジター同士楽しく過ごしてくれれば談話室を創設した甲斐があるというもの。暇潰しや練習等にも是非活用して欲しい。
おっとまだ準備中だから今暫く待ってくれよ。さて利用するにあたってのルール云々を掲載しようじゃないか。

>>1 ビジターの為の談話室ルール
>>2 俺ちゃんからのお願い♡
>>3 開始合図


★☆ Now Roading ( しばらくお待ち下さい )




コメントを投稿する

  • No.1166 by ドルチェ  2020-11-03 11:21:33 





>雅刀

嘘よ、そういう嗜好があると言われたら私も流石に上手く返せなくなるわ。良かったわねピコ、雅刀のお陰で無い命拾いして。「 ぷはーっ!助かりましたの雅刀さん、良い人ですのー! 」 ( お札オフ / 畳んでしまう几帳面さ? ) は…… ?泣くのはやめて、嘘泣きしたって通じないんだから。仕方ないから今日だけは少し好きでいてあげる。嫌なのよ… 私ばっかり好きになってあんたはチヤホヤされて見向きもしないなんて未来は。 ( ギクッ / ブツブツブツ ) ま、駄目になったらまた編んであげる。動かないで、すぐ終わるから。もう良いわよ。 ( 巻き尺を戻しました )





  • No.1167 by 黒田 雅刀  2020-11-03 11:40:14 




>>ドルチェ

ロマンチックな例えをした俺が馬鹿でした。からかうなんて人が悪いなぁ、もう。そのお札があると話せなくなるのか、幽霊なんて初めて見たからビックリでさ。( 目しぱぱ )俺の嘘泣きが通じない人って珍しいかも、なら止めとく。俺だってそこまで人でなしじゃないよ… 多分。未来なんてもんは自分の好きに変えられるでしょ。( 頭ぽん / 食えないやつである )いやいや、人に貰ったものは大切にするからそう簡単にボロボロにしたりしないって。… ふぅ、なんかじっとしてると息止まっちゃった。( かちこち )



  • No.1168 by ドルチェ  2020-11-03 11:56:00 





>雅刀

揶揄ったら駄目なんて言われていないもの。あんたには厳しいかもしれない。でもその特技で救われるものがあるなら大切にして。幽霊は信じていないの? 「 私が証拠ですわ!じっくりご覧なさいな!どうぞどうぞ! 」 ( ちょっと優しめな口調 / ドヤる幽霊 ) あんたが人でなしかどうか、会ったばかりで判断しようだなんて思わない。だって未来は自分の好きなように変えられるんでしょう?だから… 頭の中では自由に捉えておくわ。 ( くす ) そう、ありがとう。そうよねこのセーターが最初で最後になるかもしれないわよね。あげる、嫌いじゃなかったら食べて。 ( プリン差し出し / 大好物をお礼に献上するスタイル )




  • No.1169 by 黒田 雅刀  2020-11-03 12:27:24 




>>ドルチェ

確かに言ってない、うん。正直気分悪いしこの体質のせいで何度も吐いたけど、俺にしかできない事もあるしね。うーん、人間にしか見えないのに幽霊なの?( そーっと手伸ばしてみたり )やれやれ、君の方が一枚上手だったりする?第一印象でとやかく言う人は嫌いだから良かった。( ふふ )セーター編んでくれる上におやつもくれるの?何かなかったかな… あ、飴あげる。お礼と言える程のものじゃないけど糖分補給には十分でしょ。( ポケットから棒つきの飴 / どーぞ )



  • No.1170 by レオン  2020-11-03 18:09:05 






やれやれ、揶揄うのは俺の専売特許の筈なんだがな。「 急用で落ちてしまったわ。セーターはそこに置いたから持って行って。それと飴をありがとう 」との言伝を預かってる。 ( ふむ )
俺が代表で来たがこのまま居座るか交代するかは分からん。今夜も開放しておくとするか、自由に出入りしてくれ。 ( ドクニジマスの焼き魚ムシャムシャ / 好物は毒系 )





  • No.1171 by 藤枝 敏生  2020-11-03 19:36:45 




>>レオン

どーも、藤枝でーす。少し前にこう眉間に皺寄せた稲葉ってディレクターが来ただろ。俺はアイツの同期で見ての通りなイケメンアナウンサー。( きり / ナルシスト )あの刑事さんがセーターありがとうって早速着てたからさ、ドルチェちゃんにそれはそれは丁寧にお礼言ってあげて。( にま )



  • No.1172 by イライ・クラーク  2020-11-03 20:12:42 





>敏生

やあ。私はイライ、以前心霊ハンターの男性と会話したバーメイドと同じ作品の出身だよ。ドルチェへの温かい気遣いをありがとう。 ( 片手あげ / 肩には使い鳥 )
確かに君は端正な顔立ちをしているね。このアイマスクはどうか気にしないでくれ、「 視え 」過ぎると色々と支障が出てしまう為に外せなくてね。短時間にはなりそうだが、私でよければどうぞ頼むよ。 ( ふふ )




  • No.1173 by 藤枝 敏生  2020-11-03 20:50:54 




>>クラーク

これはこれは、また変わった身なりの人が来てくれたもんだな。( ほほう )まぁね、この顔に生まれてホント良かった。おかげで毎日いろんな美人アナウンサーとデートできる。( 顎さす )支障が出るって?あーん、例えばこの藤枝に惚れちゃうとか?いいよ、俺は愛が他の人より遥かに大きいから誰でも何でもどんと来い。( 胸を拳でどん / 根は真面目だけど相当なお馬鹿 )



  • No.1174 by イライ・クラーク  2020-11-03 21:06:40 






>敏生

人は誰しも、色々あるとそれ相当の現在を選択するものさ。こうミステリアスな雰囲気が出る… とかね。 ( 人当たり良しな口振り / もはや格好は不審者レベルですが ) アナウンサーというのはなんだい?君は女性が好きなんだね。気を付けた方が良い、女難の相が出ているようだ。信じるか信じないかは君に任せるが。 ( ふうむ ) はは、面白い冗談をどうもありがとう。君のようなタイプの人が知り合いにいるんだけれども、彼の場合は手当たり次第口説いても相手にされないみたいなんだ。その点君はどうかな。折角だし愛を貰えるなら大切に頂戴するよ。 ( くっくっ / ツボった← )





  • No.1175 by 藤枝 敏生  2020-11-03 21:22:26 




>>クラーク

ミステリアスって言うか何て言うかもう肌を極力出したくないスタイル?色々あるの部分は触れないでおくよ。( うんうん )アナウンサーは皆にその日の出来事なんかを伝える仕事をしてる人のこと。この前稲葉にも取っ替え引っ替えはやめろって怒られたとこなんだよ… 女難の相とかそんな怖い事言うなって。( 腕さすり / 背筋ぞく )俺の場合はデート相手に困らないし自分からだけでなく誘われる事も多しって点は違うね。男性相手は俺も初めてだけどクラークが望むならいくらでも。( 頬にチッス / このチャラ男くんは真面目です← )



  • No.1176 by イライ・クラーク  2020-11-03 22:06:13 





>敏生

聴いたところで面白くもないから、それが一番良いと思うよ。君が隠したい部分を無理にこじ開けることもしないと約束しよう。 ( 頷き ) 説明をありがとう、そういう職業があるんだね。要するに君と稲葉さんは情報の発信源となる立派な仕事を担っているというわけか。公正公平な情報を伝えるのは苦労を伴いそうだ。厄災を避けたいなら未来を変える努力をしないと、私が出来るのは予言だけなんだ。( 眉下げ肩竦め / ごめんよ ) ああ、それなら君の方が華やかに過ごせているようだね。おっと。今夜限りの火遊びなら努力するが私には婚約者がいる。そんな男にモーションをかけてしまうことで君の誇りに傷が付かないか心配になるな…。 ( 困った顔で様子見 / 嘘は下手な方だと思われます )





  • No.1177 by 藤枝 敏生  2020-11-03 22:16:58 




>>クラーク

軽そうに見えるし実際女性との関係は軽いかもだけど、そういうとこは空気読めるタイプだから安心して。人が嫌な事はしない。( 首ぶん )んー、稲葉が作ったモンを俺が音読して皆に伝えてる。そうだな、稲葉は昔それで色々あったしやりがいの分だけ難しさもある。… 分かった。とりあえず明日のデートがダブルブッキングしてないか確認しとく。( うむ )毎日のお出掛けには苦労しない身分だから。… まじ、婚約者いるの?どんな子?結婚したら毎日一緒でしょ、それいつか疲れそうとか心配しないの?( きょとん / からの信じて質問攻め )



  • No.1178 by イライ・クラーク  2020-11-03 22:32:04 





>敏生

まるで君を疑っているような言い方をしてしまったかな。勿論分かっているさ。天眼でわざわざ視なくても、今こうして言葉を交わしているだけで感じられる。 ( そっと胸元に片手添え ) だからか、君の話すトーンといいスピードといい、聞き取り易いと思ったんだ。プロは流石だね。頼りないだろうけれど私は君達を応援しているよ。__ この素直さがあれば大丈夫そうだ。おや、同意してくれるのだね。 ( こっそり使い鳥に話しかけ / んふ ) 複数人を相手するのは大変そうなのに、敏生は器用だ。婚約者がいるのは事実さ、彼女は… 思うものをいざ言葉にするのはどうも照れてしまうな。どうだろう、そのいつかが訪れない限り分からない。結婚生活を予知するのは無粋じゃないかい?君は大変魅力的な人だ、だからこそ誤魔化したりせずに向き合いたい。 ( 目隠しを軽くずらして / 片目だけでみつめました )





  • No.1179 by 藤枝 敏生  2020-11-03 22:47:06 




>>クラーク

まだ初対面なんだから仕方ないって。分かって貰えて何より。( こくり )応援ありがとう。それど、誉めて貰えるのは凄く嬉しいんだけど… 俺さ、噛み癖ひどいんだよね。緊張する訳でもないんだけど大事な所で絶対噛むんだよ。お、鳥が動いた。どーも。( じいぃ )そーでもないよ。むしろ一人に忠誠を誓う方が凄いと思う。婚約者がいる人相手にごめんな?さっきのは浮気にカウントされない事を願っとく。ま、どうなるか先は分からない方がお嫁さんを喜ばせたいってなりそうだしな。おぉ、その下ふつーに目あるんだな。( どきどき / 何故か緊張して背筋ぴん )



  • No.1180 by イライ・クラーク  2020-11-03 23:00:33 





>敏生

寛容な人で良かった。いっそ怪しいと言ってくれても構わないんだよ、一部ではどうも隠キャと呼ばれているみたいだし… 何故だろうね。 ( はは ) そうなのかい?意外だな。ただ君は欠点を自覚して受け止めているから心配要らないと思うよ。私なら毎朝のニュースを是非君に読み上げて貰えるようにお願いするな。彼は愛嬌があるよ、私よりもずっとあるだろうって?確かに。 ( うん / 真面目に頷くな ) そうか、その褒め言葉を裏切れられなくなりそうだ…。浮気、か。正直に言おう、私は君にどう思われるかを恐れている為に確認したかったんだ。どちらに対しても不誠実な男だと思われる、そして君は私にひどく失望するだろうと。お察しの通り君と同じ数の瞳を持つ私にはもう一切の関心を持たなくなってしまったかい? ( 悲しそうな雰囲気 / 目隠しを元に戻し )





  • No.1181 by 藤枝 敏生  2020-11-03 23:16:42 




>>クラーク

そう、藤枝さんの心はすごく広いんだせってな。陰キャに関しては服装が原因だろうな… ごめん、申し訳ないけどそれは否定しきれないかも。( あわわ )一回すげぇやらかしてバッシングされた事もあるけど、稲葉に慰められていつか報道系に行くって夢を諦めずに頑張る。え、その鳥ちゃんと会話できるんの?すげぇ。( 目ぱちくり )だってそうだろ。複数人とお遊びの恋は誰も本気じゃないから裏切る心配も裏切られる心配もない。俺にどう思われるか確認って?待て待て、自分の中で勝手に話完結させんな。関心がなくなるとか卑屈に考えんなよ。失望ってどういう意味だよ、今の会話で何でそうなる。( おでこぺちん )



  • No.1182 by イライ・クラーク  2020-11-03 23:33:28 






>敏生

藤枝さんは心が広い、うん確かにその通りだ。服装… 今やっと理解出来たよ。何故謝るんだい?気にしていないよ? ( あはー / ? ) 叩かれて踏まれて強くなれる人がいる。君もきっとそうなんだろう。稲葉さんを大切にしてあげてくれ。私の天眼とこの子の目は繋がっていてね、だからなのかお互いの考えていることも会話しているように理解出来るんだ。 ( ふふ ) 待ってくれ、それを君が言ってしまうと君自身を否定するのと同じことになってしまう。それは止めてくれないか。あいたっ、まさか叱られるとは….…。君の先程の口付けが嬉しかったんだ、それなのに君に謝罪をさせてしまった。自分のこととなると冷静さを欠いてしまう、どうしたら君の気持ちを繋ぎ止めておけるだろうかって考えてしまうからね。こんな私だが君に想いを寄せていても構わないかい。 ( 立ち上がり真っ正面から見つめ )





  • No.1183 by イライ・クラーク  2020-11-03 23:35:41 





余計な記号が混ざってしまったみたいだ、すまない。




  • No.1184 by 藤枝 敏生  2020-11-03 23:46:50 




>>クラーク

なんかこう、布に覆い隠されてる感じがさ。いやだって、アンタの事そんなに知らないのに見た目で陰キャっぽいのは否定出来ないって言ったからさ。( たは )俺が挫折した時は稲葉が励ましてくれて、稲葉が暴走しそうになった時は俺が全力で止めた。何だかんだいい同期でさ、大切にするよ。へえ、お互いにっていうと鳥ちゃんの考えが分かるのか。すげぇいい相棒だな。( 鳥さんの頭よしよし )本命を作らないのは重たくなくて楽だから、これが俺の考え。いかにもチャラ男らしくてサイテーだろ?いつか本気で人を好きになる時は来るのやら。( 視線下に )え、あ、口付けってさっきの頬にしたヤツ…?あれは何て言うかアンタの冗談を変に受け止めちゃった訳で、駄目だ。何をどう言えばいいか分からん。( 髪の毛ぐしゃ )



  • No.1185 by イライ・クラーク  2020-11-03 23:59:50 






>敏生

いいや、気にしていないと言った通りに受け取って欲しい。律儀だね、そういう人柄を最近はなんと表現するのだろうか。 ( にこ / うーん? ) 君達こそ良い相棒同士じゃないか、私が言うまでもなかったようだね。二人に見えない危機は私が予知しておくことにしようか。本当にこの子には毎度救われているんだ。 ( こく ) 最低というのは誰を基準にして考えた結果なのかい。一途であることを最低とする人だっているさ、堅苦しくてつまらない私はどうなるのだろうね?時が来れば分かる話じゃないか。 ( 肩に手ぽん )
君を困らせるつもりは毛頭無いよ、この発言も冗談にしてくれて構わない。…… ただ、私にも変化が訪れたというだけさ。そろそろ行かないと。お休み敏生。 ( 振り返って一礼 / 退出しましたとさ )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック