【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

Catoon Heroes  2018-10-13 01:15:55 
通報


★☆

このタイトルを何処かで見た気がするそこの君へ。デジャヴじゃなくてそれは現実だから安心してくれ。
MARVELメインの創作・他版権何でもござれな談話室へようこそ。どうだJ.A.R.V.I.S簡潔に言えただろう?

★☆

はいトニー様。以前に比べればそう見えますね。こんにちはビジターの_様、此方はリニューアル版の談話室となります。無登録制ですので毎日同時刻にリセットとなりますが、管理者側の合図は不要となりましたのでそのままご参加頂けるスタイルへ変更となりました。

★☆

皮肉の腕が上がったな息子、まあ良いさ改悪したと言われるよりは嬉しいね。同タイミングで居合わせたビジター同士楽しく過ごしてくれれば談話室を創設した甲斐があるというもの。暇潰しや練習等にも是非活用して欲しい。
おっとまだ準備中だから今暫く待ってくれよ。さて利用するにあたってのルール云々を掲載しようじゃないか。

>>1 ビジターの為の談話室ルール
>>2 俺ちゃんからのお願い♡
>>3 開始合図


★☆ Now Roading ( しばらくお待ち下さい )




コメントを投稿する

  • No.1066 by ワンタタン  2020-10-25 22:51:06 





>ロビン

喋る車!クールだワン!僕は見た目なんて気にしないワン、僕の見た目を気にしないでいてくれる人が居るからだワン。 ( 車体なでなで ) 恋バナなら確かにウェインが一番聴いてくれる気がするワン、それでドブネズミは今順調?恋が実ると良いワン! ( 尻尾ぶんぶん / ふへ )
ロビンは車だから人間を乗せて走るんだよね、どんな感じなのかちょっと興味があるワン…。身体の中に他の誰か居るのって落ち着かない気がするワン、想像出来ないワン! ( ガクブル← )




  • No.1067 by ロビン  2020-10-25 23:05:42 




>>ワンタタンさん


喋るだけでなく丈夫な作りで戦うこともできます。見た目を気にしない人、それは素敵ですね。貴方はその人に恋をしているのですか?( 車内光らせてみたり / 車のロルって難しいです← )仕事面は順調ですが、恋はどうでしょうか… 真ちゃんは感情を表に出さない人なので難しいようです。( 消灯 / しゅん )
私は真ちゃん、ミラージュのパートナーなので彼を乗せて走ります。パパに作ってもらった時から車として人を乗せていたので不思議に感じたことはありません。私にとっては普通です。( ドアオープン )



  • No.1068 by ワンタタン  2020-10-25 23:17:13 






ロビンごめんワン、思っていた以上に身体が疲れて眠いワン__ 無言で消える前に挨拶したかったワン。
車のロル、上手だワン!君は何でも表現出来る天才なんだワンワン!流石だワン。 ( 花丸が描かれたプレート上げ )
君みたいに人間じゃない誰かが相手だと不思議と落ち着くワン。ワンタタンのキャラを作らなくて良いから楽だワン、ロビンに感謝だワン。また来て欲しいワン!真とドブネズミにもよろしく伝えてワン、それじゃバイバイワン! ( 片手振り )




  • No.1069 by ロビン  2020-10-25 23:29:25 




>>ワンタタンさん


遅い時間までありがとうございます。車なので眠気は感じませんが明日に備えてエンジンを休ませておきます。ロル、褒めてもらえて嬉しいです。やったー。( ライトぱぁ )
最近はドラマばかり観ているので人間でないキャラはあまり出来ませんが良かったです。今日は真ちゃんもドブネズミもお仕事はお休みでゆっくりしています。二人ともまた遊びに来たい、誰に会えるか楽しみにしていると言っています。それではワンタタンさん、おやすみなさい。( エンジンオフ )



  • No.1070 by 本田透  2020-10-27 00:27:10 

こんばんは…っ
遅くなってしまいました…もうこちらは今日は閉店(?)してしまったでしょうか…

  • No.1071 by 及川 徹  2020-10-27 18:28:50 






及川さん登場!( キラリン ) 昨日後輩を連れてくる予定だったんだけど、生意気後輩が行ってくれなかったんだよねえ…。今度会ったときに捻り潰してやる!( 拳握 / 一応先輩 ) えっとね、及川さんが眠くなるまでお話してくれる可愛い娘を捜してまーす!可愛い娘じゃなくても、勿論おっけー!( ぐー ) 及川さん楽しみにして待ってるから、誰か来てね!来て下さい!( わーわー )





 

  • No.1072 by 丸山 美月  2020-10-27 18:56:01 




>>徹さん


あの… 私のこと、覚えてますか?( おずおず / 上目遣い )あはは、後輩さんにはお手柔らかにね。そういえばカモちゃんがこの前はごめんなさいって。あの元気な人にもその内会えるといいなぁ。( スマホぽち / 隠し撮りしてた← )チートの呼び出し来ちゃったら急に消えることもあるこもだけど、良かったらお話相手お願いしまーす!( 片手あげて )



  • No.1073 by 及川 徹  2020-10-27 19:30:27 






>美月

あ、及川さんに会いに来てくれたの?!( きゅるん / 手を左右に振り ) 生意気な後輩だけど、美月ちゃんに言われちゃったら及川さん意地悪はできないな!( てへ ) 五色は大丈夫、問題ないです!!って言ってたよ~。今度来てたら話し掛けてあげてよ、きっと喜ぶと思うんだ~!( ふふ / 気付かないフリをしてドヤ ) うんうん、及川さんも美月ちゃんと話したい!今日も宜しくね~!( ウインク )





 

  • No.1074 by 丸山 美月  2020-10-27 20:01:30 




>>徹さん


えへへ、会いに来ちゃった。( 首こてん / 語尾にハートマーク )良かったー、これで苛められずに済むね。カモちゃんから聞いたけど、かなり元気だし前髪が面白いって。( ぷくく )私も会えたらお話ししてもらおっと。( にま )わーい、嬉しい!ウィンクかっこいい!( 胸元に手を当て / きゅん )



  • No.1075 by 及川 徹  2020-10-27 20:11:12 






>美月

んんん…!相変わらずの可愛さだね、及川さんの胸が痛いよっ!( うっとり ) 及川さん人を苛めたりしないから、安心してね!( えっへん / 嘘 ) 前髪…!分かる気がする、パッツンだもんね~!( 手で表し / くすくす ) 五色だけじゃなくて、及川さんも構ってね?( こてん / うるる ) えっ、格好いい?!及川さん美月ちゃんに褒められると他の子に褒められるより、嬉しい気がするんだあ!( きゅん )





 

  • No.1076 by 丸山 美月  2020-10-27 21:50:37 




>>徹さん


徹さんは相変わらずの褒め上手さんなんだからっ。( きゃぴ )んー、なんか嘘っぽい。どことなく沙希さんに似てそうだからなぁ。いじって苛めたりしそう。( じと目 )もちろん、五色さんにはまだ会った事ないもん。徹さんとお話する!( こくこく )えー、またそんな事言っちゃって。みんなに同じように言ってるんじゃないのー?( 肘でつんつく / 内心うれしい )



  • No.1077 by 本田透  2020-10-28 00:09:36 

あああああ…っ、

みっ、皆さんとお話したくてっ…、急いで来たのですが、ま…また間に合いませんでした…(ぜーはーぜーはー/髪ぼさぼさ)

でも諦めません!今度こそは…っ(拳ぐっ)

  • No.1078 by 通りすがりさん  2020-10-28 00:16:55 






>>1077


ルール違反はやめましょう






  • No.1079 by 主代理  2020-10-28 14:41:49 





やあ!元気?僕はスタークさんの代理で来たピーター・パーカーだよ。皆大好きなスパイダーマンって言えば分かり易い? ( 蜘蛛糸しゅばば / 着地 )
>1078さん、対応してくれてありがとう!ただ… うーん、>1077のお客さんはスタークさんが提示した違反内容には触れてはいないかな。ネガティブな書き込みじゃないしね!

>1077のホンダトオルさんにもメッセージ。此処ってその日の23:59で会話がリセットされる無登録の談話室だから、その時間を過ぎてから駆け込まれても僕たちは反応のしようが無いんだ。無いというより反応出来ないんだよね__ ごめんね?とは言っても独り言を自由に書き込んで下さいとは言えないから、時間がある時にリセット時間より前に遊びにおいでよ!落ち着いた方が髪もボサボサにならずに済むでしょう? ( 指ぱちん ) 今後はこういう書き込みは遠慮して貰えたらありがたいかなー…ごめん!

はい!そんなこんなで僕はまたクイーンズに帰って街の安全を見守りに行かなきゃいけないからバイバイするよ!この後も自由に出入りして楽しんでね!




  • No.1080 by IA &ONE  2020-10-28 20:46:24 





こんばんは、IAです。読み方は「 イア 」だよー。今日は誰かに会えるかな? ( きょろきょろ / ほんわかムード )

同じくこんばんは、ONEです。「 ワン 」じゃないよ「 オネ 」だよ!さあどうだろう、皆忙しい時間かも。帰宅してからも色々やる事があるし。 ( うんうん )

それもそうだね、もしも会えなかったらIA達二人でお喋りしよONEちゃん。 ( んふー )

別に良いけど決め付けるの早過ぎ!当談話室は特に募集の合図は出していません、出入りのタイミングは全てあなたにお任せしています!寧ろこの談話室の存続は皆さんにかかっているのです!どうだ! ( 力説 / 姉の方を振り向き )

流石ONEちゃん、元気な声だったね。存続を任されたらかえって足が遠ざからないかな、大丈夫…かなぁ。いつでも皆さんのお越しをお待ちしております。 ( 手ふりふり / にっこり )




  • No.1081 by 下鴨矢二郎  2020-10-29 20:30:13 





やれやれ、最近やたらに眠くて敵わない。俺だけかと思いきや周囲も眠そうにしているのは気のせいか分からんなぁ… いずれにしても無理に眠気に勝とうなんて無茶はよしておこう。 ( 欠伸くああ )
誰かに出会したら眠気も消えそうだが、まあゆったりと気長に待つとしよう。秋の夜長に急ぐのは勿体ないさ。 ( そう言いながらうつらうつらする怠け者 / これか彼の精一杯です )




  • No.1082 by 稲葉リカ  2020-10-29 20:47:46 




>>矢二郎さん

なに寝ようとしてるんですか。眠気に勝つのが無茶なんておかしいでしょ、ほら起きて。( ぺちぺち )
あぁ申し遅れましたが、私帝都テレビ局でディレクターやってます稲葉リカです。よろしくお願いします。( ぺこ )



  • No.1083 by 下鴨矢二郎  2020-10-29 20:59:16 





>リカ

__ ん?ああ、人間が来た。俺は長いものに何となく巻かれておこう主義なんだ、眠気に巻かれたところで特に問題にはならんよ。( 両目オープン / 頭がしがし )
テレビ局って人間の娯楽を発信する基地の事だろう、凄いなぁ見えないモノを飛ばせばあらゆるテレビに映るんだから。君はどうも俺の兄さんと同じ努力家の匂いがするね、そんなに頑張っていて疲れないのかい。 ( ボーッとした目に戻りました )




  • No.1084 by 稲葉リカ  2020-10-29 21:23:11 




>>矢二郎さん

人間って、そりゃ人間に決まってるでしょ。( じと目 )それ問題にしか聞こえません。わ、目開いた。でも、そんな寝惚けた状態じゃ仕事もできないんじゃないの?( 両腕を腰に / 熱血ゆえの暴走しちゃうタイプ )
そう。本当は報道がやりたいんだけど… 色々あって、今は街角グルメとか娯楽ばっかりの部にいる。努力家なのかな、同期にやたらライバル視されたり上司には怒られてばっかり。あ、また眠たそうに戻った。( 指差し / 失礼 )



  • No.1085 by 下鴨矢二郎  2020-10-29 22:50:18 





>リカ

これも阿呆の血のしからしむるところさ。仕事なら寝ていても出来るんだぜ。なにせ井戸の底で黙っていさえすれば勝手に悩み事を打ち明けられるんだからなぁ… 俺はムッツリ黙っていた方が皆が喜ぶ。 ( 笑っているような眩しがっているような表情 / へら )
出る杭は打たれる、でも出過ぎた杭は打たれない。打たれるのが億劫なら出過ぎた杭になれば良いんじゃないかい。周りなんか雑音さ、君が本当にやりたい事をやっていれば気にならない筈だぜ。努力家は努力している自覚が無いときた、ごめんなすって俺は井の中の蛙だもんで料簡が狭いんです。 ( 指の動きを目で追い )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック