今日もこの部屋で/出入り自由

今日もこの部屋で/出入り自由

楓  2018-08-15 15:00:43 
通報

ここを開いてくれてありがとう。ここはゆったりのんびりできる、癒しの場所を提供したくて作った部屋だよ。
僕はこの部屋の主、楓(ふう)だ。よろしくね。

この部屋で出会った気に入った彼と違う部屋に行くという事も可能。その際は僕に一言言ってね。

プロフィールはいらないよ。名前と年齢だけ教えてね?


さあ、ごゆっくりどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.41 by 七瀬  2018-09-11 00:28:05 



→凪

さァ…?何人だろうな?こう言うのはお子様にはまだ早いんじゃねェの?( 指絡め甲に唇寄せ / 眉尻上げ )

→楸

──嗚呼、雨で濡れた。急に降って来て参った。その内に乾くだろ。( 前髪を掻き上げ / ふっと笑い )


  • No.42 by 楸  2018-09-11 00:41:58 


>>七瀬
もう9月だ。夜は冷える……そのままにしていれば風邪を引くぞ…拭いておきな( タオルを持ち出し/手渡し )

  • No.43 by 七瀬  2018-09-11 00:54:04 



→楸

心配してくれんのか?…可愛い奴。( はは / 受け取り髪を拭き )──これで乾いたか…?( 自分の髪を触り )


  • No.44 by 楸  2018-09-11 01:07:28 


>>七瀬
ふ、大の男に可愛いとは…お前は変わっているな。目の前で弱られても気分が良くないだけだ……( 軽く吹き出し/抗議の意味を込め言い )まだ湿ってはいるが…これ位ならば平気だろう( さらりと髪を触り )

  • No.45 by 楸  2018-09-11 20:24:13 


楸 / ひさぎ / 24y

今晩は…今日は涼しくて過ごしやすいな…… ( 扉を開け入室 ) 今夜も誰かと話したくて来た……また待っているよ ( ソファに浅く腰掛け/待機 )

  • No.46 by 七瀬  2018-09-15 02:01:33 



七瀬 / ななせ / 28y


──眠れなくなってしまって来てみたが深夜だから相手になってくれる奴はいないか?少しばかり待つか。( 椅子に腰掛け / 煙草すぱー )


  • No.47 by 楸  2018-09-16 01:12:04 


楸 / ひさぎ / 24y

今晩は……雨が続くな ( 扉を開け入室 ) 今夜も誰かと話したくて来たが……この時間だ。望み薄かな…… ( ソファに座り/目を瞑り )

  • No.48 by 涼  2018-09-16 01:19:52 

涼/りょう/24

やっと仕事おわった、(深く息吐き)
雨でびしょ濡れだしベタベタする…
もうみんな寝たかな…(静かに部屋にあがり)

  • No.49 by 七瀬  2018-09-21 20:12:40 



七瀬 / ななせ / 28y


──雨止まねェな。暇になったから誰か待ってみるか。( 椅子に腰掛け煙草に火を点け / すぱー )


  • No.50 by エミリオ  2018-09-21 20:22:38 



エミリオ/18y


こんにちはー!(  びしょ濡れで颯爽と登場  )
傘無くしました、おやすみいいですか?(  訳:雨宿りしていってもいいですか  )



  • No.51 by 七瀬  2018-09-21 20:30:46 



→エミリオ

よぉ。威勢の良い奴が来たと思ったら濡れてるじゃねェか。これで拭いて暖まっていけ。( 煙草を咥え / タオルを頭に被せるように投げ )


  • No.52 by エミリオ  2018-09-21 20:42:28 



>七瀬サン


Ay!Nice controlね!(  頭でタオルキャッチ  )Gracias.今日とっても寒い、困りました...(  眉下げ/素直に髪拭き  )

  • No.53 by 七瀬  2018-09-21 20:56:07 



→エミリオ

お前も…あー…ナイス…キャッチ?だな。( 片言 / 身ぶり手振り )今日は雨降ってるから一段と寒いな。見たところ外国人みたいだが…日本は長いのか?風邪引くと厄介だからちゃんと拭けよ?( 煙草を灰皿に押し付け火を消し / 頭上にぽんと手を乗せ )


  • No.54 by エミリオ  2018-09-21 21:01:17 



>七瀬サン
日本昨日来ました!僕と、ダディとエルマノと!(  目キラキラ/父と兄と三人で旅行だと  )スペインから三人で忍者見に来ました!(  にんにん/ひたすら楽しそうに  )お兄ちゃんも風邪ひいちゃう、大変です、(  心配そうに相手の頭にもタオルの端乗せ  )


  • No.55 by 涼  2018-09-21 21:03:04 

涼/りょう/24

こんなに雨に降られるとは思わなかった…
さみぃ…。
こんばんは、お邪魔してもいい?(傾げ

  • No.56 by 七瀬  2018-09-21 21:10:39 



→エミリオ

へぇ、家族とスペインから来たのか長旅だったな。( 肩ぽんぽん )忍者には会えたのか?有難いが俺は濡れてねェから平気だ。せっかくの旅行が風邪で台無しになったら嫌だろ、だからちゃんと拭け。( わしゃわしゃ拭いてやり )


  • No.57 by 七瀬  2018-09-21 21:17:06 



→涼

お前も濡れて来たのか?俺が拭いてやろうか?( タオルを準備 / くく )そんな遠慮しねェで話そうぜ。( がしっと肩組み / 馴れ馴れしい奴 )


  • No.58 by エミリオ  2018-09-21 21:24:44 



>七瀬サン
飛行機たくさんでした...疲れたけど、RestaurantでNINJA MAGIC見られました!(  忍者レストランでの写真見せ  )これMAGICで肉焼きます!(  身振り手振り  )...そうですか?ん、僕ももう...Dryね、(  擽ったさから逃げ/八割乾き  )

>涼サン
こんにちは!僕もお邪魔してます、お兄ちゃんもokayね!(  手招き/図々しさ  )...エミリオ、言います。雨えらいこっちゃです、困りました...(  同調するように頷き  )

  • No.59 by 涼  2018-09-21 21:27:23 

→七瀬

…ん、じゃあよろしく…?(見上げ/頭差し出し)
朝降ってなかったから油断したら土砂降りだった(しゅん)
これからよろしく(にっ)

  • No.60 by 涼  2018-09-21 21:35:48 

→エミリオクン

こんにちは俺は涼ね?よろしく(近くに寄る/頭撫)
近くに傘買えるとこ無かったから濡れ鼠(自分の体見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック