【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

Catoon Heroes  2018-10-13 01:15:55 
通報

★☆

このタイトルを何処かで見た気がするそこの君へ。デジャヴじゃなくてそれは現実だから安心してくれ。
MARVELメインの創作・他版権何でもござれな談話室へようこそ。どうだJ.A.R.V.I.S簡潔に言えただろう?

★☆

はいトニー様。以前に比べればそう見えますね。こんにちはビジターの_様、此方はリニューアル版の談話室となります。無登録制ですので毎日同時刻にリセットとなりますが、管理者側の合図は不要となりましたのでそのままご参加頂けるスタイルへ変更となりました。

★☆

皮肉の腕が上がったな息子、まあ良いさ改悪したと言われるよりは嬉しいね。同タイミングで居合わせたビジター同士楽しく過ごしてくれれば談話室を創設した甲斐があるというもの。暇潰しや練習等にも是非活用して欲しい。
おっとまだ準備中だから今暫く待ってくれよ。さて利用するにあたってのルール云々を掲載しようじゃないか。

>>1 ビジターの為の談話室ルール
>>2 俺ちゃんからのお願い♡
>>3 開始合図

★☆ Now Roading ( しばらくお待ち下さい )

コメントを投稿する

• No.1026 by スノウ  2020-10-24 19:22:04 

ごめんね美月ー!誤変換して違う名前になってたぞ…!美月は美月、スノウちゃんの駄目アイドルー! ( 猛烈な土下座 )

• No.1027 by 丸山 美月  2020-10-24 19:25:16 

>>スーちゃん

うん、おっけー!伝えとくねん。( 親指ぐ )花火って夏のものかと思ってたけど、秋の花火も悪くないね。すごくいっぱい、最高じゃん!( 拍手 )
んー、家具?スータクさんってお金持ちでしょ?そんな小さなこと気にしないって!それにほら… 何か言われたら、ネチネチした男の人はモテないぞって言ったら解決だと思う。( 人差し指たててにぱ / 可愛ければ何しても許されると思ってます← )

• No.1028 by 丸山 美月  2020-10-24 19:28:05 

そんなの気にしなくていいよ!ありがとう。初めましてだもん、間違いくらいあるって!( 背中ぽん )あ、沙希さんから『私そんなに暇人じゃないけど仕方ないからまた行ってあげる』ってLINEきた。もー、沙希さんの照れ屋さん。( うふふ )

• No.1029 by スノウ  2020-10-24 19:37:54 

>美月

美月にもいっぱい知り合いがいるのかな?良かったらみんなに談話室を紹介してあげてね!このっっくらい財産を持ってる人が喜ぶよ!スノウちゃんも嬉しい! ( 両腕全開 / 名前知らんのかい ) 夏の終わりの花火は切ないのに、秋の花火はちょっと賑やかで不思議だね。これは!アートだぞ!閃いたかも! ( 手ぽん )
そうかなー、そうだね!どれだけ暴れても壊れないって噂だし平気!ネチネチしてるとモテない__ それを聞いたらヘソを曲げそう。意外と繊細だもんねあの人。よし、スノウちゃんにお任せあれ! ( 心配とは何だったのか / 結局こうなる )

ありがとう美月…!スノウちゃんは今猛烈に感動しているぞー!モモは沙希?こっちの世界ではアイドルは二つの名前を持っているんだね、格好良い!おっけーりょーかいしたぞ!伝言ありがとう美月! ( てへへ )

• No.1030 by 及川 徹  2020-10-24 19:41:03 

>スノウ

お揃いって良いよねー!可愛い気がする!( きゃきゃ / 女子会 ) 何か其処まで褒められると、さすがの及川さんも照れちゃうよ!おおお!「 叩くなら折れるまで 貫きトオル強い意思 」格好良いね!及川さん次からソレで登場しちゃおっかな! ( えへ ) ふふ、及川さんなら絶対になれる!自信ついた!有り難う。( にま ) ライブには俺の高校のチームメイト誘うね~、皆イケメンだけど及川さんが一番だから!( 受けとり / きゃきゃ ) えっとね~このボールでバレーっていう球技をするんだよ!サーブ見る?( 自信ありげにドヤ / 満更でもなさそうににま ) 有り難う!スノウちゃんは、女神様と知り合いな感じ?( こてん ) あー、分かった!明後日に後輩に行くように命じとくよ!明日用事がなかったら、他の知り合いに行ってってお願いしとくね!( こく )

>美月

またまた可愛い娘…!及川さん、出逢い運に恵まれ…じゃなくて、今晩は!( へら ) 詐欺師を捕まれるのって、何だか凄い!でも気をつけてネ!( 敬礼 ) 一緒に花火しよー。( 花火用意 )

• No.1031 by 丸山 美月  2020-10-24 20:01:28 

>>スーちゃん

沙希さん、根岸さん、カモちゃん、蓮見さん、一応安斎さん… と、仲間と知り合いの刑事さん合わせて5人みんなに紹介しとくね!( 指折り数えて / こくこく )お金持ちのオジサンが喜ぶならいっぱい広めようっと。( むふふ / 何か企んでます )同じ花火でも季節によって感じ方変わるもんねー。不思議。( 花火じい )
え、すご。そんな設備だったの、ここ。うーん、ヘソ曲げたら面倒くさいな。うん、分かった。任せる。( 肩ぽん )

えっとね、沙希さんってのが本名でアイドルやる時の芸名がモモさんなの。ねー、格好いいよね!今度一緒にライブ行こ?( スマホぽちっと画像見せて / 蹴っちゃって大丈夫だよ )

>>徹さん

可愛いだなんて、そんなのイケメンお兄さんに言われたら照れちゃうなぁ。( 指もじ / あざと女子← )私はハッキングが仕事だから現場には行かないし安全だよん。ありがと。( にっこり )うん、花火ー!手持ちのやつやりたーい!( さっそく火つけ / 綺麗 )

• No.1032 by スノウ  2020-10-24 20:06:45 

>徹

お揃いは仲良しの証拠!これで徹ともお友達確定ー! ( 平和過ぎる空気 ) どんな人も必要で大切だけど、やっぱり強い人には憧れる。ずーっとそのままでいて欲しいな!登場する時は笑顔も忘れずにドーンといっちゃえ! ( 拍手喝采 / うんうん ) 高校の後輩ちゃんもイケメンで徹が一番イケメンなら、観客席の中で誰よりも先に見つけられそうだぞ。オーラが違うんだよね?アイドルとして見習いたい…! ( 凝視失礼 ) 見る!勿論!スノウちゃんはこっちにいるから思いっきりやってー!出ました徹選手、期待してますぞー! ( 壁側に後退 / 期待度120パーセント超 ) いえ!女神様と知り合いだなんて__ 私は単なる信仰者の一人ですから… あっ今のはスノウちゃんの素でした。 ( たははは ) うんうん、ありがとう!もし時間が合わなくても気にしないでいて欲しいのと、スノウちゃんがいなくても色んな出会いを楽しんで欲しいから気楽にね? ( んふ / 片足の爪先とんとん )

• No.1033 by スノウ  2020-10-24 20:18:02 

>美月

凄い!美月は顔が広いんだね!みんな楽しんでくれたら良いな… そうそう、美月にもスノウちゃんのライブチケットプレゼント。来てくれたら一生忘れられない時間をプレゼントしちゃうよー! ( 友情>営業 / ばばん! ) スノウちゃんの傭兵仲間はスノウちゃん除いて二人だけ女の子で残りは男の子ばかりだけど、実は中にはあんまりにこやかじゃない人もいる__ のは確かでもお友達になって貰えたら嬉しいな。勿論おじさんも! ( えへへ ) こうなったら一年中花火大会を開催したいね、美月そのままこっち向いて!はい、スマイル下さいにっこー! ( 写真パシャリ / ナイス思い出 )
何回も壊されて何回も建て直されているらしいよ… お金があると大切にしなくなるのかな。可愛い美月ちゃんに頼られたらスノウちゃんは頑張るしかないぞー!えいえいおー! ( 両手剣振り回した / 結果本物の彫刻を破壊 )

• No.1034 by 丸山 美月  2020-10-24 20:28:18 

>>スーちゃん

そう?仕事柄あんまり多くの人と関わりたくないから親しくするのはさっきの5人だけって決めてるんだ。え、ライブチケットくれるの!?うれしい、ありがとう!( わーい )傭兵さんって聞いただけで怖そうな人を想像するけど、スーちゃん普通に楽しくお喋りできるし残りのみんなも面白そう。みんなに会いたいって伝えておいてね。( 天井見て想像広げ / からのにっこり )いいね、季節ごとに打ち上げ花火しよ!んー、こう?可愛く撮れたかな。( ピースサイン )
捨てるほどあるお金なら寄付してくれたらいいのに、羨ましい。パソコンにウイルスでも送ってやろうかな。( ぶつくさ← )わー、スーちゃん落ち着いて!あらら、壊れちゃった…( 口ぽかん )

• No.1035 by 及川 徹  2020-10-24 20:33:39 

>美月

及川さんは、可愛い娘には可愛いって言うんだよ!( 何故かえっへん ) イケメンだなんて言われ慣れてないから、及川さんも照れちゃうなぁ…!( 仕草が可愛く見とれ / うっとり ) 打ち上げ花火と手持ちの花火、どっち綺麗だよねえ。気軽にできるのは、手持ちかな?( 手持ちの花火に火をつけ )

>スノウ

スノウちゃんと及川さんは友達!友達記念に写真撮ろー!及川さん盛れる写真アプリ知ってるんだ!( スマホ用意 / ポチポチ ) 心と体、どちらも強い人って意外に目立たないんだよね。及川さんは目立っちゃうけど!( けら ) 及川さんが観客席の中で一番目立っちゃったら、スノウちゃんのファンに妬まれるかな?( くすくす ) スノウちゃんのファンの人って心広そうだし、大丈夫な気がするけどね。( ふむ ) 失敗できないなー!及川さんの、全力のジャンプフロ行きます!( ボールを持ち / 力強いサーブを放つ ) どー?!及川さん結構上手くできたと思ったんだけど!
何か格好良いね!及川さんも、女神様に心からお願いしとこ!( 手を合わせ ) 時間が合わなかったら、今度後輩連れてくるから安心して!うん、スノウちゃんと話せるの楽しいけど、他の人との会話も楽しむよ!素敵な場所だからね!( へらり )

• No.1036 by 丸山 美月  2020-10-24 20:40:09 

>>徹さん

私も可愛いなんて言われなれてないから恥ずかしい。( 上目遣いでもじもじ / 嘘です。慣れてます← )えー、徹さんは女の子にキャーキャー言われるタイプかと思った。それを喜びつつ華麗にかわすというか上手くやってそう。( じいぃ )地味かもしれないけど線香花火も好き。わー、見て!すっごく綺麗だよ。( 腕伸ばして花火見て )

• No.1037 by 及川 徹  2020-10-24 20:45:42 

>美月

あああ…!可愛い!御持ち帰りしたい!( 頭を抱え / 御持ち帰りできません ) あれれ?バレちゃった?及川さん、結構モテるんだよね!自分で言うのもアレだけど!( くす ) 線香花火って良いよね、こじんまりしてて。落ち着くと言うか何て言うか…!( 花火ジト ) 美月ちゃんも負けないくらい綺麗だよ!( ふふん )

• No.1038 by 丸山 美月  2020-10-24 20:50:50 

>>徹さん

大事に育ててくれるなら持って帰ってもいいよ?なんちゃって。( 舌先ちら / 悪戯っ子 )こう見えても観察眼はすごいんだから。事実だったら自分で言ってもいいんじゃない?キャーキャー言われるの楽しそうだし。( ふふ )じーっと見つめたくなっちゃうんだよね。落っこちたとき寂しいけど好き。あ、一本終わっちゃった。( しゅん )もー、そうやって誉めてくれたら勘違いしちゃうよ。( 腕ぺちん )

• No.1039 by 及川 徹  2020-10-24 20:57:11 

>美月

ホントー?及川さん、大事に育ててあげちゃいますよ?( 悪ノリ / くすくす ) 観察眼が鋭いって良いなー、格好良いし日常生活でも使えるでしょ?( けら ) だよね、及川さん人に注目されるの好きー!チヤホヤされるのも大好き!( ぶっちゃけ過ぎた / わーわー ) んね、消えるまでの間集中しちゃう。もう一本あるし、次もうちょっと長く続けさせる努力!( ふ ) 勘違いも何も、及川さんは本当のことしか言わないからね!( チャラ男 )

• No.1040 by 及川 徹  2020-10-24 21:01:59 

今日は話してくれて、本当に有り難う!楽しかったよ~!( キラリンスマイル ) 及川さん今日は帰るから、また何時か会えたら話そうねー!( ぴーす ) このトピの情報チームメイトに教えとくから、誰か来るかも!( うんうん ) じゃあ、まったね~!

• No.1041 by スノウ  2020-10-24 21:02:51 

>美月

そうなんだ、ごめんね軽々しく言ったりして。美月にお願いがあります。スノウちゃんも美月の付き合える人にどうか加えて下さい!駄目かな? ( 両手ぱちん / おろおろ ) いつか美月の頑張っている姿を見せてね、そうしたらもっともっと美月のことを知ってもっともっと好きになると思うの!いっぱい知りたい! ( 鼻先つん ) 美月達になら普段こわーい顔をしている人も笑顔になっちゃうぞ。伝言承りました!次は冬だね、新年に上げるのはどう?可愛い!見て見て、丁度良い光り具合で幻想的に撮れたよ!勿論美月が綺麗だからだね。 ( 現像された写真ほい / 素晴らしい! )
慈善事業を勧めてみようかな… それか美月がスポンサーになってくれるようにお願いしてみるのも良いかもだぞ。お願いおじさん、協力してね?って。 ( 首こてん ) や、やや、やってしまってごめんねー!どうしようスノウちゃん大工も鍛冶も裁縫も出来ないよー! ( ぴゃあああ / クッションで頭隠したそうな )

>徹

いっえーい!小さい機械なのに凄いんだね、ファンサどんどんしちゃうよー? ( ノリノリ / ファン違う ) わざわざ強く見せる必要がないから目立たなくなるんだね、徹は王様になれそう!うん、似合うよ絶対! ( 想像だけで納得 ) ファンのみんなを同じだけ大好きなのは変わらないんだけど、なんだろう…… 其処だけ凄く光って見えるからつい目で探しちゃうと思うな。みんなかなり賑やかだから大丈夫! ( うううん? / 理屈なんて無いのさ ) いいいやっほーう!今のナイスだったぞー!まるで羽が生えたみたいに、えっと空へ吸い込まれていったような感じだった…!もっと見たい! ( きゃっきゃっ )
きっと叶いますよ、信じる人は動ける人ですから。なんて。 ( ふふ ) ありがとう徹ちゃん、スノウちゃん達とこれからも仲良くしてくれるかなー?指切り、はーい約束! ( 小指ぴん / 感動のシーン )

• No.1042 by スノウ  2020-10-24 21:05:21 

>徹

行き違いでごめんねー!また気が向いたらどうぞ!ばいばーい! ( ぶんぶん )

• No.1043 by 丸山 美月  2020-10-24 21:23:37 

>>徹さん

んもう、蓮見さんから来てた仕事のメール対応してたらバイバイできなかった。( しょんぼり )徹さん格好いいしお話楽しかったしまた遊びに来てね!私よく入り浸ってるから会えたら嬉しいな。( うふふ )じゃあ、バイバイ。今日はありがとう!( 手ぶん / にっこーり )

>>スーちゃん

え、謝らないで!ハッカー特有の人見知りとかもあるし。でもでも、そのお願い素敵!いいね、じゃあスーちゃんは6人めね。( 手パチパチ )頑張ってる姿?アジトに篭ってパソコン叩くだけで地味だよ。あ、だけど遊びに来てくれたら秘蔵のお菓子とかあげる。それに、もっと好きになって貰えるのは素直に嬉しい。( こくり )わ、ありがとう!会えるの楽しみにしてるね。新年の花火、最高!ねえ、みんなでカンウトダウンして新年と同時にぱーっと打ち上げよ!ね?( 目きらきら )わぁ、ありがとう。誉め上手さんだしスーちゃんお写真撮るのも上手!( 写真受け取り / わお )
それあり。チートのスポンサーになって欲しい。おめかしして可愛くお願いしたら首縦に振ってくれるかな。( ひそ )んー、気にしない!だってお金持ちでしょ?しれっと帰っても次来たときには元通りだから大丈夫だよ。( 肩ぽん / 壊れたって気にしない← )

• No.1044 by スノウ  2020-10-24 21:43:16 

>美月

何気ない一言で深く傷付けてしまうこともあるから、此処はスノウちゃんに学習させて…!わ、やったー!美月はみーちゃんで決まりだね! ( 首ぶんぶん / むぎゅ ) スノウちゃんの世界にはパソコンは無いから興味があるなー。秘蔵のお菓子を貰っ__ ても良い、の?好きになって良いの!?んふんんんありがとーっ!大好きだぞ! ( ぱあああ ) それすっごく良い案だね!カウントダウン前に誰か来るかは分からないけれど、準備はしておこうかな。誰がいつ来てもわーってなれるようにね!盛り上げちゃうぞー! ( うんうんうん! ) 記念に持って帰って!ついでにスノウちゃんのサインもあげちゃう。はい、どーぞ! ( さらさら / 要らない )
みーちゃんは可愛くて美人さんだから、気取らなくてもすぐおじさんはキュンッてなるよ!スノウちゃんが言うんだから間違いない! ( むふふ ) 元通りにできるってことは贋作… なーんだ、じゃあ平気。スノウちゃん復活します! ( クッション投げた / 元気を取り戻した )

• No.1045 by スノウ  2020-10-24 22:00:50 

ごめんね、用事があるから一旦離席するー!もしまた会えたらよろしくね! ( ばたばたわたわた )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック