【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

Catoon Heroes  2018-10-13 01:15:55 
通報


★☆

このタイトルを何処かで見た気がするそこの君へ。デジャヴじゃなくてそれは現実だから安心してくれ。
MARVELメインの創作・他版権何でもござれな談話室へようこそ。どうだJ.A.R.V.I.S簡潔に言えただろう?

★☆

はいトニー様。以前に比べればそう見えますね。こんにちはビジターの_様、此方はリニューアル版の談話室となります。無登録制ですので毎日同時刻にリセットとなりますが、管理者側の合図は不要となりましたのでそのままご参加頂けるスタイルへ変更となりました。

★☆

皮肉の腕が上がったな息子、まあ良いさ改悪したと言われるよりは嬉しいね。同タイミングで居合わせたビジター同士楽しく過ごしてくれれば談話室を創設した甲斐があるというもの。暇潰しや練習等にも是非活用して欲しい。
おっとまだ準備中だから今暫く待ってくれよ。さて利用するにあたってのルール云々を掲載しようじゃないか。

>>1 ビジターの為の談話室ルール
>>2 俺ちゃんからのお願い♡
>>3 開始合図


★☆ Now Roading ( しばらくお待ち下さい )




コメントを投稿する

  • No.1146 by 森山 真一  2020-11-02 22:17:13 




>>リンファさん


いや、そんな変な想像をした訳でなくて単に人が苦手というか所謂コミュ障というか… ロビンにいっそ色んな人が行き来する場所に飛び込んで克服しろと言われたけど…。( たは / 髪の毛わしゃ )挨拶が遅れてすみません。俺は森山 真一、職業は…… あ、眼鏡は仕事用なので今は外しておきます。( 眼鏡外し )シャオちゃんっていうのは貴女のお子さん?お母さんなんですね。( 口ぽかん / 見た目若くてびっくり )お風呂の、それは素直に嬉しい。仕事で動き回るから、ありがたく頂きます。( ぺこり )



  • No.1147 by リンファ  2020-11-02 22:41:28 





>真一くん

あらあらー、シャイなんですね。そんな所が可愛いですよ。無理に克服しなくても良いんじゃないですか?だって口下手な人は思慮深いと言いますから。 ( くす / 首こて ) 今はオフの時間ですよね、えっとオフの時間だった筈です。んー何か忘れている気もするんですけど何を忘れたか忘れちゃいました。あら、眼鏡が無い方が素敵ですねー。 ( 手ぱちぱち ) はい、大切な一人娘ですよ。私に似てうっかりさんなんですけど、私よりはしっかりしているんです。パパさんは旅に出ているので二人で頑張っているんですよ。 ( うふふ / 若く見られて嬉しいようだ ) 湯上りにフルーツジュースのおまけもありますから、皆さんで遊びに来て下さいね。疲れたら宿泊も出来ますし。 ( 片手を頬に / バッチリ宣伝! )





  • No.1148 by 森山 真一  2020-11-02 23:02:54 




>>リンファさん


そんな風に言って貰えると気持ちが楽になる。実は昔事故に遭って、それ以来感情やら記憶が欠けてしまっていて。だからその… 可愛いとかそういうんじゃないです。( 頬ぽり / 照れた )仕事の時は黒スーツに黒眼鏡なんです。豊さんが作ってくれた戦闘用の特別仕様。素敵って言葉は慣れてないからどう反応したら良いのか。( 目ぱちくり / 普段は黒パーカーと黒ズボンです )二人ともうっかりさんなのにお父さんは旅に、なんかそれ心配になるなぁ。でも一緒に頑張ってるって、娘さんと仲良しなんですね。羨ましい。( 目細め )それはいい、仕事仲間も連れてみんなで来ますね。疲れた身体を癒すにはやっぱり温泉が一番だから。( こく )



  • No.1149 by リンファ  2020-11-02 23:22:59 





>真一くん

大変だったんですね__ それでも頑張るあなたは偉いです。欠けている部分は近くにいる人が補ってくれますから大丈夫ですよ、その人に足りない部分を真一くんが補っているように。安心してお任せしちゃいましょう。 ( よしよし / 母の顔 ) 戦闘服なんてまたまた格好良いじゃないですかー。素直に受け止めておけば良いんじゃないですか?私が独身だったら恋していましたよきっと。 ( んふふ / 嘘ではありませぬ ) 真一くんもうちの子になります?たっぷり愛情を注ぎますよ。シャオちゃんのお婿さんになってくれても良いですし。 ( きっぱり← ) 逆に真一くんのお勧めの場所に行ってみたいです。今度案内して下さい、パパさんも知らない体験をしてあっと言わせてみたいんですよ。 ( 耳打ちヒソヒソ / 無事に帰ってこれるかは神のみぞ知る )




  • No.1150 by 森山 真一  2020-11-02 23:41:54 




>>リンファさん

大変だったかどうかも覚えてなくて。だから、初めから今の俺だったんじゃないかとも思えたりして。重たくしてしまってごめんなさい。それと… ありがとう。( ちょい小声 / 表情緩め )素直に受け止めるにしても、それはちょっと誉めすぎです。そんな風に言われた事ないし… あ、誉め上手さんなんですね。( あわわ / この男、実は2人の女性から恋心寄せられてます )お、お婿さんは冗談にしてもシャオちゃんに申し訳ない。俺じゃデカすぎるけどリンファさんの息子に… やっぱり歳がおかしすぎる。( 首ぶん / 真面目か )俺の勤め先は皆眉間に皺寄せて難しい顔してますよ、きっと。実は俺も知らないんです。仕事の指示は全て無線で来るから、いつもサポートしてくれるドブネズミさえ会った事がなくて。そうだ、一緒に忍び込みましょうか。( ひそっと )



  • No.1151 by リンファ  2020-11-02 23:56:40 





>真一くん

不安になるのは自然な事ですよ、自分で自分が掴めないんですから。不安になる気持ちもいつか受け入れてあげて下さいね。大丈夫です、レストくんもフレイちゃんも記憶喪失らしんですが生活出来ていますから。 ( ほんわかー / ※シリーズあるあるの記憶喪失系主人公達です ) 私そんなに褒めませんよ?むしろゴミはさっさと片付けますし。真一くんはゴミじゃないので誤解しないで下さいねー。 ( 笑顔で毒吐き← ) 良いですね忍び込むのご一緒したいです。ええっと、目立たない格好が必要なんですよね… 全身タイツが良いですか? ( ふむむ / ただの変質者 )

リセット時間が近いので私はこれで失礼しますねー。真一くん、お話出来てとても楽しかったです。リセット時間後もまだ誰かと会話をしたい場合は、交代するか私との会話を無かった事にする形で呼びかけをしてみて下さい。お休みなさいー。( 手ひらひら )





  • No.1152 by 森山 真一  2020-11-03 00:01:59 




>>リンファさん

こちらこそ、話せて良かったです。普段人と話すのが苦手な俺でもこれだけ会話が出来たのはリンファさんのおかげです。ありがとうございました。( ぺこ )それじゃ、おやすみなさい。( にこ )



  • No.1153 by 木暮 美佳子  2020-11-03 00:07:21 




やっほー、毎度お馴染みドブネズミさんだよ!たまには本名名乗ってみたり。( きらりん )呼び掛けてみてって言ってくれたから、せっかくだから私で来てみたよ。眠くなったら寝ちゃって大丈夫だからね!もし、まだお話ししてもいいよーって感じだったら誰が来てくれるか楽しみにしてる。( そわそわ )



  • No.1154 by レオン  2020-11-03 01:02:00 





>美佳子

気紛れに覗いてみればまだ居たか。秋の夜長を満喫しているようで何よりだ。俺はレオン、正式にはレオン・バシュタット・Ⅷ世というんだがな。 ( 孔雀の羽の扇ひらひら )
とはいえ今にも寝落ちしてしまいそうだ、すれ違うかもしれんがアンタの顔見知りにはなれる事を期待しているからな。 ( にやり / 期待とは ) さっきの女性は俺が居候させて貰っている旅館の女主人だ。ま、俺は旅館の仕事を一切手伝いもしていないが。 ( ソファーにドスン )





  • No.1155 by 木暮 美佳子  2020-11-03 01:07:12 




>>レオン

そー、夜長とか言われちゃ眠るのが勿体ないよ!なんて言いながら私も寝落ちするかもだし、無理しないでホント大丈夫だからね。( うむ )レオンはどこかの王様なの?なんかすっごく偉そう。居候するならお掃除とか手伝わなきゃダメだよ。( 指でばってん / めっ )



  • No.1156 by レオン  2020-11-03 01:16:58 





>美佳子

寝不足は肌荒れを起こす事は知らないのか?折角可愛い顔をしているのに勿体ないなアンタは。俺は肌荒れを起こすも何も、実際に生きていた時代から計算すればとんでもない年寄りだから関係無い。 ( じいい / 真面目なフリだけ← )
はは、残念ながら王様じゃない。モンスターになる前は神官だった。従う側だったのさ。勘弁してくれ… 執筆の仕事で忙しい。代わりにアンタがやってくれるなら1日くらいは手伝ってやるんだが。 ( すっとぼけました )





  • No.1157 by 木暮 美佳子  2020-11-03 06:35:45 




せっかくリセット後に呼んできてくれたのに早速寝落ちしちゃった、ごめんね。お耳としっぽの生えたレオンさんありがとう。



  • No.1158 by ドルチェ  2020-11-03 09:05:24 






美佳子へ、気にしないで良いわよ。レオンもあの後結局寝たみたいだし。夜中に付き合ってくれて…… ありがとう。 ( ふい / ありがとうございました! )
今日は誰が来るのかしら。こんな場所もある事を広める為にも積極的に声かけをしておくわ。編み物をしながら待ってあげないこともないけど。 ( 早速セーターを編み始めたようです )





  • No.1159 by 黒田 雅刀  2020-11-03 09:37:56 




初めまして、お嬢さん。( にこ / 爽やかスマイル)俺は黒田 雅刀(まさと)、警視庁捜査1課ナンバーワンイケメンの… ってこれ自分で読むのしんどい。( メモくしゃ / 丸めてぽい )んーと、美佳子がありがとうって。それから初めましてを連れて来ようと思った結果、背後の趣味が悪すぎてどうも影がある人物ばっかになっちゃうんだよね。ちなみに俺の出典元はスーサイドラインって漫画です。表面はいいあら安心して?( にっこり )それ、手編みのセーターは誰かへのプレゼント?( きょと )



  • No.1160 by ドルチェ  2020-11-03 09:51:20 





>雅刀

あら、変わったのが来たわね。警視庁?何処かの組織なの?しんどいと言いながら満更でもなさそうじゃない。 ( ふーん / 美形さんですね! ) …… 別にあんたが恐縮する必要はないと思うけど。連れて来たい人を連れて来る場所なのはもう知ってるでしょ。背後さんの好みは素敵じゃない。 ( じと ) 表面は良いなんて言う方が余計胡散臭いわよ。誰かにあげる予定は無かったわ、勿論あげる時もある。今は手持ち無沙汰だったから編んでるだけ。 ( 手際良く編み編み / 特技は手芸 )




  • No.1161 by 黒田 雅刀  2020-11-03 10:00:46 




>>ドルチェ

警察だよ。俺はね、死体を見つけるのが得意なの。嫌な特技だけど皮肉な事に警察だとかなり重宝される。( 鼻すん )そうだね、そんなのとっくに知ってた。今はちょっとした新しい人を連れてくるブームなだけだよ。調子に乗りやすい背後だから、どんな内容であれ気を付けた方がいいかも。( たは )えー、だって第一印象は良くしようと努力してるんだもん。こう見えてイケメンで人柄良しって評判なんだよ?( 目うる / あざとい系男子か )ふーん、じゃあそれ俺にちょーだい?自分で着るより誰かが着る方がセーターが喜びそう。( 手元じぃ / からの顔上げにっこり )



  • No.1162 by ドルチェ  2020-11-03 10:19:29 





>雅刀

警察… 王国でいう兵士のようなものなのかしら。正直楽しい特技じゃなさそうだけど、遺体が事件を解決する鍵になるなら見つけるべきでしょうね。尊厳の為にも。私は幽霊に直接触れるの、ピコという名前のストーカー幽霊と生活してるわよ。 ( 抱きつくピコの頭をおしのけ ) 調子に乗るのがそんなに悪い事?あんたが謙遜しなくても私は… 好きよ。背後さんが。あんたじゃないから勘違いしないで。 ( ぽ / からのキッ ) 化けの皮が剥がれるのを楽しみにしておいてあげる。自覚しているみたいだし。 ( 呆れ顔で溜め息 ) __ なんであんたにあげなきゃならないのよ。こんなの貰っても実際に着ないでしょ。バカ。 ( 恥ずかしいー! / ふんっ )





  • No.1163 by 黒田 雅刀  2020-11-03 10:32:52 




>>ドルチェ

兵士がどんなもんか分からないけど、まあ多分似てると思う。運命の赤い糸みたく死臭が見えるんだ。幽霊に触れるって名にそれ霊媒師みたい… え、その女の子が幽霊なの?( がくぶる / 物陰に避難 )んじゃ悪くないって事にさせてもらう。えー、俺の事も好きになってくれていいのに。ドルチェってすごくツンデレ?( しょんぼり )いつでもにこにこしているピエロの皮はそう簡単に剥がれないよ。( くす )これからどんどん寒くなるし、張り込み調査とか地味にしんどいんだもん。これならスーツの下に着れそうだしさ。機械で大量生産された物よりあったかそうだから。( セーターの端っこちょいちょい )



  • No.1164 by ドルチェ  2020-11-03 10:50:00 





>雅刀

運命の赤い糸のように死臭が見えるなら、あんたの運命の相手がその中に混ざっているかもね。そういう付き合い方は否定しないわよ、私は。「 ルーちゃんは私の… ぐえへええ! 」うるさい、黙ってて。ピコはしつこいだけで無害よ。 ( お札べた / おい ) 自信、持ちなさい。良い人よね背後さん。誰があんたみたいな自惚れた男を好きになるっていうの?取り巻きにチヤホヤされているんだからそれで満足して。 ( ぷい ) 掴めないわね…… 別に悔しくないけど。あ_ そう。分かっていると思うけど何回も洗うものじゃないわよ。しまう時も形崩れには気を付けて。採寸しなきゃいけないわね。 ( 微かに照れた? / そわそわ )





  • No.1165 by 黒田 雅刀  2020-11-03 10:58:28 




>>ドルチェ

うげぇ、死体と付き合う趣味はないよ… 冗談にしてもキツすぎる。えー、なんか喋ってたのに無理矢理黙らせた感が半端ない。無害ならお札剥がしてあげなよ。( 物陰から出て来て / 目ぱちくり )そう見えるんなら嬉しい、ありがとう。でも俺に対しては冷たいんだね。酷いや。( ぐすん← )うん、分かってる。手編みのものは丁寧に扱わないとね。わーい、ありがとう。採寸してくれるんじゃコレ脱いだ方がいいよね。( ジャケット脱ぎ脱ぎ / 両腕広げて )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック