【killer Whale&Whale shark】/(非募)

【killer Whale&Whale shark】/(非募)

橘 真琴  2018-08-22 13:03:35 
通報

free!橘 真琴&山崎宗介専用

待ち合わせは『アクアリウムカフェ』
【店内注意書き】
*成りすまし・荒らしお断りします。

*他のお客様に迷惑をかけるような行為が
見受けられた場合、御退店頂きます。

*真琴と宗介の貸し切りなので、他のお客様は入店不可です。速やかにお帰り下さい(土下座)
(店主)

コメントを投稿する

• No.384 by 山崎宗介  2018-11-25 00:09:31 

んぁっ…あれは俺の声だけど俺じゃねぇもん(顔真っ赤にしたまま、否定し/ある意味正解)

お呼び出しか、されたら宗介くん泣くぞー
こんなでかい男が泣いてみろ、騒ぎがすげぇぞ(棒読みで言い)

嫌なのか?
なら、「また別の日」にするか(わざとらしく、しゅんとしながら「」内強調して言い)

反応したら?……わかんねぇ(真顔で言い切り/純粋な宗介には難しすぎた←)

…そっか、なら俺はお前がちゃんといっぱい学んで迎えに来てくれるまでは大人しく待ってる(ふにゃりと笑いながら言うと、絡めた小指にキスして)

!……ほんとか?…よかった…
女の体とかに反応してたら、俺は真琴のためにも諦めねぇとって思ってた……でも、違ってよかった(安心したようにふにゃりと笑いながら、抱きついて)

…んや、やっぱなんでねぇ(小さく首を横に振り)

向こう行ったら、それを俺だと思って頑張ってくれよ(自分も緑の腕時計付け、ぽんぽん、と優しく頭撫でて)

いいな、それ(こくこくと頷き)
身長差ないってメリットが多いよな、ほんと(自分も受け取った相手の青と黒のジャージを着て)

(/ですねwww
あ、それ僕も思いましたww
どーなるんでしょうね…?www)

• No.385 by 橘 真琴  2018-11-25 22:34:13 

そうだね。でも、可愛いかったよ
(にこりと微笑えめば、耳元で囁いて)

それ見たら、凛と俺はあたふたするんだろうなぁ。(想像してみれは、さらに笑いが込み上げてきて)

ちょっと待って、そんな顔されたら俺っ‥
(今にも消沈しそうな相手の表情に『かっ、可愛い』と思いながら、自然にどうぞと両手束ねて出して)

反応したら、嬉しいけど‥そうなったら
おっ、俺が手伝うからっ!
(顔真っ赤にしながら、相手の手をぐっと握って/セイチャのルール上 いたして終わって帰ってくるなら問題ないかも?w)

宗介は、治療の継続とリハビリだね。
俺も頑張るよ(絡めた小指に力入れ引き寄せて、相手の額にキスをして)

諦めないって‥まっ、まさかっ!!
(抱きつかれた相手の胸凝視して)
大丈夫。宗介だから、したいと思うみたい。
俺の体。(ぎゅっと抱きしめ返して)

そう。じゃ‥(さっきの続きとばかりに、また口付けし。舌を絡ませて)

嬉しいんだけど‥なんか、急に寂しくなってきちゃった(シュンと眉尻下げて)

宗介、似合ってる!!
サイズもピッタリだねっ(後ろから、相手抱き寄せて)

(/お風呂一緒に入ったら、真琴大フィーバーになりそうwww)

• No.386 by 山崎宗介  2018-11-26 00:42:59 

っ…可愛い言うな(ぷくぅ、と頬膨らまして)

真琴が凛と来たら、凛に抱きつこうかなー?(にやにやと笑いながら)

…さすが真琴(先程までの落ち込んだ表情と打って変わって、ニコッと笑い)
…真琴は可愛すぎるから逮捕ー(棒読みで言いながら相手の手首に手錠を付け/適当な罪状だな)

…任せた(顔を赤くしながら/いたして終わって帰ってくるとは…?理解力無くてすみません!)

わっ……真琴が卒業する前に完璧に回復してやる(にっと笑い)

?…俺の胸見てどうした?
男だから胸はねぇぞ(ぺったんこだ、と言うように自分の胸を撫で)
真琴のえっちー(くすくすと笑い)

んんっ…はっ…(目をとろんとさせつつ、絡めて)

…それ言うな、もっと寂しくなる
なぁ真琴、電話したら寂しくねぇか?(お互いの額合わせながら)

…サイズ同じだからな(優しく相手の頭撫でて)

(/色々アウトですねww)

• No.387 by 橘 真琴  2018-11-26 12:26:46 

(両手で相手の頬挟んで押し、空気抜かせて)
ふふっ、可愛いよっ。ちょっと、凛にヤキモチやいちゃう。(にこりと微笑み、あの声が聞きたくて宗介を力強くぎゅっと抱きしめて)

そんな事したら、俺。。。
宗介に手錠掛けて監◯しちゃうから。
(含みのある微笑み見せ、背中からただならぬ妖気を発し)

何っ、その罪状っ//(顔真っ赤にするも、大人しく手錠はめられ)
これじゃ、俺。何にもできないんだけど‥?
(拘束された、両手見せて)

任されちゃった//(/直接の裏行為は、禁止なので。裏行為をしてきた後のかいわから始めれば、問題ないのでは?と思ったんですww語彙力なくて、すみません!)

回復したら、お祝いして。
一緒に思いっきり泳ごうね(にこりと微笑み)

いや、諦めないって言うから。鍛えて‥おっ‥
『おっぱい』(←超小声で)作るつもりかと思っただけ。(恥ずかしいそうに、頭かきながら)
でも、宗介って大胸筋凄いよね?
(背後に回り、肩に顎のせ胸板覗きこみ。
そっと胸を掴んで)

‥宗介、俺とするキス好き‥?
(今にも溶けてしまいそうな程、甘く緩みきった顔で聞いて)

たぶん俺‥毎日かけちゃうかも?
(そうなったら、ごめんなさいと眉尻下げて)

宗介、誕生日のお祝い本当にありがとうね。
オムライスも凄く美味しかったし、腕時計もお揃いで凄く嬉しい。
(満面の笑み見せて微笑めば、急に何か思い立ち携帯取り出して、カメラ機能起動させ)

こっち来て一緒に映って。
(さあ、来てと腕を広げ)

(/さて、宗凛そろそろやりますか?
クリスマスまであと、1ヶ月切りましたww)

• No.388 by 山崎宗介  2018-11-26 13:20:18 

うぁ…なんだよ(力強く抱きしめられ、驚き/出ません←)

お、おう……でも、外に出してくれんだろ?
ま、俺も真琴なら監禁されてもいいけどな(ふにゃっと笑って)
あと、手錠されたままいっぱい甘えてやる(にっと笑い)

何もしなくていいんだよ(くすっと笑いながら頭撫でて)

真琴も、俺に任せろ(にっと笑い/あ、そーゆー事ですか!多分それなら大丈夫かと思います!)

そん時は勝負だからな(挑発的に笑い)

?……真琴誤解してるぞ
真琴が、女の体で反応すんなら、俺は手を引くっつったんだよ
ま、違ったみてぇだしよかったけどな(にっと笑い)
!?ばっ、どこ掴んで…!(顔真っ赤にし)

ん、好き…(とろとろに溶けた笑顔で笑いながら)

いいよ、むしろ俺もかけそうだし?(くすくすと笑い)

?急にどうした?まぁいいけど(カメラを起動させた相手にきょとんとしつつ、相手の隣へ)

(/はい、やりたいです!)

• No.389 by 橘 真琴  2018-11-26 22:49:51 

ごめんっ。あの時みたいな声ききたかっただけ。
(にこっと笑って)

外に行く時は、俺も一緒にね!
手錠されたまま、甘えられたら俺。。。
理性飛びそう(ああーと頭打ち抱えて)

何もできないのは、ちょっとヤダなぁ
(眉尻下げて、しゅんとして)

うん‥//(かぁーと、顔真っ赤にして/二人でベッドで朝を迎えるところからやるとかwwムフフですww)

負けないよ!(ぐっと拳出して)

よかったぁ。。。逆に引かれたかと思った。
(ははと、頭かきながら)
どこって?宗介のお・む・ねっ
(にこっと笑って、もみもみして)

ん‥俺も大好きっ(にこりと微笑み)

俺たち、ラブラブだねっ
(照れくさそうに微笑みながら)

ん?今日の思い出残そうと思って
(相手抱き寄せれば、シャッターを切り。
思い出をメモリーに残して)

(/ここで、一旦区切ってレス蹴りして下さい。
次からは、凛ちゃんで参上したいと思います。
まだまだ、不安ではありますが(汗)

設定は、2期で。まだ、宗介君の気持ちを悟りもしてないところからでいいでしょうか?
鮫柄学園の鮫のオブジェのところで、部活終わりに待ち合わせってところから、はじめませんか?

他に、こんなシュチュエーションやりたい!とか要望がありましたら、なんなりと!)

• No.390 by 山崎宗介  2018-11-26 22:59:11 

(/ではお言葉に甘えて蹴らせてもらいますね!w
ですが、早速にはなりますが宗介を迷子にさせたいので背後様(凛)が待ち合わせ場所で待っている所から始めてもらっていいですか?
最初に『わりぃわりぃ』って始めても、ただ遅れた人みたいな気がして仕方ないのでwww

あと、楽しそうなので、そのシチュで問題なしです!www
あーもうすでに楽しみです!)

• No.391 by 松岡 凛  2018-11-26 23:24:03 

(/了解しました!この二人の待ち合わせは、楽しいですね!では、絡み文出しますねww)

(部活終わりに『たまには、どっか行こうぜ』と自ら提案し、待ち合わせ場所の鮫柄学園内の
鮫のオブジェの前で待ち)

‥‥遅ぇ‥‥
あいつ、また迷子か?いやいや、あり得ねーだろっ、ここ学校だぜ?
(時計を見、場所も確認して未だ来ない相手を待ちオブジェに腕組みもたれ掛かって)

• No.392 by 山崎宗介  2018-11-26 23:31:05 

(/ありがとうございます!
鮫柄の学園祭の時も思ってましたが、自分の学校で迷子ってやばくないですか?www)

…こっちか?……あ、いたいた(ようやく付近に着いて、偶然にも見渡すと相手を見つけ、駆け寄り)
お待たせ、わりぃな、まy…なんでもねぇ、用事で遅れた(本当は迷って遅れたが、用事だと嘘を言い)

• No.393 by 松岡 凛  2018-11-27 00:06:23 

(/かなりヤバイですwwwでも、そんな宗介君がお茶目で愛しいwww)

‥‥っせーよ、どれだけ待たせりゃ気がすむんだ?(あからさまに不機嫌そうに眉根寄せ、ギロりと相手見るもはぁーとため息ついて)

‥宗介、お前っ‥
迷子っただろう?
(まさかとは、思うがと相手に疑いの眼差し向けて)

• No.394 by 山崎宗介  2018-11-27 07:47:05 

(/自分の学校で、ここはどこだ?はすごいですよねw)

悪かったって、な?
なんか奢ってやるからさ(眉下げ、申し訳なさそうに言い)

…迷子になってねぇ(なってないと言うも、迷子だけは超小声で)

• No.395 by 松岡 凛  2018-11-27 22:13:49 

よっしゃ。コーラなっ!
(機嫌がよくなり、にっと笑って)

ふっ、相変わらずだな。
でもなんかそーゆーの、安心するぜ。
(ふっと笑って、相手の形にぽんと手を置き。)

• No.396 by 山崎宗介  2018-11-27 22:39:42 

コーラか、わかった(こくっと頷いて了承し)

安心すんのか?(緩く首傾げ)
あ、そーいやどこに行くんだ?

• No.397 by 松岡 凛  2018-11-27 23:05:16 

今回の遅刻はコーラで、許してやるよ
(相手の頭をわしゃわしゃ撫でて)

こっち帰って来て、変わらないものがあんのは
なんか、安心する。
(しみじみ、うんうんと自分だけ納得して)

‥‥っと、どこ行くか考えてなかったな。
ノープランだ!(自信満々に告げて)
宗介、どっか行きたいとこあるか?
(首傾げて聞き)

• No.398 by 山崎宗介  2018-11-27 23:28:20 

…さんきゅ(撫で受け、少し嬉しく思い)

俺の変なとこで安心すんのやめろ(軽くペシっとして)

ノープランを自信満々に言うなよ(くすくすと笑い)
そうだな…俺はなんでもいいから凛のやりたいことしようぜ(にっと笑いながら言い/凛の好きを共有しようとする宗介←)

• No.399 by 松岡 凛  2018-11-28 22:21:05 

次、学校で迷子んなったら校内放送で呼び出すからなっ。(ビシッと相手に人差し指向けて)

ははっ、わりぃ。(片手でごめんと謝って)

俺のやりたい事‥(上向きかげんに腕組み考え、眉間に皺寄せ)
スポーツ用品店行きてーのと、‥‥すい‥
ああ、いや何でもねー。
(次に言おうとした言葉を口に出すのを辞めて、ふいっと目線そらし頭をかいて)

• No.400 by 山崎宗介  2018-11-28 22:28:08 

なっ……なんて残酷なことを(むっとして)
やるならせめて、電話だけで済ませろよ…

ったく…(はぁ、と息を吐くも、すぐにくすくすと笑い)

スポーツ用品店か…
すい?…言いかけたなら最後まで言え、きになる(じっと見つめ)

• No.401 by 松岡 凛  2018-11-28 23:13:33 

なら、俺の監視下においてやるよ。
電話だと、お前現在地すらわからなそうだからな
(にーっと笑って)

結構向こうで大変だったからな、で‥
お前に手紙も書けなくなった。今となっちゃ、それも思い出だけどなっ。
(少し遠くを見て、振り返りくすっと笑いながら)

絶対笑うから、言わねー!
(眉間に皺寄せて、ぷいっとソッポ向いて)

• No.402 by 山崎宗介  2018-11-28 23:34:46 

凛セキュリティか、安心だな(こくこくと数回頷いて)

お前からの手紙を健気に待ってた俺が可哀想だろ(くすくすと笑いながら)

頼む凛、言ってくれ(相手の耳元で囁きながら)

• No.403 by 松岡 凛  2018-11-28 23:43:38 

ああ、最強だろ?(くすくす笑って)

宗介お前‥っ//待ってたのかよ?
(ぶが悪そうにするも、健気に待っていたと言われ少し驚き照れくさそうに)

あっ‥ちょっ//卑怯だろっ、それっ!
(耳押さえながら、後退り真っ赤な顔をして)

だぁーっ、わーったよっ!!
『水族館』に行きてぇん・だっ!
(ちっ、と舌打ちし『水族館』とワード出せば
絶対に笑われると目をつぶり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック