【killer Whale&Whale shark】/(非募)

【killer Whale&Whale shark】/(非募)

橘 真琴  2018-08-22 13:03:35 
通報

free!橘 真琴&山崎宗介専用

待ち合わせは『アクアリウムカフェ』
【店内注意書き】
*成りすまし・荒らしお断りします。

*他のお客様に迷惑をかけるような行為が
見受けられた場合、御退店頂きます。

*真琴と宗介の貸し切りなので、他のお客様は入店不可です。速やかにお帰り下さい(土下座)
(店主)

コメントを投稿する

• No.424 by 山崎宗介  2018-12-02 16:03:36 

……泣くのか?(からかうように言いながら)

なら、してもいいか?(撫で受けながら見つめて)

凛に勝った(ドヤ顔で言い)

似合わなかったら爆笑すんだろ?
どうせなら凛も着よーぜ?(見つめるも、その目は僅かに期待したような眼差しで/ですねww)

• No.425 by 松岡 凛  2018-12-02 23:16:32 

‥‥なぁっ、泣かねーよ。。
(鼻の下を人差し指で擦り、鼻をすすって)

そんな、顔したってダメなものはダメだ。
誰かに見られたらどーすんだ?
(眉尻下げて、見つめて)

そうだなっ!(くすっと笑って)

ちっ、バレたか。
せっかく愛がくれたんだしなぁ。着ないのもわりぃよな?
(ブツブツ呟き、アヒルTシャツに腕通し着てみて)

• No.426 by 山崎宗介  2018-12-02 23:35:07 

強がりだな、ほんと…(相手を降ろして)
泣きてぇんだろ、泣けよ(優しく抱きしめ、相手の頭撫でて)

…誤解させたままでも__なんてな(どこか寂しげに笑っていて)

あー、勝負したくなってきた(そわそわとした様子で相手を見ていて)

……ふっ、似合ってんぜ、凛(少し笑いを耐えていて)
さすがだな、全てのダサい服を着こなすとか…w(携帯取り出し、連写し始め)

• No.427 by 松岡 凛  2018-12-03 16:33:38 

‥宗介‥もう、忘れたはずなんだけどな‥
(相手の胸に顔押し付けて、体重を預け)

‥誤解させたままでも、いいっつーんなら
俺はかまわねぇよ。だから、そんな捨て犬みたいな顔すんな。なっ?
(ぽんと背中叩いて/なんやかんや宗介には甘い凛w)

いいぜぇ。何、勝負すんだ?
(指の間接ポキポキ鳴らして)

宗介っ!!お前‥笑い堪えてるだろ?涙目になってんぞ!(指差し)
でっ、写メとんのヤメロっ!!
(こらぁ、と相手に襲いかかり。脇を擽って)

• No.428 by 山崎宗介  2018-12-03 17:21:24 

大切な人のことは、何年経とうが忘れられねぇんだよ
頭では忘れたと思ってても、な…(相手の頭撫でて)

捨て犬、か…なら、俺の飼い主は凛な?(にっと笑い/可愛いwww)

んー…考えてなかった
何がいい?(首傾げながら見つめ)

あっ…くっ……悪かった、悪かったから(笑いながら謝り)
擽りはっ…卑怯だろ

• No.429 by 松岡 凛  2018-12-03 22:45:49 

ふと、たまに思い出しちまうんだよなぁ。
でも今は、親父の夢は俺の夢だ。さんきゅな、宗介。(親指で涙拭い、にっと笑って)

じゃあ、ご主人様だな。とんだ甘えん坊の大型犬拾っちまったなっ。
(クスクス笑って/こんな凛ちゃんで萌えますか?ちゃんと凛ちゃんになれているでしょうか?)

じゃあ、店まであと100メートルくらいだ。
どっちが先につくか勝負してみるか?
(お店指差し、ニヤリと笑って)

卑怯も何も、あんな写メばらまかれたら
人生終わっちまうからな(←大袈裟)
でも‥擽りゃお前も笑うんだなっ。
(いいもん見れたと満面の笑み浮かべ)

• No.430 by 山崎宗介  2018-12-03 23:04:15 

…俺も負けてられねぇな(くすっと笑い)

一生お守りします、ご主人様(相手の前に跪いて、相手の手を取り、指にキスをして/大丈夫ですよ!完璧凛ちゃんですよ!可愛いですw)

いいぜ、もし勝ったら、勝った人の言うことをひとつだけなんでも聞くってのはどーだ?(ふっ、と笑い)

ばら撒くかよ
俺がただ自己満足するだけだ(キリッとしながら言い)
俺はサイボーグか何かか?(くすくすと笑いながら)

• No.431 by 松岡 凛  2018-12-04 00:23:12 

‥宗介‥さっさと肩治して、俺について来いよ。
二人で世界の天辺とろうぜ!
(肩を心配しながらも、必ず治ると信じて
拳を出して)

ははっ、いいペット面だなっ。
(よしよしと頭撫でて、頭にキスをして)
(/よかったー!!強気で泣き虫で、超ツンデレな凛ちゃんにしたいと思いますwww)

ああいいぜ?その自信ありげな態度、返り討ちにしてやるぜ?(いざ勝負と、眉間に皺寄せて)
んじゃ、行くぜ宗介。準備はいいか?
Take your marks!
(走り出す準備して)

お前が俺の写メ持ってどーすんだよ!?
(あーと、頭かきながら)
え?お前サイボーグじゃなかったのか?
(お腹抱えて笑って)

• No.432 by 山崎宗介  2018-12-04 00:44:46 

…きっちり治して、お前と同等…いや、お前を超えてやる(にっと笑い、相手の拳に自分の拳合わせて)

!……おまっ…何してんだよ!?(キスをされれば驚き、顔を真っ赤にしながら言い/強がりで、泣き虫で、超ツンデレなのが凛ちゃんですよね?(違う))

望むところだ(にっと笑いつつ、相手の合図に合わせて準備し/どっちが勝ちます?ww)

…教えねぇ(自分が堪能したいだけだが、言えるはずなく、顔を真っ赤にして秘密にし)
俺も人間だぞ(くすくすと笑い)

• No.433 by 松岡 凛  2018-12-04 22:15:07 

超えさせねぇ!
(安心したように、目を細めて微笑んで)

お前だって、二回も俺にしただろう。
仕返しだっ(ぎゅっと、鼻を摘まんで離し、にこりと笑って)

Lady go!!(合図と共に走りだし/ここは凛ちゃんに負けて貰って何か好きな事してくださいw)

んだよそれ?変な奴ー。(腕組ながら何に使うのか想像できず、困り顔で)

そうか?宗介なら、スーパーサ◯ヤ人とかでも
なれそうな気がするけどな?
(くすくす笑って)

• No.434 by 山崎宗介  2018-12-04 23:01:04 

すぐ追いついてやる(にっと笑い)

だっ…俺は(好きだから)いいんだよ(顔真っ赤にしたまま、逸らして)

(合図と共に走り始め)
っはぁ…はぁ…(店に着き、息を切らしていて)

いいんだよ、わからなくて
そのままの凛だから、俺は__!なんでもねぇ!(微笑みつつ、危うく好きだと言いそうになり、慌てて止め)

いやいやいや、さすがに俺は髪も金に変わんねぇし、全身から金色のオーラも出ねぇぞ(くすくすと笑いながら否定し)

• No.435 by 松岡 凛  2018-12-04 23:14:51 

追い付いたら追い付いたで、俺はさらに先にいってやるっ。生半可な覚悟じゃ、俺にはついてこれねぇ。それでも、ついて来れるか?
(ニヤリと口を弧にし、歯を覗かせ笑って)

何だよそのルール。意味わかんねぇ。
(首傾げながら笑って/←どこまでも恋愛に疎い凛ちゃんw)

(宗介の少し後に店に付き)
っ‥くっそ。お前の勝ちだ宗介!
さあ、ねがいを言え。何でも叶えてやる
(息も上がらぬまま、腕組み偉そうに)

何言おうとしたか、気になるところだがぁ‥
まぁいい。お前の事だ、そのうち教えてくれんだろ?(横目で見ながらも、にっと笑いながらいて)

お前がちゃんとした人間で安心したぜ。
(にこりと笑って)
御子柴部長は、練習指導中すげーオーラ出すけどなっ(自分で言いながらお腹抱えて笑って/←おい)

• No.436 by 山崎宗介  2018-12-04 23:38:46 

…今更だろ
生半可な覚悟じゃ、追いつけねぇことくれぇ承知の範囲内なんだよ(くすくすと笑い)

…俺とお前は違うから、わからなくていいんだよ
むしろ、わからなくて当然…かもな(寂しげに笑いながら言い)

そーだな……よし!
じゃあ目を瞑って、俺がいいっつーまで開けんな!
俺が何しても開けんじゃねーぞ!(にっと笑いながら言い/見覚えがありませんか?ww)

…さぁな(にっと笑いながら言って誤魔化し)

っふ…それはスー○ーサイヤ人とは別のオーラだろ(お腹を抱えて爆笑しながら)

• No.437 by 松岡 凛  2018-12-04 23:54:28 

そうこなくちゃ、面白くねぇ。
早く、治せよ。(にっと笑いながら、肩に手を置き)

ああ"?余計わかんなくなったぞ。
まぁ、いい。俺とお前は違うっつーことだな。
(考えても解りそうにないので、自分で完結させて/たぶん凛は、深く考えるの嫌いそうなのでw)

いいぜ!ほらよっ
(腕組みし目をきつく閉じながら/真琴はビックリして目開けちゃいましたねwww)

‥んだよそれっ(くすくす笑って)

あのオーラは、そうだな‥
こっちで言う『閻魔大王』だなっ!
(可笑しーと、宗介の背中叩いて笑って)

• No.438 by 山崎宗介  2018-12-05 00:36:45 

おう(ふっと笑って)

…そうだ……それでいい(ボソッと呟いて/確かに嫌いそうですねww)

…そのままだからな(相手の口に手を当てその上にキスして/凛は開けませんよね?www)

知りてぇなら読み取ってみろ(挑発するように笑って)

閻魔大王…やめろ、おもしろすぎんだろ(爆笑しながら)
つか叩くな(相手の手首掴み、辞めさせ)

• No.439 by 松岡 凛  2018-12-05 22:36:01 

‥俺あれこれ考えんの苦手みてぇだ
(頭かきながら)

‥‥‥"
(硬く目を閉じて待てば、口に手の感触がし『何やってんだ?』と眉間に皺寄せるも
そのまま目は、閉じたままで/今目を開けたら
凛ちゃん大パニックでしょうねw)

読み取れ!?俺はエスパーじゃねぇぞっ!
ったく‥(頭かきながら)

ああっ、わりぃ。(手の力抜いて)
なんつーの?あの人の帝王(エンペラー)オーラ半端ねぇよな?(まだ、笑いは続き)

• No.440 by 山崎宗介  2018-12-05 22:45:29 

…知ってる(微笑みながら言い)

…いいぜ(何やってんだって顔だな、これと思いながら、相手の口から手を離して言い/ですねww『宗介?!////』みたいな?www)

でも、俺の思考はわかんだろ?凛(にやっと笑いながら)

口だけじゃなくて、体まで悪いのか?凛は(からかうように笑いながら言い)
半端ないどころじゃねぇだろあれ(こちらも収まらず)

• No.441 by 松岡 凛  2018-12-05 23:46:09 

お前‥心ん中で笑ってんだろう?
(じとーっと、相手横目で見て)

‥‥んっ。で?願いは叶ったのか?
(きょとんとしながら、首傾げ/お店についてからの行動なので、絶対に誰かには見られてそうでw
二人とも顔真っ赤でしょうねw)

んーっ?(どれどれと相手の顔から心情を探ろうとするもわからず)
だぁーっ!!わかんねえっ!!
(額に手を当てて)

俺どんなだよっ!ぽんこつか?
(相手にツッコミながら笑って)
しかも、ブーメラン水着で仁王立ちだぜ?
あれで、王冠と白いフワフワついた赤いマント羽織らせたら完璧帝王じゃね?
(想像したら、さらに笑えてきて膝叩いて←君達部長ですよ?部長っ!www)

• No.442 by 山崎宗介  2018-12-06 00:22:14 

笑ってねぇよ(わしゃわしゃと相手の髪撫で)

おう
目、開けないでいてくれてありがとな(嬉しげに笑いながら言い)

わかんねぇのか?(じっと見つめながら/宗介は今、好きで溢れ返ってそーですねww)

ぽんこつ凛ちゃん(想像すれば爆笑し始め)
それはダメだろ(爆笑しながら言い/自分たちの部長で爆笑してますねw)

• No.443 by 松岡 凛  2018-12-06 23:37:04 

まっ、三つ子の魂なんちゃらだ今さら直らねーし
直すきもねー(にっと歯覗かせ笑って)

で?どんな願いだったんだ?
(ふと気になり聞いてみて)

山崎宗介の思考回路は、水泳とトンカツとコーラだろ?それ以外の回路路線は思いつかねーな。
(うーんと、考えるもわからず)

はぁ、ヤバイな腹筋いてぇわ。
なぁ、せっかく店来たんだし
宗介もブーメラン掃いてみせてくれよ。
(両手でブーメラン水着の形作り相手に進めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック