今日もこの部屋で/出入り自由

今日もこの部屋で/出入り自由

楓  2018-08-15 15:00:43 
通報

ここを開いてくれてありがとう。ここはゆったりのんびりできる、癒しの場所を提供したくて作った部屋だよ。
僕はこの部屋の主、楓(ふう)だ。よろしくね。

この部屋で出会った気に入った彼と違う部屋に行くという事も可能。その際は僕に一言言ってね。

プロフィールはいらないよ。名前と年齢だけ教えてね?


さあ、ごゆっくりどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.463 by 神代  2018-12-16 01:06:04 



>楸
うわっ、びっくりした(肩びく)
楸くんも寝れないの?こんばんは。居てくれて良かった、紅茶飲みすぎて寝れなくて(頬ぽり)

  • No.464 by 楸  2018-12-16 01:13:43 

>李音

おや……今夜は皆して夜更かしかい。今晩は ( 顔を出す相手に微笑み掛け ) もしかして、また体調が優れないのか…?… ( 咳き込む様子に )

>神代
ん……そんなに吃驚したか。驚かせて済まない ( 緩く目尻を細ませ ) そんな所だな……俺の方こそお前が来てくれて安心した。ふ、理由が可愛いらしいな…… ( 軽く吹き出して )

  • No.465 by 李音  2018-12-16 01:16:01 

>楸
もう少ししたら仕事なので…それまでに元気貰っとこうと思って…(微笑む)
や、喉に違和感があって…風邪ではないと思うんですけど…ごほっ…

  • No.466 by 神代  2018-12-16 01:18:13 



>李音
おっ、李音もきた。前はごめんなー、今日でもハグする?(首かしげ/腕広げ)

>楸
いや、誰かいると思ってなくてさ。楸くんが謝ることじゃないよ(くすくす/頭ぽん)マジ?なんか嬉しい。カフェイン弱いんだよ、って笑うなよ(うぐっ/気恥ずかしげに唸り)

  • No.467 by 李音  2018-12-16 01:20:25 

>神代
仕事前に時間出来たから来ました!(へにゃ)
うん!(嬉しそうに腕の中に飛び込む)

  • No.468 by 楸  2018-12-16 01:33:10 

>李音

そうか……なら、元気をあげねばな。外は寒いから温かくして行ってくれ ( 相手の頭をくしゃりと撫でて ) もしかしたらストレスかも知れないな……ほんの気休めだがどうぞ ( のど飴渡し )

>神代

驚かせて仕舞ったから一応ね……そう言ってくれて安心した ( 大人しく受け ) 誰かと話したいと思っていた所だったからな……済まない、お前にもそんな一面があると分かってついな ( くすりと悪戯気に笑み )

  • No.469 by 神代  2018-12-16 01:34:57 



>李音
まだ仕事中?ほどほどにな(眉さげ)
ふはっ、元気そうで何より(くすっ/ぎゅっ)

  • No.470 by 神代  2018-12-16 01:38:53 



>楸
そんなこと気にするなんて楸くん真面目だなぁ(しげしげ)あ、それは俺も。一緒だな(へらり)え、逆に俺ってどんなイメージなの?(ぱちくり)

  • No.471 by 楸  2018-12-16 01:54:32 

>神代

ただ臆病なだけだよ…… ( 眉尻を下げ笑い ) そうか……同志が居てくれて有難い ( 頬を緩め微笑み ) そうだな……一言で表すなら包容力がある人と言った所か ( 少し悩むと上記述べ )

  • No.472 by 神代  2018-12-16 02:03:05 



>楸
そういうもんなんだ。少なくても俺にたいしてはそういう気遣い要らないよ?(くすっ/首かしげ)あ、でも眠くなったらちゃんと寝てな?(ずいっ)おぉ、そんな風に思ってくれてたんだ。男としては嬉しい限りだなぁ(微笑み)

  • No.473 by 李音  2018-12-17 00:15:45 

李音/りおん/20y
こんばんはー…っと流石に今日は居ないか…
ふぅ…(ソファーに座って読書)

  • No.474 by 楸  2018-12-17 13:53:15 

楸 / ひさぎ / 24y

前回は返事が返せず済まない、此に懲りず絡んでくれると嬉しい……この時間に来るのは久方ぶりだな、待って居るよ…… ( 日の暖かさにふわりと欠伸漏らしつつソファーに座り )

  • No.475 by 七瀬  2018-12-17 14:44:02 



七瀬 / ななせ / 28y

先日は最後の最後で寝てしまってすまない…。珍しい時間に居るようだ起きているか?( 室内に入り、顔を覗き )


  • No.476 by 李音  2018-12-17 14:49:47 

李音/りおん/20y
こんにちはー♪(同僚にケーキを貰って嬉しいそうにドア開ける)
誰かいるかな…

  • No.477 by 七瀬  2018-12-17 15:10:50 



→李音

何だか嬉しそうな声がすると思ったら李音か。何かあったのか?( 相手に気付き口角上げ微笑み訊ね )


  • No.478 by 李音  2018-12-17 15:20:41 

>七瀬
あ!七瀬さん!(にこっと笑い駆け寄る)
同僚が仕事頑張ってるからってケーキくれたんです!(嬉しげに笑う)
よかったら一緒に食べませんか…?
はっ!甘い物苦手ならすみませんっ(あたふた)

  • No.479 by 楸  2018-12-17 15:31:25 

>七瀬

ん……済まない、軽く寝落ちていた ( 身を起こし少し眠気を含んだ声色で挨拶述べ ) 確かに、こんな時間に会うのは初めてだね ( 頷いて )

>李音

……嗚呼、反応が遅くなって済まない。まだ居るから相手してくれると嬉しい……何か良い事でもあったのか? ( 上機嫌な様子に訪ね )

  • No.480 by 七瀬  2018-12-17 15:33:24 



→李音

こんにちわ、それは良かったな。甘い物は食べれるが…李音が頑張って貰ったケーキを食べてもいいのか?俺は何もしていないし申し訳ない気がするんだが。( 頭に手を置き撫で離し、困ったように眉尻垂らし )


  • No.481 by 七瀬  2018-12-17 15:42:30 



→楸

ん、おはよう。随分と可愛らしい寝顔だったよ。( くすくすと笑みし相手の頬を撫で ) そうだな、どの時間もお前さんに会えるのは嬉しいよ。今日は休みか?


  • No.482 by 李音  2018-12-17 15:43:22 

>楸
こんにちはー!(にこっ)
お疲れですか?(首を傾げる)
そうなんです!同僚がケーキくれて!なんか、仕事頑張ってるからって!(にこにこ)
よかったら一緒に食べませんか?

>七瀬
いえ!みんなで食べましょ?
七瀬さんには仕事が忙しい時、たくさん元気もらいました!(にこっ)
なので、よければ一緒に食べてください!結構な量貰っちゃいましたし…(チーズケーキ、チョコケーキ、ショートケーキ、フルーツタルト)
正直、俺1人では食べきれないです(苦笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック