【killer Whale&Whale shark】/(非募)

【killer Whale&Whale shark】/(非募)

橘 真琴  2018-08-22 13:03:35 
通報

free!橘 真琴&山崎宗介専用

待ち合わせは『アクアリウムカフェ』
【店内注意書き】
*成りすまし・荒らしお断りします。

*他のお客様に迷惑をかけるような行為が
見受けられた場合、御退店頂きます。

*真琴と宗介の貸し切りなので、他のお客様は入店不可です。速やかにお帰り下さい(土下座)
(店主)

コメントを投稿する

• No.464 by 山崎宗介  2018-12-10 23:26:38 

離れて気付いた大切さってやつか(くすくすと笑いながら/自分のキャラソンの歌詞を持ち出す←)
おー、俺が頑なに肩を見せなかったから、凛が無理やり見たあれな(/納得の仕方が独特だな…)
お前、あん時にか…!?(少し目を見開き)

ダメか…(少ししゅんとして)
凛ならやれると思ったんだけどな…出来ねぇなら仕方ねぇか(相手を煽るように言い)
…そーは言ってねぇだろ、ばか凛(相手の首筋を舐め)

お前がやんなきゃ、俺もやんねぇよ(口を聞かないと言われ、しゅんとして)

なら、いいんだな(くすっと笑い)
まぁいいじゃねぇか(にっと笑い)
おぉ、可愛いぞー(連写しながら)

(/まぁそうですよねww
凛ちゃんは小さい時から水泳バカですし←
凄くいいと思います!)

• No.465 by 松岡 凛  2018-12-11 00:18:31 

笑うなよ(苦い顔をして/キャラソンがこんなところで本領発揮www)
俺は、例えどんなこがあってもお前は必ず付いてくるって事が当たり前んなってて
気持ちに甘えて蔑ろにした。
だから、お前が怪我で苦しんでる事にも気づかず
お前が鮫柄に来た意味も気づかなかった。。。

バカだよなぁ。(ふっと、笑いを吐き捨てるように息を吐いて)

そーだよっ!あん時だっ!(悪いかよと、キッと相手睨み)

ちょっ//待てっ、宗介ぇ。。んっ、わかった
言うからっ、首ヤメロっ!!
(背筋がゾクっとし、熱く漏れた吐息と共に腰くねらせ)

あから様にションボリすんじゃねーよ。
(ぐっと、相手引っ張り抱き締めて相手の肩に顎乗せて)
俺がんなこと出来るわけねーだろ?
(耳元で呟いて)

ちっ、俺が許可した時だけだからなっ!!
(真っ赤になりながら、吐き捨てるように言い)
おまっ//連写とか、撮りすぎだろう。。
(恥ずかしくなってきて、許可した事を少し後悔し)

(/素直に喜びを表現しないぶん、真琴と違ってセリフにめっちゃ迷います。
私もキャラソン聞きなおそーっとwww)

• No.466 by 山崎宗介  2018-12-11 00:53:07 

…でも、凛も同じでよかった(お互いの額合わせて/僕が持ち出した歌詞のある宗介のキャラソンは2番は凛に対してだと思うのでいけるかとww)
…俺、本当はお前だけには知られたくなかった
俺、お前が好きだから…もし知ったら泣くだろ、お前(抱きしめると、相手の頭撫で)

……俺にあんな怒ってたのに、心ん中では『俺、宗介が好きなんだ』とか思ってたのか(想像すればくすくすと笑い)

お、やれんのか?無理しなくていーんだぞ?(ニマニマと笑い)

んっ…好きな奴に口聞いてもらえねぇの寂しいじゃん(少し顔を赤くしながらも、ぎゅっと抱きしめ)

分かってるって
安心しろ、盗撮紛いな事は絶対しねぇって凛に誓う(にっと笑い)
ダメなのか?(少し不満げに言い)

(/真琴は反対に、全て素直に口に出ちゃうタイプですもんねwww
明日へのlast raceいいですよね!)

• No.467 by 松岡 凛  2018-12-11 22:26:37 

気がつくのが遅くなって悪りぃな
(額合わせ目を閉じて/今、凛ちゃんのキャラソンと合わせて聞いてて切なくなりました。
宗介は、凛の事しか考えてなくて、凛は始めにリレー泳いだメンバーの事を歌ってるようにきこえます←涙 宗介君、片思いがすぎる。切ない、やるせない。)

俺もお前には知られたくなかったぜ?
(抱き締められ、体を預けて)

泣かねーよ。俺は一度狙った獲物は逃がさねぇ。
現に今年のクリスマスに告る予定‥いや、なんでもねー
(喋り過ぎたと舌打ちし)

‥思ってねーよ。散々、どなり散らした後
冷静になって『俺がこうやって泣けるのは、宗介の前だけだ』って思ったら、自然と気がついた。
(あの時を思い出せば、恥ずかしくなり
視線反らして頬染めて)

じゃっ、無理しねー(にーっと、焦らすように
笑って)

好きな奴にかぁ‥俺泣いちまうなぁ
(ぎゅっと抱き締められて心地好さそうにし)

ったりめぇーだろ!盗撮は、犯罪だっ。
ダメじゃねーけど、どうせならお前も映れよ。
(素直に一緒に写ったやつが欲しいとは言えず)

(/今日、最新のドラマCD届きましたー!!
凛ちゃん、もっと勉強しますっ!)

• No.468 by 山崎宗介  2018-12-11 23:02:53 

…出来るならもっとちゃんと告白したかった
勢い任せに告っちまったし(少しむっとして/宗介→凛は公式ですからねぇ?www)

狙った獲物は逃がさねぇって…凛、お前猫か?(/おい)
…は?……お前、勇者だな…(じっと見つめて)

…なら凛の泣き顔を見れんのは俺だけの特権か(くすくすと笑い)

なっ……(自分が言ったため、何も言えず、無意識にしゅんとし)

もし凛に口聞いてもらえねぇと、お前にすげぇ引っ付くかも(苦笑しながら/凛が、「うぜぇ!」ってなるくらい←)

犯罪者になんねぇから安心しろ(真顔で)
…俺は別に、凛が撮れりゃそれで満足だけど?(わざとらしくにやにやしつつ言い)

(/いーなーいーなー、羨ましい←)

• No.469 by 松岡 凛  2018-12-11 23:24:44 

ははっ、まぁお前らしくてよかったぜ。
勢いに任せて告ったのは、俺も同じだしな?
(くすっと笑って/ハルに自販機ドンしちゃうくらいですもんねw)

‥俺、猫とは相性悪いんだよなぁ(飼い猫思いだし)言うなら鮫だな。

‥勇者じゃねー。さっ‥サンタだ。
(真っ赤に成りながらそう真面目に告げて)

だろうな。気が緩むんだよ、お前といると。
(ちょっと悔しそうに)

(残念がる相手横目に、くすりと笑って)
なー、宗介。可愛くおねだりって、どーやるんだ?教えてくれよ。
(下から上目遣いで聞き)

すっげぇくっついてくんのは、昔からだろ?
大丈夫だ。んなことしねーから。
(くすくす笑って『あー、うぜぇ!』とか言いながら照れてそうwww)

なったら、そんときゃ俺が現行犯逮捕してやるよ。(下唇嘗めながら)

なっ!!俺だけ写ってばっかで不公平だろうがっ!(まだ素直には言えず、がるるとのど鳴らすように)

(/まだ、聞いてないんですが
『江と宗介のデート』『真琴、断れない男』
『恐怖の合コン』ってタイトルが気になりますw)

• No.470 by 山崎宗介  2018-12-12 00:06:37 

それよりも、俺はお前が俺の事好きなの気付けなかったことが悔しいんだけど?(不満げに言い/ハルを自販機ドン→「凛の邪魔をするな」発言ですもんねww)

歯もギザギザで鮫みてぇだしな
つかお前、見ねぇ間に歯がギザギザになったな(子供の時はこんなギザギザじゃなかったな、と思い言い)

…それ、真面目に言ってんのか?(笑い堪えていて)

…っはは、そりゃ嬉しいことだけどな(くすくすと笑いながら)

っ……!(何こいつ、すげぇ可愛い、なんなの(以下略←)と心の中で言い/顔は変化ないように見えて、少し赤かったり←)

仮にだけど、口聞いてくれねぇとすんだろ?
…なぁ凛ー、話そーぜー?なぁーなぁー(相手の後ろに周り、抱きついて、普段は出さない甘えるような声で言い)
こんな感じで引っ付くっつってんだよ(ぱっ、と離れながら)

……それは、どー捉えたらいいですか、凛さん(顔を真っ赤にしながら/宗介は今、『プロポーズ的なもの(謎)』か『同居』という意味なのか考えています←)

…つまりは何が言いたいんだー?(にやにやと笑いながらも、相手の頭撫でて/素直に言いたくない凛vs絶対素直に言わせたい宗介の対決の図が完成しましたww)

(/江と宗介がデート?
待って、嫁(凛ちゃん)が出てくる気がしてやばい←)

• No.471 by 松岡 凛  2018-12-12 22:51:49 

いっぱい、サインは送ってるはずなんだがな
周波数が合わなかったみたいだなっ(くすくす笑って/私は『俺達のジャマをするな』に脳内変換してしまったw)

性格と共に、とがってきちまったんじゃねーか?
(いーと、自分の歯見せながら舌で嘗めて)

真面目も、真面目!大真面目だっ!
このヤロー、笑い堪えてやがんな?
(今にも吹き出し笑いしそうな相手に食って掛かって)

おーい、宗介ー。帰ってこーい。
(相手の目の前で手をヒラヒラさせ)
なー、質問に答えてくれよ。(首傾げながら)

なっ//(抱きつかれ、ふがいなくドキドキしてしまい。離れられれば、ちょっと安堵するも寂しくもあり)
口聞かねーのも、ありかもしんねー。
(あの甘々な感じ嫌いじゃねーと、思いながら)

どーって?極刑がいいか?終身刑がいいか?
そーゆー話か?
(相手の顔見て、なんとなく考えていることがわかり謎かけするように聞いてみて←)

あー、くっそ!じれってーな!
『俺はお前と一緒に写った写メが欲しい』んだ!
(真っ赤になりながら相手の携帯取り上げ/宗介君の待ち受け、凛ちゃんだったら凛はどんな反応するんだろう?w)

(/ちなみに、合コンにも遅れて凛ちゃん来ました
www)

• No.472 by 山崎宗介  2018-12-12 23:30:47 

…かもな(ふっと笑って/え、マジですか?w僕は、『(俺の大事な嫁の)凛の邪魔をするな』に聞こえましたけどねwww←)

ガキん時はあんな素直で可愛かったのに、今じゃツンツンしてるよなー、お前の歯と同じで(からかうように言いながら笑い)

いや、サンタとか言うからだろ(耐えきれず吹き出して、爆笑し)

…え、あぁ、わりぃ(相手の声ではっとし)
甘える感じ、とか?(苦笑のような顔で)

…もし口聞いてくれねぇなら、後輩の前だろーが、クラスの奴がいよーが、ベタベタしてやる(むすっと頬をふくらましながら)

なっ…んだよそれ(少しむっとして/え、宗介囚人…?←)

っあ……凛が欲しいんだろ、お前ので撮ってやるから(さりげなく取られた携帯を取り返そうとし/じゃあそーゆー事にしてやりますか?ww)

(/え、マジですか?!
合コンって、メンバー誰ですか?宗介いますか?!←)

• No.473 by 松岡 凛  2018-12-12 23:56:52 

時期が来たら、もう一回ちゃんと告白させろよな?俺から先に。
(『俺から先に』を強調し、free!は本当にフラグいっぱいですねw)

あん時は、何も怖いもんなくてある意味無敵だったからなぁ。人は成長するもんだ。
(曲がった方向にいっちまったな?と笑い)

ちっ、告白の相談した相手が悪かったぜ。
(笑われ頭抱えて)

甘える感じがわかんねーんだよっ!
語尾に『にゃん』とか付けりゃいいのか?
(誰情報なのか、照れながら聞いてみて)

あっ、あー!!それだけはヤメロっ!な?
ぜってぇー、しねぇから。
(まわりにバレるのが嫌なわけではなく、からかわれるのが面倒くさいからやめてとお願いし)

極刑は、俺の擽り攻撃だ。で、終身刑はーーーー
『一生俺の側から離さねー』だっ。
(ムスッとする相手に意味を伝えて笑い)

(/面白そうなのでやりますw)

いいじゃねーか、お前ので‥‥‥‥って
何だこれぇーー!?待ち受け俺じゃねぇかっ!?
いっ//いつからですか?宗介さんっ!?
(待ち受け見れば、満面な笑みの自分で。恥ずかしさと嬉しさで顔が真っ赤になり、口パクパクし
携帯の画面指差して、思わず敬語になり/←凛ちゃんかわゆーw)

(/宗介君はいなくて。ハル、真琴、御子柴兄弟、愛、凛のメンバーですw)

• No.474 by 山崎宗介  2018-12-13 01:06:42 

…は?俺が先だ(むっとしながら、自分が先だと言い/ですね!特にESなんて宗凛のフラグが至る所にありますからねw)

成長して、すげぇ変わったな
ま、俺といる時は何一つ変わってねぇけどな(相手の髪をくしゃくしゃとし)

誰に相談したんだ?(ひと通り笑うと、聞いて)

…誰情報だそれ(くすくすと笑いながら)

もし聞いてくれなかったら、俺ベタベタの刑に処すからな(むっとしたまま言い)

!…極刑はぜってぇ嫌だ
もしやるなら、終身刑で頼む(相手の耳元で言い)

あーもう!だからお前のでっつったのに…(こちらも顔真っ赤にし)
わかったならお前のでいいだろっ?!(/画像フォルダーは凛ちゃんで埋まってそうじゃないですか?ww)

い、いつからって……肩の違和感が強くなり始めた時くれぇから…(顔を真っ赤にしながら、恥ずかしさで俯き)
やっぱ、お前(の画像)見てると頑張れっから(恥ずかしそうに笑いながら言い)

(/御子柴兄弟主催ですか?www
宗介ぇぇぇぇぇ!嫁取られるぞぉぉぉぉぉ!←)

• No.475 by 松岡 凛  2018-12-13 22:44:03 

あ?さっきはお前が先だったよな?まぁいい。
譲ってやるよ。楽しみにしてるぜ?宗介。
(宗介の方が長く悩んだことだろうと、ここは譲り/もう毎回うはうはですねESw)

んなこたぁーねーだろ?ほらっ、身長も伸びたし
(と、髪弄られながら上向き笑って)

まっ‥真琴だ。鮫柄の奴には知られたくねーし、江には言えねーし、ハルは恋愛に関しては疎そうだしな。あいつ、しかいねぇだろ?
(恥ずかしくて、小声になって行き)

愛、百と他の後輩が話してたんだよ。
語尾に『にゃんw』つけると、何でも可愛く甘えた言葉になるってゲーム。
(後輩達がやっていた『語尾ににゃんwつけるゲームの話をして)

じゃあ、口きいてたらベタベタはしてくれねーのか?(少し寂しげに相手の顔見上げ聞いて)

っつ//ああ、そんときゃ終身刑なっ!
(耳元で言われれば、その吐息に体がぞくりとし
肩を縮め)

悪い‥(顔真っ赤のまま、携帯返し)
じゃ、俺の携帯で‥(自分の携帯出して相手に渡して/凛ちゃんの携帯は秘密ファイルで宗介君の寝顔とか入ってそうですねw宗介君のフォルダは、凛で埋めつくされてそうです!)

他の奴に見られたらどーすんだよ!?
俺みたいに、ロックかけとけよ。
(と、真っ赤な顔のまま自分の携帯指差して)

(/主催者は、ネタバレになるのでレンタル開始までお楽しみに!嫁とられると言えば『遙と凛のドライブ』って物語もありましたww)

• No.476 by 山崎宗介  2018-12-13 23:23:08 

ちゃんとは言ってねぇもん(少し頬をふくらましながら/ESはもう最高すぎてやばいですww)

でも俺のよりちっせぇだろ(くすくすと笑いながら)

確かに岩鳶の奴らの中なら、橘1人か(納得して)
…どんな感じで相談したんだ?(じっと見つめて)

…じゃあそれで(笑いながら言い)

誰がしないっつった?
聞いてくれなかったらベタベタするとは言ったけど、聞いてくれたら、"しつこくは"ベタベタしないだけだ
それじゃご不満ですか?(優しく相手の髪撫で)

…先に凛にプロポーズされた気がして仕方ねぇんだけど(顔を真っ赤にしながら)

おう(自分の携帯をしまい、相手の携帯のカメラを起動させ)
うわ…俺ら2人して真っ赤……(インカメにして、画面に写った自分たちの顔が真っ赤なことに気付いて/お互いがお互いのをってやばいですねww)

…俺、お前のおかげで頑張れたんだ
だから、ダメか?(ちゅっ、とキスした後言い)

(/ですね、レンタル待ってますww
凛ちゃん浮気者だぁ?wwww)

• No.477 by 松岡 凛  2018-12-13 23:40:54 

なら、次はちゃんと言ってくれ。
(相手の頬に軽くキスして)

まぁ、そうだけどよ。筋肉量は俺のが上だ。
(どこまでも負けず嫌いで)

だろ?(はぁと、ため息つき)
どんなって!?ひっ‥秘密だ。
(相談した時の事思い出せば、顔真っ赤にし最後は小声になり)

おまっ//俺にしろと!?
(自分を指差しながらアワアワして)
ぜってぇー、可愛くねーぞ!?
(頬膨らませて)

ならいい。不満はねぇ。俺も‥(ベタベタ)嫌いじゃねーから(意外に甘々ベタベタ好きみてぇだから)
(/ツンデレで素直になれないww)

‥‥ぷっ、プロポーズ!?ゲホッ
(『プロポーズ』のワードに心臓跳ね上がり
咳込んで)

本当だなっ、トマトみてぇだっww
(くすくす笑って、満面の笑み作りポーズを決め
然り気無く相手の腰に手を回して)
パシャリ

なぁー、宗介。お願いがあるんだが‥‥
(相手の目を見つめて)

‥ダメじゃ、ねーよ
(ちゅっとキスを返しほほえみ)

(/ジャケシャも、遙と凛の夜景ドライブデート
でしたしねww)

• No.478 by 山崎宗介  2018-12-14 00:05:43 

おう(ふにゃりと笑い)

それこそ俺のが上だろ…なんて、今の俺じゃ言えねぇよな(苦笑のような寂しげな笑顔で)

『真琴?…俺、宗介と【自主規制】や【自主規制】みてぇなことしてぇ?』
とでも言ったのか?(真顔で、規制ワード連発し/規制部分は、エロい系ですw)

可愛いか可愛くねぇかは俺が決める(真顔でサムズアップ)

…嫌いどころか、むしろ大好きに見えたけどなぁ?(ニヤッと笑いながら)

だ、だって、終身刑って、『俺から一生離れるな』なんだろ?(顔を真っ赤にしたまま)

えっぁ…ちょっ、今のはズリぃだろ(相手の手が自分の腰に回ったことに驚いてそちらに気を取られている間にシャッター音鳴り)

?なんだよ、改まって(きょとんとしながら)

…ん、ならよかった(嬉しそうに微笑み)

(/公式は凛遙を推してるのか、宗凛(真遙)を推してるのかわかんないですねww)

• No.479 by 松岡 凛  2018-12-14 00:33:45 

そんな顔すんなよ、お前だって鍛えてるだろ?
見せて見ろよ(肩の怪我を連想させてしまった事を後悔し、大丈夫だからと相手の服をめくろうとし)

んな、ドストレートに言うわけねーだろっ!
(自主規制用語に顔真っ赤にして、噛みつきそうな勢いでツッコミ)
『なぁ、真琴。好きな奴にX'masに告白するには
どうしたらいいと思う?』って聞いたんだよ。
したら、『んー?サンタクロースになって、プレゼントあげて、その時告白したらいいんじゃないかな?』っつーから
(恥ずかしくて、頬染め頭掻きながら)

(/次は真琴にそう聞いてみて欲しいww)

お前は、審査員かよっ。
‥んっ、『抱きつかれる時は、後ろからぎゅーされるのが好き‥にゃん』
(まだ、慣れておらず棒読みぎみにそう言って)

うっ‥//大好きっつーか‥嫌いじゃねぇ。
(心を読み透かされたと、真っ赤になってたじろぎ)

確かに、そう言ったな俺っ。
あー、そのー、こほん。(咳払い)
プロポーズは、ちゃんと言葉が決めてあんだよ。
(そんな事まで気にしては、いなかったが
言った事は事実で照れ臭く頬染めて)

おーっ、すげーの撮れたなっ。
(確認してみれば、不意に手を腰にまわされ
なんとも言えない表情の相手の顔が写り笑って)

俺がいいって言うまで、目閉じててくれ。
いいか?いいって言うまでぜってー目開けんなよ?(言葉は乱暴だが、上目遣いでお願いして)

(/色々なカップリングでお楽しみに下さい?でしょうか?でも、前半は完璧 『まこはる』でしたww)

• No.480 by 山崎宗介  2018-12-14 01:04:19 

…服捲ろうとするなんて、凛ちゃん大胆だな(からかうように笑いながらも、しっかりと鍛え上げられた腹筋が少し見え)

だからクリスマスにサンタでって言ってたんだな(くすっと笑い)
でも、凛からのプレゼントは欲しいな(顔を赤くしながら、頬掻き/聞くって、どう…?ww)

もっと心込めろよー(不満げに言い)

ほんとか??俺には
『凛、宗介にあっまあまでベタベタされるの、大好きなんだからなっ!』って、顔に書いてあるように見えたけど?(くすくすと笑いながら、相手の頬つついて)

…じゃあ、終身刑になる前に、そのプロポーズの言葉を聞かねぇとだな(顔を赤くしたまま、にっと笑い)

だっ…それはぜってぇ消せ!今すぐだ!(顔真っ赤にしながら)

え、あ、おう…?
これでいいだろ?(言われたとおり、目をぎゅっと閉じ)

(/話がちょっとだけ変わっちゃうんですが、今回のドラマCDのストーリーおすすめってなんですか?)

• No.481 by 松岡 凛  2018-12-14 23:25:43 

大胆とか言うーなっ。急に恥ずかしくなんだろ?
あー、やっぱスゲェなお前の腹筋
(宗介の見事な腹筋を確認すれば、指の腹で円を描くように撫で)

そうだよ。きっと、あいつもX'masには誰かのサンタになるんだろ。
X'masプレゼントかぁ、ちなみに何が欲しいんだ?(首傾げ聞いて)

(/キスのやり方とか、手の繋ぎ方とか、初夜の時どーすりゃいい?とか、真琴に聞いてみて欲しいwwきっと、凄い物語が生まれるはずww)

ちっ//(俺は可愛い猫、俺は可愛い猫と自己暗示かけて、カッと目を開き潤目で相手見上げて)
『宗介ー、後ろから抱き締めて欲しいにゃん』
(手を猫のようにまるめ、口に当てながら可愛らしくおねだりしてみて)

書いてねーよ!(と、つつかれた頬をゴシゴシ擦りながら)やるなら、二人っきりの時にしろよな?(図星をつかれ、不満げに)

‥‥今じゃ、ムードも何もねーじゃねんかっ。
こーゆーのは、タイミングがあんだよ。
タイミングがっ!!
(顔真っ赤のまま、ビシと相手指差して)

やだ!ぜってぇー、消さねーっww
(くすくす笑って、保存し)

動くなよ。(目を閉じたのを確認して、携帯のカメラ機能をインカメにし、カメラに向かにこりとし、宗介にキスをしてシャッターを切り)

(/やっぱ『恐怖の合コン』です!あっ、キスミ君も出てましたw)

• No.482 by 山崎宗介  2018-12-15 00:39:48 

すげぇだろ、どーだ(偉そうに言い)
つか、くすぐってぇ(円を書くように撫でられ、くすくすと笑い)

誰かの…?まぁいいか
んー、そうだなぁ…お揃いの何か、とか…?(少し考え、思いつくも恥ずかしさで顔を赤くしながら言い/いいかもですねwwwまた戻ったら聞きたいww)

さすが凛、可愛いぞー(猫の真似をする相手を撮り)

わかってるって
二人っきりん時以外は今まで通りベタベタしねぇよ(くすくすと笑いながら)

はいはい、お前のタイミングで言うの待っててやっから、いつかちゃんと言えよ(くすくすと笑いながら相手の髪撫で)

…人に見せんじゃねぇぞ、ぜってぇだからな(顔を真っ赤にしながら言い)

っ…おい凛、何やってんだよ!?(キスとシャッター音で目を開き)

(/じゃあ『恐怖の合コン』を楽しみにしますw
貴澄ーーー!wwwww)

• No.483 by 松岡 凛  2018-12-15 23:00:00 

お前、ここ弱えーのか?(くすくす笑って)
俺だって負けてねーぜ?(バッと、自分の腹筋見せて)

妹と弟だろ、たぶん(くすっ)
お揃いかぁー。何にすっかな?
(自分も照れ臭く頬染めて、掻きながら)

可愛い‥のか?‥にゃん‥?
(カメラに写されれば、段々ノッてきて。口元を両手猫にして押さえて)

ぜってーだかんなっ!
今はそのー、ほかに誰もいねぇから‥
(抱き締めて欲しいと、両手伸ばして)

いつか、そん時がきたらちゃんと言う。
(それまで待っててくれと、額合わせて手を握って)

誰にも見せねぇ、即『Secret宗介Folder』に保存だ(ぐっと、親指立てて)

おいっ!まだ、良いって言ってねーぞ!
(唇離して、にっと笑い)
ちなみに、こんな事もあろうかとシャッター押す前にムービーにしてある。
ブレたら、困るからな。ニヤニヤ笑って)

(/ちなみに、雪辱の岩鳶祭では
宗介君、水着エプロンになりまーす!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック