【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

Catoon Heroes  2018-10-13 01:15:55 
通報

★☆

このタイトルを何処かで見た気がするそこの君へ。デジャヴじゃなくてそれは現実だから安心してくれ。
MARVELメインの創作・他版権何でもござれな談話室へようこそ。どうだJ.A.R.V.I.S簡潔に言えただろう?

★☆

はいトニー様。以前に比べればそう見えますね。こんにちはビジターの_様、此方はリニューアル版の談話室となります。無登録制ですので毎日同時刻にリセットとなりますが、管理者側の合図は不要となりましたのでそのままご参加頂けるスタイルへ変更となりました。

★☆

皮肉の腕が上がったな息子、まあ良いさ改悪したと言われるよりは嬉しいね。同タイミングで居合わせたビジター同士楽しく過ごしてくれれば談話室を創設した甲斐があるというもの。暇潰しや練習等にも是非活用して欲しい。
おっとまだ準備中だから今暫く待ってくれよ。さて利用するにあたってのルール云々を掲載しようじゃないか。

>>1 ビジターの為の談話室ルール
>>2 俺ちゃんからのお願い♡
>>3 開始合図

★☆ Now Roading ( しばらくお待ち下さい )

コメントを投稿する

• No.765 by ピーター・クイル  2019-10-09 22:14:23 

俺の仲間にも居るんだよな、明らかにアライグマなのにそう言ったら怒るやつ… 悪かったって、ムーミンくん。( てへぺろ )そりゃもう宇宙を旅して何年になるかな、とにかくかなり旅して来たからな。大丈夫、ネタバレはしないよ。( 親指ぐ )
ハンソロも宇宙のアウトローだもんな、確かに似てるかもしれん。大きく違うところと言えば、ソロの方が遥かにモテることか… ( ずーん )

• No.766 by ロケット  2019-10-09 22:57:09 

おいおい、いつから此処は動物園になったんだよ。猿とカバが会話してるって最高だな。 ( ニヤニヤ ) それよりクイルのブフォッ!フ、ファ…… 無理だこれ以上言えねぇ!此奴のファンって正気か!?やめとけべそっかきの坊ちゃんに憧れるのは。テープ流してママーさびちいよーとか泣く奴だぜ? ( 大爆笑 / 大変失礼いたしました ) カバ、お前名前は。あームーミントロールっていうのか。背後はムーミンシリーズの大ファンでもあるから悶えながら喜んでる_ うるせぇなもっと静かに喜べっての。 ( 耳の穴塞ぎ )
動物トークに混ざりたいのはやまやまなんだけど、嫁さんを探してるっつー奴が居たから其奴を手伝いに行ってくる。またメソメソ泣く野郎が増えたら困るからな。今日は此処まで、あばよ。 ( 写真眺めつつ退室 )

• No.767 by ピーター・クイル  2019-10-10 00:28:51 

待てよ、待て待て… トピのルールに乗っ取っておさらばしなきゃの前に一言だけ。このゴミパンダ、アライグマ!!俺が居ない隙に散々人の悪口言いやがってこの野郎!次会ったら毛皮剥いでやるから覚えてろよ?( ぷんすかぷん← )
よい子のムーミンはまた会えたら沢山話そうぜ。あんな毛玉は置いといて、宇宙の話とか俺の格好良い話とかいっぱい聞かせてやる。( にんまり )それじゃおやすみ。( 子守唄ぽちっと )

• No.768 by トニー・スターク  2019-10-12 15:01:46 

台風19号が関東エリアへ向かって来ているらしいが、一過性だからと甘く見ずに十分注意して行動するように。止むを得ず外出している諸君は勿論、家屋内の君も常に最新の情報を確認して適切に対応してくれよ。無事を祈る。 ( 眼鏡装着 )
それにしても毎度低気圧で頭痛が起きるのは頂けないな… まるでレーダーの反応のように。もし諸君の内に頭痛予防策を知っているという人が居れば是非コメントを残してくれ。状況に余裕があれば、だからな。雨風に晒されて必死にメッセージを打たれるような事があれば僕の責任が重大だろう? ( 指ちっち )

• No.769 by ナターシャ・ロマノフ  2019-10-12 15:48:06 

>トニー

雨は収まって来たけど強風がすごいわよ。トニーも気を付けて。ところで天井の雨漏りは貴方に言えば直して貰える?( 指差し )
頭痛に関しては痛み止めを飲むか貴方の大好きなアルコールを摂取するかしか思い付かない。もちろん後者はお勧めしないけど。とにかくお大事に。( お水どーぞ )

• No.770 by トニー・スターク  2019-10-12 16:46:34 

>>ロマノフ

僕のエリアはこれからが勝負だな、雨風は既に大地を覆ってはいるが断水・停電に備えておいてある。幸い高台に自宅があるお陰で浸水に関してはそう心配していないが。 ( むふぅ ) 雨漏り?一時期止めたところで根本的な解決にはならないぞ。季節風その他悪天候や自然災害に対抗出来るようにリフォームさせないと意味が無い。 ( どれどれ )
薬なんてものは気休めだ気休め。最近酔っ払いが談話室を利用したらしいんだが空き瓶と汚れで非常に苛々させられた。マナーもモラルもあったもんじゃない。 ( 眉間寄せ / お水ありがとう )

• No.771 by ナターシャ・ロマノフ  2019-10-12 17:54:37 

>トニー

スーツに着替えて準備をしておかないと。私もすぐに駆けつけるから危なくなる前に声を掛けて。( 眉だうん / ちょい心配 )リフォームだなんて大掛かりね、ちょっと何かすれば直るのかと思ってた。( むむ )
あまり飲み過ぎて薬に頼りきるのもいけないけど、少しくらい気休めするのも良いわよ。その酔っぱらいなら私も見たわ… 寒過ぎるウィンクを飛ばされたっけ。掃除手伝うわね。( 瓶がちゃがちゃ )

• No.772 by トニー・スターク  2019-10-12 18:39:54 

>>ロマノフ

たかが台風だとは思ってはいないにしても君も私も散々な目には遭ってきたじゃないか、スタークインダストリーズの元社長にしてアイアンマンである身がそうそう簡単に危険に晒されはしないさ。君にしては親切な申し出なのは分かっている。 ( 一瞥 / 素直になれ ) 住まいを大切にするという意味でもアップグレードしてあげるのが後々を考えればずっと良い、駄目だから見捨てるじゃなくてより長く使えるように手を加えると考えてみるのはどうだ? ( にま )
あんな苦くて稼ぎの為にほいほい処方されるような俗物は断る。好きじゃない。まさか僕以上のプレイボーイとか?せめて未成年がいる前くらいは配慮するべきだろう、出禁にしてやる。 ( ピキピキ / とんだとばっちりである )

• No.773 by ナターシャ・ロマノフ  2019-10-12 18:51:31 

>トニー

そうね、天才でお金持ちでヒーローの貴方なら大丈夫そう。別に心配する心も親切な心も持ち合わせないけど、何か声を掛けておかないと後でスティーブに何か言われそうじゃない?それだけ。( しれっと / 同じく素直じゃない )そういう考えも悪くないかも。出来れば好きな音楽でも聞いて家でゆっくりする時間が欲しいわね。( 肩竦め / やれやれ )
キャラが被りそうで焦ってるの?だとしたら面白すぎる。見た感じとてもモテそうには思えなかったから安心して。( ぷくく )

• No.774 by トニー・スターク  2019-10-13 10:10:44 

君に心配をかけておきながら早々と退席してしまったな、すまない。 ( しょんぼり ) 風はあるものの晴れた空が見えて安心しているところだ。まさに台風一過だな。
今日は外出出来そうでペッパーが安心している、私がラボに引きこもり続けて日に当たらないのは不健康だとか言うのでね。 ( ドーナツもぐもぐ / 食生活が既に不健康 )
日曜日を楽しんでくれ、また来たければ来ても構わないからな? ( ちらっちら← )

• No.775 by ナターシャ・ロマノフ  2019-10-13 10:49:04 

>トニー

そういう日もあるでしょ、素直に謝られると貴方らしくないからやめて。( 手しっし / 失礼 )落ち着いたなら良かった。でも道に何か落ちてるかもしれないから油断大敵よ。不健康なのは引きこもりだけでないと思うけど… 食事を作ってあげる仲でもないから放っておくわね。( チラ見 / 本当は気になる )
で、また来てあげて嬉しい?それとももっと貴方に惹かれる人の方が良かった?( 腕組み )

• No.776 by Stocking  2019-10-13 18:19:16 

ようやく嵐が過ぎ去ったみたいね、外は結構大変そうだけど嵐が来る前に大好きなスイーツ達を買い溜めしといて本当に正解だったわ!!ふっふーん、おーいしっ。(アイスぺろぺろ)

そういえばこの前どっかの男がお嫁さんが見つからないって写真置いてったみたいだけど、お嫁さん見つかったって伝言預かってきたの。捜索に協力してくれたタヌキの子へお礼だって。いいないいなー。(ケーキの箱ぽとり)

• No.777 by ナターシャ・ロマノフ  2019-10-13 20:23:31 

>Stocking

こんばんは。スイーツを買いだめしておいたなんて最高ね。トニーが居ない隙に食べちゃいましょ。お茶を淹れて来るから待っていて。( 台所かちゃかちゃ / 紅茶どーぞ )

ミアさん… だったかしら、見つかって良かった。お知らせありがとう。彼はタヌキでもアライグマでもなくロケットというの、名前で呼ばないと怒られるから覚えてあげて。( くす )

• No.778 by アナーキー・ストッキング  2019-10-13 20:46:27 

>>777 ナターシャ・ロマノフ

あったり前じゃなーい!いつもはもっとストックしてあるんだけど…最初から来るとわかった所で行動せずにはいられなかったわ。ふふん、そうね。是非お願いするわ。見つかる前に早いとこ食べちゃいましょ!ところでトニーって貴女のお仲間?それともコレ?(紅茶ありがとう/親指突き立て)

なんか変な家族にも巻き込まれて大変だったみたい、かなりげっそりしてたわ。あらごめんなさい、あの子ロケットって言うの。見たところもっふもふしてて結構可愛げがあったわ。次にお会いする機会があったら是非もふ…りたいかも。(人形ぎゅー)

あとどうでも良い事だけど名前をカタカナ表記にしたわ、英語表記だとちょっと面倒だもの。

• No.779 by 後輩ちゃん  2019-10-13 20:59:46 

こんばんはー!元気は誰にも負けない後輩ちゃんです!( 目キラキラ ) 漫画"いきのこれ!社畜ちゃん"からお邪魔しまーっす!あれ?ケーキとお姉さん達が二人?…… お◯ぱいが大きいお姉さんが二人… ( ガーン )
ロケットへのお土産ありがとうございました、でも渡すより食べちゃいたいなー駄目ですか?そしてストッキングさんに名前があった事今知りました!パンティさんは元気ですか? ( 食い入るように見つめ / 伏せ字になりませんように ) ロマノフさんすみません。社長さんは家族デートだそうで私が代わりに来ました。またすぐ落ちるかもですすみません… ( ぴええ )

• No.780 by アナーキー・ストッキング  2019-10-13 21:13:08 

>>779 後輩ちゃん

あら、随分とちっこいのが入ってきたじゃない。(じーっ)
なーんて嘘よ。実はあたしもすっっごくこのケーキを食べたかったところなの!!全くスイーツ好きのあたしにこんなお使いさせるなんて本当クソ男なんだから。(仁王立ちででんっ)
一応コレが正式な名前みたいよー、あたしのバカ背後も知らなかったみたいでさっきそそくさと調べてたし。
あのクソビッチなら元気も元気、もう元気ありすぎて毎日毎日変な男と【ピーーー】してるわよ。もう毎晩ほんっとにうるさいんだからー!!(うがーっ)

• No.781 by 後輩ちゃん  2019-10-13 21:42:53 

>ストッキングさん

これでも社会の歯車の一部、って社畜が板につき始めてる!?髪の色も綺麗だし戦うエンジェルなんて最高ですよね、膨大な量の業務も倒して欲しい… 切実に。 ( とほほ )
クソ男ってガーターベルトさんですか?悪天候なのに女の子を頼るなんて酷い!酷いから食べちゃいましょう!私はストッキングさんの味方です! ( ふんがっ / 食べたいだけやん )
為になりました、お姉さんの作品が好きな知人に教えてあげ、うーん秘密にすれば私が一枚上手だったり? ( ぬふふ ) ピーーー!!毎晩、は、激しい__ ブホッ ( 鼻血ツー / 想像しました )

• No.782 by ナターシャ・ロマノフ  2019-10-13 22:07:06 

>778 ストッキング

何事にも備える事は大切よ、良い心掛けね。お待たせ、熱いから気を付けて。ちょっと、トニーとはただの仲間だから変な表現はやめて。( 指ぎゅむう )

それは大変だけど楽しそうね。私にも賑やかな仲間がいて、最初はどうしようと思ったけど今では心の底から大切だと感じるわ。…真面目な話はしんみりするから止めましょ。ロケットに触るなら注意して、ああ見えてかなり狂暴よ。( くす )

>779 後輩ちゃん

すごいタイトルの漫画から来てくれたのね。興味あるわ。( スマホすすっと )
トニーらしい理由で素敵、あの口説こうとしてきた遊び人が家族サービスするようになるなんてね。私もこんなペースだし落ちても気にしないから大丈夫よ、ありがとう。( こくこく )

• No.783 by アナーキー・ストッキング  2019-10-13 22:18:24 

>>781 後輩ちゃん

社会だの社畜だの言ってるといつか会社に飲み込まれるわよ、と言うかもう飲み込まれてるわ。あら、貴女も綺麗な髪してるじゃない!それによく見たらあたし達髪型似てない?戦いなんて本当は面倒だしやりたくないんだけどねー、寧ろ戦う暇があったらスイーツ巡りしたいくらいだもの。(スイーツ雑誌ぺらり/戦いとは)
そうそう、あたしがクソ男とかクソアフロとか言う奴は大体ガーターくらいしかいないわよ。人使い荒いし説教ばっかりだし最近は加齢臭も気になる。あらありがとう!じゃあそんな貴女にこのスペシャルミラクルケーキをプレゼントッ!!(チーズケーキふぉーゆー/何故選ばせない)
教えても教えなくても誰も得なんてしないわよ、あんなビッチの日常なんて…!!__あっ、大丈夫?社畜の貴女には刺激が強かったかしら。(ティッシュ箱すすっ)

• No.784 by 後輩ちゃん  2019-10-13 22:32:56 

>>ロマノフさん

お姉さんももしかして社畜体質ですか!?仕事人間って始めはカッコいいって思ってました、だけど段々とメンタルを蝕まれていくので気を付けて下さい… 本当に。 ( その場でダウン )
奥様にメロメロで娘さんにもメロメロなパパになる人だとは思わなかったですよね、遊び人も本気になれば落ち着くのかなー。でも仕事中毒な筈で、あれ?出会いって何? ( 頭ぐわんぐわん / 縁なし ) お姉さんも優しいほぼ彼氏みたいな人がいるし、決め手はやっぱりお◯ぱい…… ( 再びの衝撃 )

>>ストッキングさん

面接で元気さアピールしただけなのに採用されて、いざ社会人デビュー!と張り切ったら気付いたんです。あ、ブラック企業だなって。 ( 死んだ目 ) 本当だ!青っぽくてロングでストレート、お揃いお揃い!_ 今クリスチャンが聞いたら卒倒しそうな台詞をサラリと、エンジェルのイメージとは一体何だったんだろ… 美味しそう! ( 風化サラサラ / 雑誌に飛び付き )
クソアフロならすぐ分かりますね、そんなにあーだこーだ言われるんですか?ストッキングさんの上司みたいな感じ?加齢臭は私もムリです。わーいチーズケーキ!このツヤツヤな黄色が堪らない… ジュルリ。 ( 涎ずず )
そこもエンジェルのイメージから遠いですね、ブリーフさん可哀想なような。ストッキングさんの好きなタイプは?いやもうだって、男女が裸でアーーッ!なんて百合でもアーーッ!なのにノーマルのアーーッ!は ( ティッシュ詰め込み / 汚い )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック