【killer Whale&Whale shark】/(非募)

【killer Whale&Whale shark】/(非募)

橘 真琴  2018-08-22 13:03:35 
通報

free!橘 真琴&山崎宗介専用

待ち合わせは『アクアリウムカフェ』
【店内注意書き】
*成りすまし・荒らしお断りします。

*他のお客様に迷惑をかけるような行為が
見受けられた場合、御退店頂きます。

*真琴と宗介の貸し切りなので、他のお客様は入店不可です。速やかにお帰り下さい(土下座)
(店主)

コメントを投稿する

• No.364 by 橘 真琴  2018-11-20 22:16:09 

宗介面白がってるでしょ!?ねえ、これ画面から出てきたりしない!?夢に出てきたらどうしよう!?こっ、怖いー。
(青ざめながら、しっかり背中に掴まって震えて)

‥‥あるよ。すぐ迷子になるとこっ
(くすっと笑いながら)

でも、たまには泳ぎに連れて行ってくれるよね?
(きゅーんと子犬のような眼差しで訴え掛けて)

うっ‥それは、そうだね。宗介は、ボディーガードできそうな外観だしね。
(相手の鍛え上げられた筋肉を触りながら)

うう‥ずるい‥(キスされれば蒸気が出そうな程真っ赤になって)

俺、何手伝えばいい?(手際の良い相手に感心しながら覗きこみ)

• No.365 by 橘 真琴  2018-11-20 22:18:30 

ごめんなさい!また、名前間違えました(涙)
消去依頼出しておきます!!

• No.366 by 山崎宗介  2018-11-20 22:29:15 

大丈夫だって、出てこねぇよ(くすくすと笑いながら)

ゔっ……(一瞬にして、固まり)
真琴の言葉が心に刺さった…(胸あたり抑えながら)

うっ………ダメっつったら…?(相手の子犬のような目を見ていられず、目を逸らしながら聞いて)

…お前も似たようなもんだろ(相手の体へと目をやり)

ずるい?
なら、しなくてもいいのか?(ニヤリと笑いながら)

何言ってんだよ
お前のためなんだし、お前は何もせずに座って待ってりゃいーんだよ(作りながら、にっと笑って言い)

(/大丈夫ですよ!お気になさらず!!)

• No.367 by 橘 真琴  2018-11-20 23:20:32 

本当に?俺が寝る時、宗介隣にいてくれる?
(そーっと背中から顔出し上目遣いで聞いて)

どのへん?(くすくす笑いながら、相手の胸さすり)

ダメって言われたら、変わりに一緒にお風呂に入って貰うっ!(頬膨らませながらも交換条件を提案して)

そっ、そんなジロジロ見ないでぇ。
宗介みたいに鍛えてないから、恥ずかしい。
(両腕で体を隠して恥じらい)

えっ?それは嫌だぁ。(プルプルと首を横に振り)

じゃあ、お言葉に甘えて座って待ってるね?
(にこりと微笑み、素直に座って。ああ、俺の恋人はなんて格好いいんだろうと、頬杖つきながら見つめていて)

(/ウエイター姿の宗介君が真琴のために料理を作ってくれているー!!素敵っwww混ざりたい←)

• No.368 by 山崎宗介  2018-11-20 23:40:38 

当たり前だろ(ぽんぽん、と頭撫で)

真琴の言葉が俺を〇しそう…なんてな(くすくすと笑いながら)

…そんなのでいいのか?
プールをレベル40くらいだとしたら、風呂なんか10くらいだぞ(くすくすと笑い)

真琴はトレーニングとかそこまでしないのか?(首傾げ)

冗談だ(くすくすと笑い)

(作ることに集中しているため、相手が見ていることに気付かず)

(/なら、僕は真琴と見てますねww
宗介の恋人である真琴の隣で、「宗介かっこいいー、惚れるー」って言いたいw←)

• No.369 by 橘 真琴  2018-11-21 21:54:01 

じゃあ、今日泊まってもいい?
(頭撫で受け、潤んだ目で聞いて)

宗介のハート、ガラスみたいに繊細だもんね?
(くすっと笑って)

一緒にお風呂って俺の中ではレベル100なんだけど?(真っ赤になりながら、それ以上はないと告げて)

してるけどさ、鮫柄と違ってジムみたいなしっかりしたものはないし筋トレレベルだよ。
(力瘤作って見せて)

冗談が過ぎるよぉ。(もおとため息付き、次に頬に軽くキスして)
これで、おあいこっ。(にっと笑って)

ああ、いい匂いしてきたぁ。
(鼻をヒクヒクさせて)

(/背後様の最推しは、宗介君ですか?
優しいし、料理もできる宗介君!最高ですwww
ミズノから、真琴モデルと宗介モデルのジャージが出ましたね。欲しいwww包まれたいwww)

• No.370 by 山崎宗介  2018-11-21 22:26:38 

どうぞ(ニコッと笑い)

ちょっと言われただけで、木っ端微塵だな(くすくすと笑い)

そーか?
水着も裸もそんな変わんねぇだろ(きょとんとしていて)

そうなのか…大変なんだな(憐れむかのように見つめ)

…なんか、負けた気分(むっとして/いやなんでだよ)

もうちょいで完成するからな(お皿に盛り付けながら言い)
ほら、出来た_…じゃなくて、お待たせ致しました
特製オムライスです(出来上がると、いつも通り言おうとするも、すぐにやめ、店員のように言い)

(/はい!1期だけ見た時点では、渚だったんですけど、2期で出てきた宗介のイケメンさにやられましたww
たっつんが出てるから見始めたはずなのに、真琴より渚にw
ですね!
宗介のジャージ欲しすぎてやばいですw
あの宗介(真琴)のジャージを着たら、包まれてるとか考えてしまってやばいです(頭が)ww)

• No.371 by 橘 真琴  2018-11-22 00:00:19 

えっ?いいの?
(意外にもあっさり許可がおりて、喜びを隠しきれず)

割れたら修復大変そうだ!防護フィルム貼らないと(くすくす笑って)

変わるよっ!1枚あるとないとじゃ、大違いだよ
(乙女のようにあわあわして)

最初は、プールも古くて使われてないような学校だったしね(はぁーとため息つき)

ははっ、勝ったつもりないけど。俺の勝ちだねっ。(つんつんと、剥れる相手つついて)

うわぁー、念願の宗介特製オムライスぅ。美味しそうっ。(置かれた見事な出来映えのオムライスに、感動し拍手して)
どうせなら、格好いいウエイターさんに食べさせて欲しいなぁ‥
(にこりと微笑み、スプーンを取り宗介を見つめて)

(/渚君、可愛いですもんね!わかりますっ!
イワトビチャンネルでは、代永さんに萌え萌えでしたw2期の宗介君は、『いったらお前泣いちまうだろ?』あのセリフ1つでノックアウトされましたねっ!ああ、ジャージに(できればキャラ本人に)包まれたい!!

あと、YouTub◯でfree!メンバーが眠れるまで羊を(サバとサメ)数えてくれるドラマCDを発見しました!かなり耳やられますがw←
よかったら聞いてみて下さいっw)

• No.372 by 山崎宗介  2018-11-22 00:22:42 

それぐらい大丈夫だろ(くすくすと笑い)
それより、ベッドにそこそこ大きい男が2人とか大丈夫なのか…?(真剣な顔で顎に手を当てて考え)

しばらく立ち直れねぇわ(くすくすと笑い)

じゃあ、合宿とか、そーゆーのでいちいち恥ずかしがってんのか?(まさかと思い、聞いてみて/真琴をなんだと思ってんだよ)

……真琴、鮫柄に来たらよかったのに(相手の両肩を掴むと、真剣な顔で言い)
強豪だから、トレーニングも出来るし、最高の環境だぞ

認めたくない…(むー、として)

…店なら金取ってたからな(くすっと笑いながら言うと、スプーン持ち、オムライス掬い)
…可愛い口を開けやがってください(相手の口元へ持っていき/宗介が接客下手なのを思い出して変なことになったとは言えない←)

(/そうなんですよ!もー可愛すぎてアウトですw
2期に入ったら、宗介に一瞬にして落ちましたけどww
あーっ、そのシーンやばいですよね!!
あれ見た時、わぁーー!って心の中で叫んじゃいましたもんww
宗介(モデルのジャージ)が欲しいのに(お金が無くて)手が届かない(´;ω;`)

わぁー!無理、寝れないw
むしろ起きちゃうよww(興奮しすぎて))

• No.373 by 橘 真琴  2018-11-22 13:13:35 

そこそこじゃない気もするけど(頬かきながら)
んー、じゃあ俺床で寝ようか?
(提案するものの、ちょっと寂しそうにし)

んー?どうしたら立ち直れる?
(顔覗きこみ)

合宿では平気だったけど‥相手が宗介だと‥
はっ、恥ずかしい。(顔真っ赤にして/真琴君は乙女ですw)

‥部長が抜けるわけにはいかないよ(ははと笑って)

じゃあ、もう一度俺と勝負してみる?
(相手の後頭部に手を回し、自分の方に引き寄せて唇が触れる寸前で止めて)
先にキスしたくなって、した方の負けね?
(じーっと、相手見つめて)

高そう(くすっと笑って)
‥相変わらずだなぁ。そこは、『お客様、どうぞお口を開けて下さい。はいっ、あーん。』だよっ
(くすくす笑いながら、頬染め口を開けて待ち/そうでしたねぇw細やん可愛いかったなぁw)

(/可愛いかったですねぇwモデルジャージ上下揃えたら2万越えますもんね!
もし、等身大着せ替え用のパネル付きで絵がめちゃ好みなら、手出してましたwww←)

• No.374 by 山崎宗介  2018-11-22 16:30:44 

…もし、1人で寝るっつーなら、もっかい見せるからな(むすっとしながら)

んー、そうだな……真琴が慰めてくれたら、かな(くすっと笑いながら)

んな変に意識するからだろ(くすくすと笑いながら頭撫でて/宗介じゃなくて僕が惚れそう←)

…七瀬にやらせりゃいいだろ(少し残念そうに)

!……絶対勝つ(にっと笑い)

1回1万な(ニヤッと笑い)
なっ…!……んな恥ずかしいことやれっかよ(一気に顔を真っ赤にし/ほそやんの、凛に無理やりされて、どこから出したの?!って言いたくなるくらい可愛い声が出た時のほそやんの反応が好きw)

(/パネル付きなら、秒で買おうとしてましたw
危ない危ないww)

• No.375 by 橘 真琴  2018-11-22 23:44:04 

ちょっ、無理無理無理っ!ごめんなさい!
(顔真っ青にしながら謝って)
宗介が腕枕してくれたら、2人でも寝れるんじゃない?(ほら、こうしてーっと相手の腕に頭のせて)

大丈夫だよ、宗介っ。もし迷子になっても、必ず俺が探し出すからっ。(にこりと笑って、背中とんとんと叩いて)

宗介‥、全然わかってない。(眉毛八の字にし言葉に詰まり)
他の誰かだったら意識はしないよ。
だけど‥宗介が一緒だと‥ほらっ//あれがさ
(解るよね?と理解を求めるも、自分は恥ずかしさから、顔を両手で覆い隠し耳真っ赤にして/乙女な真琴好きですか?)

ハルは‥絶対にやらないと思う。(苦笑いし)
どうせなら宗介、俺と同じ大学にくればいいのに
(一緒に学校生活は、自分もしてみたいと思って提案してみて)

‥宗介なかなか、やるね。
(目を閉じて『ちゅっ』とリップ音立てて、また目を開けて相手を誘ってみて)

一回一万円って、高っ!!
えーっ、やってくれないの?しょうがないなぁ。
じゃあ、『宗介‥はっ、早くお口に挿れてっ』
(相手が勘違いするような言葉並べて、艶っぽい口調で告げると。ここだよと、人差し指で唇撫でて)

(/ぐって、まもちゃんに締められた時ですねぇwあれは、鼻血もんですw
ジャージ、何故特典付きにしなかったのでしょう?絶対にもっと売れただろうに(笑))

• No.376 by 山崎宗介  2018-11-23 00:05:40 

ん、なら大丈夫か(こくこくと頷き)

凛より先に?(ニヤッと笑いながら)

??(きょとんとして首傾げ/こーゆー事に関しては純粋な子でいて欲しいw はい、もー大好きです!ww)

それもいいかも知んねぇけど、一応家手伝うつもりでいるからな
だから難しいかもな(くすっと笑い)

っ……お前こそ、どこでそんなエロい誘い方覚えてきたんだ?(顔を赤くしながら、ペロッと舌舐めずりし)

だってやりたくねぇし(くすっと笑いながら)
なっ…な、何言って…!ご、誤解するだろ…?!(顔を真っ赤にしたまま、慌てながら言い)

(/そーそー!それです!
もーほんとあれはアウトです、可愛すぎてw
ね、ほんとですよね〜)

• No.377 by 橘 真琴  2018-11-23 00:32:27 

ふふっ、宗介の腕枕(嬉しそうに頭擦り寄せて)

勿論っ!凛には負けない(煽られ口をぎゅっとつむって)

ああっ‥わかってない顔だぁ(うつ向き、服の裾弄りながら言いにくそうに)
だからっ//‥そのっ//
俺の鯱が暴走するかもっ‥
(ハッキリは言えず、鯱に例えて)
(/このやりとり楽しいっw純粋な宗介君。ちょっとエッチな真琴wたまりませんwもっと、可愛い真琴みせられるように頑張りますね!)

そうかぁ。俺が大学行ったら遠距離恋愛かぁ。
(ションボリして)

どこでって‥んー。漫画とか?(ハッキリとは覚えておらず/ドエロですいませんw)
‥宗介‥エロい。その舌に吸い付きたいっ‥
(ゆっくりと口を開けて、自分も舌舐めずりして)

んー?こうゆうの嫌い?
(目を細めながら、舌出しおねだりし)

(/真琴君が宗介君と恋人になったことで、どんどん大人になってゆくーwww)

• No.378 by 山崎宗介  2018-11-23 00:50:29 

真琴、大好き(耳にキスして)

じゃあもし、凛と七瀬も含めて4人で遊んでて、俺が迷子になったら、『俺はどこだ?ゲーム』するか(くすくすと笑い)

真琴の鯱…?(未だにきょとんとして/無意識に言わせようとする宗介← 純粋×エッチって最高すぎてやばいですよねw)

……真琴について行きたい…(しゅんとして)

真琴のエッチ…恋人の俺隠れてコソコソそーゆー漫画とか読んでるんだ?(意味深に笑い)
吸い付いちまえよ、俺はいいぜ?(相手が吸い付くのを待つかのように舌を出して)

別に、そーゆー訳じゃ…(顔真っ赤にしたまま、相手の口の中にオムライスの乗ったスプーンを突っ込み)

(/大人の階段をのぼってますねw)

• No.379 by 橘 真琴  2018-11-23 23:00:09 

ああっ//耳はっ(突然の事に変な声が出てしまい←細やんかw顔真っ赤にして)

自分で迷子になるの確定させた!あっはは、そうなったら俺全力で探し当てるよ!
(お腹抱えて笑って)

そう、俺の朝元気になる鯱っ//
(絶対にワードは、出せないと必死に答えて/すっとぼけ宗介君最っ高w左が純粋、右がエッチてヤバくないですか?w)

‥俺さ、宗介の肩は絶対に治ってまた競泳の世界に戻ると思うんだよ。その時にさ一番側で支えたいから、その勉強しに大学へ行くんだよ。
(真剣に伝えて)
そしたらさ、一緒に暮らそうよ。で、二人で世界目指さない?
(にこりと微笑み、次に真剣に聞いて)

‥くっ、クラスで回ってくるんだよっ。
(学校あるあるで、なかば仕方なくと伝え)
‥‥ああ、もう。俺の負けでいい‥
(誘うような相手の舌の動きに我慢ができず、音が立つくらい艶かしく相手の舌に自分の舌絡ませて)

うーん、美味しいっ!!
(あまりの美味しさに満面の笑み浮かべて)

(/もうね、毎日楽しくて仕方ありませんwww
このラブラブっぷりどのカップルにも負ける気がしないwww)

• No.380 by 山崎宗介  2018-11-23 23:50:59 

!……過去の俺が一瞬いた(顔を赤くしながら/それを聞いた宗介は思い出して恥ずかしくして欲しい←)

俺が自然となってしまったらだけどな(くすくすと笑い)
もし真琴が負けたら、これな?(鞄から手錠出して/なぜ持ってるかはスルーで←)

朝、元気になる………!ばっ、おま…!(ようやく意味がわかり、顔を赤くしながら、口をパクパクとさせ、声を出そうにも上手く出せておらず/最高すぎてやばいですwww)

真琴……わかった
なら俺、お前が大学で勉強して治し方を学んでくるまで待ってる
だから真琴、お前が大学卒業したら迎えに来てくれ(ふにゃりと笑いながら)
一緒に暮らすし、一緒に世界目指す(ぎゅーっと抱きついて)

…そーゆー漫画読んで、お前の鯱さんは反応してんのか?(顔真っ赤にしながら/鯱さんってww)

んんっ…ふ、はぁ……俺の勝ち(ふにゃりと笑いながら)

幸せそうだな、さらに幸せにしてやるよ(包装のされた箱を2つ出して)
まずこれは、真琴が希望してた腕時計
お前の緑と俺の赤の2色だったから、買うしかねぇだろ?(にっと笑い)

(/僕もですww
ほんとそれですw
どんな付き合いたてのカップルよりラブラブですよねwww)

• No.381 by 橘 真琴  2018-11-24 00:33:31 

あはっ、凛にサイズの合わない服ぎゅってヤられた時だねっ(合同学園祭思いだし、笑って)
まぁ、俺はもっといい声聞いてるけどっ
(ねっ?と同意を求め微笑んで)

自然とって‥絶対になるよね?(くすっ)
それ、負けなくてもやる気満々な気がするのは
俺だけ?(手錠見れば、ゾクっとし頬染めて)

やっと解った?一緒にお風呂入ったら、暴走しかねない‥(こちらも顔真っ赤にして、顔隠して)

うん!必ず迎えにくるよ。それまで、浮気しないでね?(約束‥と小指出して)

‥‥ううっ、そこ聞くぅ?そこは、宗介と俺に置き換えて‥‥ね?w
(しているとは、素直に言えないものの顔でバレバレで/ちょーっ!鯱さんに爆笑してしまったwやっぱり背後様天才ですw真琴のおかずは宗介君ですねw←)

‥気持ちいい‥俺の負けでいいよ‥
(ふっと笑み浮かべて、相手の頭を両手で掴んで
強く引き寄せてキスをして)

わわっ!あっ、ありがとう!!
(子供のようにはしゃいで喜び)
うわぁー、格好いい!お揃いってことは
『同じ時を一緒に刻もう』ってことかな?
宗介格好よすぎだよぉ。
(緑の腕時計受けとれば、早速左腕につけ)
どう?似合ってる?
(幸せそうに微笑んで)

実はさ、俺も宗介の誕生日に渡し損ねたものがあって‥‥
(大きめの袋を渡し、開けてみてと催促して/中身はMIZUNOの赤と黒のジャージですwww)

(/ミラクルが起きました!!
本当は、腕時計貰ったら真琴も宗介君の誕生日プレゼントに腕時計用意していて渡すつもりだったんですよ!なので誕生日プレゼントに腕時計をリクエストしたんです!『同じ時を刻んで欲しくて』まさか、それをやって下さるとはっ!
相性の良さというか、勝手に運命感じてしまって
鳥肌立ちました!←マジですw
なので、急遽変更してジャージ送ります!!

宗介君ー、背後様ー!大好きでーす!!)

• No.382 by 山崎宗介  2018-11-24 05:58:13 

…俺は知らない、何も聞いてない(顔を赤くしながら、思い出さないようにするためか、知らないと言い)

バレたか、迷子の宗介くんになっちまう(くすくすと笑い)
ご褒美兼罰ゲームにする気満々だった事に気付かれた(くすくすと笑いながら、手錠をカチャカチャとさせ)

俺で完全にお前の鯱が反応したら、お風呂上がってから俺が処理してやる(にっと笑い)

おう、絶対に浮気しねぇよ
だからお前も、絶対すんなよ…?(相手の小指に自分の小指絡め)

反応してんのか…やっぱ、男の俺より女の方がいいのか?(自分の体をぺたぺたと触り)

お互いにご褒_…んんっ(言おうとした言葉はキスで塞がれ、顔を赤くしながらペロッと相手の唇舐め)

えっ…うわ、そうとも取れる…(言われて気付き、顔を真っ赤にして)
似合ってる、かっこいいぞ(相手の髪をくしゃくしゃとしながら)
なぁ真琴、今思ったんだけど、お互いがお互いの色の時計付けてるのってなんか良くねぇか?(時計を見ていたかと思えば、突然言い出し/今している色を交換しようということです!)

?随分でけぇ…!すげぇ……これ、ジャージ、いいのか?!(開けて、中を見れば嬉しそうにし)
…嬉しいんだけど、どっちかっつーと真琴のが欲しいな、なんて(顔をほんの少し赤くしながら)

(/そこまでの意識は全くなかったですけど、ミラクルですねww
多分運命ですね!←
宗介が着てたから宗介モデルのジャージを受け取りました!www

きゃー、僕も好きですよー!)

• No.383 by 橘 真琴  2018-11-24 23:13:39 

‥ふーん。知らないんだぁ。
(相手の首筋、つーっとなぞり)

『迷子のお呼びだし』
凛に言ったら、やりそうだなぁ。
(想像してみれは、くすっと笑って)

えっ?ええ!?いっ、今やるの!?
(慌てふためくも、相手に流され。でも、顔は真っ赤になり)

絶対暴走するしっ‥もしも、宗介の甚平鮫も反応したら‥?
(自分だけが、反応したら。それは、それで
恥ずかしいし寂しくもあって/←甚平鮫ってw)

俺がするわけないじゃん。この気持ちが恋だって気付いた時からずっと両想いになればいいのにって願ってたんだ。
やっと振り向いて貰えたのに、浮気なんか絶対しないよ!(真剣に答え、指切りしている小指に力込め、指絡めて)

それ、誤解だよっ!!(首左右に振り、眉尻下げて)漫画読んでて、その主人公と恋人が俺と宗介に思えて来て‥反応して‥
そこからは、俺の妄想で‥その‥
(女の子の体や行為では、決して反応しないのだと恥ずかしそうに暴露し)

今、何か言おうとした?
(名残惜しそうに、少し唇離し。話の続き聞こうとして)

ありがとう!(似合ってると言われ頭くしゃくしゃされれば、嬉しくて微笑み)
いいね、それ。これで、いつでも一緒だねっ!
(付けた時計外し、相手に渡して。自分は、赤い方の時計はめ眺めながら、ニヤニヤして)

ジャージも交換しよっ。
(相手に自分の青いジャージ渡して)
それは、そうだよ。XOサイズだからね。
(宗介の赤と黒のジャージに手を通し)
サイズが同じって、こうゆう時いいね!
(にこりと笑って)

(/いやもう、運命の出逢いですwww
お受け取り下さいっwww
僕の真琴と背後様の宗介君、一緒にお風呂いれたらどうなるのでしょう?ニヤニヤが止まらない背後でしたwww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック