【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

Catoon Heroes  2018-10-13 01:15:55 
通報

★☆

このタイトルを何処かで見た気がするそこの君へ。デジャヴじゃなくてそれは現実だから安心してくれ。
MARVELメインの創作・他版権何でもござれな談話室へようこそ。どうだJ.A.R.V.I.S簡潔に言えただろう?

★☆

はいトニー様。以前に比べればそう見えますね。こんにちはビジターの_様、此方はリニューアル版の談話室となります。無登録制ですので毎日同時刻にリセットとなりますが、管理者側の合図は不要となりましたのでそのままご参加頂けるスタイルへ変更となりました。

★☆

皮肉の腕が上がったな息子、まあ良いさ改悪したと言われるよりは嬉しいね。同タイミングで居合わせたビジター同士楽しく過ごしてくれれば談話室を創設した甲斐があるというもの。暇潰しや練習等にも是非活用して欲しい。
おっとまだ準備中だから今暫く待ってくれよ。さて利用するにあたってのルール云々を掲載しようじゃないか。

>>1 ビジターの為の談話室ルール
>>2 俺ちゃんからのお願い♡
>>3 開始合図

★☆ Now Roading ( しばらくお待ち下さい )

コメントを投稿する

• No.1186 by 藤枝 敏生  2020-11-04 00:00:46 

おっと、リセットの時間だな。思わぬ方向に進んじゃって変に重くしちゃったけど、たまにはこーゆーのもアリかもな。とりあえず今日も沢山ありがとう。

• No.1187 by スノウ  2020-11-04 20:26:17 

やっほー!今日もみんな来てくれるかなー? ( 決めポーズ )
スノウちゃんの呼び込みに反応してくれたあなたには、たっぷりの愛情をお届けしちゃうぞ!常連さんもご新規さんも大歓迎、気軽に来てみてねー! ( 手ぶんぶん / いえい )

• No.1188 by 式部 清寿   2020-11-04 21:01:30 

>>スノウちゃん

初めまして、こんばんは。僕はDOLLSって漫画に出てくる式部 清寿(せいじゅ)って言いまーす。( 手ひら )アイドル傭兵さんに合わせて誰にしようかなって思ったんだけど、僕の本職が色々アレなもので… 似てるかなって感じで来てみたんだ。宜しくね。( 雰囲気ほわほわ )

• No.1189 by スノウ  2020-11-04 22:16:56 

>清寿

いえーい!初めましてだね!綺麗なお姉さん、お兄さん?んっ、んんん!? ( 混乱なう / 顔を近づけて観察 ) 反応が遅くなってごめんね、モンスター討伐のお誘いを受けているから今日はあまり話せないかも… 愛情は勿論いっぱいあげちゃうぞ。 ( ウィンク← )
すっごく綺麗なお姉さんとちょっとだけしか話せないのは寂しいから、次はスノウちゃんじゃなくてもまた誰かでゆっくりお付き合いさせて欲しいな。お詫びにこのアクセサリーをあげる!かなりレアなドロップアイテムだよ、お守り代わりに身に付けてみてね。 ( 宝石が飾られたブローチ差し出し / えへ )

• No.1190 by 式部 清寿  2020-11-04 22:28:42 

>>スノウちゃん

あはは、僕はお兄さんだよ。エクステ付けてるし男の娘ってよく言われるかも。( にっこりん )忙しい時は無理しなくて大丈夫だからね、ありがとう。僕も急に任務が入っちゃうかもだし、そこはお互い様って事にしよう。( こくり )
僕で良ければいつでも遊びに来ちゃう。わー、こんなに綺麗な物もらっていいの?嬉しい、大切にするねー!お守りになるなんて凄いね、早速付けちゃおっと。( コートに装着 )

• No.1191 by イドルフリート・エーレンベルク  2020-11-07 10:07:11 

お早う諸君!出航の時間だ!目を覚さない低脳はフカの餌にしてやろう。 ( ふははは! ) 清寿に一言、もてなせなくてすまなかった、私を許し給え。御婦人方の尻を追いかけるのに忙しいのだ。今から噂の楽園エ◯マンガ島に向かうところでな! ( ドヤァ / この人は名前で勘違いをしております )
そういう訳で私は超絶多忙ではあるが、君達は暇を持て余しているなら此処に集え、この低脳供!だがもし絶世の美女を見かけたら直ぐに私に知らせるんだ、誤魔化したり嘘を申した者は船底くぐりの刑に処すから心しておき給え。ではいざ出発ー! ( 声量特大 )

※偉そうなイドさんは出発するようですが、他の誰かが顔を出すかと思われますので、気にせずにお入り下さい!

• No.1192 by 国見英 / 及川徹  2020-11-07 10:23:40 

…おはよーございます。 ( ぺこり / 眠さを我慢してます ) 及川さんに紹介されたんで、一応来てみました…。でも俺眠たいんで、直ぐに他の人に代わると思います。 ( きょろきょろ ) 及川さんからの先輩命令ですけど、なるべく愛想を振りまけって言われてるんで今日は笑顔で頑張ります。 ( 目細め / 笑顔下手 ) …噂をすれば及川さんが来ましたね、俺は帰ります。今度話す機会があれば話して下さい。( ぺこり / 及川から逃げるように退場 )

---

やっほ~! ( 大きく手を振り ) 皆大好き及川さんだよ、さっき後輩が来てたんだけど眠たいから帰っちゃった! ( てへっ / 後輩を働かす先輩 ) 今日及川さんと会話してくれる可愛い娘ちゃんは来るかな~?男の子でも大歓迎だよっ、仲良くできる子なら! ( あわわ ) 前回は北くんが来てたのかなぁ?まぁ、今日も一日宜しくね!楽しみに待ってま~す。 ( ウィンク )

• No.1193 by ときめ  2020-11-07 10:24:16 

>>イド

1人で賑やかな人… は出発しちゃったの?私はときめ… と言うらしい。自分が何者か知らないから今は探偵事務所で相棒をしてる。これ、名刺。( "鳴海探偵事務所"と書かれた名刺ぴらり )清寿って人がまた遊びに来るからいいよって。( こく )

• No.1194 by ときめ  2020-11-07 10:31:42 

>>徹

私は初めましてになるけど、いつもの美月って子の方が話しやすいかな。( 首こてん )さっきの… コウハイ?は、いつも眠たいの?オイカワさんも眠い?( じいぃ / 記憶がなくちょっと不思議な子です )

• No.1195 by 及川 徹  2020-11-07 10:38:21 

>ときめ

わわ!初めまして! ( きゅるるん ) ううん、及川さん皆と話をしたいから大丈夫だよ!ときめちゃんの自由にしてほしいな! ( ふふ ) うん、殆ど毎日眠たいって言ってる。やる気がないんだと思うな~。及川さんは朝から元気いっぱいだよ、全然眠たくない! ( ふふん / 不思議っ娘可愛いです← )

• No.1196 by ときめ  2020-11-07 10:50:17 

>>徹

うん、分かった。じゃあ、今日は依頼がないから好きにしていいって所長に言われてるから宜しくね。( ふふ )やる気… ふーん、そうなんだ。朝から元気いっぱいはすごいね。私は少し眠たいかも。オイカワさんは翔太郎とは違うタイプの勢いがある人。( 目ぱちくり / 変なとこズレちゃったりすると可愛いですよね← )

• No.1197 by 夷川海星  2020-11-07 10:59:55 

あのうるさい金髪の人は出て行ったよ、女がどうのって騒いでた。阿呆だね。 ( はぁ ) 寝坊助も行っちゃったんだ、矢二郎さんと二人で閉じ込めたらお互いずっと寝ていそう。今後あえて引き合わせてみたい気もする… 会話にはならないけど。 ( ううむ / 平和な空間になりそうです )
既に可愛い女の子が居るなら別に可愛くないあたしでも許してくれるんだよね。両手剣を背負ったアイドルとは違って愛想なんて良くはないけどさ、二人がもし接しにくいと感じるようならもっと明るい人を連れてくるよ。 ( 壁にもたれ / 最初は様子伺い )

そうそう、あたしは「 有頂天家族 」から来たんだ。今は人間に化けた姿だと思ってくれると嬉しい。 ( 二人を見上げ )

• No.1198 by 及川 徹  2020-11-07 11:09:27 

>ときめ

うん!及川さんも今日は部活ないから、たくさん話そ~! ( にまま ) でしょー!及川さんは体調管理は勿論、中身まで元気なんです!( ふふん / どや ) そうなんだ、無理しないでね!翔太郎くんって子がどんな子か知らないけど、元気な子は及川さん嫌いじゃないよ! ( にぱぱ / 真面目に言っただったけど笑われましたーみたいなの可愛い…! )

>海星

女の子がどーたらこーたら…ナンパにでも行くのかなっ? ( うーん ) 及川さん女の子大好きだし、海星ちゃん可愛いよ!両手剣を背負ったアイドル…スノウちゃんのことかな? ( ぱちくり ) ううん、及川さん海星ちゃんと話してみたいでーす!海星ちゃんが及川さんと話すの難しいなら、変更も可能だからね~。遠慮なく言って! ( がっ )

• No.1199 by ときめ  2020-11-07 11:34:56 

そういえば私、元ネタ書いてなかったよね。「 風都探偵 」って漫画から来てる探偵見習い。

>>海星

愛想って良くできるものなの?私もあんまり良い方じゃない。( ふむ )別に明るくても明るくなくてもいいよ。お互いもっと合いそうって思いそうな人がいるなら引っ張ってくるだけ。( こくり )海星は本当は人間じゃないの?( 首こてん )

>>徹

部活?そっか、運動してるから引き締まってるんだ。( 腕ぺちぺち )中身まで元気、その秘訣は?私も元気見習う。( こくり )翔太郎は私の先輩、探偵の仕事について教えてくれる人。無理はしてないけど調査で遅くなったから眠たいだけ。( 欠伸ふわぁ / それ分かります…! )

• No.1200 by 夷川海星  2020-11-07 11:40:59 

>徹

度を越した女好きみたいだよ。正直雌であれば人間じゃなくても良いくらいの。及川?違うか、下の名前を聞いていないから今は及川と呼んでも良い?その及川さんってのは昔からそうなの? ( やれやれ / 面白い一人称に興味あり← )
あんたも女好きなんだね、おめでたいというかなんというか。いつか泣かせてトラブルに発展しそうだし、気を付けておきなよ。知らないからね何があっても。…… あっそう。 ( 心配と安心のツン ) 分かったからもう良いってば、それじゃこのままあたしが居る。難しくないよ、かなり変人だけど楽しそうだもの。ほら、あんたも居なきゃ駄目。 ( 袖を軽く引っ張り )

• No.1201 by 夷川海星  2020-11-07 11:50:36 

>ときめ

必要な時はするかも、あとは阿呆の矢三郎が相手じゃない時は。あたしの口が悪くてよく喧嘩に発展するんだ、したい訳じゃないのにどうしても__ ごめん、ときめにする話じゃないよね。 ( へへ / 首ふりり ) にこやかかどうかっていうよりは喧嘩腰にならない方が本当は良いから、ときめはふんわりしているしそのままで大丈夫。 ( うん )
このまま喋りたい、これは我儘?知ってる元人間の女がそれこそ最悪で、まあ男だとしても最悪だけど… ときめは違うから。あたしが嫌じゃないなら一緒に居よ? ( 近寄り / 年相応になりました ) 狸だよ、以前稲葉と会話してた矢二郎さんも。夷川っていうのも地名から取ってるんだ。京都にある地名なの。 ( うむうむ )

• No.1202 by ときめ  2020-11-07 12:01:30 

>>海星

必要な時はできる、か。探偵として出来た方が良さそう。( ふむふむ )口悪いとか喧嘩腰とか良く分からないけど、私がこのままでいいなら海星もこのままがいい。( こくり )
海星も最悪な人間じゃないって分かるからお話しよ。それに、色んな人と話せば何か記憶が戻るかもしれないし良い刺激になると思う。( 髪の毛耳にかけて / にこ )京都の狸。私は風都( ふうと )の魔女… って言われてた。お互いの土地の名前がそっくり。( 目ぱちぱち / 新発見 )

• No.1203 by 夷川海星  2020-11-07 12:38:20 

>ときめ

探偵なんだ、本物の探偵は初めてみたよ。聴き取りの時に愛想があった方が警戒されにくいかな、ニヤニヤしてちゃ逆効果だけどね。 ( くす ) あたしを受け入れてくれてありがとう。偉そうにあんたを受け入れますなんて言うのはやめておく、受け入れるも何も大歓迎だもの。 ( に / 手を後ろで組み )
良い刺激になる保証はどうかな…… 良い場所なら教えられる。先ずね、モヤモヤを吐き出したいなら矢二郎さんのいる井戸がお勧め。賑やかな家族に会いたいなら糺ノ森に行けば下鴨一家が居るし、南禅寺家は将棋の相手をしてくれる。ムカつく天狗と駄目駄目天狗も居るし、英国紳士気取りの天狗も居るから退屈はしないよ。ウチはお勧めしない、阿呆兄貴共が阿呆な真似をするから。 ( つらつら / 最後はげんなり ) 風の都、綺麗だね。 京都はかつて日本の都だったことは知ってる?ま、あたしに言わせれば今だって都だけど。 ( ふふん )

• No.1204 by ときめ  2020-11-07 13:39:15 

>>海星

まだ見習いだけどね。探偵のいろはを叩き込んで貰ってる。( 肩竦め )大歓迎、嬉しい。自分が何者なのか悪さをしていたんじゃないか疑わしい事だらけだから、事務所の皆みたいに優しくしてくれる人は嬉しい。( 胸元に手当て )
えっと… 井戸、糺ノ森、南禅寺家ね。( いつも持ち歩くノートにメモ )すごい、オススメの場所がいっばいある。お世話になってる探偵事務所もいいよ、翔太郎とか所長さんとかいい人ばっかり。フィリップみたいな変な子もいるけど。( 表情ゆるめ )風都はいつも風が吹いてる。京都は知らない、行った事もない。日本の都って事は栄えてたの?京都… 今度連れていってもらう。( 唐突に"京都に行きたい"と仲間にメール送信 )

• No.1205 by 夷川海星  2020-11-07 14:09:46 

>ときめ

見習いでも凄いよ、あたしも頼み込んで雇って貰おうかな。阿呆を相手するよりずっと有意義だもんね。 ( んっふふ ) 空白がある感覚はあたしには分からないけど、急に悪事を思い出しても多分変わらない。人間のいざこざは人間同士でどうにかするもので狸には関係ないから。だから安心して良いよ。 ( 横目でちら見 / ふう )
来年の納涼祭にあんたも来る?狸や天狗も空中で一緒に楽しむの。下鴨家のおば様に話しておけば喜んで迎えてくれるよ。じゃあ今度は探偵事務所に遊びに行こう。大丈夫、変人には慣れてる。ときめの知り合いに悪い人間は居ない、でしょ? ( 目元ゆるゆる ) 風がいつも吹く都、ロマンチックだね。ああ風が阿呆兄貴共の阿呆成分を綺麗さっぱり吹き飛ばしてくれないかなー。高層ビルが並んだどこもかしこも近未来な風景という意味じゃないよ、昔の日本の中心地の名残が大切に保存されていて、それと今の時代が一緒になって生きているの。早いね…… 気に入ってよね、絶対。 ( きょとん / ぷは )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック