【killer Whale&Whale shark】/(非募)

【killer Whale&Whale shark】/(非募)

橘 真琴  2018-08-22 13:03:35 
通報

free!橘 真琴&山崎宗介専用

待ち合わせは『アクアリウムカフェ』
【店内注意書き】
*成りすまし・荒らしお断りします。

*他のお客様に迷惑をかけるような行為が
見受けられた場合、御退店頂きます。

*真琴と宗介の貸し切りなので、他のお客様は入店不可です。速やかにお帰り下さい(土下座)
(店主)

コメントを投稿する

  • No.444 by 山崎宗介  2018-12-06 23:54:39 

さすが凛だな
ずっとそのままの凛でいてくれな(くすくすと笑いながら)

…えっ……あー、えと…それは…
言ったら引くだろ、絶対…(顔を真っ赤にしながら慌て、ボソボソと言い)

ほんと疎すぎだろ……(ボソッと言い)
なぁ凛、お前好きな奴とかいんのか?

腹痛てぇ?…凛が笑いすぎでお腹痛くさせたから、後でコーラかトンカツ奢れ(ふっと笑いながら言い)
は…?凛が履けばいいだろ
俺は履かない(首を横に振りながら)

  • No.445 by 松岡 凛  2018-12-07 00:13:47 


直せとか言わねーんだな。
(ふっ、と鼻で笑って)

お前‥そんな俺が引くようなことしたのかよ?
(ムッとして眉間に皺寄せて/←凛ちゃんですのでお許しをw)

好きな奴かぁ、ああ、いっぱいいるぜ。
まず、宗介だろ?ハルに、真琴に渚、愛に百、
江。(指折り名前を言っていき)

なっ‥‥んだよそれっ!いいぜ、コーラくらい奢ってやるよ。
(笑いすぎて出た涙拭いながら了承し)
俺か?俺は掃いても普通だぜ?
何だよ宗介、自信ねーのか?
(んー?と相手覗き混み煽りながら)

  • No.446 by 山崎宗介  2018-12-07 10:08:57 

そんままの凛が好きだからな(くすっと笑い)

…・お前じゃなくても大抵の奴は引くんじゃねーの?
だから言わねぇ(ぷいっと顔逸らして)

ふっ……ばーか、そっちの好きじゃねぇよ
まぁお前らしいけどな(くすくすと笑いながら)

よっしゃ(嬉しげに)
…誰も自信ねぇとは言ってねぇだろ(相手の挑発に乗り)

  • No.447 by 松岡 凛  2018-12-07 23:18:51 


そうかよ、サンキュな。
(にーっと笑って)

はぁ?マジで何したんだよ。(こめかみに、指を置いて考え混んで)

バカとは、何だよ。お前の聞き方がわりぃんだ。ぷっ・・そっちかぁ、居ねーな。いたとしても、言わねーけどなっ!(ベーと舌出して)

コーラは、ここ出るときなっ。
じゃあ、履くんだな?(にっと悪戯に笑って)

  • No.448 by 山崎宗介  2018-12-07 23:38:28 

ほんと、可愛いな…(ボソッと呟いて)

絶対に引かねぇなら教えてやってもいーぜ?(少し寂しげに見つめながら)

お前の言った『好き』は言わなくても知ってる(くすくすと笑いながら)
えー、言ってくれねぇのかー?(つんつん、と頬をつついて)

凛が履いたらな(にやっと笑い)

  • No.449 by 松岡 凛  2018-12-08 00:00:09 


聞こえてたぞ、宗介ー。別に可愛くねぇよ。
(ちょっとムスッとして)

聞きてぇ、ような聞きたくねぇような。
(一歩引き間をとりながら)
引かねーから、言ってみろ?
(腕組みし、何が来ても驚かないぞと構えて)

ぜってぇー言わねえっ。(笑いながら逃げようとして)

俺か?はっ‥履いてやるぜ。
(じゃあ、来いよと照んないに誘い)

  • No.450 by 山崎宗介  2018-12-08 00:12:55 

なっ……今のは、俺が思ってることっつーか…(聞こえてたと言われ、顔を赤くし)

絶対だからな
手を挟んでキスした(ボソボソと小声で言い)

えー…じゃあ俺がもし言ったら言うのかー?(にやにやと笑い)

凛のブーメランか…珍しいな(くすくすと笑い)

  • No.451 by 松岡 凛  2018-12-08 00:18:48 


なぁっ//お前そんなふうに俺を見てたのかよ。
(ちょっと照れくさそうにして)

手を挟んで‥‥?
(その先が聞こえず、首傾げて)

宗介が言ったとしても、俺が言うかはわかんねぇぜ?(にやりと笑って)

ああ、小学生以来だなっ。
(お店に入り、水着を色々見ながら)

  • No.452 by 山崎宗介  2018-12-08 00:28:10 

っ…そーだよ!
俺は、幼馴染で親友でライバルで仲間のお前を、そんな目で見てんだよ!(勢い任せに言い/宗介は、恥ずかしさのあまり、思考放棄してます←)

…キスした……(相手の耳元で言い)
引いたか?(顔を赤くしたまま、不安げに見つめ)

なんて最低なヤツだ
ガキん時は、『そーすけっ!』っつって俺んとこに駆け寄ってきたくせに(くすくすと笑いながら)

凛、お願いがある(じっと見つめながら、携帯出して)

  • No.453 by 松岡 凛  2018-12-08 00:42:04 


‥いっ、いつからだよ‥
(突然の発言に、真っ赤になり言葉詰まらせ)

‥‥っつ、じれってぇ
(相手の手を引き、ぐっと顔近付けて)
したきゃ、ちゃんとヤレ。
(真剣に相手を見つめながら)

今もあんま、かわんねーだろ?
(くすくす笑いながら)
たんねぇのか?(首傾げて視線合わせて)

!?
ビビった。何出すかと思えば携帯かよっ!
真剣な面してたから、何かすげーもん出してくるかと思ったぜw
で、お願いって何だ?
(相手の携帯みながら、なんだと笑いながらいい。)

  • No.454 by 山崎宗介  2018-12-08 01:10:28 

…ガキん時から、ずっと…
ハッキリ言う、俺は凛が好きだ(顔を真っ赤にしながら言い)

!…やめろ
勘違いすんだろ…(顔を真っ赤にしながら、恥ずかしさからか、顔を真っ赤にし)

…それもそーだな
『宗介!』っつって、俺の隣にいるな(くすくすと笑いながら)
足んねぇっつったらどーすんだよ?(ふっと笑い)

何言ってんだ、携帯大事だろ(真顔で/そーじゃない)
凛のブーメラン姿撮らせろ(キリッとした顔で)

  • No.455 by 松岡 凛  2018-12-08 22:10:30 


‥全然気がつかなかったぜ‥
ははっ、色気のねぇ告白の仕方だな。
まぁ、それも宗介らしいか。(全く気がつかなかったと、額に手当て押さえて。相手らしい告白に思わず笑いが漏れて)

‥したく、ねぇのかよ?
じゃ、二度としてやんねー。
(ぷいっとそっぽ向いて)

足んねーと、言われても特別何するわけじゃねーけどな。あれやれ、これやれ、言われると
俺の性格上歯向かいたくなをやだよっ。
(よっ』で、肩を相手に軽くぶつけにーっと歯見せながら笑って)

って、そっちじゃねーだろ!!
(/←たまに中の人出る凛w)

撮ってどーすんだよ。そして、決め顔で言うんじゃねーよ(笑いながら、相手にツッコミ入れて)

  • No.456 by 山崎宗介  2018-12-08 23:03:03 

うっせーよばーか
…なぁ凛、すげぇ好きだ(耳元で囁き)

したくねぇとは言ってねぇだろ!
…けど、お前いいのか?俺として(じっと見つめながら)

…ほんと、ガキくせぇな(くすくすと笑いながらも、相手の髪をわしゃわしゃとし)

?違うのか?(きょとんとして/中の人www)

特にどうもしねぇよ?
ただ俺が満足するだけだ(ふっと笑い)
キメ顔で言えば、撮らせてくれるかと(冗談交じりに言い)

  • No.457 by 松岡 凛  2018-12-08 23:25:34 


なぁっ//耳元で言うのやめろっ!
‥卑怯だろっ(耳押さえながら真っ赤になって)

ちっ、言わせんな(相手の胸ぐら掴み引き寄せ、強引に唇奪い)

ガキじゃねーし。ただ、素直になれないっつーか、したくねーつーか(ブツブツ文句言い)

携帯大事だけどよ、真剣な面してゴソゴソ何か出すから悪戯グッズとか出すかと思って身構えちまっただけだ。(くすくす笑って)

写メとるだけで満足なのか?わかんねーけど、江の奴が『美しい筋肉ー』って、写メ撮って保存するようなもんか?(首傾げ聞き)
んなもん、普通に頼めよ(くすっと笑って)

  • No.458 by 山崎宗介  2018-12-08 23:50:55 

…もしそれで凛が、俺だけを見てくれるなら、どんな卑怯な手でも使ってやる
それほどまでに、俺は凛が…凛の心ごと欲しいんだ(飢えた獣のような目で相手を見つめていて)
これでも俺、無理だと分かってたから諦めようとしたんだからな…

んっ…?!
凛…今……(顔を真っ赤にしながらも、涙目になっていて)

…はいはい、そんな凛も好きだぜ(相手の髪をくしゃっと撫でて)

何言ってんだ、もし悪戯グッズなら会った時に出して驚かしてるっつーの(くすくすと笑いながら言い)

…合ってるけど合ってない…?(苦笑しながら)
俺が撮りたいのは凛だからで、凛以外どうでもいい(真剣な顔で/宗介的には重要です)
ならいいのか?(顔にはあまり出ていないが、嬉しく思っていて)

  • No.459 by 松岡 凛  2018-12-09 22:16:42 


‥お前諦めようとしたのか?
苦しんでんなら、何で言わねーんだよっ!
(壁にどんと押し付けて)
くれてやるよ!心も体も全部お前に!
(真剣な眼差しで見つめて)

なんだ、その面。こっ//こっちまでテレるだろーがっ!(ぷいっと視線反らして)

‥こんな、猛獣受け止めれんのはお前くらいかもな?(ははと笑って)

遅れてきて、それはねーだろっ
(くすくす笑って)

宗介、お前変わってんな?
おお‥他人に見せないなら‥その
許可してやらないこともないっ
(自分以外興味ないと言われ、恥ずかしさと
照れくささで頬染めて)


(/12月から忙しくなるので、イン率が下がると思います(泣))

  • No.460 by 山崎宗介  2018-12-09 23:40:06 

…言ってどーすんだよ!
言ってもどーにもなんねぇだろ!
少しくらい分かれよ!(勢い任せに言うも、涙目になっていて)
本気…なんだよな?(見つめ返し)

凛、なんで俺なんかに…?(涙目ながらも見つめて)

俺以外許さねぇよ(相手の頬にキスして)

いーだろ、1番油断してる時だし?(にやっと笑い)

?そーか?(首傾げて)
大丈夫だ、誰にも見せねぇし、見せたくねぇ
俺だけが知れるお前の顔が見たい(相手の手を取ると、指にキスして)

(/そうですか…
寂しくなりますね…(´._.`)シュン)

  • No.461 by 松岡 凛  2018-12-10 00:06:32 


泣くな宗介。お前のそんな顔見たくねぇ。
(相手の涙拭い、優しく微笑み)
言っただろ?本気で付いて来いって、生半可な覚悟じゃ無理だって‥‥
気づけ、バカ//
‥‥俺もお前が好きなんだよ!!
(恥ずかしさを紛らわすように、壁にバンっ!と手を当て音を出して)

あ?何でって‥好きな奴にキスするのに
理由も何もねーだろう?
(目を細めて微笑みながら、相手の頬に手を当てて)

宗介、制御装置 崩壊したみてぇだな。
‥‥spoon me‥
(ネイティブ英語で、後ろから恋人みたいに
くっついて抱き締めてくれと告げ)

よくねー!やったら、全校に迷子放送
名指しでかけっからなっwww
(いーと、口の端引っ張り歯を覗かせて)

ちょっ、宗介!?
(指にキスされ、くすぐったく感じ)
好きなだけ撮れよ。
‥‥どこで、そんなセリフ覚えて来んだよ‥
(宗介だけが見れる自分の顔が見たいと言われれば、顔真っ赤にして)

(/私も、寂しいです。本当は、もっともっとお話したいのですが。
凛ちゃんと宗介君も盛り上がって来ましたしねwwww

勢い任せの告白、凛ちゃんと宗介君らしさに
萌えました!!)

  • No.462 by 山崎宗介  2018-12-10 00:29:42 

…っ、泣いてねぇよ(目をゴシゴシと擦り)
……いつからだよ…全然気付かなかった…(顔を真っ赤にしながら)

ん、そっか…(相手の手に擦り寄り)

制御装置って(くすくすと笑い)
…お断りします(にやっと笑いながら言い、「可愛くおねだりしてくれたらいいぜ?」と相手を煽るかのように言い)

りーんー?…そんな事したら、愛と百にお前の嘘吹き込むぞ(むっすーとしながら言い)

ダメか?(見つめながら)
ドラマとか色々使われてんだろ(きょとんとしながら言い)
凛、こっち向け(携帯構えながら/顔真っ赤な凛ちゃんを撮る気満々です)

(/凛ちゃんと宗介がようやく両思いになったばっかなのにー!
来なくなるとかやめてくださいね…?

宗介と凛なら有り得そうだったのでww
特に宗介の方が勢い任せに告って、直ぐに「ぁ…////」ってなってそうwww)

  • No.463 by 松岡 凛  2018-12-10 23:06:01 


‥いつからだろうな。お前が当たり前に側にいたから自分でも気がつかなかった。
確信したのは、あのセリフだ。
あの、肩壊して俺がお前攻めた時の。。。
(真面目な顔で淡々と答えて、相手の頭撫で)

かっ、可愛くおねだりって!?
ぜってぇ、しねーからなっ!!
俺を抱き締めるの嫌なのか?
(宗介の顔覗き込んで)


んな事しやがったら、もう一生口きかねー
(腕組みし、ぷいっと背中向け)


ダメじゃねーけどよ(頬染めながら)
そんな、サラッとでるもんか?(首傾げ)
うっ、ほ‥ほらよ
(にっと笑いそのまま静止して)

(/いつから好きだったか、いつにしようか迷いました。凛は、水泳とハル、リレーの事しか頭になく。オーストラリアに旅立ちました。
なので、確信に至るまで時間がかかったという
形にしましたwww)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック