【killer Whale&Whale shark】/(非募)

【killer Whale&Whale shark】/(非募)

橘 真琴  2018-08-22 13:03:35 
通報

free!橘 真琴&山崎宗介専用

待ち合わせは『アクアリウムカフェ』
【店内注意書き】
*成りすまし・荒らしお断りします。

*他のお客様に迷惑をかけるような行為が
見受けられた場合、御退店頂きます。

*真琴と宗介の貸し切りなので、他のお客様は入店不可です。速やかにお帰り下さい(土下座)
(店主)

コメントを投稿する

• No.544 by 山崎宗介  2019-01-05 00:05:03 

(/マジですか?!
残念ですけど、残業頑張ってください!

はい、見れました!
可愛かったです!(宗介が))

• No.545 by 松岡 凛  2019-01-05 22:20:59 

なっ//!俺も‥(顔真っ赤にしながら言い、それを隠すように何か思いつき)
そうだ、宗介。んっ、んー(ニヤニヤしながら咳払いし、喉を整え)
『山崎宗介。貴方は病めるときも健やかなる時も、俺だけを愛する事を誓うか?』
(/凛牧師さんは、言葉は悪いけど。照れながら言ってるのでお許しをー!!)

コーラとコスプレ以外で、して欲しいこととか
ねーのか?(首傾げてきき)

ははっ、くすぐってー(くすぐったいので、首を 隠すように身悶え。よしよしと、相手抱き締めたまま頭優しく撫で)

なんか、頭ぼーっとすんな?体もあったけーし?
これが恋と言うやつかぁ。。。
(/凛ちゃーん。チョコの中に入ってたアルコールのせいだよーww)

(/0話、真琴の綺麗な足にヤられましたww)

• No.546 by 山崎宗介  2019-01-05 22:42:06 

?……!それ、今言うのかよ(咳払いをする相手を見て、何をするのだろうときょとんとするも、セリフ聞けば顔真っ赤にして)
…もちろん、誓うぜ(ふわっと微笑んで/え、何言ってるんですか?最高ですよ?←)

して欲しい事?そーだなぁ……凛が俺に甘える、なんてな(くすっと冗談で言ってみて)

ん……(撫で受け、気持ちよさそうにして)

…天然なのか?……可愛いじゃねぇか(直ぐに携帯出して、連写し←)

(/ね!凄いですよねw
筋肉を記憶してる江ちゃんすげぇって思いましたwww)

• No.547 by 松岡 凛  2019-01-06 22:12:10 

次は俺の番だなっ。宗介牧師さん(『誓う』と言われれば、嬉しくて頬染め)

俺が一番苦手なことお願いすんだなっ。
(ははっと笑って、困り顔をし)
兄として、妹を甘やかすことには慣れてんんだけどなー(俺は、まだまだなと頭かき)

不思議だよなぁ。撫でてるだけなのに癒されてる俺がいるぜ(くすくす笑いながら、頭撫で続け)

‥天然?俺が?(ありえねーだろと、手をヒラヒラさせ)さては、宗介ー。さっきのチョコに『天然になる薬』(ドラ◯もんの真似しながら/宮野さんならやりそう←)とか入れてねーか?
(虚ろな目で、ふわふわ揺れながら言い。宗介に甘えるように首に手をかけ、軽くぶらざかり)

(/江ちゃん本当に凄いですねwwでも、僕も負けませんよ!腹筋でfree!メンバーならキャラ当てできますww←
あと、渚が『頭が岩で体がゾンビ』ってイワトビちゃんを紹介してて。えっ?そうだったの!?ってビックリしました!)

• No.548 by 山崎宗介  2019-01-06 23:01:57 

お、俺も言うのかよ…(顔赤くし)
『…病める時も、健やかなる時も、喜びの時も、悲しみの時も、その命ある限り、俺を愛することを誓いますか?』(微笑みながら言い)

だって、俺と二人っきりの時だって、いつものすげぇ頼りになる凛だから…
たまには甘えられたいっつーか…あーもう、何言ってんだ俺(言っている途中で恥ずかしくなり、顔を真っ赤にし)

……(相手が話しかけた時には、そのままの状態で既に寝ていて/宗介なら有り得そうだと思ったので…w)

ぶふぉ…おい凛、それはやめろ(相手がドラえ○んの真似をすれば爆笑し/絶対やりますねwww)
いれてねぇよ(言いながら、ぶらさがる相手を撮っていて←)

(/え、マジですか?!
僕、目だけか、水着だけなら自信ありますw←
百と愛ちゃんに言ってたやつですねww
ぞ、ゾン…?!ってなりましたww
てか、よくハル、あのくちばしがイワトビちゃんのだって分かりましたよねwwwww)

• No.549 by 松岡 凛  2019-01-07 22:33:07 

『ああ、松岡凛。命ある限り誓うぜ。』
(頬染めながら微笑んで誓いの言葉を立て、何かを待つように。ドキドキしながら、目を輝かせていて)

『きゅん』(凛の胸の音)
ばかばかばかっ//(ぎゅーっと抱き付き)
かっ、可愛いとか思っちまった。(顔真っ赤にしながら)

‥そっ‥(話しかけようとすれば、微かに寝息が聞こえ。安心してるんだなと、微笑み。髪をとくように撫で続けて。携帯でパシャリ)

はははっ、似てんだろ?(くすくす笑って)
お前、本当 俺好きだなーって、何いってんだ俺はっ!?(自分にツッコミ顔赤くして)

(/比べてみると、『部長クラスの筋肉』よーくわかりますよ(笑)
ハルちゃん、凄いですよね!?私なら、わからない。_

• No.550 by 山崎宗介  2019-01-07 22:50:45 

…どうした?(目を輝かせる相手を見て、きょとんとし/宗介には理解ができなかった←)

なっ…やっぱりなしでいい!
だから忘れてくれ(顔真っ赤にしながら)

凛は俺のだから、手を出したら……(寝言を言っていて/手を出したらの先は○すなので、さすがに言えませんw)

似てるからやめろ(まだ爆笑していて)
お、だいぶ覚めてきたか(相手の頭撫でて/独特な確認法だな…w)

(/マジですかwww
はっ!もしや背後さんは江ちゃんのようになっていくのでは…?!←
僕も絶対無理ですww
見たとしても、『??なにこれ。まぁいいや(ぽいっ)』ですねww)

• No.551 by 松岡 凛  2019-01-08 22:23:44 

どーしたじゃねーよ!誓いのキスは?
(プンプンと頬を膨らませて)

俺ばっか楽しませて貰っても悪いよなっと
(っと、と言い終わらないうちにジャンプして、宗介の背中に飛び乗って/おんぶww)

くぅ~何で動画で撮らなかったんだ、俺!
(頭の中の自分は、のたうちまわり。後悔して/確実に消されますねww)

ちょっと待て!だいぶ目覚めてきたって何だよ?
(えっ?何なに?と首かしげ)

(/うわぁーーー!!江ちゃんになりつつあるぅ!
確かに!←背後の中身は、旭が一番近い気がしますww)

• No.552 by 松岡 凛  2019-01-08 22:23:45 

どーしたじゃねーよ!誓いのキスは?
(プンプンと頬を膨らませて)

俺ばっか楽しませて貰っても悪いよなっと
(っと、と言い終わらないうちにジャンプして、宗介の背中に飛び乗って/おんぶww)

くぅ~何で動画で撮らなかったんだ、俺!
(頭の中の自分は、のたうちまわり。後悔して/確実に消されますねww)

ちょっと待て!だいぶ目覚めてきたって何だよ?
(えっ?何なに?と首かしげ)

(/うわぁーーー!!江ちゃんになりつつあるぅ!
確かに!←背後の中身は、旭が一番近い気がしますww)

• No.553 by 山崎宗介  2019-01-08 23:04:04 

?…あぁ、あれか(言われて気付いて)
気付かなかったことは謝るから、許せ(相手の頬にキスして、「な?」と言い)

うぉっ?!急になんだよ(くすっと笑いながら頭撫でて)

ん…凛?…(目を覚ますと、相手に擦り寄って/ですねww 寝ぼけてますww)

…教えねぇ(ふっと笑って、相手の頭撫でて)

(/江ちゃんがどんどん増える?っ!←
旭はいまいちわかんないんですよねwww←ハイスピは見てない)

• No.554 by 松岡 凛  2019-01-09 22:03:26 

ううっ//許す。(キスされれば、照れて簡単に許し)しねーなら、俺からするぞ?(頬染めながら顔近付け)

何だよって、甘えてんだ//
外寒みーから、こうしてるとあったけーしな
(にっと笑い、おんぶされながら抱きついて)

目覚めのキスする前に起きちまったな。
(目を細目ながら微笑み、唇を親指で撫でて)

何もねーなら、もう一回さっきのチョコくれよ。。。(疑いながら、ねだってみて)

(/ハイスピもDFもいい作品ですよ!!
OVAもハイスピもレンタルされてますので
見てみて下さいwでも、僕的には一番はESかな?)

• No.555 by 山崎宗介  2019-01-09 22:32:47 

…単純な奴だな(簡単に許され、くすくすと笑い)
…(自分がすると言われ、少しむっとすれば、相手の目を覆い、キスして/何があっても自分がしたい宗介←)

子供かよ(くすくす笑いながら)

なぁ凛、ちゅーしよ?(完璧には起きておらず、とろけた目(本当はただ眠いだけ)で見つめ)

さっきの?わかった
ほら、口開けろ(チョコを取り出し、相手の口元に持っていき)

(/Freeは、無印、ES、DFは見たんですけど、ハイスピだけはまだで…www
こんど見てみますねww
やっぱESが1番ですよね!
僕も1番ESが好きですw)

• No.556 by 松岡 凛  2019-01-10 23:23:29 

(/すいません。今日も残業になりました(泣)
明日また、お返事しますね!!

イワトビチャンネル、今日から聞けますよー!!)

• No.557 by 山崎宗介  2019-01-10 23:35:09 

(/マジですかぁ…頑張ってください!

わぁーっ、ほんとだぁー!(言われたあと調べた)
ありがとうございます!
いつも背後さんに教えて貰ってるw)

• No.558 by 松岡 凛  2019-01-11 23:28:52 

単純で悪かったな(にっと笑みくすくす笑って)
なっ//目隠されたらお前の顔見れねーだろ?
(誓いのキスをされたのに、文句を言い)
やり直しっ!!(今度は自ら目を閉じて相手のキスを待ち)

17歳は、まだ子供だっ(ははと笑いながら、背中でゴロゴロ甘えて)

ちゅっ//ちゅーって!!??(普段なら相手が絶対に言わないであろう台詞に驚くも嬉しくて)
ふっ、しゃーねー。この甘えん坊め。
(真っ赤になる顔を誤魔化すように、鼻で笑い。
最初は軽く唇重ねて/寝起きはみんな素直で可愛いもんですねww)

おー、これこれ。(鮫が獲物を食らう時のように、バクッとチョコを食べ。無理やり相手にキスをして舌で相手の口を割りチョコを相手の口の中に入れようとし/さぁ、宗介君はどうなるのか楽しみですww)

(/無印懐かしいー!!DFもいいんですけど。
やっぱり、真琴や宗介にも競泳選手として
遙や凛と泳いでいて欲しいって勝手な僕の願望がありまして←)

• No.559 by 山崎宗介  2019-01-11 23:47:39 

認めんのか(くすくすと笑って)
あー、そんなこと言うなら、もーしねぇー(そっぽ向きながら)

…でけぇ子供だな(くすくす笑いながら)

んっ…(キス受け、嬉しそうにふにゃりと笑って)

んっ…?!…っはぁ、凛お前、なんで…(チョコに驚きつつ、食べていて/どーなって欲しいですか?ww)

(/あぁー、わかります!
2人には選手として頑張って欲しい←)

• No.560 by 松岡 凛  2019-01-12 23:35:40 

百程じゃねーけどなっ(くすくす笑って)
なっ!?じゃー、俺もしてやんねー
(くるりと背を向けるも、肩は小刻みに上下していて何かを我慢してるようで)

そうだ、水着だ水着!新調するっつって忘れてたな(背中に乗ったまま、相手の肩に顔のせ言い)

はっ、反則だろ//(あまりの可愛さに完全に心奪われ、今度は深く口付けして)

このチョコに何か秘密がありそうだからなぁ
(自分も少し口の中で溶けたチョコの味を楽しみながら、相手の反応待ち/宗介君お酒強そうですからねぇ?酔ったふりして甘えて絡んで、後で実は演技でしたーwとかどうですか?)

(/仲間外れとかではないんですが。ハルと凛。
郁弥や旭。を見てて、真琴と宗介は複雑だろーなと思って切なくなります。)

• No.561 by 山崎宗介  2019-01-12 23:57:30 

あれは単純っつーか…ってレベルじゃねぇか?(くすくす笑いながら)
…そーかよ(肩を上下させる相手を見て、少し言い過ぎたか?と思い)

よし、向かうか(相手をおんぶしたまま、向かって)

んんっ…!?凛っ?!おまっ、なんで…(深いキスで、ハッとして完全に起き、顔を真っ赤にして/宗介は寝ぼけていた時の記憶がありませんw)

なっ…んな事ねぇよ(目を逸らしつつ言い)
やば…こんななんのかよ……(少し顔を赤くし、目が少しとろんとしていて/若干酔ってはいるけど、意識はしっかりしてますw)

(/??なんで複雑なんですか?
理解出来ずすみません!)

• No.562 by 松岡 凛  2019-01-13 22:45:53 

(/背後だけで、失礼します。
明日朝早いのでロルは明日お返事させて下さい。

宗介君の背後様へプレゼントです!
公式よりも先にお伝えします!

今年の7月5日free!劇場版がでます!!!!!

では、おやすみなサーい)

• No.563 by 山崎宗介  2019-01-14 00:19:52 

(/わかりました!

え、は、ぁ、え?ま、マジですか?!
最高のプレゼント残してかないでくださぁーいっ!w

そしておやすみなさい(遅い))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック