【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

Catoon Heroes  2018-10-13 01:15:55 
通報

★☆

このタイトルを何処かで見た気がするそこの君へ。デジャヴじゃなくてそれは現実だから安心してくれ。
MARVELメインの創作・他版権何でもござれな談話室へようこそ。どうだJ.A.R.V.I.S簡潔に言えただろう?

★☆

はいトニー様。以前に比べればそう見えますね。こんにちはビジターの_様、此方はリニューアル版の談話室となります。無登録制ですので毎日同時刻にリセットとなりますが、管理者側の合図は不要となりましたのでそのままご参加頂けるスタイルへ変更となりました。

★☆

皮肉の腕が上がったな息子、まあ良いさ改悪したと言われるよりは嬉しいね。同タイミングで居合わせたビジター同士楽しく過ごしてくれれば談話室を創設した甲斐があるというもの。暇潰しや練習等にも是非活用して欲しい。
おっとまだ準備中だから今暫く待ってくれよ。さて利用するにあたってのルール云々を掲載しようじゃないか。

>>1 ビジターの為の談話室ルール
>>2 俺ちゃんからのお願い♡
>>3 開始合図

★☆ Now Roading ( しばらくお待ち下さい )

コメントを投稿する

• No.1086 by スノウ  2020-10-31 07:31:32 

みんなおっはよー!毎度お馴染みのスノウちゃんだよー!今日のスノウちゃんは小悪魔だぞ、だってだってハロウィン当日なんだよいっえーい! ( ぱんぱかぱーん / 仮装完了 )
お菓子をいっぱい用意してあなたと会える時を楽しみにしているね。仮装は義務じゃないからいつも通りで大丈夫だよ。でも本音を言えばみんなの仮装が見たいなー、ねっ! ( 小悪魔な表情← )

• No.1087 by 及川 徹  2020-10-31 08:02:54 

及川さん、仮装をして登場!( キラリンウインク / 狼男の仮装着用 ) 可愛い娘、及川さんが食べちゃうぞっ!なーんてね?( くすり ) 及川さんと話してくれる子いるかな~?及川さんはね、ハロウィン当日だから皆に愛とお菓子をあげちゃう!欲しい子、誰でも来てね?( 大量のお菓子チラリと見せ / にこり ) あ、それと…及川さんと話すの飽きたよ!変えてよ!って子が居たら、及川さんじゃない子呼んでくるから!あり得ないけど!!あり得ないよね?!( 大声 / うるさい )

• No.1088 by スノウ  2020-10-31 08:15:46 

>徹

徹ー!凄い凄い、似合ってる! ( 駆け寄り / きゃっきゃ ) スノウちゃんは食べたくなるくらい可愛いかな?どう?自分で自分を可愛いって言うのは恥ずかしいぞ…。 ( てへ )
いぇーい!早速お菓子交換にいってみよー!トリック・オア・トリート。くれなきゃ小悪魔スノウちゃんが悪戯しちゃうぞー。 ( 両手でスタンバイ / ウィンク ) わ、わっ、飽きたりなんてしないよー!?マイクなしなのに凄い声量だね、流石は狼男ちゃん。一先ず落ち着こう!スノウちゃんはあなたとお喋りしたいなーお願い。 ( 小首傾げたおねだりポーズ← )

• No.1089 by 丸山 美月  2020-10-31 08:39:37 

原作ドラマで色々仮装も変装もしてたからって事で、今日はオーソドックスに黒猫ちゃん!黒耳黒ワンピで全身真っ黒にしてみたんだ。( じゃーん )徹さんもいってるけど、私じゃない人も呼べるし今日もゆるーくお願いしまぁす。( 片手あげて )さっそくトリック オア トリート!( にっこりん / 両手だしてお菓子ちょーだい )

• No.1090 by 及川 徹  2020-10-31 08:54:56 

>スノウ

本当?!及川さん嬉しいなー!スノウちゃんも、すっごい可愛いよ!( きゃっきゃ / 狼より犬 ) スノウちゃんは、食べちゃいたいくらい可愛いよ~!及川さんは、狼だから食べちゃうかも?( にやり / 止めなさい )
悪戯もされたいけど、及川さんお菓子持ってるからあげるねっ?スノウちゃんには、たくさ~んあげちゃう!( きゅるるん / 大量のお菓子渡し ) 次は及川さんです!トリック・オア・トリート!お菓子くれないと、及川さんがスノウちゃんを奪っちゃうぞ!( ふふ ) ううう…!可愛い!勿論話そう!及川さんは、スノウちゃんとイチャ…お話がしたい!( げふんげふん / イチャイチャ )

>美月

猫ちゃんだ!可愛い!( きゅん / わーわー ) 及川さんは、美月ちゃんと話したいでーす!はーい!( 挙手 ) おお、お菓子だねっ?及川さん、本当は悪戯されたいけど…お菓子あげちゃう!いっぱいあるから、たくさん貰ってねー?( 大量のお菓子渡し / ふふ ) それじゃあ、トリック・オア・トリート!お菓子くれなきゃ、狼及川さんが美月ちゃんを食べちゃうぞー!( がおー )

• No.1091 by スノウ  2020-10-31 09:13:32 

>美月

みーちゃん!いやっほー!ええー黒猫姿が誰よりも似合っていて可愛過ぎるぞ!?可愛いだけじゃなくてセクシーだぞ! ( きゃーきゃー / ファンですか ) マタタビを用意しておけば良かったかな…?待ってスノウちゃんはみーちゃんとお話がしたい!他の人にはごめんね、みーちゃん贔屓なの。えへ。 ( むぎぅ / 舌ちろ )
どんな悪戯をされるか気になるけど、勿論お菓子はあなたのもの!どーんと持ってっちゃえ!寝る前の歯磨きは忘れないでね?じゃないと甘くて歯が全部溶けちゃうよー? ( 大量のお菓子をプレゼント← )

>徹

月をバックに写真を撮りたいくらいぴったりだよ!格好良い狼男さんにみんな引き寄せられちゃうね! ( やんややんや ) うふっ、ありがと!あなたのお陰でもっとキュートなスノウちゃんに進化しゃうぞ。食べる時は出来るだけ優しくしてくれる…… よね? ( ちら / ノるな )
わーい!お菓子でお腹も心もいっぱい!何があるかな、あっマシュマロにキャンディーにペロペロチョコレートまで!ありがとう徹狼ちゃん、お礼に投げキッスしちゃうぞ。 ( ぱちこーん ) きゃーっとうとう誘拐されちゃう!アイドルの失踪は駄目だからこれでどーんと許して! ( 大量のお返し / 賄賂? ) それじゃ決まりだね。美月も来てくれたし盛り上げちゃおう! ( バンザーイ )

• No.1092 by 丸山 美月  2020-10-31 09:14:58 

>>徹さん

わー、狼男さんだ!逃げろー!( きゃっきゃ )お話ししたいって言ってもらえて嬉しい!私も徹さんとお話ししたいです。( こくこく )わーい、お菓子お菓子!ありがとう。えへへ、いっぱいもらっちゃった。( ポケットに収納 )カッコイイ狼さんになら食べられちゃってもいいかも。なんてね、お菓子どーぞ!( ペロペロキャンディどーぞ )

• No.1093 by 丸山 美月  2020-10-31 09:22:52 

>>スーちゃん

やっほー、スーちゃん!えへへ、ありがとう。仲間の根岸さんってモジャモジャの人と一緒に選んだんだ。( 裾ふわっと )えー、私贔屓なんて嬉しい!ありがとう!じゃあ今日はいっぱいお話ししようね。( こっちもぎゅー )
お菓子いっぱいだー!私もお菓子持ってきたから今日はお菓子パーティーだね。今日だけはカロリーとか気にしない。( もぐ )

• No.1094 by スノウ  2020-10-31 09:43:44 

>美月

根岸ちゃんは分かってるね!みーちゃんの魅力も魅力の引き出し方も分かってる天才だよ…!グッジョブだぞ。あの狼男ちゃんに食べられる姿は見ないでおくから安心してね?スノウちゃんはウブだから見れませーん!きゃー! ( きんきらきんきら / 指の隙間からチラ見← ) 今日はアイドルじゃなくて大親友と過ごす私でいたいです。あったかぁい__ みーちゃんから良い匂いがする。みーちゃんとのお喋りは楽しくて時間が足りなくなっちゃいます。 ( モジモジ )
一番たっくさん食べた人がチャンピオン!これでいこう!その前にトリック・オア・トリート、お菓子か小悪魔スノウちゃんの悪戯か選んでね?可愛いお姉さんには悪戯を選んだ場合は手加減ありにしちゃうぞ! ( しーっ / つくり物の羽ゆらゆら )

• No.1095 by 丸山 美月  2020-10-31 10:39:51 

>>スーちゃん

チートのみんなも仮装パーティしよって話になってね、みんなでわいわいキャッキャ選んでたの。やだもうスーちゃんってば、そんな展開ないし指からお目目見えてるよー!( あはは / 肩ぺちん )その響き嬉しい!私も今日はハッカーとか依頼とかそういうの忘れて美月個人として過ごすね。( にっこりーん )食いしん坊対決、負けないぞー!スーちゃんの悪戯も面白そうだけど、ここは素直にお菓子あげとこ。チョコも飴もいっぱい持ってきたんだ。( お菓子どーん )

• No.1096 by スノウ  2020-10-31 11:35:15 

>美月

みんなでパーティー!面白そう!みーんな仲良しで良いね。写真を撮れたら今度見せて欲しいぞ!みーちゃんのベストショットも欲しい! ( はわわ ) この指の間からは何も見えていないよー?全然見えない、わー見えないー!今日のみーちゃんは黒だし、スノウちゃんは白だからペアみたいだね。いっえーい! ( だが見てる← / すかさず写真パシャ ) そうそう、折角の週末くらいは気分展開しないと疲れちゃいますよね。毎日頑張るあなたは偉い偉いです。 ( 背中ぽん )
勝った人にはカボチャスイーツ食べ放題の権利をプレゼントしちゃうぞ!んん?遠くの方から声が聞こえるような…? ( ハヤテの足音のようです / 奴は食いしん坊なり ) やったーお菓子天国!食欲の秋にぴったりだねー!早速いただいちゃうぞーあーむっ。 ( んまい! )

• No.1097 by 丸山 美月  2020-10-31 13:38:11 

>>スーちゃん

いつもは詐欺師捕まえる為に頑張ってるから、ゆっくりできる時間とかあんまりなくてね。たまには仕事忘れて遊んじゃえって流れになって! 私のベストショットならいつでも送っちゃう。( 猫の手してポーズ決めてみたり )それ絶対見えてる時に言うやつだよね、いいけど。わー、ほんとだペアルックみたい!デュエット組んでデビューしちゃおっか!( いえーい )んー、間違いない。ありがとう。スーちゃんも頑張って偉い偉いだよ。( よしよし )
わ、それ絶対ほしい!あはは、食いしん坊さんの登場かな。おいし、ほんと甘いものっていくらでも食べれれちゃうよね。( うんうん / 幸せ )

• No.1098 by スノウ  2020-10-31 18:00:59 

みーちゃんごめんね!急用で返せなくなっちゃった… 今は色々と忙しいかなぁ。 ( しょんぼり ) また会えたら話そうねー!徹もまた来てね!今日も会えて嬉しかったぞ。 ( んふ / ご機嫌 )

引き続き談話室はハロウィン仕様でみんなを待っています!来てくれなきゃ悪戯するぞ? ( にしし / 現在小悪魔を装っております ) 私以外の誰かに変わるかも?みんなに合わせていい感じの人を連れて来ます。 ( ジャックオランタン抱え )

• No.1099 by ディーン・ウィンチェスター  2020-10-31 18:57:00 

>>スノウ

さっきの子なら自分もよく急に居なくなるから気にすんなってさ。戻ってきてくれてありがとうな。( にま )

ん、なに?今日はハロウィン仕様?おいおい勘弁してくれよ。俺はあんなク○ッタレなイベントはごめんだ… くそ、いつの間にかドラキュラの服なんか着せやがって…。( ぎゃーぎゃー )あぁ俺はスーパーナチュラルのディーン。職業はハンター、簡単に言うなら悪霊とか化け物退治をしている。いい感じの人を呼んでくれるってんなら、俺の好みはボインのビ○チな可愛いねーちゃん。( キリッ / ※黙ってればイケメンだし、こう見えて公式設定でモテます )

• No.1100 by デミ・バーボン  2020-10-31 19:29:05 

>ディーン

何々、アタシを呼んだのはアンタかい?さっき白い髪の子が「 バーボンに急ピッチでカッコよく来て欲しい 」って言ってたから早速来たよ! ( ドアばぁん / 既にほろ酔い ) アタシはIdenti//t.y.Ⅴのサバイバー、本職はバーメイドさ。念の為余分な記号を混ぜておいたけどデミバーボンで調べりゃ出てくるよ。 ( ヒィック ) アンタ色男だね…… 未成年じゃなさそうだし夜だし折角ならアタシと… 潰れるまで飲もう!あっははー! ( ガン見 / からの飲酒催促である )

• No.1101 by ディーン・ウィンチェスター  2020-10-31 19:56:00 

>>デミ

バーメイドか、こりゃいいな。俺、酒とねーちゃん大好き。( 頬さすり / にま )未成年じゃないし、ちなみにチェリーボーイでもない。あ、今の発言はやばい?( きょろ )いいぜ、ならお菓子じゃなくてお酒をくれなきゃ悪戯しちゃうぞって事で飲もうぜ。( グラス持ちかけて / 面倒くさいから瓶から直接ぐびり← )

• No.1102 by デミ・バーボン  2020-10-31 20:15:21 

>ディーン

そりゃ良かった!アタシも酒に強い色男は大好きだよ。一応アタシも仮装してきたんだ、本当は他の人の衣装だけど貸して貰ってね。「 亡霊 」っていう名前らしいね。 ( ふふーん / どやぁ ) 良かったよ、アタシを名指しで呼んでおきながらお客さんが未成年ならマズいだろ?でもなんでアンタはアタシの名前を知っていたんだい? ( ボインを聞き間違えてバーボンになった結果です )
いやだ良い飲みっぷりだね!そうだ、出会いを記念してウチの店の特製をご馳走してあげるよ。これ本当に人気があってね、アンタも気に入る事間違いなし! ( ドブリンという名の酒を取り出し / 冷えてまっせ )

• No.1103 by ディーン・ウィンチェスター  2020-10-31 20:23:38 

>>デミ

大好きときたか、最高。亡霊ってそりゃ幽霊じゃねぇか。いいか、幽霊に出くわしちまった時は落ち着いて塩でサークルを作るんだ。霊は塩の結界には入れない。( 指立て / どや )はは、まさかな。未成年の時から飲んでたのは内緒にしとくけど。え、名前?名前… あ、まぁ女の子の名前はみんな知ってる。( きょとん / からの何となく察してウィンクで決め )
普段は弟とばっか飲んでるからさ、たまにこうして女性と飲めるとテンション上がっちゃって。ふーん、どんな味なんだろ。じゃあベタに君との出会いに乾杯しちゃう?( ぐいっと / うまい )

• No.1104 by デミ・バーボン  2020-10-31 20:37:53 

>ディーン

あはは、アタシはちゃっかり生きてるけどねぇ。えっ、そうなのかい?幽霊は塩が苦手ってこと?はー知らなかった!今度嫌なのに出くわしたらやってみるよ。 ( 目しぱぱ / けら ) 今自分でバラしたじゃないか。大丈夫、アタシも未成年の頃からウチの店_ つまり酒場でバリバリ働いていたからね。今ちょうど二十歳なんだ。いやだね誤魔化したって何にもなりゃしないのにさ。あの子の聞き間違いだって言ってくれても構いやしないよ。 ( あっはははは! )
兄弟がいるんだね。アタシにも兄さんがいるよ。アタシが調合した酒がテンション上がるくらい口に合うと良いんだけど。勿論、ウィーンとのハロウィンナイトを記念して乾杯。 ( ボトルごと乾杯 / コルクすぽん )

• No.1105 by ディーン・ウィンチェスター  2020-10-31 20:57:23 

>>デミ

ちゃっかり生きるなんて強運だな。俺はいっぺん死んで地獄から生き返った。そう、塩の他には純正の鉄も苦手。( ぺらぺら )やべ、正直者だからついうっかり。でも変な薬とか煙草には手出してない。ちょうど二十歳か、若いな。なんだよ、見抜かれちゃったか。俺はボインのビッチでって頼んだ。( 苦笑い )
あぁ、俺と違って賢くて人当たりのいい弟さ。これ旨い、いやまじでぶっ飛びそう。今日はもうハロウィンなんて関係なく飲みまくるぞ。( うん / ぐびぐび )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック