今日もこの部屋で/出入り自由

今日もこの部屋で/出入り自由

楓  2018-08-15 15:00:43 
通報

ここを開いてくれてありがとう。ここはゆったりのんびりできる、癒しの場所を提供したくて作った部屋だよ。
僕はこの部屋の主、楓(ふう)だ。よろしくね。

この部屋で出会った気に入った彼と違う部屋に行くという事も可能。その際は僕に一言言ってね。

プロフィールはいらないよ。名前と年齢だけ教えてね?


さあ、ごゆっくりどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.523 by 楸  2018-12-19 01:20:42 

>榊

挨拶が遅れたね……俺は楸、此れから宜しく頼む ( 挨拶述べ片手を差し出し ) 有難う……ん、寒いのか?毛布なら在るが使うかい ( 端に在る毛布摘まみ訊き )

  • No.524 by 楸  2018-12-19 01:27:07 

>七瀬

お帰り……まだ眠気が来てないからな ( 相手の姿を捉え、眠そうな様子に微笑み ) ん、眠くなるまで相手してくれると嬉しい

  • No.525 by 七瀬  2018-12-19 01:39:26 



→楸

嗚呼…ただいま。今日は眠れない日か?…ん?そんなに眠そうな顔してるか俺?( 微笑む相手を不思議に思い、自分の顔を触り ) ありがとう、寂しくなかったか?( 小首を傾け、目尻下げ訊ね )


  • No.526 by 楸  2018-12-19 01:51:42 

>七瀬

そうだな…こうも寒いと目が冴えて仕舞うよ。いや……眠そうなお前は少し幼く見えるなと… ( 擽ったく笑い ) …寂しく無かったと言えば嘘になるが。待つ時間も悪くはない、だからそんな顔をするな ( 相手の頬に触れ、微笑み )

  • No.527 by 七瀬  2018-12-19 02:09:39 



→楸

確かに寒いが…ちゃんと暖かくしないと駄目だぞ、何か心配になってきた。もっと真顔で来るべきだった…。( 笑われれば手で顔を覆い隠し ) 本当にお前さんは…もっと求めてくれてもいいのに。( 手を重ね握り微笑み )


  • No.528 by 楸  2018-12-19 02:27:13 

>七瀬

嗚呼、気を付けては居るのだがな…。後悔先に立たず、か…?…俺もお前に寝顔を見られたからおあいこだ ( 口元に悪戯っぽい笑みを浮かべ ) 一時の感情でお前を振り回す訳にはいかないさ…… ( 眉尻を下げ笑い、頬を撫でて )

  • No.529 by 七瀬  2018-12-19 02:44:34 



→楸

後悔する前に早く対策しないと眠れるものも眠れなくなるぞ?毛布ぐるぐる巻きにしてやろうか?…見られちゃ仕方ないが楸の寝顔の方が可愛い。( 表情見つめ呟き ) 一時…か。俺は良いんだけどな…でも無理強いはしない。必要になったら言ってくれ。( 手を離し頷き )


  • No.530 by 楸  2018-12-19 03:09:17 

>七瀬

ふ、ぐるぐる巻きとは。す巻きにでもされて仕舞うのか?……流石に1日2日では忘れてくれないか、お前にそう言われるのは擽ったくて堪らん… ( 発言に気恥ずかそうに笑い ) 何時だって会いたいよ。だがお前の事情と言うのも在るだろう?……ちゃんと待って居るから。だから会いに来てくれよ ( 手を下ろし、見上げて )

  • No.531 by 七瀬  2018-12-19 03:29:32 



→楸

もっと軽い思い付きだ、巻いたらずっと暖かいと思ってな…?一生忘れないと思うぞ。それは照れているのか?( フッと微笑み ) 分かっているけど…駄目だ…これ以上は楸を困らせてしまう…。俺を待つのも程々にな?そろそろ寝るよ、遅くまでありがとう。お休み…楸。( 名残惜しそうに見つめ頭を撫でれば部屋を出て行き / 落ち )


  • No.532 by 楸  2018-12-19 03:46:59 

>七瀬

暖かいとは思うが巻くのが大変そうだ。なら俺も先程のお前の顔を一生忘れないな……そうだ、だから前に言った様にお手柔らかに頼む… ( 素直に呟き、誤魔化す様に頬を掻き ) 良いんじゃないか?俺とてお前を困らせて居るからな……そうだな、善処はしよう。ん…此方こそ眠いのに遅くまで付き合ってくれて有難う。お休み、七瀬 ( 撫でられ微笑めば相手を見送り )

  • No.533 by 七瀬  2018-12-19 23:05:44 



七瀬 / ななせ / 28y


今晩も冷えるな…身体を暖めつつ少しばかり待機してみるか。( ソファーに腰掛け、腕を擦り )


  • No.534 by 鋭島  2018-12-19 23:08:56 

鋭島 ハヤト/18
初めましてだけど…誰かいるかな?

  • No.535 by 李音  2018-12-19 23:21:44 

李音/りおん/20y
こーんばんわー…
あー…疲れた…

>七瀬
こんばんは(にこっ)
何か毛布的なもの持ってきますね?(探しに行く)

>鋭島
こんばんは!俺は李音といいます!年は若干上の20です!(にこっ)

  • No.536 by 鋭島  2018-12-19 23:24:46 

李音>
こっこんばんわ!鋭島です!(緊張ぎみ)
年上なんですね(にへらっ)
あのよければ一緒に話してくれませんか?(上目

  • No.537 by 七瀬  2018-12-19 23:39:41 



→李音

嗚呼…今晩わ。気を遣わせてしまったみたいだな…すまない。俺は大丈夫だから李音が寒ければ使ってくれ。( 眉尻下げ首裏擦り見つめ )

→鋭島

今晩わ…初めまして、俺は七瀬だ。気軽に話してくれたら嬉しい。( 瞳見つめ微笑み )


  • No.538 by 鋭島  2018-12-19 23:41:52 

七瀬>
こんばんわ、僕は鋭島です!
僕も話してくれると嬉しいです(にへらっ)
よろしくです(頭ペコ

  • No.539 by 七瀬  2018-12-20 00:08:03 



→鋭島

18歳か…お前さん若いなァ…。俺は28歳だから先生くらいか?嗚呼…宜しくな。( 頭ぽんと撫で )


  • No.540 by 七瀬  2018-12-20 23:16:07 



七瀬 / ななせ / 28y

さァて…今夜も待機しますかね。( ソファーに腰掛け背凭れ )


  • No.541 by 楸  2018-12-20 23:41:58 

楸 / ひさぎ / 24y

今日は風が強いな…… ( 乱れた髪を手で直しつつ入室し ) 今夜も話したくて来たがまだ居てくれて居るだろうか

  • No.542 by 七瀬  2018-12-20 23:51:52 



→楸

今晩わ、楸。俺なら居るよ…。( 隻手挙げ挨拶し、立ち上がり歩み寄り ) 髪まだ直ってないぞ…男前が台無しだ。( 髪を整えるように梳かし )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック