【killer Whale&Whale shark】/(非募)

【killer Whale&Whale shark】/(非募)

橘 真琴  2018-08-22 13:03:35 
通報

free!橘 真琴&山崎宗介専用

待ち合わせは『アクアリウムカフェ』
【店内注意書き】
*成りすまし・荒らしお断りします。

*他のお客様に迷惑をかけるような行為が
見受けられた場合、御退店頂きます。

*真琴と宗介の貸し切りなので、他のお客様は入店不可です。速やかにお帰り下さい(土下座)
(店主)

コメントを投稿する

  • No.404 by 山崎宗介  2018-11-29 09:20:45 

お前のセキュリティに勝てるもんは無さそうだな(くすくすと笑いながら)

俺、お前との手紙、結構好きだったぜ?(相手の頭撫で)

卑怯で悪かったな(少し舌をべぇ、と出して)

…水族館か、いいな
つか、それぐらい言えよな、笑わねぇから
むしろ言わねぇ方が笑うぞ(相手の髪をくしゃくしゃと撫で)

  • No.405 by 松岡 凛  2018-11-29 13:53:47 


ああ、SEC◯Mよりしっかりしてるぜ
(ぐっと親指立てて)

なっ‥バカやめろっ。
(幼い頃に書いた手紙の内容をなんとなく思いだし、恥ずかしいそうに頭撫でる相手の手から逃げて)

悪いのは、この口だな。
(相手の口を親指と人差し指でつまみアヒル口にして、唇の淵を吊り上げ笑って)

‥ガキっぽいとか思われそうで、嫌だったんだよ!
(うるさいなと、軽く相手のお尻にぽんと膝蹴り入れて)

(/真琴とは違う、幼馴染のやりとりが新鮮で素敵ーwww)

  • No.406 by 山崎宗介  2018-11-29 14:24:05 

SE〇OM以上か(くすくすと笑い)

凛に避けられた(くすっと笑いながら)

んー(離せ、と言うように相手の腕をぺちぺちして)

いてっ…ほら、そんな照れてないで行くぞ(くいくいと相手の手を引いて)

(/ですね?w
宗真もよかったですけど、やっぱ宗凛が1番安定してていいですよねww)

  • No.407 by 松岡 凛  2018-11-29 22:33:08 


ちょっと俺が離れてる間に、こんなにデカくなりやがって!(軽くジャンプして、相手の首に腕回し頭グリグリして)

口が悪いのは俺もか。
(手を離しくすりと笑って)

おおお‥おおぅ。
(手を引かれながら、ついて行き)

(/宗凛だと、何やっても許されるというか、全部自然に流れていって絶大な安心感がありますねww
どんな風に物語が紡がれて行くのか楽しみです!)

  • No.408 by 山崎宗介  2018-11-29 22:56:59 

…凛がちいせぇだけだろ?(挑発するようにニヤッと笑って)

口の悪さは凛の方が上だけどな(くすくすと笑い)

スポーツ用品店って、何か買うのか?(歩きながら言い)

(/わかります!
幼馴染だからなんですかね…?
自然と流れで完成するんですよねww
僕も楽しみです!)

  • No.409 by 松岡 凛  2018-11-29 23:23:09 


‥俺がちいせぇんじゃねー!お前がデカいんだ!
(相変わらずの負けず嫌いにスイッチが入り否定して)

なんだそれ、全然上でも嬉しくねー。
(額に手を当て前髪かきあげ、くすくす笑って)

ああ、水着新調しようと思ってんだ。
(隣を歩きながら、そう告げて)

(/なんか、この二人には男にしかわからない友情以上の何かがあるんでしょうねwww
同じ幼馴染でも、遙と真琴とはまた違う感じですもんねwww二人っきりで、旅行とか行かせてみたいです!)

  • No.410 by 山崎宗介  2018-11-29 23:58:58 

はいはい(くすくすと笑いながら、相手を抱き上げ)

1番だぞ、喜べー(くすくすと笑いながら)

そうか
なら、俺が選んでやろーか?(ニヤッと笑って)

(/かもですねww
真琴とハルのはふわふわしてますよねww
旅行!いいかもですね!w)

  • No.411 by 松岡 凛  2018-11-30 23:23:44 


お、おいっ!宗介!?
へーっ、お前の目線からはこんなふうに見えんのな(抱えられて驚くも、自分がいつも見ている風景とは違って見える街並みに目を細めて)

口の悪さでNo.1(発音ネイティブ)とっても
嬉しくねーだろ。(くすくす笑って)

いっ‥いいけどよぉ お前何か企んでねーか?
(眉尻下げて)

  • No.412 by 山崎宗介  2018-11-30 23:45:17 

いつもより高い視点で見るのもいいもんだろ?(くすくすと笑いながら)

…さすが凛、発音がすげぇネイティブだな(軽く拍手し)

バレたか(くすくすと笑い)

  • No.413 by 松岡 凛  2018-11-30 23:53:10 


ああ‥何か新鮮だな。
はっ!そろそろ降ろせよ‥恥ずかしいだろっ
(顔真っ赤にすれば、相手の肩掴みジタバタし)

‥そこ誉められてもなぁ。(くすくす笑って)

なっ!?何企んでたんだよ(相手の顔覗きコンデジ)

  • No.414 by 山崎宗介  2018-12-01 00:04:56 

…もう少し高い視点を堪能してもいいんだぜ?(ニヤッと笑って/ただ宗介が降ろしたくないだけ←)

すげぇかっこいいぜ、凛(相手の髪にキスして)

凛が、ぜってぇ似合わねぇ水着選んでやろーかな、ってな(ニヤニヤと笑って)

  • No.415 by 松岡 凛  2018-12-01 00:18:40 


‥高い視点??
肩車でもすんのか?(きょとんとするも何か期待はしていて/宗介君めっかわwww)

‥ちょっ!おまっ、今‥いい、今ぁ
(海外では慣れているはずのキスも、相手が相手だけに口をパクパクさせて/きっと凛は突然のことにこうなるはずww)

おお!望むところだ、宗介!
来てやるぜ、お前が選んだ水着を。
(闘争心に火がつき)

  • No.416 by 山崎宗介  2018-12-01 00:27:54 

ま、凛にとっては俺が抱き上げるだけでも充分高ぇか(くすくすとからかうように笑い)
ほら、どーすんだ?凛

…顔真っ赤だし、魚みてぇ(相手の反応を見て、くすくすと笑い/最高です!ww)

似合わなかったら俺の勝ちで、かっこよかったら凛の勝ちな?(にっと笑い)

  • No.417 by 松岡 凛  2018-12-01 00:39:09 


ちっ、言うじゃねーか。だったら俺に、見たことのない景色見せてみろよ?(からかわれ、相手を煽って)

さ・か・なだぁ!?
お前が珍しい事するからだろっ。
(キスされた髪をわしゃわしゃ触り、視線そらして)

なもん、俺の勝ちに決まってんだろ!
勝敗はやる前から決まりだなっ!
(自信満々に、にっと笑って見せて)

  • No.418 by 山崎宗介  2018-12-01 07:58:10 

もう見せたろ?
高い視点という見たことのない景色
まぁ俺としては、別に肩車してもいいんだぜ?(ニヤニヤと笑い)

俺からされんのは嫌?(相手の顔を覗き込みながら)

それは、俺は何着ても似合うってことかー?(くすくすと笑い)

  • No.419 by 松岡 凛  2018-12-01 23:17:41 


言ったな、ならやって見ろよ。
(にやっと笑うと、抱き上げられている宗介から降り、前に仁王立ちして股を開き)

お前からとか、そんなんじゃねーけど‥
部活上がりでまだ、塩素臭いし‥
(目をそらしながらブツブツ呟いて)

あたりまえだっ。
宗介だって、何来ても似合うと思うぜ?
(ニヤリと笑って)

  • No.420 by 山崎宗介  2018-12-01 23:37:16 

やってやるよ
よっ……っと…(相手の股の間に頭入れ、相手をなんとか持ち上げ/宗介ならやれそう←)

…女子みてぇなこと思うんだな(くすくすと笑い)

随分自分の顔面偏差値が高いみてぇだな?(くすくすと笑い)
俺もか?…いや、だせぇやつは似合わねぇだろ(首を横に振り/似合うな、絶対w)

  • No.421 by 松岡 凛  2018-12-01 23:58:06 


わっ!(バランス崩し落ちそうになり、空いての頭抱え込み)
マジでやりやがった!しかし、意外に力あるんだな。(重くないか?と相手の顔覗きこんで/宗介君なら軽々持てそうww)

‥女子って(また、口パクパクさせ)
んっ‥とにかくだ。もう突然そーゆー事すんのなしな!(びしと、相手指差し釘を差して)

顔面の事は、自信なんてねーけど。
体は、自信あるからな(にっと笑って)

あっ、そうだ。愛の奴から貰ったんだけどよ
お前これ着てみろよ
(ごそごそ鞄あさり、『アヒル』が浮き輪に乗っている可愛いTシャツだして渡して/何着ても似合うんだろうなぁwww←)

  • No.422 by 山崎宗介  2018-12-02 00:24:41 

やってやったぜ(少しドヤりながら)
ずっとトレーニングしてっからな(くすっと笑い)

ダメなのか…(しゅんとして)

俺も、体なら凛に勝ってると思ってるぜ?(ニヤッと笑い)

…は?
あの、凛さん、これは罰ゲームか何かなんですか?(受け取るも、全く着ようとせず/凛さん呼びになりそうwww)

  • No.423 by 松岡 凛  2018-12-02 13:29:41 


肩車なんて‥何年ぶりだろうな?
(亡き父親のこと思い出し、哀愁漂わせながら
遠くを見て)

あからさまに凹むなよ(相手の頭ぽんぽんと撫で/凛はまだ宗介の気持ちを知らないのでw)

ああ、いい体してると思うぜ?ここは、お前のほうが上だ。
(と、厚い胸板に手を置いて)

ははっ、罰ゲームじゃねーよw
これ着たら、その怖そうな外観和らぐぜ?きっと。(悪戯な笑顔浮かべ笑って/幼馴染ならではのやりとりですねwww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック