【killer Whale&Whale shark】/(非募)

【killer Whale&Whale shark】/(非募)

橘 真琴  2018-08-22 13:03:35 
通報

free!橘 真琴&山崎宗介専用

待ち合わせは『アクアリウムカフェ』
【店内注意書き】
*成りすまし・荒らしお断りします。

*他のお客様に迷惑をかけるような行為が
見受けられた場合、御退店頂きます。

*真琴と宗介の貸し切りなので、他のお客様は入店不可です。速やかにお帰り下さい(土下座)
(店主)

コメントを投稿する

  • No.504 by 山崎宗介  2018-12-21 23:58:59 

…自分で言って真っ赤になんなよ(くすくすと笑い)

っ…なんだよ(顔を赤くしたまま、相手の目を見つめ)

そーなのか
凛の処女作なら、もっと大事にしねぇとだな(にっと笑いながら)

それくらい覚悟の上だ(相手の頬にキスして)
別に俺としては、店内で『松岡凛は俺のだーっ!』って叫んでもいいんだぞ?(ニヤニヤと笑いながら)

…久々に聞いた
お前の『女みたいな名前だけど男です』ってやつ(くすくすと笑い)
まぁいいと思うぜ?(相手の頭撫で)

グリグリするな、地味にいてぇから(くすくすと笑いながら言うも、相手を抱き返しながら頭撫でていて)

おう、たりめーだ
俺と凛がいんだ、負けるわけがねぇ(自信満々に言い)

(/凄すぎてびっくりですw
いやいや、凛の背後さんがお仕事大変なはずなのに来て下さるおかげですよーっ!)

  • No.505 by 松岡 凛  2018-12-22 23:07:10 


いや、両想いって自分で言う奴そうそういねーだろ//(ぷいと横向き)

天の邪鬼だな、お前。
(にっと笑って相手の鼻先をつんつん)

大事にする、つっても付けて貰わねーと意味ねーけどな?このデザインなら、お前の私服にも合うだろ?(相手のブレスレット撫で)

通報されんぞ?(相手の俺の物宣言する発言に爆笑して、お腹抱えて笑って/ちょっ!見てみたいその光景w)

懐かしいだろ?向こうじゃ、日本人は幼く見えるしよく女に間違われるから『俺は男だ!』って
よく言ってたけどな(くすくす笑って)
じゃ、この先使わせて貰うぜ?(にっと笑って)

悪りぃ‥(心地良さそうに、撫で受け目を閉じて胸に耳あて抱きついて)

相手も強者揃いだけどなっww
次は『自ら水浴びるなよ』ってハルにいっとかねーとな(思いだし、くすくす笑って)

(/公式ファンブック届いてから、速く背後様に伝えたくてうずうずして、やっと言える!!


宗介君、大学進学しましたぁー!!!!
確か『瀬鹿大学』2020年、競泳復活の
宗介君が見れる希望が見えてきましたよぉ!!
ああー、もうっ!背後様に抱きついて、この喜びを分かち合いたい!!)

  • No.506 by 山崎宗介  2018-12-22 23:43:27 

そうだな(くすっと笑い)

っせ(ふいっと逸らし)

付けるけど大事にする
凛がくれた物だし(嬉しげに笑いながら)

じゃあ、凛の前でナンパしてやる(むすっ/何がしたいの…)

凛ちゃんは凛ちゃんだろ(くすくすと笑い)

可愛い(呟きながら頭撫で)

だな
まさか自分からかかりにいくとはな(くすくすと笑い)

(/ファンブック…!
待って、え、金無い…←

マジですか?!
宗介も大学進学?!
わぁー!公式さぁぁぁぁん!←
僕も同じですよ!!もし会えてたらやばかったでしょうねw)

  • No.507 by 松岡 凛  2018-12-23 00:09:10 


宗介、怒ってんのか?ふふっ‥可愛い奴。
(図星をついたのか、顔反らす相手を可愛いと
思い。悪い、虐め過ぎたと頬にキスして)

さて、もうすぐX'masだが‥
俺にはサンタさんは来るのかな?
(じーっと、冬の空眺めて)

やれるもんなら、やってみろよ。
(本当にナンパなんて、コジャレたもんできんのか?と煽り)

まぁな、男でも女でも俺は俺にちげーねぇ(/←おいおい)

なぁ、宗介‥。出かける前に、江からチョコ貰ったんだが食うか?(相手の胸の中でゴロゴロしながら、上見上げて問い)

あれは、予想外すぎて勝った気がしなかったな
(くすくす笑って)

(/公式さん『鳶』『鮫』『鷹』『狼』『熊』を学校名につけて、次は『鹿』
えっ?鹿ーーーー!?嬉しいけど、宗介が鹿って!?ええーーーっ!?ってなりました!!

世界大会に向けて影でfree!は動き出したんですね?2020年まで待てないよぉww)

  • No.508 by 山崎宗介  2018-12-23 00:40:57 

っ…そんなんじゃ許してやらねぇ(むっとしながら)

サンタ、ねぇ…(フッと笑い)

…いーぜ、やってやるよ(相手に煽られ、カチンとしてまんまと挑発に乗り)

イケメンで頼れる世話焼きな可愛い俺の親友兼幼馴染兼ライバルの天使だもんな(/いやなにそれ)

江から?
凛が口移しで食べさせてくれんなら食う(にやっと笑いながら)

(/『鳶』と『鮫』以外の3つがわかんないー!
ね!なんか意外ですよね!
ほんと、学校名がすごいですよねww

楽しみすぎてやばいですねw)

  • No.509 by 松岡 凛  2018-12-23 22:04:59 


なっ!っつ‥じゃ、どーしたら許してくれんだよ?(前髪かきあげ頭かきながら聞き)

あっ、お前今笑ったな!こーしてやるっ!(相手の脇くすぐり)

言ったな?(ニヤリと笑い)
じゃあ、俺がそのナンパされる側だとして
やって見せてくれよ‥お前のその自信満々なテクニックをよ(腕組みして待ち)

いやいやいやいや、長げーよっ!
イケメン、高身長、マッチョ親友兼ライバル兼幼馴染兼の俺の旦那様(真似して返し)

なっ//ああ、いいぜ。後悔すんじゃねーぞ!
(包みを開け中身を口に含み、そのまま相手の後頭部掴み引き寄せてキスをすれば
舌で相手の唇を割り、そのままチョコを相手の口の中に入れて)

(/DFでハルと旭、御子柴部長が『燈鷹大学』
郁弥と日和が『霜狼学院大学』
夏也が郁弥と全日本選抜で泳いだ時
『熊見国際大学』とありましたーww)

  • No.510 by 山崎宗介  2018-12-23 22:54:47 

もっと求めてみろよ(相手の首に腕を回すと、ぐいっと引き寄せ、ペロッと舌舐めずりして)

二度もされるかっ!(くすぐられる前に避け)

…凛には秘密だ(べぇー、としながら)
つか凛、女装してくれ(真顔で)

もっと褒めろ?(あまり変わらないが、よく見れば嬉しそうで)

んっ……美味いな(チョコが入れば、相手の後頭部押さえ、舌同士を少し絡めると離して、チョコをもぐもぐと食べていて)

(/そーだったんですか?!
うわぁー、見逃してたぁーーーー!)

  • No.511 by 松岡 凛  2018-12-23 23:45:03 


もっ!求めろって言われても‥
(一気に顔赤くして)
ああー、もうっ(恥ずかしさを押しころし、首を少し傾け唇重ねて、そのまま相手の唇を吸い)
宗介‥(愛しさが溢れそうで涙目になりながら)

あっ!こら待て、宗介ー(くすくす笑いながら追いかけ)
昔お前としたX'mas。俺風邪引いててちゃんと出来なかっただろ?やり直したいんだっ!
(やっと素直に本音を告げることができ、追いかけながら息を切らして)

なっ!秘密って‥本当にやった事あんのか?
(少しションボリし)
女装だぁ??(真っ赤になり、ビックリして)

もっと誉めて欲しいってか?
料理が上手い、意外と器用、実は寂しがり屋、
俺の事しか見てねー、俺の事しか考えてねー
(どやっ!と両手広げ言葉差し出し←)

‥んっ、宗介‥自分ばっかズリー
(目をとろんとさせながら、自分も同じようにして欲しいと一個チョコ渡し/これ、中にお酒入ってるやつだったら凛ちゃん甘えたいモード突入ですww)

(/夏也先輩の大学に関しては、一瞬でしたからねーww)

  • No.512 by 山崎宗介  2018-12-24 00:11:40 

ん……なんで泣くんだよ(くすっと笑いながら、涙拭ってあげ)

!…それはまぁ喜んでやるけどよ…大丈夫か?凛(息切れしている相手を見て、心配そうに近寄り)

やったことはねぇけど…だから、俺はお前だけなんだよ、ばか凛(顔真っ赤にしながら言い)
女装しろよ
ぜってぇ似合うし(うんうんと頷いて)

…おい、最後のふたつ、褒めてねぇだろそれ
お前が喜ぶことじゃねぇか(ふっと笑いながら)

…はいはい、なら目を閉じて口を開けろ(チョコ受け取りながら/お酒入りにしますか?ww)

(/学校名まで見てなくてwww
凛ちゃんの背後さんはそこまで見てました??)

  • No.513 by 松岡 凛  2018-12-24 22:49:51 


‥俺、お前の事ホント好きだ‥
(涙拭われにこりと微笑み)

じゃあ、X'masらしい事しよーぜ!
見たことのない景色見せてやるよ!
(相手の手を握り走りだそうとし)

ははっ、そーすけぇー(ジャンプして嬉しくて抱きつき)女装って、例えば?(首傾げ聞き)

ちっ、バレたか。俺はお前の全てが大好きだ。
頑固なとこも、勝ちに飢えてるところも、人一倍負けず嫌いで、人の何倍も努力するところも、
全部な(にっと笑って)

ん?こうか?(目を閉じて待ち/いいですねーwwお酒入りにしちゃいましょうww)

(/見てましたーww学校名掲示板に出た時に、おもわず携帯でパシャリました!
そして、公式ホームページでキャラソン
本日解禁されてましたー!!)

  • No.514 by 山崎宗介  2018-12-24 23:20:16 

っはは、俺もだ(ぎゅっと抱きしめ返しながら)

わっ!どこ行くんだよ?(引っ張られると、倒れかけるもなんとか耐え、相手についてくようにしながら聞いて)

俺にはお前以外見えてねぇから安心しろ(相手の頭撫で)
そーだな…今の時期ならミニスカサンタコスとか?(考えながら言い)

俺の事よく見てんじゃねぇか(くすくすと笑い)

そーそー、そのままな(鞄からお酒入りのチョコが入った箱を出し、そこから1つ口に入れると、相手にキスし、器用に相手の口内へチョコを入れて/同じチョコだと、宗介もってことになりそーだったので、別だと隠すために目を閉じさせましたwww)

(/うわぁー、マジですか!
背後さんやりますね!!w

ですね!
キャラソンの情報来た時、え?!ってなりましたww)

  • No.515 by 松岡 凛  2018-12-25 23:09:53 


ここだ、ここ!(息を切らしながら到着すれば、そこは人気(ひとけ)のない森林公園で)
見てろよ?(にっと笑い、一本の木に近付き
電飾を灯せば綺麗な装飾ツリーになり)
どーだ、俺の手作りツリーだ!
(えっへんと、鼻の下こすり)

俺もお前意外ありえねぇ
(照れながら)
ミニスカサンタコスは、いいーけど衣装がねーよ
(眉毛下げ首傾げ)

何年、親友やってると思ってんだ。
(にこりと笑い)

ん‥(キスをされれば、口移しにチョコ受け取り)
うん、上手い‥(次第に目がとろんとしていき)
んっ‥宗介‥なんか、体が熱いー
(ぐでーんと、体の力が抜けていきヨロヨロと相手にもたれ掛かって/背後様!さすがです!)

(/いやぁwwかなりヲタクなもんで←

キャラソン全曲聞きましたが、何故
凛と宗介のデュエットがないんじゃー!!
ってなりました!!)

  • No.516 by 山崎宗介  2018-12-25 23:32:13 

!…すげぇ…(綺麗だと思えば、目を離すことは出来ず)
これ、俺のために?(ふと思い、聞いてみて)

さすが凛(わしゃわしゃと撫でながら)
…やってはくれんのかよ(くすっと笑い)
ド〇キで買うか?(首傾げて)

そーだな、親友でライバルだからこそ、ずっとお互いを見てきたもんな?(くすっと笑いながら)

うぉっ…大丈夫か?(相手を支えて)
とりあえず、部屋戻った方がいいか(呟くと、寮の部屋へ行き、着くとベッドに寝かせて/2人ともがってなるとおかしいですからねw)

(/背後さんのオタク度に勝てない…!←

もーほんとそれなです!!
DFでは宗介の出番があまり無かったから…?(小声))

  • No.517 by 松岡 凛  2018-12-25 23:59:33 


ああ、そうだ!仕込んどいてよかったぜ!
がっ!これで終わりだと思うなよっ!!
あの、ツリーの一番たけえとこにある
飾りとって開けてみろよ!
(指差す場所には、鮫のヌイグルミのオーナメントが飾ってあり。鮫の口には小さな小箱が入っていて、中にはペアリングが入っており)

ああ、今日は特別な日だからな
やってやるよ!(顔真っ赤にしながら)
買ってまでしてほしいのか?(くすくす笑って)

この先ももっと、色んなおまえを見せてくれ
(にこりと微笑んで)

んっ‥ありがとな宗介‥
(ベットに運ばれれば、お礼を言い。這うように近付き、相手の腰にうつぶせのまま抱きついて)
んー、ほーふけぇー(呂律が回らず、とろんとした顔で相手の名を呼び/凛ちゃん甘えたいもーど覚醒ww)

(/二人のデュエットが出た日にゃ、絶対買う!!)

  • No.518 by 山崎宗介  2018-12-26 00:09:59 

?これの事か?(小箱見つけ、手に取り)
!…これ、お前…いいのか?(開けてペアリングを見れば、嬉しげに笑い)

して欲しい
だってお前、可愛いから似合うと思うし(相手の額にキスして)

その言葉、そっくりそのまま返すぜ(ふっ、と笑い)

呂律回ってねぇし…(相手の頭撫で/凛ちゃん覚醒キター!ww)

(/予約からします!w)

  • No.519 by 松岡 凛  2018-12-26 00:23:26 


っつ‥いいに決まってんだろ(照れ臭そうに)
あとは、サイズが合えば‥っと
(小箱から大きい方のリングとり)
ほらっ、手かせよ‥
(頬染めながら、手を貸せと右手出して)

なぁっ//(額にキスされれば真っ赤になり、額に触れて)
似合うかどーかは、わかんねぇぞ!
(眉毛下げて)

んー、なぁーそーすけぇー
(うるうる目で相手見つめれば、目を閉じ口を付き出してキスをせがみ/楽しいww)

(/天然たらしと呼ばれる背後のX'mas演出
楽しんで(ドキドキして)貰えてますでしょーか?
にこりっww)

  • No.520 by 山崎宗介  2018-12-26 00:38:55 

…付けてくれるのか(相手の右手に、左手乗せ)

分かるに決まってんだろ
凛は可愛いからな(くすっと笑い)

?…はいはい(くすっと笑うと、ちゅっとキスして/同じくです!w)

(/天然たらしと言われるんですか?w
もちろんしてますよー!最高です、ありがとうございます(土下座))

  • No.521 by 松岡 凛  2018-12-26 00:57:17 


おっ?わかってんじゃねーか
(左手をとり、薬指にリング滑らせつけて
指に優しくキスして)
サイズもぴったりだな(にっと笑って、相手見て)

んじゃ、コスの用意は頼んだぜ?
俺はそれを着てやるよw(可愛いと言われて、嬉しそうに笑って)

ダメっ‥やーだぁー、たんねぇよ‥
(軽いキスだったので、もっとと駄々をこねて
起き上がり、相手の頬両手で包み引き寄せ
唇に舌這わせて)

(/宗介君の背後様にも前に言われましたww
真琴の時ですwwはいっ!リアルでも、よく天然タラシと言われてますww
よかったぁー!!喜んで貰えて!!
大好きです!HAPPY Merry Christmas!!)

  • No.522 by 山崎宗介  2018-12-26 08:51:41 

まぁな、リングっつったら、普通こっちにするだろ?(微笑み)
よく俺のサイズわかったな(くすっと笑い)

わかった(こくっと頷いて)

え、ちょ、凛さん?!(相手の行動に顔を赤くし)
…お酒の力怖ぇ…(ボソッと呟いて)

(/えぇ確かに言いましたよ!w
だってまこちゃんって、天然たらしじゃないですか!!www
もちろんですよ!w
ハッピーメリークリスマスでした!
背後さんは、いいクリスマスを過ごせましたか?)

  • No.523 by 松岡 凛  2018-12-26 22:57:17 


‥//feelingだ、feeling!
(寝ている隙にこっそりとは、言えず強めに言って誤魔化そうとし)

‥あ?何か言ったか?
今はお前が欲しくて独占したくてしょうがねー
(鋭い目付きに変わり、そのまま口付けし
唇を割って自分の舌を差し込み、相手の舌探して)

(/た‥確かにww遙推しのリア友には、真琴はオネエと言われました(笑)
X'masは、楽しく過ごせました!!
そして上司から、出張のプレゼント頂きました(笑)←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック