【killer Whale&Whale shark】/(非募)

【killer Whale&Whale shark】/(非募)

橘 真琴  2018-08-22 13:03:35 
通報

free!橘 真琴&山崎宗介専用

待ち合わせは『アクアリウムカフェ』
【店内注意書き】
*成りすまし・荒らしお断りします。

*他のお客様に迷惑をかけるような行為が
見受けられた場合、御退店頂きます。

*真琴と宗介の貸し切りなので、他のお客様は入店不可です。速やかにお帰り下さい(土下座)
(店主)

コメントを投稿する

  • No.524 by 山崎宗介  2018-12-26 23:27:42 

…凛の直感こっえ(くすくすと笑い)

んっ…!(舌が入ってくれば驚くも、ちょん、と触れて)

(/オネエwww
見えるかもしれないww

え、えっと…よかったですね…?w)

  • No.525 by 松岡 凛  2018-12-27 23:19:25 


‥本当は‥お前が昼寝してる時、指触って確認したんだよ‥
(恥ずかしそうにブツブツ呟く様に告げ)

!!
んっ‥宗介くすぐってーよ
‥でも、気持ちいい‥
(少し口を離せば、目をとろんとさせて)

  • No.526 by 山崎宗介  2018-12-28 00:14:47 

ま、マジで…?
全然気付かなかった…(知らない間にされ、恥ずかしくなり、顔を赤くして)

…!…その目は反則だろ(目をとろけさせる相手を見れば顔を真っ赤にしながら、呟いて)

  • No.527 by 松岡 凛  2018-12-28 23:08:47 


(/うぉーーー!!すいません、すいません!!

コスプレサンタのロル返し忘れてましたー
(スライディング土下座)

買ってきたところから、付け足して回します??)

  • No.528 by 山崎宗介  2018-12-28 23:29:04 

(/あっ、そーいやありましたね←忘れてた

そーですね、買ってきたところから始めましょう!)

  • No.529 by 松岡 凛  2018-12-29 00:19:53 


お前の気持ちよさそーな寝顔見てたら‥
なんか、『ペアリング』とかいいなと思って
こっそりな(頬染めながらにっと笑って)

さて‥まさか俺がまた女装するはめになるとはなー(前年の文化祭では、メイド喫茶のメイドさんを『伝統だから』と御子柴部長に強要された事思い出し)

んー、なんかすげぇー甘えたい気分なんだ。
(猫が気に入った相手に頭こすりつけるように、ゴロニャーンと宗介に身を任せて)

  • No.530 by 山崎宗介  2018-12-29 01:14:07 

確認されても気付かねぇとか、恥ず…(顔を隠し)

あ、そーいや、伝統だとかで、1年と2年はメイドだったな
でもま、今回は俺のためだし、なんかすげぇ嬉しい(嬉しげに笑いながら、「はい、これ」と渡して)

存分に甘えてください、凛さん(相手の頭撫で)

  • No.531 by 松岡 凛  2018-12-29 22:54:04 


んな、照れんなって(手をどけ見つめ)
お前、気持ち良さそうに爆睡してたからな
可愛いかったぜ!(頬撫でて)

あん時、クソっ!二度とやるもんかとか思ったけどよ。お前の頼みじゃ断れねーな(にっと笑うと衣装受け取り、コンビニを見つけトイレで着替え、ジャージを着て出て来て)

じゃ、脱ぐぜ?(ジャージを脱げば、可愛らしいミニスカサンタの衣装で/宗介君のお部屋設定のほうがよかったですかね?)

じゃー、遠慮なく。
(相手の膝に頭のせて、愛しい相手見つめて)

  • No.532 by 山崎宗介  2018-12-29 23:18:17 

可愛くねぇだろ(手を退けられれば、真っ赤な顔が露わになり)

凛なら、俺の頼みならどんな事でも引き受けてくれそーだな(くすくすと笑って)

可愛い、すげぇ似合ってる(ミニスカサンタの姿の相手を見れば、連写して/あー、そうですねw部屋ってことにしますか??)

なぁ凛、俺の事好き?(相手の頭撫でながら聞いて)

  • No.533 by 松岡 凛  2018-12-30 23:09:28 


いや、可愛いかったぜ?見せてやろうか?
(携帯取り出し、宗介フォルダー開こうとし)

ああ、まあ、できる限りのことはしてやるよ
(にっと笑って)

ちょっ//撮るなよ!はっ、恥ずかしい//
(思わず、ぱっと顔隠して/じゃあ、ここから宗介の部屋ってことでお願いしますww)


言葉じゃ、好きの度合いを伝えるのは難しいが。
すげー、好きだ。愛してる、宗介‥
(膝枕したまま、宗介を見つめて手を伸ばし
頬撫でて)

(/もう出逢って5ヶ月くらいですね?今年はお世話になりました!明日はこれるか、わかりませんが。どうぞ、よい年越しを!!)

  • No.534 by 山崎宗介  2018-12-31 00:49:09 

うっ…寝てる俺を見ても…(やんわりと止めさせようとして)

どんなこと迄ならやる?(くすくすと笑って)

撮るに決まってんだろ
こんな可愛い凛は残しとかねぇともったいねぇ(キリッとしながら言い/はーいw)

難しくても言葉で表せ(分かっていながらも、わざと言い)

(/もうそんな経ちますかぁ…長いですねw
わかりました、もし明日来れそうだったら来てください!)

  • No.535 by 松岡 凛  2018-12-31 23:35:17 


だよな!(ははと笑い携帯さげ)
忘れるとこだったぜ、俺のリングはお前がつけてくれんだろ?(箱に残された指輪指差し、左手を出して)

どんな?あー、、、気分しだいだな
(どこまでと言われて想像つかず、曖昧に答えて)

目に焼き付けとけよww(悪い気はしなく、色々なポーズとり)

なっ//ガラじゃねーけど‥
俺はお前が居ないと窒息しちまう。
そのくらい、お前が好きだ(真剣な眼差しで答えて)

(/間に合ったーー!!今年一年、本当にお世話になりました!とても楽しかったです!
来年もまた、宜しくお願い致します!)

  • No.536 by 山崎宗介  2019-01-01 00:33:36 

あっ、そーだったな(指輪を取り、相手の左手をとって、薬指にはめて)

気分、か…(くすくすと笑って)
じゃ、俺は色々頼んで見るか

…色々言っても、結局乗り気じゃねぇのか?(笑いながら撮っていて)

…そっか、俺も、お前いねぇと〇んじまうくらい、お前が好き(言ったあと、キスして)

(/去年はお世話になりました!
僕も楽しかったです!
今年も、よろしくお願いします!)

  • No.537 by 松岡 凛  2019-01-01 22:24:18 


しまったなぁ、誓いの言葉とか立てればよかったな(冗談混じりにくすっと笑って)

例えば、どんなだよ?
(どんな難題が来るんだと身構えて)

別にんなんじゃねーよ(真っ赤になりながら否定し/きっとカメラマンが乗せるのが上手いww)
なんかとって欲しいポーズとか、あるか?
無いならもう脱ぐぜ?(頬染めたまま、相手に聞いてみて)

‥んっ(キス受け目を閉じるも、はっとして唇離し)
宗介‥オウム返しはずるくねー?
(不満そうに口を尖らせて/欲しがり凛ちゃんww)

  • No.538 by 山崎宗介  2019-01-01 23:43:20 

…ふ、そこまでやんのか?(くすくすと笑って)

俺がして欲しいって思ったことだな(くすくすと笑って)

…そーかよ(笑い続け/かもですねwww)
ポーズじゃねぇけど、即興で何かやってくれ(真顔で言い、「あ、ちゃんと女の子っぽくな」と付け足して言うと、録画開始して)

…バレたか(くすっと笑って/凛ちゃん可愛いw)

凛が俺の世界の全てだから、いねぇと〇んじまうくらい凛を愛してる(愛おしそうに目を細めつつ、相手の頬撫でて)

  • No.539 by 松岡 凛  2019-01-02 21:55:54 


いや、冗談だけど。あの『誓います』って言葉なんかよくねーか?(にっと笑い/意外に乙女な凛ちゃんww)

まぁ、その願いしだいだな。女装したまま、歩けとか言われない限り大丈夫だ!と、思う。
(親指ぐっと立て)

は?んーじゃあ、『松岡 凛でーす。凛のリンは勇気りんりんのリンだよぉ。』(アイドル風の自己紹介の後、胸の谷間が見えるポーズをとるため前屈みにし、口を少し開け指を唇に添えて色っぽいポーズとり/全free!ファンの皆様ごめんなさいっ!)

バレバレだろ、キスで流されるとこだったぜ
(くすっと笑いながら)
‥‥宗介‥‥俺も愛してる。
(こちらも、愛しそうに潤んだ目で相手見つめて)

  • No.540 by 山崎宗介  2019-01-02 22:23:02 

…乙女な奴だな、お前(笑いながら/可愛いかよww)

大丈夫だって、さすがに言わねぇよ(くすっと笑って)

ん、すげぇ可愛い(相手が言い終わると、停止し、抱きついて/謝らなくても大丈夫ですよ!だって、可愛いですもんww)

流してくれてもよかったんだぜ?(ニヤッと笑い)
俺と出会ってくれてサンキュ、凛(ちゅっ、とキスして)

  • No.541 by 松岡 凛  2019-01-03 23:15:00 


乙女かぁー、意外にそうかもな?
(くすくす笑って)

お前のお願いって、だいたいコーラだもんな?
(思い返してみても、それしか思い出せず)

どわぁっwどーした、宗介!
(抱きつかれれば驚くも、しっかり相手は受け止めて)

それができねー性分でな(ふっと息を吐くように笑い)
ああ、追いかけてくれて‥その‥
サンキュな(少し照れながらキスを返して)

(/You◯ubeに、free!DF0話が上がってました!是非見てみてくださーい!)

  • No.542 by 山崎宗介  2019-01-03 23:35:29 

乙女な凛ちゃん、愛してる…俺だけの凛を愛してる……(優しく頬撫でて)

まぁな(くすっと笑って)
コーラ好きだし?

…こーすりゃ、凛が堪能できっからな(ニヤッと笑いながら、撫でろと言うように、首筋に擦り寄っていて)

知ってる(くすくすと笑って)
!…凛……すげぇ愛してる(微笑んで)

(/マジですか?!
教えてくれてありがとうございます!
さっそく調べよw←)

  • No.543 by 松岡 凛  2019-01-04 23:14:36 


(/今日は、残業で来れないかもしれません。
(泣 )
0話まだ、見れましたか??)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック