【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

Catoon Heroes  2018-10-13 01:15:55 
通報

★☆

このタイトルを何処かで見た気がするそこの君へ。デジャヴじゃなくてそれは現実だから安心してくれ。
MARVELメインの創作・他版権何でもござれな談話室へようこそ。どうだJ.A.R.V.I.S簡潔に言えただろう?

★☆

はいトニー様。以前に比べればそう見えますね。こんにちはビジターの_様、此方はリニューアル版の談話室となります。無登録制ですので毎日同時刻にリセットとなりますが、管理者側の合図は不要となりましたのでそのままご参加頂けるスタイルへ変更となりました。

★☆

皮肉の腕が上がったな息子、まあ良いさ改悪したと言われるよりは嬉しいね。同タイミングで居合わせたビジター同士楽しく過ごしてくれれば談話室を創設した甲斐があるというもの。暇潰しや練習等にも是非活用して欲しい。
おっとまだ準備中だから今暫く待ってくれよ。さて利用するにあたってのルール云々を掲載しようじゃないか。

>>1 ビジターの為の談話室ルール
>>2 俺ちゃんからのお願い♡
>>3 開始合図

★☆ Now Roading ( しばらくお待ち下さい )

コメントを投稿する

• No.785 by アナーキー・ストッキング  2019-10-13 22:44:30 

>>782 ナターシャ

そうね、スイーツあれば憂いなしよ。ありがとう、辛い物は大嫌いだけど熱い物なら平気だから大丈夫。へー!本当にー?結構お似合いだったけど…__痛っ!んもー冗談じゃない。本気にしないでってば。(手ひらひら)

人って少ないよりは大勢いた方が楽しいわよね。私にもバカみたいな姉が一人いて普段は喧嘩ばっかりしてるけど、やっぱり居なかったら居ないで…さ、寂し…くなんかないし。もう!釣られて話しちゃったじゃない。(むすっ/赤面)
あら、そうなの?じゃああたしがじっくり調教してあげなくちゃいけないわね。はぁ…興奮してきた。(縄持ちはふぅ/危ない人間が此処に一人)

• No.786 by シャーリー・メディスン  2019-10-13 22:55:58 

あ、…のっ!こ、紅茶が冷めていたので…淹れ直し…ました(勇気出して声かけ)よかったら、お召し上がり…ください(3人の存在感に圧倒され後ずさり)

• No.787 by 後輩ちゃん  2019-10-13 23:23:09 

>>シャーリーさん

んん!?メイドさん!リアルなメイドさん発見…! ( わあああ ) 怖がらなくて大丈夫だよ、エンジェルとエージェントと社畜だから。怖くないよおいでメイドさん。 ( 手招き ) え__ 紅茶ってこんなに美味しかったんだ。ボギャブラリー不足で表現出来ないレベルに紅茶が美味しいよぉ ( 涙だば / 感動 )

• No.788 by ナターシャ・ロマノフ  2019-10-13 23:30:13 

>784 後輩ちゃん

そうだったって答えが適切かしら、それなりに色々あったけどお互い仕事に乗っ取られるのだけは気を付けましょ。ありがとう。( 頭ぽん )
あのまま一生遊んで暮らすかと思えば一途になるなんて、本当に信じられない。ふふ、出会いはどこにあるか分からないわよ。( にっこり )やだ、そんなの決め手にならない。良い、貴女が気付かないだけで周囲にはきっと素敵な人がいる。( 肩ぽんぽん )

>785 アナーキー

疲れたときは甘いものに限るわね、スイーツは別腹。あんな悪趣味のお金持ちと妄想されただけで気分を害しちゃう。( ぷくく )
まさにその通りね、いつも言い合いが絶えないのよね。姉妹が居るのは羨ましい、喧嘩するほど仲良しって感じ。あら可愛い反応をありがとう。( 頬つんつん )
バズーカで撃たれないように気を付けて… 私は少し離れたところから見守るとするわ。( 口ぽかん )

>786 シャーリー

親切にありがとう。遠慮なく頂くわね… さすが香りがとても良いわ。( こく )ねえ、貴女も一緒に飲んで行きましょうよ。( 椅子ぽんぽん )

• No.789 by シャーリー・メディスン  2019-10-13 23:41:08 

お口に合って…よかった、です(ホッとして表情和らげ側に立ち)エンジェルと…エージェントと、しゃち…く(よく分からないけど働く女性に憧れを抱いて皆を観察)

• No.790 by アナーキー・ストッキング  2019-10-13 23:51:42 

>>784 後輩ちゃん

ご、ご愁傷様。でもほら、良い先輩の一人や二人はいるんでしょ?(ちーん/肩ぽんっ)でも似てないところが一箇所あるわね…この世のスイーツを食べ尽くせる事が出来るなら、エンジェルなんて肩書きあたしにはどうでもいいのよ!あら、貴女もスイーツ好きなの?どこかオススメのスイーツ売ってる場所知らない?(胸元じーっ/にこり)
もうほんっっっとにうるさいわよ。まぁ、そんなとこかしら。今度会ったら口にガムテープ縛りの刑にしちゃおっかな。でもあたしも縛られたい…チーズケーキ好きみたいで良かった!あたしはこのチョコミントケーキにしよっと!(きらきらー)
あたしはともかく、パンティは大分かけ離れてわよね。ブリーフもあんなののどこが良いんだか…本当理解に苦しむわ。__あたし?あたしは筋肉バカで【バキューン】しか頭にないようなアホには興味ないわ。それ以外ならオッケー。はいはい、それ以上話すと貴女の血が持たないわよ。(注射器ちゃきん/輸血の準備)

>>786 シャーリー

あら、気の利くメイドね。どうもありがとう。丁度おかわりがほしかったところだったの。__ってそんな後退りする事ないじゃない。良かったら貴女もゆっくりしていったら?(紅茶ずずっ)

• No.791 by スパイダーマン  2019-10-13 23:53:48 

っっ…たまには変わった漫画のキャラをと思ってシャーリーやってみたけど、喋らない子って難しすぎる!(お手上げ!)後輩ちゃんもブラックウィドゥも絡みづらかったでしょ!?ごめん!次回からはもう少し考えて人を連れてくるよ!
みんな台風なんともなかったみたいで良かった!僕んちも雨風すごかったけど無事だった。でもまだ困ってる人いるかもしれないから今夜も外見てくるよ。結局何しに来たんだとか言われちゃいそうだね、ごめん!また来るから!(喋るだけ喋って窓から退室)

• No.792 by 後輩ちゃん  2019-10-14 00:10:44 

>>皆さん

スパイのお姉さん、お◯ぱい担当のお姉さんそれからリアルメイドさん。今日もお相手ありがとうございました! ( でへ / ケーキもありがとう! )
ちゃんと返せなくてごめんなさいなのですが、そろそろ寝ないと明日の出社に影響が出るので私も失礼します。ロマノフさんも幸せになるべきですよ、博士とロマノフさんは最高にお似合いです!ストッキングさんお◯ぱい比較はやめて下さい、今度おススメのスィーツ店に行きましょう!あとエンジェル活動頑張って下さいね。シャーリーさん紅茶ご馳走さまでした…うああ幸せ。癒されたああ。可愛いメイドさんはいつも需要高いですしまた来て下さい!

次回は例のアライグマくんを連れてくるかもです、もし会えたら構ってあげてくれれば私も嬉しいです!ではお休みなさい…! ( ふらふら )

• No.793 by ピグレット  2019-10-14 15:12:26 

ぼくーは、みーんなのやーくーに、立ちたいんだ!こんなに小さな体でも、必ず役に立てるこーとーが、あるはずなんだ!小さいなりーに、できーることーが、絶対にあーるんだよっ。ふふふ__…!!あれ、ここどこ!?さっきまで100エーカーの森を散歩してたのに…どどどどうしよう!!怖いよう、プーやみんなはどこに行っちゃったんだろう…ああ、どうしたらいいんだ…!!!そうだ、手紙を書こう。この手紙を紙飛行機にして飛ばせばきっとプー達に届くはずだよね。(ヘルプミーと書いた紙飛行機ぴゅるーん)

あれ、なにか落ちてる。なになに……『昨日は女子会楽しかったわ、また良かったら相手してよね。by スイーツ大好きエンジェル PS.寝落ち+纏めてごめんなさい』…女子会?エンジェル?何のことだろう、僕には難しくてさっぱりわからないよ。(メモ紙ぴらり/きょとーん)

とっ、取り敢えず誰かに見つかって食べられたりしないように隠れておこう…うう、早く帰りたいよぅ…(石の陰に隠れ頭部抑えびくびく/都合の良い石現る)

• No.794 by コハク  2019-10-14 18:29:13 

>>ピグレット

はんはんふーはんはんふー。可愛い子ブタさんが怖がらないようにってマイルドなキャラクターを選んだみたいなの。あたしはコハク、ゲーム"ルーンファクトリー4"に出てくる守人の一人だよー。 ( えへへ )
コブちゃんまだ居るかなぁ、それとお手紙もありがとうー。大好物のハチミツをいっぱい持って来たからプーちゃんにも分けてあげてねぇ。それとそれとこっちはバケツプリン。手作りの出来立てなの。 ( テーブルにドン / 秋ということでパンプキン味です )

• No.795 by ピグレット  2019-10-14 20:42:43 

>>794 コハク

わぁっ!!お願いだから食べないでぇぇっ……あれ?キミ全然怖くないんだね、優しそうな人に見つかって良かったよ。クリストファー・ロビンみたいに心の優しい人もいるってオウルが教えてくれたんだ!(身体びくびく/ホッ)
うわぁあー…こんなにハチミツを貰っていいのかい!?きっとプー達も喜ぶよ、どうもありがとう!こっちのプリンもすごく良い匂いだね。それじゃあ僕からもお礼しなくちゃ、何がいいかなぁ…(ぴょんぴょん/きょろきょろ)__あ、これなんてどうかな?僕の大好物なんだ。(ドングリ差し出し)

• No.796 by コハク  2019-10-14 21:11:27 

>>ピグレット

コブちゃんを食べようとする人が居たら酷いねぇ、そんな悲しい事をする人はフルーツ・オ・レで撃退するの!大丈夫だよあたしはお魚よりも何よりもハチミツが大好きだから食べたりしないの。フクちゃんは物知りだね、大正解ーるんたったるんたった ( しゃがんで覗き込み / 歓迎の握手 )
いつもモンスターをやっつけてハチミツをくれる人がいるの。いっぱい貰うのは嬉しいけど、美味しい物を一緒に美味しいって言える誰かが居るともっともっと嬉しくなるの。コブちゃんの森のハチミツとは味が違うかなぁ。 ( ふうむふむ ) わああいドングリなのー!貰って良いの?コブちゃんの宝物だったらちょっと申し訳ないの。プリンはオマケみたいなものだし気を使わないで欲しいの… 宝物を簡単に貰ったりは出来ないよ。 ( 触覚にょき / おろおろ )

• No.797 by ピグレット  2019-10-14 22:44:36 

>>796 コハク

ぼっ、僕より大きい人や動物を見たら震え上がっちゃうんだ…フ、フルーツ・オ・レでどうやって撃退するのぉ…?おいしく飲む物なんじゃないのぉ…?ハチミツが好きだなんて、プーが聞いたらきっと喜ぶよ!うん、何でも知ってるんだよ。よ、よろしくね。(ひぃい/にこーっ)
モモモモンスター!!?ぼ、僕たちはみんなで力を合わせてやっつけるよりもやられる事の方が多いんだけど……それは僕も同じだよ。おいしい物をみんなで食べた方がずっとずっとおいしいもんね!うーん、きっと大丈夫だよ!ありがとうっ(あせあせ/両手ぱたぱた)
ううん、ドングリなら森でたくさん採れるから大丈夫だよ。それに僕もなにかお礼がしたいだけだから…是非キミに受け取ってほしいな。(きらきらー/耳ぴょこぴょこ)

• No.798 by コハク  2019-10-14 23:47:31 

>>ピグレット

コブちゃんよりおっきくて優しい人いっぱいいるから大丈夫なの、傷付けるのが好きな人より仲良くする人の方が多いの。だから心配しないで。美味しいフルーツ・オ・レを飲むとやっぱり美味しくて嫌な気持ちがシュワシュワって無くなるの!えへへープーちゃん友達になれそうだねぇ。今度コブちゃんの森に遊びに行こうかな、そしてコブちゃんはセルフィアに遊びに来て欲しいの。 ( ニッコニコ / 浮かれ過ぎ )
コブちゃん達がやっつける姿は想像出来ないの、あたしのイメージだと蜂に追いかけられていそうなの。うん!幸せ一緒ならもっともっと幸せーはんはんふー。どのお花で作ったハチミツかは分からないから、もし口に合わなかったらごめんなの。 ( 再びのニッコリ )
コブちゃん…… 優しいの!じゃあドングリは貰うね、ありがとうなの!穴を開けてペンダントにしようかなー秋らしくて絶対可愛いなの。コブちゃん大好きーギュッ ( 頬紅潮↑ / がばちょ )

• No.799 by コハク  2019-10-14 23:50:33 

もうこんな時間なの… もっとコブちゃんと話したかったな。バケツプリンもそのままお土産に持って帰ってね。ドングリペンダントはずっと大切にするの!
プーちゃんやフクちゃん達によろしくね、お休みなさいなの。 ( 手ちょい振り )

• No.800 by ジーニー  2019-10-15 13:05:37 

はァーーーい!呼ばれて飛び出てジャンジャカジャアーン!!!1万年間もじぃーっとしてたから首がガッチガチなのだわさー……ってあれ、肝心のご主人様がいなーい?じゃあ俺は誰に呼び出されたって言うの!!えぇ?!そこの旦那ランプの擦り逃げは高く着くわよぉーん、うふーんあっはーん。ところで今日の夜アタシとおアツくどーお?(ランプから勢いよく飛び出すもあたふた/女装ジーニー大変身)

__ってそうじゃなくて。昨日ピンクの小さいぬいぐるみちゃんが『昨日は少しだけだったけどお話してくれてどうもありがとう!それと返事を返すのが遅くなってごめんね、今度は森に遊びにきてくれたら嬉しいな。コハクならプー達とも絶対仲良くなれると思うよ。』だぁーってさ。随分律儀な豚もいたもんだな!いやー感心感心!全俺が涙した!!!(裏声ピグレットの真似/拍手ぱちぱち)

取り敢えず伝える事は伝えさせてもらったぜー?それじゃ、願いを叶えてほしいご主人様もいない事だしまーた眠らせてもらうかな。あーぁ…まぁたこの狭い小部屋に閉じ込められちゃう俺って可哀想!!(ランプ見つめげんなり)
もし願いを叶えてほしいって奴がいたら誰かを惚れさせたり、人を殺したり、死者を蘇らせたりって事はNGなんでそれ以外の内容でよろちく。素敵なご主人様に出会えたらそりゃもう最高気分だぜ!!いやっふーう!!(紙とペン取り出しランプにぺたり/車に変身しぎゅるんぎゅるんと音吹かせランプに戻り)

• No.801 by ハン・ソロ  2019-10-15 18:06:46 

おい誰がこんな所にランプを置きっぱなしにしてるんだよ… まさか魔法のランプって事はないよな。もしそうなら俺を宇宙一のパイロットにしてくれ。( ランプさすさす / タイミング合えばまたお話して下さいね! )

• No.802 by トニー&ドック  2019-10-20 10:49:28 

よう。俺はトニー。隣に居る奴はドック。"グリーンブック"からお出ましだ。何で二人連れで来たかって?俺は用心棒でドックがボスだからさ。目を離した隙にサツだの白人だのに袋叩きにされちゃコンサートに間に合わねぇからな。 ( タバコの火揉み消し )

青い肌の陽気なランプの魔人、それからもう一人の其方は?お二人共いかにも行動派で凡ゆる危機を乗り越えた自信を漲らせている。是非話をしてみたかったのだがタイミングが合わず残念だ。願いが叶うように私も祈ろう。 ( 上品に口角上げ )

俺達は次の町に向かわなきゃならねえけど、此処で好きなように過ごしてリフレッシュしてくれよな。んじゃこれであばよ。 ( 車に乗り込み / 片手ひらり )

• No.803 by 峰 不二子  2019-11-22 21:18:12 

はぁい、良い子のみんなお久しぶり。元気にしてた?私が元気かどうかはテレビで様子を見て頂戴ってね。( 手ふり )最近ずっと顔出してなかったから、また誰かに会えると嬉しいわ。

• No.804 by 次元大介  2019-12-04 21:57:21 

おっと、久しぶりに顔出せたと思ったら随分と下がってるようじゃねぇか…らしくねぇな。(ケッ/煙草すぱー)
不二子の奴が来てたようだから俺で来てみたが、あいつが来てから時間も大分経っちまってるようだし、また出直すとするかね。まぁ次来る時は誰かに会えるといいんだけどな。それじゃまたどっかで顔出すとするか。(ニッ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック