【killer Whale&Whale shark】/(非募)

【killer Whale&Whale shark】/(非募)

橘 真琴  2018-08-22 13:03:35 
通報

free!橘 真琴&山崎宗介専用

待ち合わせは『アクアリウムカフェ』
【店内注意書き】
*成りすまし・荒らしお断りします。

*他のお客様に迷惑をかけるような行為が
見受けられた場合、御退店頂きます。

*真琴と宗介の貸し切りなので、他のお客様は入店不可です。速やかにお帰り下さい(土下座)
(店主)

コメントを投稿する

  • No.343 by 橘 真琴  2018-11-16 19:01:16 


だめ、だめっ!大丈夫!俺そんな簡単に居なくならないからっ!
(頭をよしよしと撫で)

まぁ、部長だしね。これでも。
(ふふっと笑って)

何か過去にあったの?
俺は居なくなったりしないよ?
(目を細めて優しく見つめて)

今は、宗介しか見てないからねぇ。
なんか、考えてる事わかるようになってきたみたいなんだよねぇ。
(さらりと、貴方しか興味ありませんと告げ)

なんか、変態気質を誉められてるみたいで
複雑(眉毛下げながら、ははと笑って)

(/じゃあ、次から宗介君の家にうつってハピバの準備でもいいですか?
凛ちゃんの話方勉強しなきゃw
では、ストーリーは『宗介君の片思い』から始めましょう!!)

  • No.344 by 山崎宗介  2018-11-16 20:20:29 

ん、よかった(ふにゃりと笑い)

でも、俺より周り見てると思うぜ?
部長じゃなくても、変わんねぇだろ、そこは(くすっと笑い)

なんもねぇけど、嫌だろ…(少しむすっとして)

いつか、俺が喋らなくても分かりそうだな(想像すれば、くすくすと笑い)

でも、その変態になるのは俺の前だけだからな?(相手の頬に触れながら)

(/いいですよ!
わかります!一旦話し方勉強してからなりきり始めますよねww
わかりました!)

  • No.345 by 橘 真琴  2018-11-16 22:31:24 


宗介だって、ちゃんと色々見てるよ。
だから、あんなに後輩になつかれてるんでしょ?
(にこっと笑って)

ごめん、でも俺は何の理由もなく
居なくなったりはしないから
(怒らないでと、そっと抱き寄せて)

ああ、そんな日が来るかもね?
(安易に想像できてしまい、くすっと笑って)

それは、大丈夫。
だって‥俺のこうゆう部分引き出せるのは
宗介だけだから。(ゆっくりと、目を閉じていき)

宗介!明日は俺の誕生日だから。
今から宗介の家行っていい?
(お決まりのエア尻尾フリフリして目を輝かせ)

(/凛ちゃんは、真琴と話かたが全然違うので
成りに少々ビビってますwアニメで一回でも聞いたことのあるセリフならいいのですが、オリジナルのセリフは背後の腕しだいですしね。
頑張ります!)

  • No.346 by 山崎宗介  2018-11-16 23:02:58 

俺より冷静に状況判断出来てるだろ?(首傾げ)

…絶対だからな(相手の額にキスして)

俺が、「真琴」って呼んだだけで、「これでしょ?」とか言われそうだな
俺が無口な奴になっちまうー(くすくすと笑い)

……じゃあもし、俺みたいなドSな奴が真琴に近付いて来たら?(じっと見つめて)

い、いいぞ(無いはずの尻尾を見れば、可愛いと思い、相手の頭撫でて)

(/そうなんですよね〜w
なりって難しいですよね〜
頑張ってください!)

  • No.347 by 橘 真琴  2018-11-16 23:22:40 


んー、お化け屋敷とかホラーな事がない時ならね?(あれは、無理!とプルプル首振り)

‥‥約束するよ。(相手の左手をとり、甲に唇つけキスをして)

これ以上無口になられると困るなぁ
(くすくす笑って)
阿吽の呼吸で動けたら、もう夫婦だね!
(にっこり笑って)

‥‥警察呼ぶかな?(真剣に)
俺、宗介以外には本当に興味ないんだよね。
(照れくさそうに笑って)

じゃあ、連れてって!約束のオムライス作って貰わないとね(ワクワクが止まらず、相手の手を引っ張って)

(/頑張ります!今からドラマCD聞きあさらなきゃwww)

  • No.348 by 山崎宗介  2018-11-16 23:35:03 

……なら、今度ホラー映画見るか?(ニヤリと笑いながら)

破ったらホラー映画か、お化け屋敷な?(にやっと笑い)

まぁ会話できるならいいか(くすっと笑い)←
真琴妻な?(にっと笑い)

…なら、安心だな(微笑み)

はいはい(くすっと笑い)
そんな楽しみだったんだな(相手について行くように歩きながら)

ほら、着いたぞ(少しして家(店?)に着いて、扉開き、相手を先に通し)

(/頑張ってください!w)

  • No.349 by 橘 真琴  2018-11-17 10:29:47 


‥‥ええっ!?やっ、ヤダっ!!無理、無理っ
(手で×作り、首左右に思いっきりふって)

破らなくても、いつか連れて行かれそうだけど‥
(じろーっと横目で相手見て)

ちゃんと宗介の声で聞きたいこともあるからね?
(眉八の字にして、ため息つくもすぐににこりと微笑んで)
あっ‥やっぱり俺が妻?(自分指差して)

‥んっ、安心して。(目を細めて微笑んで/ちなみに、police呼ぶと凛ちゃんpoliceが来ますwww)

(家の中に通されて)
おじゃましますっ。(一礼して入り)
広いねー、宗介の家っ。(くるりと見渡して)

(/ちなみに、右側初めてなんですよwwどうやら、真琴も凛ちゃんも宗介相手だと右側になるようでwww毎日、新鮮な気持ちです!)

  • No.350 by 山崎宗介  2018-11-17 14:20:27 

そこまでダメなのか(くすくすと笑い)

…バレたか(くすっと笑い)

…それは未来の無口になった俺に言ってください(くすくすと笑い)
当たり前だろ(こくっと頷いて)

何かあったら俺に言えよ?(優しく頭撫で/マジですかwww最高です、ありがとうございますwwww)

そうか?(きょとんと首傾げ)
…真琴様、こちらへどうぞ(椅子を引きながら)
…なんつってな(くすっと笑い)

(/あ、言われてみればwww
凛も真琴も、宗介に弱いんですかねww)

  • No.351 by 橘 真琴  2018-11-18 07:06:32 


(/すいません!背後昨夜から高熱にうなされて
おりまして(涙)

熱下がるまでお休みを頂いても宜しいでしょうか?)

  • No.352 by 山崎宗介  2018-11-18 08:57:55 

(/そうなんですか?!
もちろんですよ!
早く元気になってくださいね)

  • No.353 by 橘 真琴  2018-11-19 12:19:37 


本気でそーゆーのは、ダメなんだってぱ
(まだ少し疑う視線の相手に念を押し)

もし、お化け屋敷とか行ったら最後までちゃんと守ってもらうからね!
(お化け屋敷と出しただけで、しっかり相手に捕まっていて)

うん、そうなった時はちゃんと言うね。だから‥(軽くキスをして)ちゃんと、ここで言ってね?
(照れくさそうに微笑んで)
そこ、当たり前なんだ(くすっと笑って)

うん!そんな変態さん来たら大声で「宗介ぇーーー!!」って呼ぶね?(安心し嬉しそうに撫でられ/あれ、格好いいですよね!最後の方に凛ちゃんがくねくね腰ふるとこ!あれ、めちゃ好きなんですwww)

凄く広いよー。わっ!ありがとう。
(引かれた椅子に座り)
宗介、紳士だねぇ。じゃあ、そんな宗介にー
(はいっ、とウエイター衣装渡して)
これ来て、さらに格好いい紳士になって下さい
(恥ずかしくて相手の顔見れず、下向きながらお願いしますと頭下げて)

(/絶対、宗介には甘いと思いますwww
熱下がりました!ご心配おかけしましたー!
(土下座))

  • No.354 by 山崎宗介  2018-11-19 12:59:36 

ごめんごめん、もう言わねぇから(笑いながらも、頭撫で)

…気を付けろよ、俺も驚かす側になるかもよ?(ニヤニヤと笑いながら)

…多分な(くすくすと笑い)
真琴の方が合ってる(こくこくと頷いて)

それか、防犯ブザーでも持ってるか?(冗談交じりに笑いながら言い/あのくねくねするとこエロすぎてやばいですよね!)

うっ…忘れてると思ったのに(受け取りながら言い)
じゃあ着替えてくるから待ってろよ(部屋を出て、別の部屋へ行き)

(/ほんとですか?!
それはよかったです!)

  • No.355 by 橘 真琴  2018-11-19 21:40:06 


絶対だよっ。(少し目を潤ませながら)

そうなったら、俺失神するかもよ?
その前に絶対離さないけど!!(ぎゅーっと服掴んで)

ええっ!?たぶんなの?(もおっと頬膨らませて)
ふふっ、山崎宗介の嫁ですって言ってみたいかも?(幸せそうに笑って)

防犯ブザーって、か弱い女の子が持つものじゃない?学校でも、女の子しか持ってない気がする
(うーんと考えて/わーかーりーますぅ!エロいですよねっ!たまらんっすwww)

俺が忘れるはずないよねっ(ワクワクしながら当然とドヤ顔し)

うん!待ってる(期待に胸膨らませて待ち)

(/インフルエンザ疑いましたが、違いました。
完全復活ですが‥休んだ分仕事がヤバイです(笑))

  • No.356 by 山崎宗介  2018-11-19 22:36:52 

まだなんもしてねぇんだし、泣くなよ(相手の目に溜まっている涙を指で拭い)

真琴子供みたいだな(くすくすと笑いながら)

冗談だって(くすくすと笑い)
監○されて外に出られないのと、外に出られる自由な状態なら、どっちがいい?(見つめながら)

今は防犯ブザーに見えねぇのもあるし、大丈夫じゃねぇか?(くすっと笑い)

着替えたぞ、どうだ?(着替え終わり、相手の元へ行くも、少し着崩していて)

(/そ、そうなんですね…よかったです
頑張って休んだ分取り返さないと、ですね!w)

  • No.357 by 橘 真琴  2018-11-19 23:03:37 


なっ‥泣いてないからっ。
(バレバレな嘘をつくも涙拭われ微笑んで)
でもね、宗介が隣にいてくれるならホラー映画くらいなら見れるかも‥(少し強がってみて)

子供って‥(真っ赤になって剥れて)
どうせ、おこちゃまですよぉ。(棒読み)

うーん、宗介と長く一緒にいられる方‥かな?
(監◯と言うことばにドキドキし、顔赤らめながら答えて)

じゃあ、GPS機能付きのがいい。そしたら、俺に何かあっても見つけてくれるよね?
(にこっと笑って)

そっ//そーすけぇー!!
(そのまま飛び付き抱きしめて)
どうしよう?格好良すぎて、俺っ‥どうにかなりそう‥(スリスリ頭擦り付けて)

(/着崩した宗介君想像し背後がノックアウトですwww御馳走様ですwww
取り返します!ここで癒されて、更に頑張れます!背後様、ありがとう!)

  • No.358 by 山崎宗介  2018-11-19 23:32:59 

わかりやすい嘘だな(くすくすと笑い)
なら今度、見るか?(にやっと笑い)

随分と大きい子供だな(くすくすと笑いながら、子供の頭を撫でるようにして)

じゃあ監〇な、決定(ニヤニヤと笑い)

……もういっその事、キッズケータイ持っちまえよ(くすくすと笑いながら言い)
(子供用だから)GPSも防犯ブザーも付いてるし(想像すればお腹抱えて笑い)

うおっ?!_ってぇー…
真琴、大丈夫か?(飛び付かれるとは思わず、尻もちついてしまい)

(/さぞ美味しかったでしょうww
そう言ってもらえると嬉しいです、頑張ってくださいね!)

  • No.359 by 橘 真琴  2018-11-19 23:49:14 


みっ‥見る!なるべく恐くないやつから‥
(強がったものの、段々声が小さくなってゆき
相手の服の裾きゅっと引っ張って)

身長変わらないのにねっ(頭撫でられくすくす笑いながら)

どっちを取っても、監◯決定だったような気が‥
(言葉ではそうは言うものの、嬉しそうに頬緩ませ頬染めていて)

キッズ携帯って!?女の子からお子様扱いになっちゃったよっ!(ツッコミながらも、お腹抱えて笑って)
(/ヤバイっwwwキッズ携帯にツボってしまいましたwww笑いが止まりませんwww)

ああっ、ごめん宗介!俺は大丈夫だけど。
俺、重いから!おっ、お尻大丈夫!?
(慌てて飛び退いて、相手のお尻を確認しようとして)

(/いや、それはもうっ!美味しく頂きましたw
キッズ携帯も爆笑ですw)

  • No.360 by 山崎宗介  2018-11-20 00:23:15 

はいはい(くすくすと笑い)
真琴、これを見ろ(相手に見せた画像はホラーで)

3センチだぞ
お前を子供っつーと、思っきりブーメランすぎるわ(苦笑しながら)

バレてたか(くすくすと笑い)
もし、外に出られる自由な方がいいって言われたら、そん時は「そっか」で終わらせるけど、そのあと監○するかもな(くすくすと笑い)

真琴がGPS付きなんて言うからだろ(くすくすと笑い)
あー、腹痛てぇ(お腹痛いと言っても、未だに笑っていて)

大丈夫だって
…真琴、ん(引っ張れと言うように、相手に腕伸ばし)

(/ウエイター宗介の卵包み(元はオムライスで、ライスの代わりにウエイター姿の宗介がいる←)は美味しかったですか?ww

僕、真琴の背後さんをツボらせる天才ですねww)

  • No.361 by 橘 真琴  2018-11-20 00:56:36 


えっ?何?‥‥って、うわぁぁぁぁぁっ!!
そっ、宗介っ!(ビックリして、宗介の後ろに隠れて)め、め、め、目が合った!俺っ、目が合っちゃったぁ(ブルブル震えて)

ははっ、じゃあ宗介も大きな子供だっ。
(よしよしと頭撫でて)

外に出られる自由な方は、選択肢になかったよ?
(実はねと、くすっと笑って)
だって、外に出た後そこに宗介が居なかったら
嫌だから。(てへっと笑って)

それは、そうなんだけど。GPS付きのキッズ携帯、宗介も持った方がいいんじゃない?
ほらっ、すぐ迷子になるしっ!
(よく迷子になること指摘し、にっと笑って)

‥んっ、(相手の手を掴み、抱き寄せるように起こして)
ああっ、やっぱ格好いい。
(ぽーっと魅せられて頬緩ませ目を細めて)

(/やばいっwヤバイっwそれ、玉子の薄焼き部分
食べる度に宗介君があらわになっていくんですよね?美味しすぎる!色んな意味で!
二度美味しいっ!!

僕、さっきね。『背後様は、僕をツボらせる天才ですか?』って書こうとしてやめたんです。
そしたら、そのまま返してくれて
『エスパーですかw?』すごーっ!ってなりました!)

  • No.362 by 山崎宗介  2018-11-20 08:09:45 

……真琴、怖がり方すげぇ可愛い(頭撫でて)

でも、俺には子供っぽいとこないと思う(撫で受け、くすくすと笑い)

真琴の将来は監〇だな(くすくすと笑い)

うっ……痛いとこつくな(苦笑し)
でも俺は普通のGPSでいいだろ、防犯ブザーとか必要ねぇし(くすっと笑い)

ん、さんきゅ(立ち上がると、お礼、というように頬にキスして)
さて、そろそろオムライス作るか…(キッチンへ行き、材料など出し、作り始めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック