【killer Whale&Whale shark】/(非募)

【killer Whale&Whale shark】/(非募)

橘 真琴  2018-08-22 13:03:35 
通報

free!橘 真琴&山崎宗介専用

待ち合わせは『アクアリウムカフェ』
【店内注意書き】
*成りすまし・荒らしお断りします。

*他のお客様に迷惑をかけるような行為が
見受けられた場合、御退店頂きます。

*真琴と宗介の貸し切りなので、他のお客様は入店不可です。速やかにお帰り下さい(土下座)
(店主)

コメントを投稿する

  • No.1 by 橘 真琴  2018-08-22 13:18:56 


>free!ナリで出逢った宗介君の背後様へ

(/お話に乗って下さり、ありがとうございます
(ぺこっ)夏祭り、花火とか色々イベントがやりたかったので。そして、真琴は確実に宗介君に惹かれています(/勝手に)

宗介君の背後様がいらっしゃったら、また始めたいと思いますwwお待ちしております)

  • No.2 by 山崎宗介  2018-08-22 13:25:23 

>真琴の背後様

(/いえいえ、こちらこそ建てていただいてありがとうございます!
わかります!僕もイベントやりたくてやりたくて…w
……はい?ちょっと待ってくださいよ?!
真琴、ハルから宗介に?!ww

どういう感じで始めますか?
向こうでやってた会話からでもいいですが、それじゃあ真琴の背後さんが大変ですよね…)

  • No.3 by 橘 真琴  2018-08-22 13:59:57 


>宗介君の背後様

(/前の会話から、カフェに一緒にいる設定で
浴衣着てるひとがちらほら窓から見えて
一緒に夏祭りに行くと言うのはどうでしょう?
射的、金魚すくい、いか釣り、鰻つかみ、りんご飴、綿菓子、たこ焼き、打ち上げ花火!
お化け屋敷入ったら、真琴大パニックで凄く面白そうですwww

ハルちゃんから宗介にですww
というか、背後様が演じられている宗介君が好きです!(/告白しちゃったーーー!!)

宗介君は、今でも凛が好きですか?(/おいっ)

お互い好きな人がいて、それでも少しずつ
惹かれて行くと言う設定ではダメでしょうか?
その気持ちの駆け引きって一番ドキドキして
面白いと私は思うのですが(/すいませんっ)

これ、他のトピではできないので(笑))

  • No.4 by 山崎宗介  2018-08-22 14:11:53 

(/あぁ〜、いいですね!
そうしましょうか!
確かにwww
肝試しですね、させましょう!
そしてビビってもらいましょう!(真琴に!)ww

まさかのですね!w

俺は凛しか愛さない(by今の宗介)

確かに面白いですね、いいですよ!
頑張って宗介を振り向かせてあげてください!w)

  • No.5 by 橘 真琴  2018-08-22 14:32:38 


>宗介君の背後様

(/了解しましたww頑張りますよ!!
では夏祭り満喫しましょう!!)

_________渚オススメのカフェにて_________

(二人でいつになく他愛ない会話を楽しんでいた
、ふと窓の外を見ると空は薄い桃で薄紫の雲が
泳ぐ。もう夕方かと少し切なくなっていると
浴衣姿の小さい子供が下駄を鳴らしながら
駆けて行く姿がちらほら見え)

宗介あれ見て!(窓の外指差し)
可愛いっ//浴衣着た子がいっぱいいる。

あっ、そうか!今日は岩鳶の夏祭りだった!
(今、思い出したー!しまったと頭を抱え)

  • No.6 by 山崎宗介  2018-08-22 14:40:06 

(/期待してますw)

___ん?
浴衣着た人いっぱいいる……って、そうだったのか?
祭りか、いいな……(微笑みながら、自分も窓の外見つめ)

よし、真琴行こうぜ!(残り少なかったコーラ飲み干し、立ち上がり、にっと笑い)

  • No.7 by 橘 真琴  2018-08-22 15:17:40 


>宗介

あぁっ、ちょっと待って宗介ー!
(自分も残り半分のコーラ飲み干し)
鼻痛ー(涙目)

(立ち上がり、お会計済まし)
ご馳走さまでしたー。また、来ます。


さて、岩鳶祭り行きますか。
(土地勘のある真琴が、こっちこっちと案内し)
浴衣いいなぁ、俺達も着てこればよかったね
(にこっ)

  • No.8 by 山崎宗介  2018-08-22 15:27:31 

んな慌てなくても、俺は逃げねぇよ(急いでコーラ飲む相手にくすくすと笑い)

あ、パフェありがとうございました(会計時にお礼言い、相手について行くように出て)

…もし次来る時は浴衣着よーな(ふっと笑い)
やっぱ人多いな、さすが祭り……(人の多さに苦笑し)
祭りきたはいいけど、何する?

  • No.9 by 橘 真琴  2018-08-22 15:41:50 


宗介、浴衣似合いそうだからね。うん、次は着てこようか。(にこり)

お祭りの日は、夏休みとお盆休みが重なって
里帰りして来る人も多いからね
(人の流れに割って進んでいき)

(何する?と聞かれ、ニヤリと唇弧にして
あれっ!と指差し)
射的やろうよ。ガンシューティングには自信があるんだ(かっこよく指を銃にみたてキメポーズ/bang!)

  • No.10 by 山崎宗介  2018-08-22 15:51:20 

お前だって似合うだろ
凛とも来たいな…(微笑みながら)

俺だって自信ある
勝負だ真琴!(にっと笑いながら言い)
お互い一回ずつやって、多く取った方の勝ち

  • No.11 by 橘 真琴  2018-08-22 16:02:25 


そうだね。次は、凛を誘ってあげなよ
(肘でくいっと押してみて)
俺は、ハルを誘うから(にこっ)
ハルは、浴衣着ても下は水着なんだろうなぁ
(想像しくすっと笑い)

よしっ!行くよ宗介!(射的屋の威勢のいいおじさんに300円払い、三発の玉を貰い)
さぁて、何狙おうかなー(棚に並べてある商品見渡し)

  • No.12 by 山崎宗介  2018-08-22 16:22:36 

誘ってみるわ
水着って、七瀬の下着?(くすくすと笑い)

七瀬にあげるプレゼントか?(にやりとからかうように笑いながら言い)

  • No.13 by 橘 真琴  2018-08-22 16:30:04 


も泳げるように、いつも履いてるなぁ
(そういえばと考え)
あれは、もはやハルの…下着ぃ!?ハルに下着と水着は違うよって教えなきゃ(/知ってますよ(笑))

そっちこそ、凛にあげるの?(取れたら)

うーん、じゃあ岩トビちゃんのヌイグルミがいいなかなぁ?(絶対喜んでくれると思うしと
狙いを定めて)

  • No.14 by 山崎宗介  2018-08-22 16:37:43 

真琴、さすがにそれはいくら七瀬でもわかってるから(相手の肩に手を置き、くすくすと笑い)

いいのが取れりゃあな
俺どうすっかな…(棚を見ながら考え)

イワトビちゃん…?(首傾げ)

  • No.15 by 橘 真琴  2018-08-22 16:50:06 


(肩に手をおかれ、はっと我に帰り)
それは、そうだね。ハルでもわかってるよね
(ふぅーと、胸撫で下ろし一安心)

百太郎君なら、狙いはすぐ定まるのにねっ
(ほら、あれっとクワガタ育成セット指さし)

ああ、宗介は知らないよね?岩鳶のマスコットキャラクターのイワトビちゃんだよ
鮫柄にもサメヅカちゃんっているでしょ?
あれてと、同じ感じ(にこり)

さぁ、行くよー(狙いをイワトビちゃんのヌイグルミに定め狙うも、跳ね返りヌイグルミは倒れず
おじさんに当たり)

『おいおい、兄ちゃん。俺は景品じよねーけど
欲しいならやるよーっ!』と言われ
全力でブンブン首を振り否定し)

あははっ…(失敗、失敗と頭掻き)


(/すいません、背後一旦落ちます。
また、夜来ますね!やばっ、夏祭り楽しいです
ww)

  • No.16 by 山崎宗介  2018-08-22 18:05:30 

大丈夫か?色んな意味で…(苦笑し)

うわ……絶対取らねぇ…(育成セット見ては少し引き)

あっ、おい!何やってんだよ…
おっさん、大丈夫か?

(/わかりました!
おまちしてますね!)

  • No.17 by 橘 真琴  2018-08-22 22:21:44 


大丈夫だよ。(ぐっと親指たて)

お兄さん、ごめんなさいっ!痛かったですよねっ


『コルクだから、痛かねぇけどよ!俺は商品じゃねーから ちゃんと狙いな。そこの、もう一人のでっけぇアンチャン!ありがとなっ(にっ)』

よし、今度は外さないっ。
(放たれたコルクは、イワトビちゃんの重い額に当たり棚から落ち)

やったぁ!(飛び上がり着地して、ガッツポーズし)

宗介っ!一個取れたよっ(ゲットしたヌイグルミ抱きしめ、ニコニコし)

  • No.18 by 山崎宗介  2018-08-22 22:34:02 

なんか…お前心配になりそうだわ、逆に(苦笑)

…よかったな(微笑み)
ほら、あと1発だろ?その1発でなんかもう一個当ててみろよ、俺に勝ちたきゃな(言いながら、300円払い、準備し)

おいおっさん、鮫のぬいぐるみとかねぇのか?(銃にコルク詰めながら聞き)

  • No.19 by 橘 真琴  2018-08-22 22:42:18 


俺、宗介に心配されてる(頬を掻き)
ハルにもよく心配されるんだよね(苦笑い)

そうだった!残りあと一発!
(それじゃあー、とクマのシャボン玉に目をつけ)

あれにするっ!(狙いを定めて)

『アンチャン、彼女へのプレゼントかい?
いいねーいいねー、あるぜっ(ぐっ!)
ふわふわの可愛いサメちゃんがっ』

(棚にサメちゃんのヌイグルミを並べてくれて)

  • No.20 by 山崎宗介  2018-08-22 22:54:49 

お前心配性だけど、それがから回ってそうだしな

まぁまた外れないようにな(くすっと笑い)

おっ、さんきゅおっさん(並べられたぬいぐるみに狙い定め)
プレゼントには変わりねぇけど、彼女じゃねぇよ(言いながら撃てば一発で当たり)
な、真琴?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック