【FGO】嗚呼、日常。【3L】

【FGO】嗚呼、日常。【3L】

見習いマスター  2018-09-02 23:37:37 
通報

ー嗚呼、日常!
麗しき平穏な日常よ!
アナタは何処へ行かれたの

※特殊な設定を含みます※

コメントを投稿する

• No.121 by 藤丸立香♂  2018-09-14 00:57:02 

>ひろちゃん
フォウく………っと、ひろちゃん。お疲れ様ー…。
(ありとあらゆる隙間を探し尽くす勢いでガサゴソとやっていたところへ、捜している生物の鳴き声が聞こえたような気がして勢い良く振り向いた先には自身が目を掛けている後輩の一人が立っており、危うく小動物の名を呼びかけたものの何とか軌道修正をかけてひらりと手を振り)

(/貢げば貢ぐだけ鯖は応えてくれますからね…うふふ。後は根気と愛の賜物ですとも。このまま聖杯献上まで頑張ります!)

• No.122 by アルトリア・ペンドラゴン  2018-09-14 01:05:11 

>>all

(レイシフト後に鎧を脱いで武器も解き、足早に向かったのは食堂で、いつもの如く焼肉定食や天丼をご飯大盛りで頼み。頼んだ物が来ればウキウキした表情で空いている席に座って、早速と両手を合わせて食事の挨拶をしてから食べ始め)
ふぅ……では、頂きます。

(/遅れましたが、大食いアルトリアさんの絡み文投下失礼致します!この度は参加許可ありがとうございます!似非部分はあるかもしれませんが、以後よろしくお願い致します!)

• No.123 by 匿名  2018-09-14 01:08:58 

(/ 賑やかで素敵なトピですね…!サーヴァントで参加希望したいのですが、宜しいでしょうか…?どうかご検討のほどよろしくお願い致します。 )

• No.124 by 安倍晴明  2018-09-14 01:15:28 

>アルトリア

おや、アルトリア様。お食事ですか? ふふ、ご一緒しても宜しいでしょうか。
(食堂でいつもの様に料理を作っては、それを食べようとしていた頃にいつもの様に大盛りを食べる相手を見て、そんな声をかけては「相変わらずの食べっぷりで、見ていて微笑ましいです」なんて言ってみたり)

(/アルトリアさーん! わー! アルトリアさんだー! という訳で早速絡みます。安倍晴明(あべのはるあき)にございます。陰陽師的なマスターです。宜しく御願いしますっ)

>>123

(今主様が居ないかもしれないのでなんとも言えませんが、大丈夫だった場合のためにメモ帳などに設定を書いてはどうでしょうか? もし大丈夫でしたら一緒にカルデアを楽しみましょう!)

• No.125 by エウリュアレ  2018-09-14 01:18:34 

>アナスタシア

ふんふんふーん、 ( 珍しく一人で鼻歌交じりに食堂へと足を踏み入れきょろりと空席を探していれば、同じように辺りを見渡す影を見付け )御機嫌よう、白銀の第四皇女。何かお探しかしら?( くすっと笑んでそちらに足を向けると背後から声を掛け )

(/ 初めまして、恐れ多くもアイドル女神様をさせていただく者です…!アナスタシアさんものすっごい可愛いです( 涎 ) まだ彼女が出るストーリーには追い付いておらずお迎えも出来て居ない為、キャラクター面にて把握できていない部分が多々ありますが…宜しければ仲良くしてください…! )

>アンデルセン

ちょっと、その空気やめなさいよ( 台所の主導権を握る彼お手製のクッキーを頬張り穏やかに過ごしていた午後。ふと現れた相手によって食堂の空気に一点の汚れが見えると目敏く反応し、鋭い声を掛け )

(/ 初めまして、恐れ多くもアイドル女神様をさせていただく者です…!アンデルセンさんんんんんキャスターパのお供…オトモ…()第三再臨の絵がドストライク好みで御座います…( 拝み ) 宜しければ仲良くしてくださいませ…! )

>清明

あら、清明じゃない。( 直りそうにない機嫌のまま豪雪の外をぼんやり眺めていれば掛けられた声に反応し、そちらを向き ) 助けてもらう程のことじゃないわ。言いつけを守らなかった悪い子を探してるだけよ、 ( 問われた内容に少し考える素振りを見せるも、くすっと笑み零せば目を細めて答え。 )

(/ 初めまして、絡んでいただきありがとうございます…!カルデアに陰陽師がいるという衝撃に未だ慣れておりません( ) こちらこそ、なんちゃって女神様ですが仲良くしてくださいませ! )

>尋

… ええ、そうよ。私にこんな顔をさせるなんて酷い子だわ、( ふらりと現れた相手に人探しかと聞かれては肯定し、顔を指摘されては更に眉間の皺を濃くして )でも、丁度いいわ。尋、貴女アステリオスを見なかった?( しかしふ、と表情が緩み何時もの強気な瞳に戻ると、相手見据え首を傾げて )

(/ 参加の承認ありがとうございました…!エウリュアレ本当に可愛くて…第四章……ウッ( 号泣 ) こちらこそ、戦闘に関してずぶの素人で脳筋パ野郎ですがどうぞ仲良くしてくださいませ…! )

>アルジュナ

…別に、どうもしないわ。( 宛所の無い怒りの矛先は不運にも掛けられた柔らかな声の主に向けられて。つんけんとした鋭い瞳で視線を合わせると ) 貴方、インドの英雄よね。その目は千里眼なんてついちゃいないのかしら ( す、と上げた手で相手の目元をなぞり乍ら至極真面な声でぽつり )

(/ 初めまして、恐れ多くもアイドル女神様をさせていただく者です…!い、インドの大英雄に尽くされるとは何だかどきどきしますね!?( するな ) 尽くされると悪い気にはならない女神様ですので…!のんびりと絡んでいただけましたら幸いです! )

• No.126 by 匿名  2018-09-14 01:20:31 

(失礼を覚悟でお邪魔します
人にもよると思いますが主様のいないときの参加を希望している人への対応は出しゃばっているように見えるかもしれませんよ
主様もちゃんと確認するはずなので
長いあいだ主様が行方知らずならあれですけど
横槍失礼しました)

• No.127 by 安倍晴明  2018-09-14 01:39:55 

>エウリュアレ

……なるほど。では、話し相手になりましょうか?
(なんとなく、相手はいつもの様にあの子を探してるんだろうな。なんて思いつつも、相手の機嫌が良くなるかは分からないが、気を紛らわす事は出来るだろうと思い「私はちょうど今時間がありまして。どうでしょうか?」と提案してはにこやかに微笑んで)

(/カルデアに陰陽師。私もちょっぴり違和感だったり← なんちゃって女神様でも可愛いからOKです!←)

>>126

(/ご指摘ありがとうございます。一応参加許可等を勝手に出したりはしないので、その辺はご安心を。ただ、スルーして流れてしまったら。なんてことを、考えたりもするので、あのようにしました。とはいえ、そのようなご指摘もあるとは思います。気をつけておきたいと思います)

• No.128 by 藤丸立香♂  2018-09-14 01:48:26 

>清明くん
そんな大層な事は出来てない気はするけどね。…主にこういうことに関してはさ。
(彼らより長く暮らしているにも関わらず一向に地理感が掴めない故に当初道案内だけでも難儀したことを思い出しては苦笑して、件の獣が近くに居る可能性があると聞いて近くの隙間を覗いたり、積み上がった段ボール箱を退かしたりしながら捜し物の名を呼び)
フォウくーん、居たら返事してー。フォウくーん!

(/物腰柔らか・陰陽師・カッコイイの三拍子!なんてステキなんでしょう…!後輩への愛は十二分にありますとも!←)

• No.129 by 御影尋  2018-09-14 02:12:27 

>>安倍晴明
身につきそれを使いこなせれば、才と呼ぶってね。経緯はどうあれ今の現状打破が先決ってやつですかねぇ…正面から正々堂々は苦手分野なんですけど
(過去だとか、義務だとかはよく分からない。というよりはよく考えていないのがデフォルト…どこかのアーチャーのような言葉を吐きつつペラペラと資料を捲っては「分厚いなぁ」と内容ではなく容量についての感想を漏らし)

>>藤丸先輩
はーい、フォウさんこと尋ですキュイ…ではなく、先輩何をされているんです?
(手を振り返されれば近づきつつ真顔で冗談を言い…まあ大方予想はついているのだけれども。先輩の珍しい姿を見たなぁとどこかホクホクとした心持ちのまま続けて口を開き)
フォウさん探しなら中々に無謀ですよねぇ

(/愛と根気!名言だ!!私も今の推しをそこまで育てたい…いや推しが今は多すぎて定まっていないのですけれども…)

>>アルトリア
__お隣り…というより正面良いですか?
(食堂でおやつ…という訳でもないが、甘いコーヒーを落ち着いて飲もうと席を見ていれば相変わらずの量のご飯が目に飛び込んできて。ふらふらと近付いては食事を前に心底嬉しそうな姿に声をかけ)

(/いえいえ!こちらこそへっぽこマスターではありますがよろしくお願いします!)

>>123
(/仮眠を取っていたら希望者様が!!うわぁあありがとうございます!是非ご参加ください!)

• No.130 by 御影尋  2018-09-14 02:20:00 

>>エウリュアレ
アステリオスさんは見かけていませんねぇ…申し訳ないです(探し人未だ来ず…と脳内でナレーションを入れるも、ここで待ち人を探すというのも至難の業だろう。勝気な瞳を見上げ、無表情ながらどこか雰囲気を和らげては)エウリュアレさん、食堂行きません?お茶しながら探し人を待ちましょう

(/ウッ(つられて号泣)エウリュアレは可愛い…本当に可愛い…お嫁に欲しいくらいですよもう…ぐすっ…いや、トピ主もバーサーカーで殴る脳筋なので…よろしくお願いします←)

>>126
(/月並みなことしか言えずに申し訳ありませんが一意見として大切に確認させていただきました。ありがとうございました!)

• No.131 by 匿名  2018-09-14 06:35:07 

名前 / 沖田総司〔オルタ〕

マスターの名前 / 良縁を願いつつ、後々決めていけたらと思っております。

その他 / 第1回ネロ祭辺りから…かれこれ3年程やっています。が、ちょくちょくサボり気味故、マスターレベルは低いです( 震え声 )本編ストーリーは第2部2章以外クリア済みです。
ゲームのほうはstay night・hollow ataraxia・タイころ・FGOのみプレイ済み。空の境界等他の型月作品も好きです…!まだまだ新参者ですが、何卒よろしくお願い致します。

(/ >123にて参加を希望させて頂いた者です。テンプレに当てはめ書かせて頂きましたが、記入漏れ等御座いましたら教えて頂けると大変助かります!
それから安倍晴明様。ご親切な対応ありがとうございます。もし機会がありましたら仲良くして下さると幸いです! )

• No.132 by アルジュナ(弓)  2018-09-14 08:32:39 

>安倍晴明

冗談でしたか、真に受け止めしまい、申し訳ございません。( 彼の冗談と気づけず謝れば、こくり、と頷いて。 )えぇ、探しましょうか。私もまだ探索し尽くしていませんので…

(/
女性w麗しいと言われた時からちょっと思ってましたwまぁ、顔が整ってはいると思いますよ、アルジュナさん。)

>藤丸立香♂

…立香が迷子になっていたという事はないでしょうね、?
( 彼は方向音痴だと彼の傍にずっといるマシュやレオナルドダヴィンチから聞いているため、念の為そう述べれば、その動物をひと撫でし )

(/
そうなんですね…!私はカルナがお世話になりっぱなしですw全体のランサーが少ないもので…。ライダーの全体であれば誰でも構わないのです…!サンタオルタで代用してますが!(笑)

>御影尋

厳しいですが、勿論、優しくしますよ。心外ですね、いつも厳しい訳でありませんよ。( 例え見習いでもサーヴァントを召喚する彼女を貶すなどしない。寧ろ召喚出来るのだから、尊敬に値する。こちらも頂きます、と挨拶をすれば朝食食べてゆき )…悪い人とはなんですか、苦いのであれば砂糖を足さなくても色々とあるでしょう、牛乳を混ぜたりだとか。

(/
検索してくださいw
マーリンはびっくりしました…本当に様々です…王の話ばっかしてます…←

>アルトリア(剣)

(/
初めまして、アルジュナやらせて頂いております。絡ませて頂きますね!

……そ、その量を食べるのか…( 丁度隣に居合わせたのか、座った彼女を見れば成人男性よりも多い量で。目を見開いてぼそり、と呟けばその量を食べても痩せているから問題は無いか、と )

>エウリュアレ

──…貴女を見てもいいのですか?失礼にあたると思って見ていないのですが、見られたいですか?( 目元をなぞられ、そのなぞられた方の目を瞑り、やがて、もう片方も目を細めて )

(/
千里眼を持っていることを忘れていたッ!ごめんよ、アルジュナ…ということで、見ようと思わなければ千里眼は発動しないということで御願い致します……(おうふ、)申し訳ないです、エウリュアレちゃんに言われて気が付きました…←)

• No.133 by エウリュアレ  2018-09-14 09:18:37 

>藤丸

藤丸。こんなところで何してるのよ ( 道の先から聞こえてくる探し物をしている声が誰のものか理解しては彼の正面に当たる位置から声を掛け。腕の中の白い生き物に導かれるままに来たがまさか彼が居るとは思っておらず、心底不思議そうな顔で此処にいる理由を問いつつ、 )まあいいわ。これ、貴方のでしょ。変な場所歩いてたわよ( 犬の様な猫の様な狐の様な、いかにも面妖な白い生き物をずいっと差し出せば視線で受け取りを促し )

(/ 初めまして、恐れ多くもアイドル女神様をやらせていただくものです…!方向音痴なぐだ男可愛くて可愛くて仕方ないですね!?( 両目カッ/← ) ちょっと偽物感の強い女神様ですが、ぐだーズには心なしか懐いております( ? )ので仲良くして頂けると嬉しいです…! )

>アルトリア

御機嫌よう、イングランドの騎士王( 余るほど貢がれたクッキーを両手に持ちつつ食堂に赴けば、ふと小さな大盛りパーティーが開かれている食卓に目を惹かれ。後ろから声を掛ければ正面に回り、 )あら、凄い量ね。その体のどこに入っていくの?( 許可も取らずに正面に座るとじいっと興味深げに眺め )

(/ 初めまして、恐れ多くもアイドル女神様をやらせていただくものです…!大食いアルトリアさんが可愛すぎてあれやこれやと餌付けしたくなります( 変質者 ) ドッペル数が負担でなければ是非仲良くしてくださいませ! )

>晴明

別に話し相手を探しているわけじゃないのだけど( 相手の提案に率直な返しをするも、1人で歩くのも退屈だったところ。 ) それとも、私を退屈させないくらい話に自信があるのかしら?( 一転、微笑を浮かべると「いいわ。アステリオスが見つかるまでの間なら聞いてあげる 」と椅子から立ち上がりゆっくりと廊下を歩きだして )

(/ こっちはだいぶ違和感です() けど特殊設定ですからね!何でもありですよ( うむ/← ) えっ可愛いだなんて…有難う御座います//( 違う ) )

>尋

そう、残念ね。( 特別な用事がある訳では無いが、いつも一緒な相手が居ないと必要以上に静けさを感じてしまう。無意識な落胆が声色に滲めば溜息を溢し。)貴女と?……そうね、仕方ないからそうしてあげるわ( 持ち掛けられた提案に眉を顰めるも、少し考えた後に頷けば椅子から立ち上がり。)つまらないお茶会なら直ぐに中断するからね( にっと悪戯っぽく笑ってそう告げ )

(/ 四章は本当に号泣でした( 涙どばどば ) エウリュアレをお嫁にもらったらもれなくアステリオス君もついてくるんでしょうか…?( なんと、バーサーカー脳でしたか…!いいですよね、脳筋パ() )

>アルジュナ

あら、人間如きの眼でも女神を捉えられるというのかしら?( 侮りを含めたくすくすと細やかな笑いを溢せば細められた瞳と視線を合わせ乍ら手を離し )あなたの眼は真っ黒ね。まるで光の無い迷路の中みたいだわ。

(/ 了解です了解です…!オンオフが切り替えられる男、良いと思います!( ? ) いえいえ、こちらも全く意識しておりませんでしたので御気に為さらず…! )

• No.134 by 藤丸立香♂  2018-09-14 10:36:30 

>ひろちゃん
あー……あはは、ちょっと捜し物のついでに掃除をね。
(何をしていたのか、と問われればその目的は火を見るより明らかだっただろうが、先輩としての威厳を保つべく無難な答えを用意してそばにあった箒を指し示すも、視線はあらぬ方向へ向いており)

(/アッ……推しがいっぱいなのはFGOあるあるですな……次育成誰にしようって楽しみも増えるのでモーマンタイですけれども!)

>アルジュナ
エッ。いや、まさか……ははは。迷子はフォウくんだもんなー?
(ぎくり。そんな擬音が似合いそうな表情のまま彼を見上げて乾いた笑い声と共に首を振ると、悪びれる様子もなく自身のさ迷い歩いていた理由を白い獣に擦り付けて。冤罪を被ったそれは不機嫌を顕にしていたが、体裁を保つ為となるべく目を合わさないように抱き抱えて)

(/カルナも重宝しますよね…!あれは強い。サンタオルタちゃん!!あの可愛らしさはもう、あかんです…。)

>エウリュアレ
あ、エウリュアレ…とフォウくん!ああ、助かったー!いや、帰り道がその、わかんなくてさ。
(くるりと来た道を背にした先に見えたもの。それがかの高名な女神であると判断するのに数秒、さらに彼女が抱えているものが見失った獣であると理解するまでに数秒を要し。白い獣を受け取って頬擦りする勢いで抱え直すと、堂々巡りに終止符を打てるとなった途端に内心でガッツポーズをキメつつ)

(/初めましてー!ぐだ男背後でございます!いやはや可愛らしい女神様にお相手いただき光栄ですー!手がかかるぐだ男ですが、仲良くしてやってくださいませー!)

• No.135 by 御影尋  2018-09-14 13:43:44 

>>沖田総司背後様
(/オルタああああ!ひえええいらっしゃいませ!ひよっこトピ主ですがよろしくお願いします!ALL文をお願いできますでしょうか!?)

>>アルジュナ
マイルドになっても甘くは…ふっ、( 牛乳を入れればいいという言葉に返事をしつつコーヒーから視線を上げれば、優しくはなっても甘くはならない厳しい貴方がいたわけで…似てるぞ。我慢できなかったのか右手で顔を隠しつつ笑い )

(/イベントって良いですね(深く頷いております)王の話ばかり…だと?サーヴァントの皆様本当思考偏りすぎて…愛おしいですな…そしてマーリン欲しい…)

>>エウリュアレ
わーい!(無表情ながら嬉しそうに反応を返せば同じく立ち上がり、食堂への道を歩き出し)どうせならチョコレートとか、ケーキとクッキーとかも欲しいですね…言ったら貰えるかな(とお菓子のことばかり。でもそれよりも、と横目で貴女を見て)…それで、探し人が見つかれば万々歳ですね

(/そんなオマケみたいな!?いやでも、2人(?)で1つだから…あっ、これハッピーセットや…エウリュアレとアステリオスはハッピーセット…)

>>藤丸先輩
…先輩。プリン食べましょ、プリン
(逸らされた視線にああーと哀れみの色を瞳に宿しつつ無表情のままプリンの提案をして。食堂からなら流石の先輩も大丈夫だろうと…そしておそらくフォウさんは既に帰っているだろうと。言わぬが花と自分の腕を組み深く頷いて見せ再度「プリン」と)

(/そうなんですよ…今必死にレベリングを…素材が足りねぇ!!!ってやってます…みんな可愛い…)

• No.136 by 安倍晴明  2018-09-14 14:25:03 

>藤丸先輩

大層なことはしていない、ですか。……そんなことはありませんよ。先輩に救われた人も多いし。
(思い浮かべるのは、今までの旅路。相手が何もしていなければ、今ここで自分達が立っていることはないだろうと思いつつ相手は救っているのだと伝えれば「……その物陰に居るみたいですね」と置いてある休憩用の椅子の下に紙人形が反応していて)

(/カッコイイ!? お、お褒めの言葉ありがたき幸せっ。後輩愛がある先輩って素敵っ)

>ひろ

まぁ、とはいえやる方がいいのも事実です。……分厚い本への嫌悪感は、よく分かります。
(相手が正々堂々は苦手と言うが、時にはそれをしなければならない時もあるために、そんな事を言いつつもいつものような笑顔で「それに、知識を得ておけば、旅路にも役立ちますからね」とレイシフトのことを言いつつも読み終わったのか厚手の本をしまって)

>>131
(/そう言ってくださると幸いです。ありがとうございますっ。指摘されたから、若干不安でしたが、そのように言ってくださると安心できますっ。宜しく御願いしますっ)

>アルジュナ

アルジュナ様もまだこのカルデアを探索し尽くした訳では無いのですね。
(と、相手もどうやらまだまだこの施設を全て見た訳では無いようで、それならば探索するべきかと思いつつ「ここに来て長いですが、まだ全部見られていないということは、相当広いんですよね、ここ」と呟いて)

(/実際麗しいカッコイイタイプだった(画像見てきた)あー……本当に何と混ざったんだろうorz)

>エウリュアレ

退屈させない程の、自信がある。という訳ではありませんが、とはいえ、エウリュアレ様の機嫌が直るのなら、それで。
(難題かはわからないが、それなりに難しそうなことを言われても、笑みは崩さず優しげな表情のままで、アステリオスのことも聞けば「それでは、話しながらアステリオス様も探しましょう」と紙人形を取り出して、指示を与えれば紙人形が探しに行くため飛んで)

(/違和感あっても仕方ない← まぁでも東洋の魔術だからワンチャンとは…… 背後さんも可愛い←(オイ))

• No.137 by 沖田総司〔オルタ〕  2018-09-14 16:36:21 

> all

本当に。様々なサーヴァントが居るんだな。
( 廊下を行き交うサーヴァント達をぼんやりと眺めていたが徐々にこくりこくりと船を漕ぎ始め、 )んんぅ……寝てない。寝てないぞ( 落ちかけていた意識が再び浮上し目ごしごし、 )

(/ 皆様お初お目にかかります!この度アルターエゴ沖田総司オルタとして参加させて頂くことになりました。初っ端からぐだぐだですが仲良くして頂ければ幸いです…! )

• No.138 by 安倍晴明  2018-09-14 17:45:47 

>沖田オルタ

……おや、沖田オルタ様。こんにちは。
(修行を終えて、カルデア内を少し探索していると、一度眠りかけてはまた起きて。なんてことを繰り返している相手に、いつもの様ににこやかな笑顔で声かければ「この時間帯。眠くなりますよね。……大丈夫ですか?」と相手が眠そうにしているために、とりあえず心配しつつ問いかけて)

(/わーい沖田さんオルタだーっ。gdgdなんて私もデスっ。どうも、安倍晴明(あべのはるあき)にございます。先祖は勿論あの方です)

• No.139 by アルトリア・ペンドラゴン(セイバー)  2018-09-14 18:27:40 

>安倍晴明

安倍殿、こんにちは。……ええ、構いませんよ。
(次々とおかずとご飯を勢いよく己の口内に放り込んでいたところに声をかけられれば一旦食べるのを中止し、声の主たる相手に挨拶しては申し出は快諾して。声掛けにはもぐもぐ食べながら答えては、ご飯をお代わりするべく食堂の担当者に空いた丼を差し出して)
騎士たるもの、腹が減っては戦は出来ませんから。……すみません、おかわりください、大盛りで。

(/お初にお目にかかります、アルトリア背後でございます!お返事が遅くなってしまって申し訳ないです……!絡みありがとうございます!陰陽師はむしろ日本版魔術師という感じがして素敵です!こちらこそ、似非部分はあるかもしれませんが、これからよろしくお願い致します!/蹴り可)

>御影尋

おや、御影殿。ええ、構いませんよ。
(食べようとしていた時に声をかけられ、聞こえた方向を向けば一人のマスターの姿があり、挨拶をして相手からの申し出を快諾し。食べ物が無くコーヒーのみの相手の様子に首を傾げつつ問いかけ)
ん?……御影殿は何か食べないのですか?

(/絡みありがとうございます!此方こそ、すーぱーへっぽこマスターですが、改めてよろしくお願い致します!/蹴り可)

>アルジュナ

む……貴方は確かアーチャーの……アルジュナ殿でしたか。
(手を合わせ挨拶していた時に隣から声がかり、視線を向ければ食事中らしい弓兵のサーヴァントたる男性が座っていて、軽く挨拶をすれば、聞こえた呟きに対しても柔らかな笑みを浮かべて答えて)
ええ、騎士たる者、腹が減ってはなんとやらです。しっかり食べなければ力も出ませんので。

(/お初にお目にかかります!アルトリア背後でございます!アルジュナ様イケメンですよね!サポート枠ではお世話になってたりしてます(笑)絡みありがとうございます!似非部分多々かもしれませんが、これからよろしくお願い致します!/蹴り可)

>エウリュアレ

貴女は確かアーチャーの……エウリュアレ殿。お疲れ様です。
(後ろから声がかかり、正面に来たのは弓兵のサーヴァントで、確かギリシャ神話の三姉妹の次女だったかと記憶を辿りつつ挨拶を交わし。ご飯の量を問われれば数回頷きながら答えつつ、改めてと食べ始めて)
これくらいは朝飯前です。動いた分腹は減るので、しっかり食べておかないと、と思いまして。……では、いただきます。

(/お初にお目にかかります、アルトリア背後でございます!アイドル女神エウリュアレ様、可愛いですよね!ジークフリートさんを育てた後に種火を献上せねば……!←
そしていっぱい餌付けしてあげてください!←
似非部分は多々あるかもしれませんが、これからよろしくお願い致します!/蹴り可)

• No.140 by アルトリア・ペンドラゴン(セイバー)  2018-09-14 18:35:32 

>沖田オルタ

(レイシフト後に鎧と武器を解きカルデア内を歩いていたが、ふとぼんやりと此方を眺めている、元はセイバーであるが別クラスである少女は眠気があるのか船を漕ぎ出している姿を見つけて。寝ては起きてを繰り返す相手が心配になり、恐る恐る声をかけて)
……失礼、大丈夫ですか?眠気があるなら、部屋に行った方が良いかと思いますが……。

(/初めまして、アルトリア背後でございます!絡み失礼します!つい最近FGOを始めたばかりの新参者で、沖田オルタ様はサポート枠でお世話になってます!当方似非部分多々あり、同じくぐだぐたになるかもしれませんが、これからよろしくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック