【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

Catoon Heroes  2018-10-13 01:15:55 
通報

★☆

このタイトルを何処かで見た気がするそこの君へ。デジャヴじゃなくてそれは現実だから安心してくれ。
MARVELメインの創作・他版権何でもござれな談話室へようこそ。どうだJ.A.R.V.I.S簡潔に言えただろう?

★☆

はいトニー様。以前に比べればそう見えますね。こんにちはビジターの_様、此方はリニューアル版の談話室となります。無登録制ですので毎日同時刻にリセットとなりますが、管理者側の合図は不要となりましたのでそのままご参加頂けるスタイルへ変更となりました。

★☆

皮肉の腕が上がったな息子、まあ良いさ改悪したと言われるよりは嬉しいね。同タイミングで居合わせたビジター同士楽しく過ごしてくれれば談話室を創設した甲斐があるというもの。暇潰しや練習等にも是非活用して欲しい。
おっとまだ準備中だから今暫く待ってくれよ。さて利用するにあたってのルール云々を掲載しようじゃないか。

>>1 ビジターの為の談話室ルール
>>2 俺ちゃんからのお願い♡
>>3 開始合図

★☆ Now Roading ( しばらくお待ち下さい )

コメントを投稿する

• No.1 by Catoon Heroes  2018-10-13 13:26:49 

★☆ ルールについて ★☆

@ セイチャットその他マナー遵守
@ 無登録制である為、毎日23:59で全員リセットとなりますが返信ペースは自由です
@ 豆ロル〜短ロル進行。自ツ*空白有無は不問
@ 3LどれでもOKですが、優先度は会話>恋愛です
@ 雑談 ほのぼの ギャグ推奨 ☆シリアス要素少
@ 荒らし行為、当トピックに関係の無い話題等の書き込み、匿名でのネガティブな書き込みを禁じます
@ 創作さんは初回のみPFを提出して頂きますが、二回目以降は提出無しでそのままご参加下さい!勿論他版権さんも大歓迎!

☆自分も楽しみながら周りも楽しませる精神でご参加下さい!★

• No.2 by Catoon Heroes  2018-10-13 13:50:22 

俺ちゃんとのお約束♡

壱:荒らしが来たら反応しないこと!通報してくれればオッケー。グレーな書き込みはこっちが対応するからご協力よろしく。
弐 :もし背後様同士で意気投合して、もっと長く話したい〜となった時は一対一に移動してイチャイチャすること。最初から誘うのはタブー、必ずお相手様の同意を得てから移動する、一対一でのやり取りの内容は談話室へ持ち込まない。ほらパブリックとプライベートは分けたいだろ?
参 :MARVEL関連キャラ限定の話。毎回同じキャラを使うというよりはいい感じに色んなキャラで参加してくれると俺ちゃん嬉しい♡無登録という性質上使用する権利は全員にあると思ってくれれば助かる。
肆…よん、ぺ・ヨ○ジュン?はマジでむっちゃ超楽しもうぜ!って感じ。あ、連日来なきゃ駄目とか思わなくて良いから!後寝落ち闇落ちした後、丁寧に謝罪してくれたりするけどそれも強制してないから気にしない気にしない。

これで大丈夫?今後ルールが変更される可能性があるみたいだから都度目を通してくれるなら俺ちゃん頑張っちゃうぞ!っとと以上〜バーイ。

• No.3 by Catoon Heroes  2018-10-13 14:46:36 

只今より募集開始!
リニューアルオープンどーん。

• No.4 by コリン  2018-10-13 14:57:09 

よし、一番乗りゲット。リニューアルお疲れ様とおめでとう。今日はお祝いしないとだな。( ぱちぱち )ん、一番乗りするならもっと有名な作品にしろって?まぁ細かい事は気にせずに一曲聞いてってよ、テンション上がるヤツでJoe EspositoのYou are the Best aroundなんてどう?( ギターすちゃ )

• No.5 by 鈴木  2018-10-13 15:25:50 

創作さんのサンプルとして今回はこれで参加します!こんな感じに簡単で大丈夫だからね〜、参考になりますように。
鈴木 百々 ( スズキ モモ )
女 / 27y / 英語力ある社会人。外国・外国人大好き

そしてそして。その曲是非聴きたい!その前に一番乗りおめでとーコリン。 ( くす玉ぱかん ) これからも是非談話室で楽しい時間を過ごしてくれ、だそうです。トニーから伝言。 ( 手帳ぱらり / きりり )

• No.6 by コリン  2018-10-13 16:48:32 

>>モモ

くそ、せっかく可愛い女の子が来てくれたってのに!友人の結婚式でギター弾かなきゃならなくってさ、リセットに間に合わないかも。ってことでごめん、また後で。( ダッシュ )

• No.7 by 本田透  2018-10-13 17:33:30 

談話室のリニューアルオープンおめでとうございます…っ( ぱちぱち )
色んな方にとって居心地の良さそうな、素敵な場所ですね…っ!私もこれからたくさん伺わせていただきますっ。あっ、申し遅れました、わたし本田透といいます( ぺこり )『フルーツバスケット』という漫画から参りました! よろしくお願いします…!

• No.8 by 鈴木  2018-10-13 18:05:02 

>コリン

おおっふ!ご結婚おめでとうございます!披露宴で弾くのか大役だな… 流石アメリカカジュアル。 ( ふむふむ )

>透ちゃん

きゃーー!フルバ!大好きだったよ原作読破しましたよー来てくれてありがとう! ( 大歓喜 / 感涙 )
しかも褒めて貰えるとは今日はラッキーだ。明日はアンラッキーだったりして!?コミック読み直してフルバ仲間を呼べるようにしなきゃ。 ( やる気あっぷ )

• No.9 by 本田透  2018-10-13 19:59:51 

>鈴木さん

ちょっと前の漫画なので、大丈夫か心配でした…でも歓迎して頂けて嬉しいです、ありがとうございます…!( ほわわん )
鈴木さんは英語が話せるのですか?すごいです…っ!私はあまり得意ではなくて、でも頑張らなきゃと思いまして由希くんに最近教わっているのですが…なかなか上達しません( しょぼん )なにかコツのようなものがあるのでしょうか…?!

• No.10 by 鈴木  2018-10-13 20:09:25 

>透ちゃん

此処だけの話だけどね… 最近のアニメの知識が無くて。なんて言っても来て貰えればもう大歓迎間違いないんだけど。 ( ひそひそ / たはは ) フルバのアニメも観てたよ〜懐かしい!この天然癒し系オーラ堪らないいい ( ずきゅーん! )
ええっと、その理由は英語圏の帰国子女だからってだけなんです本当に。思うんだけど言葉は読むだけで学べるジャンルじゃないかも、もし透ちゃんの知り合いに留学生が居たら積極的に付き合ってみるとか、バイト先を外国人客の多い場所にしてみると身につくかな。 ( 視線うろうろ / 自信どうした )

• No.11 by 本田透  2018-10-13 20:30:31 

>鈴木さん

最近のアニメももちろんとっても素晴らしいと思いますが、私の背後もちょっと前のアニメや漫画のほうが好きみたいです…!( こそこそ )フルバアニメもご覧になっていたのですね!あのOP聞くとなんだかここがきゅぅっとなります…( 胸おさえ )
帰国子女さんでしたか…!では映画鑑賞も、字幕なしで観られるということですよね…!すごいです…っ、2倍楽しめる能力をお持ちなのですね…っ( 目きらきら )
なるほど…ならうより慣れろ、ですね!バイト先で…、あっバイトと言えば紅葉くんが時々話してるのは英語なのでしょうか…( はてなはてな )

• No.12 by 鈴木  2018-10-13 20:45:42 

>透ちゃん

まさかの高校生と話が合うなんて… 私はまだ若いという事かしら。なんて高校生に張り合ってる痛い大人になるのはやめる! ( 顔覆い ) 分かる!歌声が余計胸きゅうを起こす!エンディングも凄く好き、フルバの世界観にマッチしてて辛い時思い出しちゃう。あの歌手が亡くなったのは残念だね…… ( ちーん )
え、うん、それはその後も勉強を続けたからそんな技もあるかな無いかなあははは_ ( 誤魔化しました ) 能力なら皆を癒して救った透ちゃんの方がある気がしますが。 ( おでこつん )
呼び方がトール!だもんね、可愛いうさちゃんが英語とか、英語とか、余計に可愛い!愛しいです。 ( うっとり / 何かが違う )

• No.13 by 本田透  2018-10-13 21:13:04 

>鈴木さん

よく言われるのです、ほんとに高校生?って。どうやら私はおばあちゃんに見えるのやも知れません…!( がーん )はい、エンディングも静かで綺麗で切なくて…お亡くなりになったのが本当に残念です( しゅん )
癒やして救うなんて、そっそんな…っ( かぁっ / 赤面 )私はただそばにいただけで、そばにいることしかできなくて、なんて無力なんだろうと…

ハッ、すみませんっ!( ぺこり )今日は此方がリニューアルしたとってもおめでたい日なので笑顔で過ごすのです…っ!( にこにこ )はいっ、紅葉くんとっても可愛いのですっ…( ハートだらけ )

• No.14 by トニー・スターク  2018-10-13 21:25:50 

開設おめでとう。またここから再スタートというわけだな( 花束渡し )
リニューアル早々、こんな事を持ち込んで申し訳ないんだが、以前のトピでピーター・パーカーをやっていた子とどうしても会話がしたいんだ。
恐らく此処にも現れるだろう。もしまた顔を出したら、僕はすぐに気づけないかもしれないから、何か僕に置きレスをしておいて欲しい。そのメッセージに気づき次第、必ず返事をすると約束する。よろしく頼む。

• No.15 by 鈴木  2018-10-13 21:56:03 

>透ちゃん

いやいやまさか、その容姿でお婆ちゃんは無いでしょう。高校生がお婆ちゃんなら私は死人か… 短い人生だったな。 ( しくしく ) 敬語キャラのヒロインとして当時は透ちゃんが凄く新鮮に感じたんだよね、今はもう敬語キャラは大勢存在するけど。メタ発言良い?読者にも似たような境遇や心境の人が居たと思うの。だからこそ心に響く作品だったんじゃないかしら。 ( ぎゅ )
人間気分に変動あって当たり前よ?全員愛しい!安心してあの世に行けるレベルで愛しい… ありがとう高屋奈月先生。 ( ほんわか〜 )

>トニー

花束ありがとうございます!流石お金持ち! ( 受け取り )
その子が来たらトニーからのお誘いがあった旨は伝えておきますね。ただ、基本的に此処は談話する場所だからあの子の返事に対するトニーの返事の後は別に場所を用意して其処で続けて貰えるかしら?ご協力お願いします。 ( にっこにこ )

• No.16 by コリン  2018-10-13 22:59:59 

やっほー、こっちは終わったけど皆はどう?まだいると良いけど、とりあえす顔出しだけでもっと。( ひょっこり )

• No.17 by 鈴木  2018-10-13 23:04:41 

>コリン

お疲れ様!結婚式どうだった?ブーケトスでゲットした!?良いな〜、幸せのお裾分け欲しいです。 ( ぐてぇ )
私は居るよ、今日ね可愛い子が来てくれたのほんっとうに幸せ!しかも褒められちゃって… 新世界の扉を開きそうだった。 ( はあん / 胸押さえ )

• No.18 by コリン  2018-10-13 23:16:39 

>>モモ

良かった、まだ居てくれたんだな。いや俺はただの演者だから幸せはゲット出来てない。( はは )
それは良かったな。可愛いはさておき人が来てくれるのは君の人望が厚いからだろうな。( 頭ぽふん )

• No.19 by 鈴木  2018-10-13 23:52:56 

>コリン

ほーほう。結婚式って影響受けやすいから声掛ければ出会いがあるんじゃない?アメリカンイケメンだし。イケメンを超えた完全無欠な美形とも言えますが。 ( まじまじ )
お風呂入ってて遅くなっちゃったね、ごめん。私の人望と言ってくれるんですかやーだ照れる〜、トニーに文句言われるかも。 ( たは / 想像に容易い )

• No.20 by Catoon Heroes  2018-10-14 00:06:12 

日付が変わりましたので此処で会話リセットとなります。
皆様、ご訪問ありがとうございました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック