今日もこの部屋で/出入り自由

今日もこの部屋で/出入り自由

楓  2018-08-15 15:00:43 
通報

ここを開いてくれてありがとう。ここはゆったりのんびりできる、癒しの場所を提供したくて作った部屋だよ。
僕はこの部屋の主、楓(ふう)だ。よろしくね。

この部屋で出会った気に入った彼と違う部屋に行くという事も可能。その際は僕に一言言ってね。

プロフィールはいらないよ。名前と年齢だけ教えてね?


さあ、ごゆっくりどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.21 by 七瀬  2018-09-02 22:52:06 



七瀬 / ななせ / 28y

アレから誰とも話せて無いな。お兄さん寂しいから誰か相手してほしいなァ…なんて。ぼちぼち待ってみるか。( ソファーに腰掛け / 煙草すぱー )


  • No.22 by 虎太郎  2018-09-02 23:16:19 



虎太郎 / こたろう / 18y

お邪魔します、てかお邪魔してます!
この自由な感じ良いよな。( キョロキョロ )
あ、仲良しの印に飴ちゃん食う?( ポケットから両手いっぱい取り出し )

  • No.23 by 楸  2018-09-02 23:48:13 


許可をしてくれた事…感謝するよ楓さん ( ぺこ/感謝述べ ) さて…今日も来てみたのだけれど、まだ起きている人は居るかな…? ( ゆるり首傾げ )

  • No.24 by 七瀬  2018-09-08 02:18:01 



七瀬 / ななせ / 28y

──タイミングが掴めねェ…。( 煙草咥え / 首裏擦り )眠れなくなっちまったから来たんだが。ま、こんな深夜に誰も居ねェよな。( ソファーに腰下ろし )


  • No.25 by 楸  2018-09-08 02:27:08 



楸 / ひさぎ / 24y

明かりが付いていたから来て仕舞ったのだが…まだ居たりするかな…? ( 瞬き/部屋を見渡し )


  • No.26 by 七瀬  2018-09-08 10:38:09 



七瀬 / ななせ / 28y

→楸

──…っ!すまない!油断していたら落ちてしまっていた。また今度ゆっくり話そう。


  • No.27 by 七瀬  2018-09-08 22:53:11 



七瀬 / ななせ / 28y

今日こそはって来たんだが果たしてタイミングが合うか?煙草吸いながら待つか。( 窓を開け煙草に火を点け / すぱー )


  • No.28 by 楸  2018-09-08 23:14:08 



楸 / ひさぎ / 24y

今晩は、今日も暇が出来たから来てみた。 ( 片手で扉開き ) すれ違いは気にしなくて良い…少し時間が経っていたしな、仕方のない事だろう…またの機会を楽しみにして置こう。さて今日は誰かに会えるかな…?…待っているよ ( 目伏せ微笑/待機 )


  • No.29 by 七瀬  2018-09-10 22:59:13 



七瀬 / ななせ / 28y

──うっわ…雨降ってきて最悪。……っくしゅん!風邪引いたか。誰か温めろー。( 髪濡らしながら部屋へ入り / ぶる )


  • No.30 by 香坂  2018-09-10 23:06:28 




香坂/こうさか/26

へぇー、こんなとこあったんだ。暇だから少しお邪魔するよ(扉ひらき)因みに今って誰か居たりするのかな?(きょろ)


  • No.31 by 葵  2018-09-10 23:10:25 





葵 / あおい / 23y

えー、と、俺もお邪魔させてもらっちゃっていーのかな( きょろ / 辺り見渡、)


> 七瀬サン

水も滴る良い男はっけーん、なんちゃって。…大丈夫?( クス、/ タオル持ち出し濡れた髪わしゃわしゃと拭き )


>香坂サン

はいはーい、俺で良ければ。つっても俺も新参者なんすけど( ひらり手上げ / 苦笑、)





  • No.32 by 凪  2018-09-10 23:22:44 




凪 / 19 / 176cm.銀髪ストレート. /

お邪魔します。久しぶりに暇つぶし。( 口角上げにまり ) 色んなお兄さん方味見できそうで楽しみだな。( くす、)


  • No.33 by 香坂  2018-09-10 23:27:56 



>葵
お相手してくれるなら誰でも大歓迎。君も?んじゃぁ、新参者同士仲良くしような(くすっ/片手ひらひら)えーと、葵くん呼びでいいかな?(首かしげ)


>凪
こんばんはー。君は常連さん?(首かしげ)
わー、すげぇ銀髪だ(微かに表情ぱぁあ)


  • No.34 by 楸  2018-09-10 23:31:31 



楸 / ひさぎ / 24y

今日は賑やかみたいだな…… ( 片手で扉開き ) 今晩は…良ければ俺とも話してくれると嬉しいよ…… ( 目伏せ微笑/待機 )


  • No.35 by 凪  2018-09-10 23:32:46 




>>香坂君

全然、?そもそもこういう場が久しぶりなの。( にまり ) 良いでしょ、。ね、俺と遊ぼ。香坂君。( 手握って指先に口付け、上目でちらり )


  • No.36 by 七瀬  2018-09-10 23:36:02 



→香坂

──俺なら居る…と言いたい所だが色んな奴が来たみたいだな。( 煙草咥え / 親指でくいくいと差し )

→葵

見つかっちゃった…てか?──おお、ありがてーけど自分で…やる!( 視界塞がれ慌て / 手首掴み )

→凪

年の割には大人びた奴が来たもんだな。( くく / 喉鳴らし )俺はお兄さんって年でも無いし味見しても美味く無いぞ?( 眉垂らし )


  • No.37 by 七瀬  2018-09-10 23:46:13 



→楸

──やっと会えたと言った感じだな、すれ違いの日々ですまなかった。相手をしてくれるか?( 頭上に手を置き / 瞳見詰め )


  • No.38 by 凪  2018-09-10 23:52:45 



>>楸君

こんばんは、( ふふ / 扉開ける為伸ばした腕の中に密着するようにすす、と入り、顔近づけて ) 俺と話そ。

>>七瀬君

へえ俺より10個くらい年上なんだ。じゃあその分経験豊富ってこと?( からかうようなにやけ顔見せ、唇にそっと人差し指滑らせると ) この唇は何人と重ねてきたんだろう?

  • No.39 by 香坂  2018-09-10 23:55:15 



>楸
こんばんは。此方こそ是非お願いするよ。なにぶん新参者なもんで勝手が分からなくて(苦笑/肩すくめ)


>凪
へー、じゃぁ君も新参者なんだ。ちょっ、え?何してんの?(びくっ/狼狽え)…なかなか個性的な子だね、君は。もっと良い人に遊んでもらいな(苦笑/頭ぽん)


>七海
今日は賑わってる感じ?良いタイミングで来れたみたいで良かったよ(頬ゆる)あ、七海さんも構ってな?(ちらり)

  • No.40 by 楸  2018-09-11 00:22:42 


>>七瀬
気にせずとも講して会えたのだから構わないさ…。勿論だとも此方こそ宜しく頼む( 頭に置かれた手はそのままに頷き/見返せば髪が濡れている事に気付き )…濡れたのか?

>>凪
新鮮な挨拶だな……勿論、此方こそ宜しく頼むよ。君は此所に良く来ているのか…?…( くすりと口元だけ笑/近付いた顔をちらりと見て )

>>香坂
此方こそ宜しく。俺も似た様なものだ…まぁ、そう力まずとも気を楽にして話していれば良いんじゃあないのかな…?…( 緩く会釈/首緩く傾げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック