今日もこの部屋で/出入り自由

今日もこの部屋で/出入り自由

楓  2018-08-15 15:00:43 
通報

ここを開いてくれてありがとう。ここはゆったりのんびりできる、癒しの場所を提供したくて作った部屋だよ。
僕はこの部屋の主、楓(ふう)だ。よろしくね。

この部屋で出会った気に入った彼と違う部屋に行くという事も可能。その際は僕に一言言ってね。

プロフィールはいらないよ。名前と年齢だけ教えてね?


さあ、ごゆっくりどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.81 by 唯那  2018-09-28 22:07:44 

唯那/ゆいな/23y

……お邪魔します。。(おずおず/入室、) …お隣良いですか?(ソファに近付き、)

  • No.82 by 七瀬  2018-09-28 22:32:10 



→唯那

おっ、このまま誰も来ないかと思った。嗚呼…どーぞ。( 隣スペース空け / ぽんと叩き )


  • No.83 by 楸  2018-09-29 00:07:55 


楸 / ひさぎ / 24y

前回は途中で居なくなって済まない……返させて貰うが読み流しても構わない…… ( 扉を開け / 入室 ) 遅い時間だが誰かと話したくてな……待っているよ ( ソファに腰掛け )

>>結那
嗚呼……好きな様に呼んでくれて構わないよ…( 淡く口元だけ笑い / 頷き )立っているのも何だろう……どうぞお座り( スペースを空けて座り促して )

  • No.84 by 楸  2018-09-29 21:10:32 


楸 / ひさぎ / 24y

流石に冷えるな…… ( 扉を開け / 腕を擦り ) 今日は誰かに会えると良いな……何時も通り待っているよ ( ソファに腰掛け )


  • No.85 by 唯那  2018-09-29 22:45:02 

唯那/ゆいな/23y

こんばんは…(おずおず/入室) あ、楸くんだ…(見知った?顔に微かに笑い、)…この間は来れなくてごめんね?(軽く近付き、)

  • No.86 by 楸  2018-09-30 22:25:27 


楸 / ひさぎ / 24y

すれ違いをして仕舞ったな……済まない ( 扉を開け / 眉を下げて謝罪述べ ) さて……今日も待つとしようか ( ソファに腰掛け )

  • No.87 by 七瀬  2018-10-11 23:25:59 



七瀬 / ななせ / 28y


久々に来た…待つとするか。( 窓を開け / 椅子に腰掛け煙草吸い )


  • No.88 by 七瀬  2018-10-12 21:27:04 



七瀬 / ななせ / 28y


誰も来やしねェな。( 苦笑 )早めに来てみたが…今日は誰か来るか?待つとするか。( ソファーに腰掛け )


  • No.89 by 楸  2018-10-13 20:50:57 


ここも久しいな…… ( 扉ガチャ ) さて……今日も待つとしようか ( ソファに腰掛け )

  • No.90 by 七瀬  2018-10-18 23:10:39 



七瀬 / ななせ / 28y


今夜も静かだな。過ごしやすくなってきたし気長に待ってみるか…。( 窓開け煙草を吸いながら夜空を眺め )


  • No.91 by 楸  2018-10-19 21:56:49 


楸 / ひさぎ / 24y

前回、pfを付け忘れてしまっていたな……済まない ( 謝罪述べ頭下げて ) 今日こそ誰かに会えると良いのだが……待つとしようか ( ふむ/ソファに腰掛け )

  • No.92 by 七瀬  2018-11-01 22:38:48 



七瀬 / ななせ / 28y


──随分と日が空いちまったなァ。風邪なんざ引くもんじゃねェな。( ふは )寒くなったし人肌恋しいから、ちょいと待機してみるか。( 椅子に腰掛け )


  • No.93 by 会津  2018-11-01 22:43:33 

会津/あいづ/26y

初めてですが誰かいらっしゃったようなのでお邪魔させていただきましたが………宜しかったでしょうか(ひょこっ)

  • No.94 by 七瀬  2018-11-01 22:51:05 



→会津

よォ…。初めてでも全然入って良いと思うぞ?俺なんて自由に使わせてもらってるしな。まァ、宜しくな。( 隻手ひら )


  • No.95 by 会津  2018-11-01 23:01:58 

>>七瀬さん
初めまして、こんばんは。会津と申します。
そうなのですか…?
なら俺もお邪魔させていただきますね(軽く頭下げ)

  • No.96 by 七瀬  2018-11-01 23:11:36 



→会津

俺の名前は七瀬…な?ああ、敬語も使わなくていいから。持て成しとか出来ねェけど…話し相手くらいにならなれる。眠くなるまで宜しく。( 手を伸ばし/相手の髪をくしゃ撫で )


  • No.97 by 会津  2018-11-01 23:16:01 

>>七瀬さん
宜しくお願いします、七瀬さん。
俺のこれは癖みたいなものなので気にしないでください(苦笑/眉下げて)
話し相手になっていただけるだけで充分ですよ、ありがとうございます(少し驚いて撫で受け)

  • No.98 by 七瀬  2018-11-01 23:31:58 



→会津

敬語が癖なのか…。( 双眸瞬き/ぱち )会津がそう言うなら俺は強制はしねェよ。まァ、それは此方も同じで俺も相手欲しかったから会津が来てくれて良かったぜ。( くす )


  • No.99 by 会津  2018-11-01 23:38:00 

>>七瀬さん
それに敬語だと誰にとっても失礼のないよう話せますから(にこ/頷き)
そういっていだければ何よりです。ここの事は以前から気になっていたんですが中々入るタイミングがつかめなくて…

  • No.100 by 七瀬  2018-11-12 23:24:00 



七瀬 / ななせ / 28y

この間は落ちて悪かった。( 首裏擦り/苦笑 )さァて…今日ものんびりと抱き枕になってくれる子を待つかな。( ソファーに腰掛け煙草吸い/ふぅ… )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック