【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

Catoon Heroes  2018-10-13 01:15:55 
通報


★☆

このタイトルを何処かで見た気がするそこの君へ。デジャヴじゃなくてそれは現実だから安心してくれ。
MARVELメインの創作・他版権何でもござれな談話室へようこそ。どうだJ.A.R.V.I.S簡潔に言えただろう?

★☆

はいトニー様。以前に比べればそう見えますね。こんにちはビジターの_様、此方はリニューアル版の談話室となります。無登録制ですので毎日同時刻にリセットとなりますが、管理者側の合図は不要となりましたのでそのままご参加頂けるスタイルへ変更となりました。

★☆

皮肉の腕が上がったな息子、まあ良いさ改悪したと言われるよりは嬉しいね。同タイミングで居合わせたビジター同士楽しく過ごしてくれれば談話室を創設した甲斐があるというもの。暇潰しや練習等にも是非活用して欲しい。
おっとまだ準備中だから今暫く待ってくれよ。さて利用するにあたってのルール云々を掲載しようじゃないか。

>>1 ビジターの為の談話室ルール
>>2 俺ちゃんからのお願い♡
>>3 開始合図


★☆ Now Roading ( しばらくお待ち下さい )




コメントを投稿する

  • No.825 by ブルース・バナー  2020-03-01 20:15:58 





えええ、え…… !!本当に三次元の人物と会える日が来るとは驚いたよ。スタークの寝言かと思っていたのに。 ( 眼鏡オフ / 目元ゴシゴシ ) 折角来てくれたタイミングで歓迎出来なくてすまない、じ / んまた来てくれるかい?それと君はキャプテン派なのか覚えておくよ。 ( メモ帳に走り書き )
僕の背後もアイアンマンかキャプテンアメリカならキャプテンの方が好きではあるんだ。僕自身はスタークにまあ色々とおちょくられはしたけれど嫌いじゃないし完全に仲間だと思っている。勿論キャプテンの事も。 ( へへえへ / 頬ぽり )

三次元ビジターの為にもnmmnの練習もしてみようかな。何人か好きな動画配信者は居るから先ずは彼等から、とかね。 ( パソコン開き早速検索 ) 挨拶を兼ねて僕が来たけれど此処は自由に使って貰って大丈夫、寧ろ自由に行き来してくれた方がスタークも喜ぶ。 ( うんうん )




  • No.826 by 峰 不二子  2020-03-01 20:33:05 



あら、可愛いお医者さんの登場ね。nmmnはできる自信ないけど練習するのも良しよね、うん。( スマホすすっと )最近映画から離れちゃっててアベンジャーズともご無沙汰なのよね… 春の予定が全部飛んじゃったから引きこもって映画三昧にしちゃおうかしら。( 手帳ぺらり )


  • No.827 by じ/ん  2020-03-01 21:15:57 

え、うそマジ…、返事がきた…!!ねえねえ、テ/オくん、ちょっと見てよほら、ハルクと峰不二子が来てくれたよ!!(大興奮)あ、テ/オくん今いないんだった、うわー早く帰ってこないかな…(そわそわ)
あ、ごめんなさい!嬉しくて俺、あぁどうしよ(口おさえ)
nmmnって最初俺なんのことか分かんなくて、動画配信してる人の多くが所属してる事務所の名前のことかな?(うーむ)って思って調べたら全然違った!御本人に迷惑かけちゃまずいですもんね!(腕組み、うんうん)

  • No.828 by 峰 不二子  2020-03-01 21:30:23 



そりゃ人が来てくれたら誰だって嬉しいわよ。えふふ、そんなにテンションあがってくれたらこっちまで楽しくなっちゃう。( にっこり )
私もわからなくて調べてみたけど、私のような漫画やアニメよりも繊細な分野みたいね。知らない分野だったから勉強させてもらったわ。( スマホぽちぽち )


  • No.829 by じ/ん  2020-03-01 21:44:12 

不二子って、あ、いや不二子さんってほんとに…すごいんだなあ…(ごくり/胸ガン見)ハッ!!違います!!綺麗な人だなあって意味ですよ!!
僕ずっと気になってたんですけど、結局不二子さんってルパンのなんなんですか?恋人?(首かしげ)

  • No.830 by 峰 不二子  2020-03-01 21:50:04 



んもうやだ、そんなに見られたら恥ずかしくなっちゃう。男の子ってほんとに素直な生き物なんだから。( おでこぺちん )
さぁ何かしら… 恋人だったこともあるし仲間だったこともあるわ。私もルパンもお互いをいいように利用してるだけよ。( 煙草に火つけ )


  • No.831 by じ/ん  2020-03-01 21:58:40 

あいたッ!いってぇ…!(おでこおさえ/でも嬉しい)
か、かっこいい…。そんなセリフ俺も言ってみたい!でもなんだかんだ大事にし合ってるみたいに見えるけどなー…(手を頭の後ろで組み)
じゃあ五右衛門とか次元は?なんか五右衛門と不二子さん、姉弟みたいですよね!

  • No.832 by 峰 不二子  2020-03-01 22:12:50 



痛いって言いながら嬉しいっておでこに書いてあるわよ。( ぷくく / おでこ指さし )
どうかしらね… 私はただ、私のことを忘れらない男が多い程いつか利用できるって考えてるだけ。それはルパンも同じだと思うわ。( 煙草ふぅ )
そうね、五ェ門はちょっと天然なところが可愛くて弟とかペットとかそんな感じかしら?次元にはルパンを騙すせいで嫌われっぱなしよ。( やれやれ )


  • No.833 by じ/ん  2020-03-01 22:28:10 

深いっすね…(煙草の煙を目で追い)僕のこともいつか利用できそうとか思っちゃったり…して?いや、僕的にはむしろ利用されたい…?(ぶつぶつ)
あ、ゴエモンって、五右衛門じゃなくて五ェ門なんですね!今はじめて知った!
ペットって…(ぷくく)次元と不二子さんも、くっついたらけっこういい感じだと思うけどなあ!やれやれ、って感じで守ってくれそうじゃないですか?

  • No.834 by 峰 不二子  2020-03-01 22:40:55 



利用して欲しいなら良いことしてあげても良いわよ、なんてね。でもお兄さんなら利用価値あるかも。有名なんでしょ?( 首傾げ / 見つめ )
そうよ、良かったら覚えてあげて。女の子が弱点だなんて可愛すぎるし、古臭い真面目さも含めて面白いというか。んー、次元は本当に扱いにくいのよ。私にキスされてなびかない男は次元が初めて。( 唇尖らせ / むすっと )


  • No.835 by ユキオ  2020-03-03 19:13:59 



んー、ちょっと暇だから上げてみよっと。誰か来てくれるかなー?( きょろり )会えた相手によって違う人呼んでも良いかなと思って、とりあえずのてきとーなキャラで登場。みんなこんばんはって一人で言ってたら寂しいね。( 手振り / たは )


  • No.836 by じ/ん  2020-03-19 21:54:57 

こんばんはー!また来ちゃった(てへ)今日はあったかかったからテオくんと外で撮影してきたんだけど、コロナの影響か、やっぱどこも人が少ないね。はやくおさまるといいなぁ…(しょんぼり)

  • No.837 by アイザック・フォスター  2020-03-28 05:22:32 




ギャーッハハハハハハ!!!テメェら元気にしてたかァ!!?髭面のガンマン以来でここに来る事自体が久しぶりすぎるぜェ。で、時間が出来たから久々に登場してやったはいいがどうやら来る時間を盛大に間違えちまったらしいなァ…!(いきなり現れ鎌ちゃきん/危な)

しっかしここが最近まで賑わってたのがオレにとっては大分有り難ェぐらいだ。(ククッ)
レイも寝ちまったしオレは今すげェ退屈で仕方ねーんだが……まァ、こんなイカれた時間にいるヤツなんざ精々オレくらいだろ?んじゃーその内また覗きに来てやるぜッ!!ギャーッハハハハ!!!……(扉ばたり)




  • No.838 by ディーン・ウィンチェスター  2020-03-28 16:01:05 



残念ながらアンタが暴れてたイカれた時間には爆睡してた。( 携帯ぽちぽち )髭面のガンマンって言えばアイツだな、ちなみに女泥棒で相手してもらってたとか背後情報はいる?( 首傾げ / お久し振りです! )

しっかしアレだな、出掛けられないのって退屈だな。仕事もできなきゃバーで可愛い姉ちゃん引っかけるのも出来ないとは。( はあぁ )そんな訳でちょくちょく覗くかもだし、タイミングが合えばまた会おうぜ。( ウィンクばっちこん )


  • No.839 by マーク・ワトニー  2020-03-28 21:35:52 





僕が火星でアクティブな一人暮らしをしている間に、地球ではこんな面白い事が起きていたなんて。NASAは何故教えてくれなかったんだ?水臭いな。 ( 目玉ぐりん ) そういえば僕の背後がまだちびっこだった頃からあの怪盗アニメの推しは帽子被ったハスキーボイスダンディらしいよ。日本の関西に行けば会えるのにそもそも僕は地球に帰る事すらままらないんだから弱った。ルイス船長、さっさと迎えに来て下さい。 ( 中指あっぷ / 皮肉 )
この談話室の継続は地球にいる皆にかかってる、だから好きなだけ遊びに来て、可愛いギャルを見つけたら勝手にお持ち帰りしてくれて良いよ。大変な時代じゃ火遊びでもしないとやっていられないだろうしね。 ( ジャガイモ切り分け )




  • No.840 by ジョニー・ストーム  2020-03-28 22:40:15 



>>マーク

火星のジャガイモ畑はうまく育ってる?そっちが宇宙から帰ってこないなら俺が宇宙までひとっ飛びしちゃうってどう?( 発火 / どびゅーん )いやーほんとに、世の中大変な騒ぎだよな。俺なら文字通りの火遊びもできちゃうしね、見てみて凄くない?( 指先からしゅぼぼ )


  • No.841 by ウェイド  2020-04-12 18:18:55 



やっほー、みんな元気?俺ちゃんすこぶる元気、コ○ナになんてかからないゾ!お前らもテンション高めに乗りきれよって感じで挨拶代わりにライ○ンのサインでも書いてくわ。( サインさらさらっと / 壁に← )


  • No.842 by ピーター・クイル  2020-05-05 16:36:26 



やっほー、みんな元気?今日は子供の日だってさ。柏餅はもう食べた?( もぐもぐ )まだまだ世の中怖いモン流行ってるからみんなも気を付けろよ。でも楽しむ気持ちも忘れずに、れっつダンシング!( 音楽ぽちっと / 腰振りダンス )


  • No.844 by ピーター・パーカー  2020-06-02 22:48:10 



誰かいる?(きょろきょろ)

  • No.845 by ハーレクイン  2020-07-05 10:45:53 





超放置してた、ごめぇーん許して?あたし色々と忙しいの、だって毎日誰かしら復讐しに来るんだもん。 ( エッグサンド頬張り ) 皆元気?新型肺炎に罹ってくたばったりしていない?もし罹っても専門外だから面倒見てあげられないけど。 ( にま / 精神科担当ですので )

わけわかんなくなりそうだから改めて教えてあげるね!此処は洋画とか日本の漫画とか創作とか、お互いの作品をぶっちゃけ知らなくても適当に来て適当に帰って寝る場所なの。好きな人ができたらお持ち帰りして良いけど、此処は公共の場だから本格的なイチャつきはソッチでやってね。だってあたしが惨めだもん…なんちゃって。 ( 泣き顔からの / 舌ちろ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック