今日もこの部屋で/出入り自由

今日もこの部屋で/出入り自由

楓  2018-08-15 15:00:43 
通報

ここを開いてくれてありがとう。ここはゆったりのんびりできる、癒しの場所を提供したくて作った部屋だよ。
僕はこの部屋の主、楓(ふう)だ。よろしくね。

この部屋で出会った気に入った彼と違う部屋に行くという事も可能。その際は僕に一言言ってね。

プロフィールはいらないよ。名前と年齢だけ教えてね?


さあ、ごゆっくりどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.503 by 楸  2018-12-18 21:44:24 

>神代

いいや、もう暫くは使うと思ってな。此所に置いて居るんだ……なら一緒に使えば問題無いだろう? ( 毛布広げ手招いて )

  • No.504 by 神代  2018-12-18 21:56:04 



>楸
それは確かに。じゃぁお邪魔しまーす
はぁー…温かい(潜り込み/ぬくぬく)

  • No.505 by 李音  2018-12-18 21:56:34 

李音/りおん/20y
ただい…っ…(言い間違いで顔を赤くする)
こんばんはー…

  • No.506 by 楸  2018-12-18 22:06:47 

>神代

俺としても誰かと入った方が暖かいしな。ん、どうぞ……そうしていると何だか猫みたいだね ( 温まる相手にくすりと笑み零れ )

  • No.507 by 神代  2018-12-18 22:11:58 



>李音
おかえり、李音くん(ふふっ)

>楸
なるほど。じゃぁ入れてもらったお礼にいっぱい温めてやろー(ぎゅっ)ん?…にゃー(目細めて、にんまり)

  • No.508 by 楸  2018-12-18 22:12:16 

>李音

ん、今晩は……いや、お帰りの方が良いかな ( 微笑み掛け尋ねて ) この前はケーキ御馳走様……お礼と言っては何だが渡したい物がある

  • No.509 by 李音  2018-12-18 22:17:50 

>神代
た、だいま…です…(頬を赤く染め、マフラーに顔を埋める)

>楸
う、ぅ…っただの言い間違いですっ(照れ)
いえいえ!むしろ受け取って頂きありがとうございました(にこっ)
え?お礼なんて要らないですよっ!?(あたふた)

  • No.510 by 楸  2018-12-18 22:36:31 

>神代

ん、有難う……お前は温かいな ( 抱き締め返し ) ふふ、神代なら飼っても良いかなぁ… ( 軽く吹き出し笑い、冗談言えばよしよしと撫でて )

>李音

それくらい此所が馴染んだと言う事だろう ( 目を細め穏やかに ) ん、有難う……嬉しかったからね。良かったら受け取って欲しい ( 中身ダックワーズの紙袋を差し出し )

  • No.511 by 神代  2018-12-18 22:37:51 


>李音
恥ずかしがらなくてもいいのに。別にただいまでも変じゃないよ?(ふはっ/頭ぽんぽん)

  • No.512 by 神代  2018-12-18 22:42:26 



>楸
そうか?楸くんが温かいなら何よりだ(にっ)ふはっ、予想外の反応。俺は飼い猫より野良の方が性にあってるからたまにご飯ちょーだい(けらり)

  • No.513 by 李音  2018-12-18 22:48:21 

>楸
そう、なんですけど…まさか“ただいま”って言うとは思わなかったので…(赤いままへらっ)
え!?これ、いいんですか!?(紙袋と楸さんの顔を何度も見る)

>神代
ぅー…(照)
いや、でも恥ずかしい、です(赤くしつつぽんぽんされて嬉しい)

  • No.514 by 神代  2018-12-18 23:11:37 



>李音
えー、じゃぁ今度から俺もただいま言う。これなら恥ずかしくないでしょ?(くすっ)

  • No.515 by 李音  2018-12-18 23:23:23 

>神代
いや、そうじゃ…ん?そうなのかな…?(混乱)
じゃ、じゃぁ!神代さんが“ただいま”って言った、ノリよく新婚の妻の真似しますね!(冗談っぽく言って笑う)

  • No.516 by 神代  2018-12-18 23:39:32 


>李音
ご飯にする?お風呂にする?ってやつ?
あははっ、いいね。楽しみにしてるよ(ふはっ)

  • No.517 by 李音  2018-12-18 23:45:34 

>神代
それです!
よぉし、絶対やってやる…!
あ!そうだ!神代さんってお酒とか飲めます?(首を傾げる)

  • No.518 by 榊  2018-12-19 01:02:07 

榊 結(さかき ゆう)/15
今夜は冷えるな…誰かいるか?

  • No.519 by 楸  2018-12-19 01:06:16 

>神代

俺が冷たいのかも知れないがな……嗚呼、助かるよ ( 頷き微笑んで ) 其は残念だな……ちゃんと三食と寝る場所も用意するよ…? ( くすくすと笑い、首を傾げて )

>李音

俺は別に構わないと思うが……ただいまと言われたらお帰りと言うよ…? ( 首を傾げて ) 嗚呼、勿論だよ……気に入ってくれたら良いのだが ( やや不安そうに眉尻を下げ笑い )

  • No.520 by 楸  2018-12-19 01:09:07 

>榊

おや……今晩は、初めましてかな ( 相手に気付き微笑んで ) 俺で良ければ相手してくれると嬉しい ( 軽く頭を下げ )

  • No.521 by 榊  2018-12-19 01:11:14 

あぁ、初めてだな…(微笑み返し)
いや、その台詞は俺の方だ(にっ)
やっぱ冬は寒いな…

  • No.522 by 七瀬  2018-12-19 01:19:11 



七瀬 / ななせ / 28y

今晩わ。皆して夜更かししているみたいだな、少し眠気があるが邪魔させてもらっていいか?( 欠伸漏らし隻手ひらり )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック