【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

Catoon Heroes  2018-10-13 01:15:55 
通報

★☆

このタイトルを何処かで見た気がするそこの君へ。デジャヴじゃなくてそれは現実だから安心してくれ。
MARVELメインの創作・他版権何でもござれな談話室へようこそ。どうだJ.A.R.V.I.S簡潔に言えただろう?

★☆

はいトニー様。以前に比べればそう見えますね。こんにちはビジターの_様、此方はリニューアル版の談話室となります。無登録制ですので毎日同時刻にリセットとなりますが、管理者側の合図は不要となりましたのでそのままご参加頂けるスタイルへ変更となりました。

★☆

皮肉の腕が上がったな息子、まあ良いさ改悪したと言われるよりは嬉しいね。同タイミングで居合わせたビジター同士楽しく過ごしてくれれば談話室を創設した甲斐があるというもの。暇潰しや練習等にも是非活用して欲しい。
おっとまだ準備中だから今暫く待ってくれよ。さて利用するにあたってのルール云々を掲載しようじゃないか。

>>1 ビジターの為の談話室ルール
>>2 俺ちゃんからのお願い♡
>>3 開始合図

★☆ Now Roading ( しばらくお待ち下さい )

コメントを投稿する

• No.805 by 峰不二子  2019-12-04 22:02:52 

あぁら誰かと思ったらへなちょこマグナムさんじゃない。なんて嘘よ次元、久しぶりね。( 片手あげ / くす )
たまたま見たらナイスタイミングだったから、気付いてくれると良いんだけど。( そわそわ )

• No.806 by 次元大介  2019-12-04 22:18:25 

なっ……お前いたのか不二子。(目ぱちくり)
相変わらず読めない女だな、どこからともなく現れやがって…お互い生存確認くらいのやり取りで終わると思ってたから驚いたぜ。(深々と帽子被り)

ああ、辛うじて気付けた。ルパンの野郎は次のお宝に夢中みてぇだから、俺は少し休憩させてもらってるとこさ。

• No.807 by 峰不二子  2019-12-04 22:33:13 

簡単に読める女なんてつまらないでしょ?相変わらず私の事は嫌いみたいね。たまには落ち着いて話すのも面白いかもしれないのに。( 髪の毛指にくるくる )

ありがと。誰にも盗めないって言われてるお宝があったから、それをルパンにねだっておいたの。だから暫く帰ってこないと思うわ。( 窓の外眺め )

• No.808 by 次元大介  2019-12-04 23:25:40 

まぁ、確かにそうだが…お前の場合は読めなさすぎる。だから調子が狂うんだ。(指差しびしり)
あー嫌いだね、ルパンを利用するだけしといてお宝を全部独り占めする奴なんか好きになれる方がどうかしてやがる。だがあいつもお前の誘惑の裏を書いて先回りした考えを持つようになったのは有難いけどよ。(フフッ)

ケッ、また得意のおねだりか。言っとくが独り占めには絶対させねぇからな。(煙草を床に落とし勢いよく踏みつけ)

• No.809 by 次元大介  2019-12-04 23:51:36 

気付けば日付けが変わりそうだな、今年も残す所あと一ヶ月を切っちまった…わかってはいるが年々歳は取りたくないモンだ。(深々とため息)

不二子は少しの間だったが相手をしてくれてその…感謝してる。久しぶりにお話し出来て嬉しかった、と中の奴が騒いでやがったから一応伝えておく。それじゃまたな。(お相手感謝!)

• No.810 by 金田一耕助  2019-12-08 19:10:25 

ど、ど、ど、ど、どうも。談話室が上がっているのを見て驚いたの喜んだのなんのだったね…… 懐かしいと言うには間が短過ぎるかな。 ( どもり / にへら ) 何にしても此処を覚えていてくれてありがとう。あの外人さん、ええとトニー・スタークという人が代わりにお礼を伝えて欲しいと依頼してきたから僕が来たって塩梅です。 ( おかま帽脱ぎ ) 師走で忙しいだろうけれどね、偶には一休みして無事に年末を迎えましょう。それじゃアまた見にくるよ。 ( 踵返し / 頭ガリガリ )

• No.811 by スティーブ  2019-12-31 07:56:25 

今日で今年も終わりか、毎年思うが一年はあっという間で驚くよ。( しみじみ / おじいちゃん )振り返ってみれば色んな事があったよ。此処にはいつもながらお世話になったしね。いつも本当に感謝してる、勿論来年からも宜しく。( にっ )

• No.812 by 匿名さん  2020-01-22 14:44:19 

はじめまして。
youtuberも参加可ですか?

• No.813 by 村上文緒  2020-02-23 19:23:28 

あの…… お久し振りです。此処を覚えてくれていた皆さん、それから質問をくれた>812さんありがとうございます。 ( えへ ) 遅くなりましたがnmmnさん?でしょうか、表記は間違えていないでしょうか…?の場合は、必ず検索避けをお願いしますね。実はこの談話室がとある検索キーワードですぐにヒットしてしまっていた時期があったみたいなので、何方の目に止まってしまっても良いようにお名前を伏せるのが安全かなって思うんです。 ( 申し訳なさ気なスマイル / おず )

答えになりましたか…?また何かありましたらお気軽に質問して下さいね。お相手は私こと村上文緒fromガールフレンド(仮)でした。 ( 片手ちょいひらひら / いつでもどうぞ! )

• No.814 by ウェイド  2020-02-24 00:18:14 

おいおいマジかよ、久々にあがってたのに気付かなかったなんて俺ちゃんショック!!それよか検索避けってのはnmmn限定ってことか?俺そういうとこ疎くて迷惑かけてたらマジでごめん、心の奥底から謝るしチミチャンガ奢る。( おーまいが )んー、こんな時間に見付けちゃっても会えるわけないしまた来てくれる日を待つっきゃないって感じ?とりあえず生きてて良かった。( うむ )

• No.815 by トニー  2020-02-24 00:53:42 

>>ウェイド

リハビリがてら来てみれば君か、赤い傭兵君。久しぶりに見た瞬間の感想は新手の変態だったぞ服装には気を付けろ。 ( 頭痛で顔顰め / 飲み過ぎたようです )
混乱させてしまって悪かった。検索避けして欲しいのは実在する三次元の人間の名前で、僕達のような二・五次元はこのままで良い。元はと言えばコミックの中の人物だからな。 ( すっとぼけ ) 検索して上位に来ていた時期があって驚いたんだが今は平気だろう、また何かあった時は君にも検索避けをお願いする時があるかもしれないが了承してくれるか?傭兵君。 ( ソファにドスン / 指パチン )

• No.816 by ウェイド  2020-02-24 01:06:29 

>大金持ちやろう

うわぁお、返信きちゃったやべぇ!俺ちゃんも今すごく酔ってるし久々に会話できるの嬉しいし… 待ってこれって浮気?いやいや、俺ちゃんはキャップのファンだから。( 首ぶんぶん )
んなら良かった。たしかに元を辿れば存在はしてないけどグレーゾーンってとこでもあるか、うん。もちろん、あんたの言うことなら何でも聞いてあげちゃうから美味しい酒でも頂戴。( にんまり / くれくれオーラ← )

• No.817 by トニー  2020-02-24 01:06:38 

そうそう、キャプテンからは新年の挨拶を貰っていたんだったな。今年は幕開け早々混乱が起きているが君はどうだ?爺さんは重症化して即御陀仏になるぞ無理するな。…… そう伝えておいてくれ。 ( ぷぷ / 手で誤魔化し )
今来ても気付くか分からないから言っておかないといけないな。どうしても定期的に僕が覗きに来るのは厳しいというのが現状でね、かといって談話室は善良な市民である全員の為に役に立つべきであって折角の出会いを逃すのも侘しいものだと思わないか? ( 顎さすさす ) 要するに今後も好きな時に好きなだけ此処を活用して欲しいと君達に依頼したいんだ。かつてのビジター達も無事でいてくれる事を心から祈らずにはいられない今日この頃だからこそ、安否確認としても君達が再び集まってきてくれるようにと期待していたい。 ( 窓近くを彷徨き / 心配性でもあったり )

• No.818 by ウェイド  2020-02-24 01:14:33 

だーもー、俺ちゃん辛気臭いの嫌いっ!カビ生えちゃいそう、ファ◯リーズぶっかけとこ。( しゅっしゅ )んー、まぁこっちはこっちで元気にやってるから大丈夫。人の心配する前に自分の心配しろってさ。( 鼻息ふん )
無登録なんだし定期的に来れなくてもいいんじゃね?来れるときに来て楽しめるのが無登録の良いとこだと俺は思うね、うん。過去に話した奴等にまた会えるかは正直謎だけど、かといって一生会えないとも限らないし。とにかく難しいことは考えずに楽しめれば良くないか?っことで。( ダブルピース )

• No.819 by トニー  2020-02-24 01:17:41 

>>ウェイド

君が一人で浮つこうが僕には関係無い、いや巻き込むなよペッパーは意外と嫉妬している時は手強いのでね。 ( シッシッ← ) 爺さんが好きなら老後の介護は君がやれば良いんじゃないか?今がその老後だったなうっかり間違えてしまった。 ( んべ / キャプテンごめん )
三次元はもしかすると…… 本当にもしかするとの話をするが、見て何かを勘違いしたり不快に思う人が我々二次元に比べて圧倒的に多い可能性が高いと思ってね。実は談話室を用意した時点では三次元のビジターの事は意識していなかったからその辺りのルールは設けていなかったんだ。 ( むっふー ) 此処の皆は良識ある人々ばかりで検索避けは当たり前に行っているのは認識している、ただ三次元ビジターも受け入れるように働きかけるには念の為定めておかないといけ_ 酒なら自分で取ってこい。 ( ぶつくさ / そう言いつつ高価なボトル用意 )

• No.820 by ウェイド  2020-02-24 01:26:05 

>お髭のおじさま

夫婦の話は夫婦で宜しく、俺にもくそ可愛い恋人がいるから嫉妬しないし。( んべぇ )柔らかく砕いた飯用意したりクソの… おっと良い子の皆には刺激が強すぎ??ちゃんとピーとか入れる準備してから話すべきだったごめん。( てへぺろ← )
がちの三次元挑戦したことないから疎いけど、たしかに敏感な感じするよな。ルールなんてのは後から追加しなきゃならない場面もあるから気にしなくて良しっしょ。( 人差し指と親指で丸 )んーんー、お偉いさんは大変だな。っと文句言いながらも与えてくれちゃうあたり素敵、さすがはセレブのトニー様ね。( うっふん / 裏声← )

っと、それよりこんな時間に起きてて平気?俺ちゃんは大丈夫、夜更かししちゃってるけど元気。なにより久々に話せて嬉しすぎるし。でも無理はすんなよ?

• No.821 by トニー  2020-02-24 01:36:54 

ゲホッ、匂いに匂いを混ぜるとかえって臭くなる事は念頭においてはいなかったらしいな…… しかもファブ○ーズを持参しているとは。 ( 鼻抓み / デップーは女子力高? ) それなら大いに結構、君が多少以前と何処かが変わっていたとしてもそれなりにやっているなら文句無しだ。何よりの土産話になる。 ( ひっそりと笑い )
そうだな、君の言葉に従って考えずに自由に楽しむとするか。一つだけ言わせてくれ、僕が申し訳ないと思うのは君達との時間が貴重で充実していると感じているからこそであってだな…… まどろっこしいつまり好意の表れだと思って欲しい。 ( チラ見 / 本心です ) ナイスミドルがメソメソ泣いて得する事は無いというのも分かっている、もう止そう。いい加減で良い加減を与えてくれる君に感謝しないと言えば嘘になるからな傭兵君。 ( お酒ぐびぐび )

さて、短い逢瀬になってしまったがそろそろ失礼するよ。酒は引き続き飲んでも良い、但し最低限片付けてから帰るように。またいつか会える時を楽しみに頑張るとするか。お休みウェイド。 ( 振り返ってから退室 / ありがとうデップー! )

• No.822 by ウェイド  2020-02-24 01:45:16 

ほのかに香るフローラルアロマとかにした方が良かった?俺ちゃん女子力あがっちゃう。( いやん )ちょこっと変わったかもだけど基本的には俺ちゃんは俺ちゃんのまま、不死身だし最強だし相変わらずノリと勢いで生きちゃってる。( ガッツポーズ )
つまるところ大好きな皆に会えなくて僕ちゃんさみちーってこと?素直に大好きって言えないとこが流石はスターク君ってとこ。( ぷくく / 嬉しい限りです!! )あらやだ誉められたり感謝されても何も出ないし調子乗るだけだけど大丈夫?なんてな、こうしてまた話せたのはマジで嬉しすぎる。( お酒ぐいっと / 照れ隠しに )

お片付け嫌いだから全部爆破させて何も残らないようにしとこっと。んじゃね、こんな遅い時間に来ちゃったのに相手してくれてありがと。また会える日までワクワクして待っとこ。( 手ぶん )

• No.823 by ウェイド  2020-02-24 20:03:20 

昨日ってか夜中の再開がテンション上がりすぎたし、復活するかもよってことで誰かいない?俺ちゃんは基本的に暇してるから何時でも居すわっちゃう。( ソファどっかり )

• No.824 by じ/ん  2020-02-29 23:53:17 

どぉもー!ス/カ/イ/ピ/ー/ス!Yeah!!…の挨拶でおなじみのYoutuber、じ/ん です!(ぺこり)
アベンジャーズのなかではキャプテンが好きなんだけど、ここ見てたらアイアンマンもかっこいいなーって思いました!頭よさそう!よろしくお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック