【killer Whale&Whale shark】/(非募)

【killer Whale&Whale shark】/(非募)

橘 真琴  2018-08-22 13:03:35 
通報

free!橘 真琴&山崎宗介専用

待ち合わせは『アクアリウムカフェ』
【店内注意書き】
*成りすまし・荒らしお断りします。

*他のお客様に迷惑をかけるような行為が
見受けられた場合、御退店頂きます。

*真琴と宗介の貸し切りなので、他のお客様は入店不可です。速やかにお帰り下さい(土下座)
(店主)

コメントを投稿する

  • No.323 by 橘 真琴  2018-11-11 21:51:29 


ありがとう!うわぁーっ、あったかいっ。
(ホクホク歓んで頬につけ)
宗介、よかったら半分こしない?
(首傾げ聞いて)

ふふっ、いつか二人で乗馬してみたいね?
宗介、白馬とか似合うだろーなぁ。
(想像しながら、照れていて←)

『被害者は幼馴染』って、サスペンス映画か
名探偵コ◯ンくんの予告みたいだよー
(お腹抱えて笑いだし/←今日1ツボりましたwww面白い!!)

嫉妬されれば、される程嬉しいんだよ?
(愛しいそうに目を細めて、にこりと首傾け微笑んで)

そそそそそっ!それって、ペットショップ??
それとも、そういうお店??
(一気にに顔赤くして、ジタバタし始め)

‥そう、宗介以外は立ち入り禁止だねっ
(頭撫でながら、見つめ返して)

  • No.324 by 山崎宗介  2018-11-11 23:28:14 

いいぞ…ほら、肉まん(肉まんを出し、半分にし、ひとつを相手に差し出し)

そうか?
いつか行くか(微笑みながら言い)

Next…あ、1番最初だから、Nextじゃねぇか
First Sousuke's HINT(少しドヤっていて)

べ、別に…嫉妬じゃ…ない、し……(顔を真っ赤にしながら、ボソボソと言い)

?ペット用な訳ないだろ?(きょとんとしながら)
その首輪も、人間用だぞ(首輪に触れながら)
店じゃなくて、ネットだ
真琴、am〇zonって知ってるか?あれ便利だな(真顔で)

  • No.325 by 橘 真琴  2018-11-12 22:15:12 


ありがとうっ。はいっ、じゃあこれ。
(肉まん半分貰い嬉しそうにし、ピザまんも半分に分け渡して)

いいの?
行こう行こう(馬に乗る宗介想像しワクワクして)

おおーっ!格好いいっ!
ヒントは、コーラかな?(くすくす笑って)

‥素直じゃないなぁ、でもそーゆーとこ
余計に可愛いっ(前髪上げ額にキスして)

Am◯zon‥あっ(完全に大人のお店想像していた、自分が恥ずかしくて顔真っ赤にし)

だよねっ!恥ずかしいっ//
今度‥そのっ‥宗介の家行った時‥
一緒に見たい‥
(モジモジしながら、一生懸命に伝えて)

(/最近背後が多忙の為、なかなかお返事が速く出来なくて申し訳ないです。でも、このやり取りができて毎日本当にここに来るのが楽しいです。
宗介君の背後様、ありがとうございます!)

  • No.326 by 山崎宗介  2018-11-12 23:03:03 

ん、さんきゅ(受け取り、嬉しそうに笑い)

馬に乗る俺を見て、真琴顔真っ赤にしてそうだな(くすくすと笑い)

ヒントは、コーラと、トンカツと、方向音痴(ドヤ顔で)
あと、シャチとホラーと緑(真顔で)

ほ、本当に嫉妬じゃなくて…!(耳まで真っ赤にしながらも、違うと否定し)

?……もしかして、店で買ってると思ったのか?(緩く首傾げ)

…いいぞ
真琴が、そのグッズの画面を見てどんな反応するか楽しみだな(にやっと笑いながら)

(/大丈夫ですよ!
来る頻度?が落ちたので、忙しいんだなぁーと理解していましたのでw
いえいえ、こちらこそありがとうございます!
これからもよろしくお願いします)

  • No.327 by 橘 真琴  2018-11-13 15:48:46 


頂きます!んー、ほいひーっ
(口いっぱいに、肉まんの味が広がり満足そうにモグモグして)

それはそうなるでしょ?絶対格好いいもん
(すでに想像たけで頬を染めていて)

方向音痴で、バレるよー!?大ヒントだ!
ホラーと緑で俺も共犯バレるね。
(お腹抱えて笑って)

ん、わかったよ。宗介は、俺に嫉妬しないんだね?(くすっと笑って)

‥‥‥!う、うん//
(顔真っ赤にして頷いて)

おっ//俺ぇ!?
俺っ‥どんな顔するんだろう?
(ドキドキさして、生唾飲み込み)


(/コ◯ン君のくだりに爆笑している背後ですwww
ありがとうございます!これる時間ができたら、なるべくこうして参上しますので!
こちらこそ、宜しくお願い致します!)

  • No.328 by 山崎宗介  2018-11-13 17:05:38 

ピザまんも美味いぞ(ピザまんをもぐもぐと食べながら)

…想像だけで、随分幸せな奴だな、真琴は(くすくすと笑い)

凛なら、『コーラ』だけで「おい宗介!ハルに何したんだ!」って言ってきそうだな(想像すれば、くすくすと笑い)
お前も共犯者だからな(にやっと笑い)

…し、しねぇ……(顔を真っ赤にしたまま、そっぽ向いて)

俺らって入れんのかな?(うーん、と考えて)

…真琴、これを見ろ(首輪含むドSグッズの画像を相手に見せ/何やってんだよ)

(/First Sousuke’s HINTからですか?w
はい、わかりました!
では、背後さんが来れる時間に参上した時を楽しみにしてます!)

  • No.329 by 橘 真琴  2018-11-13 23:27:32 


本当?じゃ、こっちも!んー、美味しい。
幸せだぁ。(熱々のピザまん頬張り、リスみたいな顔して緩んだ顔で微笑んで)

‥幸せだよ。そんな王子様が俺の‥かっ//彼氏なんだから(彼氏というワード口にすれば、一気に顔真っ赤にして)

そうだね。凛は、勘がするどいからね!
(くすくす笑って)
俺、やっぱ共犯者なんだwww(あちゃーと額押さえながらも笑って)

えーっ、ちょっと残念だなぁー。
(棒読みし、相手の顔覗いて)

外見なら行けるけど、身分証の提示求められたらアウトだろうね。(冷や汗流し)

ひゃっ//そそそ、宗介!?
何か、蝋燭とか縄とか、いっ!色々あるよ!?
(顔真っ赤にしながら、アワアワし、目を覆うも間からしっかり見ていて/大人の階段駆けあがりましたねwww)

(/そうですー、そこからですwwwいやぁ、背後様相変わらずセンス抜群です!!
2018年面白オブザイヤーです!!
そして、グッズの画像見る二人なんて、free!成り史上初じゃないでしょうか?楽しいっwww)

  • No.330 by 山崎宗介  2018-11-13 23:54:07 

お前、リスなのか?(リスのように食べる相手を見て、ふと思ってしまい、食べながら言い)

なっ…い、言わなくていい!(『彼氏』というワードに自分も顔を真っ赤にし)

それに、俺と勝負する時に賭けるのはコーラだしな(くすくすと笑い)
真琴はダークマターを生み出して、俺はそれを食わせる(強制)
俺だけなんて嫌だからな、真琴も道ずれにしてやる(にやっと笑い)

……なくも…ねぇけど……(相手に聞こえないような声でボソボソと言い)

…なら、その時は……真琴のせいにしよう(真顔で)←

縄か、いいな……真琴は、縄で縛られるの…嫌?(耳元で囁きながら聞いて/一気に5段10段は上がったのではないでしょうかwww)

(/本家とはちょっと変わってますけどねwww
free!と言うより、なり(裏なしで)史上初かとww
同じく楽しいですww)

  • No.331 by 橘 真琴  2018-11-14 08:32:06 


ほふぇ、ひふしゃらいよー(俺、リスじゃないよー)
(ピザまんを口にいっぱいに頬張っている為上手く喋れずに、モゴモゴして)

あっ!彼女の方がよかった?
(真っ赤になった相手からかうように、違うワード出し首傾げて)

けっこう頻繁に勝負してそうだね。
(両者負けず嫌いなので、何かにつけて勝負してそうだと、くすりと笑って)
いよいよ、本気で失敗できなくなってきたなぁ。
(後頭部ポリポリ書き)

えっ?何ぃ?聞こえないよー。
(悪戯っぽく歯覗かせ口角上げて)

ちょっ!それじゃ、俺が主犯じゃないかっ!
(ツッコミ相手のお腹に入れた後、腕を組み頬膨らませて)

そんな事きかれてもぉ‥しっ、縛られた事ないしぃ‥宗介は、そおゆうの好きなの?
(耳元に吐息混じりの声が響き、ぴくりと反応し
/10段www最上段まで行ったらどうなるんすかぁー??www)

(/本家でやったら、えらいこってすwww
史上初一緒に経験しましたね!
あっ!聞いて下さいっ!昨日、セリアに行ったんです。(100円ショップの)

そしたら、あったんですよ!『鮭いくら』
鮭のお腹押すと、いくら出て来るんです!流石にメカではなかったですがwww
もうね、1人でニヤニヤが止まらなかったですねぇ。ヤバイ客でしたwww)



  • No.332 by 山崎宗介  2018-11-14 09:12:27 

こら真琴!食べながら喋るな!
…なんてな(怒ったような口調で言うも、すぐにくすくすと笑い)

そ、それはお前だろ(顔を真っ赤にしたまま)

…まぁ、否定はしない(苦笑しながら)
幼馴染の命も関わってるからな(くすっと笑い)

なんでもない!(顔を真っ赤にして、首を横に振り)

真琴がドMな変態なのが悪い(ふっと笑い)

なら、一度だけ想像してみろ
真琴が俺に縄で縛られてるとこ(耳元で囁きながら、相手の背中に腕を回すと、背筋なぞり/どうなるんでしょうwww)

(/経験しちゃいましたねwww

メカイクラではないのかぁ〜!!!
変形して鮭になってくれよ!
そしたら1人で、「変形して鮭になる」って言って遊んでたのにー!←)

  • No.333 by 橘 真琴  2018-11-14 22:48:15 


(ごっくん)
ごぉっ、ごめんっ。ごほぉっ!
(ピザまん喉に詰まらせ、咳払いして)

やっぱり、俺が彼女??
(真っ赤な顔する相手見て、照れくさそうに)

勝率は、どっちが上なの?
(50%50%かなぁ?と思いながら問いかけて)
俺も命掛けだぁ(意気込んで)

俺をドMにしたの、宗介だと思うんだけど‥
(あのぉ‥違いますかね?と頬かきながら)

ひゃあっ//んっ//
あんまり痛くは、しないで‥?
(背筋に甘美な電気が走り、喘いぎ。縛られるの想像すれば体が熱く成り始め)

(「変形して鮭になる」って渡されたいwww『

  • No.334 by 山崎宗介  2018-11-14 23:11:32 

お、おい、大丈夫か?(相手が咳き込めば、さすがに驚き、優しく背中擦ってあげ)

当たり前だろ
俺より真琴の方が可愛い(相手の頬撫で)

そうだな……俺、って言いたいけど同じくらいだな(くすくすと笑いながら)
頑張れよ、真琴?(にやにやと笑い)

真琴は元々Mの才能があって、それを俺が開花させちまったってことで(ほぼ真顔に近いが、よく見れば目はキラキラとしていて)

痛くしねぇから、安心しろ(優しく頭撫で)

(/それは宗凛じゃないですか!ww
僕宗介がいいんで、渡す側希望します!←)

  • No.335 by 橘 真琴  2018-11-15 00:05:37 


そっ、宗介‥ありがとう。
(なんとか、落ち着き。コーラ飲み)
うわぁ‥喉に滲みるぅ
(涙目になりながら)

かっ//可愛いのかなぁ??
(頬撫でられれば、照れて)

やっぱり?勝負がつかないと、果てしなく続きそうだね(くすりと笑って)
もう失敗したら、責任持って俺が食べるよ
(/ジサツ行為www)

何、その才能っ(くすくす笑って)
ちょっと待って!宗介、ドSの目が輝いてるよぉ
(キラキラする相手の目覆い隠して)

そんな優しくされたらっ‥本気になっちゃうよ?
(潤んだ目で見つめ、縛られるのも嫌じゃないかも?と、思い始めて)

(/宗凛!?ぐはぁっwwww素敵!鼻血でそう←
ちょっといつか、宗凛やってみたい!
凛ちゃんに、完全に手の平で転がされる
宗介君がみたいっ!そして、そんな凛ちゃんに
『ちょっ!おまっ‥それは卑怯だろっ』って
デレる宗介君がみたくなってきたwwww)

  • No.336 by 山崎宗介  2018-11-15 00:30:43 

…炭酸じゃないの、買うか?(偶然にも自販機見つけ、指さして言い)

可愛いぞ…って、俺凛にも同じこと思ってたな(ふと思い、くすくすと笑い)

続くだろうな、俺も凛も、負けず嫌いだし(苦笑し)
真琴、そんな行為する奴だったんだな…(引いたように言い)

わっ!…真琴、よく分かるな
一応分かりにくいらしいんけど(相手の手首を優しく掴むと離させながら)

…なら、今度縛ってやる(にやにやと笑い)

(/僕もやりたいです!
宗真と宗凛…あれ、すごいや、宗介総攻めだ←
あーっ!待ってください!僕も見たいですそれー!ww)

  • No.337 by 橘 真琴  2018-11-15 11:05:34 


‥ありがとう。水欲しい。
(まだ、異物感のある喉押さえながら)

過去形でよかった。現在進行形だったら
俺立ち直れなかったかも?
(冷や汗かきながら、ははと笑って)

勝負つかない時は、どうするの?
(今後の参考にと聞いてみて)
なにも、好んで食べるわけじゃないよぉ。
(アワアワ焦りながら否定して)

人が解りにくいドSの眼差しがわかっちゃうなんて、いよいよ本気で俺Mなのかも‥
(手を捕まれているので、恥ずかしくても顔は隠せず。視線反らして)

目が本気だぁ。(体がゾクゾクして)

(/では、真琴の誕生日終わったあたりから
始めてみます??)

  • No.338 by 山崎宗介  2018-11-15 12:48:06 

わかった、じゃあ買ってくるからまってろよ(自販機の方へ走っていき)
ほら、水(買うと、相手の元へ行き、渡して)

からかうと顔真っ赤にして面白い(にやっと笑い)

そうだな……物にもよるけど、もっかいやる、とか?(うーん、と首傾げて)
真琴がじさつした日だな…(遠い目で←)

ドSじゃなくても分かりにくいらしいんだけどな…
七瀬と俺ならどっちの方が分かりにくい?(首傾げ)

よく分かった(くすっと笑い)

(/いつでもいいですよ!
今から初めて、これと同時進行でやるのも大丈夫ですしw)

  • No.339 by 橘 真琴  2018-11-15 22:25:00 


ぷはぁー!スッキリ!
(ごくごくと音を立てて水飲み異物感がとれて)
ありがとう、助かったよ。(にこり)

からかったね、親にもからかわれたことないのに!なーんてね(昔のアニメネタ引っ張り出しくすくす笑って)

終わらないじゃん(やっぱりと、くすっと笑って)
おーい、俺まだここにいるよー。
(遠い目する相手の目の前で、手をひらひらさせて)

確かに解りにくいだろうね。
んー、感情を表に出さない点では宗介かな?
(顎に手を当て考えて)

それ、誉めてるの?(くすっと笑い、首傾げ聞いて)

(/同時進行は、僕のおバカな脳ミソでは不可能ですねぇwww申し訳ないです!
他トピを新たに製作すると、また誰かに注意されて荒れる気がします。(涙)
前にも一回あったので‥
で、提案なのですが真琴の誕生日が終わったら
このトピで僕が凛ちゃんの成りをやらせて頂きたく思いますが、いかがですか?)

  • No.340 by 山崎宗介  2018-11-15 23:23:23 

ったく……びっくりしただろ(はぁ、とため息付いて)

凛と真琴って、似てるな…(ふむ)
からかうと顔真っ赤にするし、すげぇ世話焼きだしな(くすくすと笑い)

ふはっ、そうかもな(くすくすと笑い)
…頼む、ずっといてくれ(ぎゅっと抱きついて)

ま、マジでか…?
俺、七瀬より表情豊かな自信あった(おかしい、と言うような表情で)

なんでわかったんだ?(じっと見つめながら聞いて)

(/いやいや、大丈夫ですよ!
あー…そういやありましたねぇw
もし他の人に見られてたら、『シャチどこいった!?』ってなりますねww
僕はそれでも大丈夫ですよ!)

  • No.341 by 橘 真琴  2018-11-16 12:05:08 


ははっ、ごめん。俺もビックリした。
ピザまんに溺れて召されるところだったよ。
(後頭部かきながら申し訳なさそうにし)

似てるかなぁ?あんなに、しっかりしてないけどね。(憧れている部分がたくさんある相手に似てると言われ嬉しくもあり、照れくさそうに笑って)

ずっと、一緒にいるよ。
(抱きしめ返す腕に少し力をいれて)

たぶんそれは、俺とハルが幼馴染だからだよ。
でも今は、宗介の方がわかりやすい。
(何故だかわかる?とにやりと笑い。耳元で囁いて)

んー、以心伝心?それか、俺のMセンサーが働いたのかな?(恥ずかしそうに、顔赤らめながら)

(/『シャチどこ行った?』www
はたして、あんな格好いい凛ちゃんができるか不安ですがwじゃあ、設定どうします?
まだ、宗介の本心を知らず徐々に距離が縮まっていく方が楽しいかな?と思っています。
背後様はどういったストーリーがいいですか?)

  • No.342 by 山崎宗介  2018-11-16 13:19:48 

真琴、召されるのやめろ
もし召されたら、俺追いかけてやる(ぎゅっと抱きついて)

そんなことねぇよ?
周りのこと、ちゃんと見てんだろ(微笑みながら)

絶対だからな(ぎゅーとしていて)

?…そうなのか?
真琴の表情の読む力すげぇな(くすっと笑い)

どっちにしろ、すげぇよ(優しく頭撫で)

(/大丈夫ですよ、できますよ!w
いいですね、それ!
僕は特にないので、お任せしますw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック