今日もこの部屋で/出入り自由

今日もこの部屋で/出入り自由

楓  2018-08-15 15:00:43 
通報

ここを開いてくれてありがとう。ここはゆったりのんびりできる、癒しの場所を提供したくて作った部屋だよ。
僕はこの部屋の主、楓(ふう)だ。よろしくね。

この部屋で出会った気に入った彼と違う部屋に行くという事も可能。その際は僕に一言言ってね。

プロフィールはいらないよ。名前と年齢だけ教えてね?


さあ、ごゆっくりどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.603 by 楸  2018-12-26 23:03:52 

>七瀬

今晩は……まだ居るよ ( 凭れていた身をお越し挨拶述べ ) 気にせずとも夜更けだったから仕方ないよ……頑張るのは構わないが程々にな?

  • No.604 by 楸  2018-12-26 23:08:38 

>神代

今晩は、寝落ちは気にしなくて大丈夫だよ……無理の無い範囲でと言ったしな。今夜も眠くなるまでは話してくれると有難い ( 相手に気付けば挨拶述べ、身を起こすと微笑み )

  • No.605 by 七瀬  2018-12-26 23:10:22 



→神代

今晩わ。俺は今夜は頑張って起きてみる、お前さんが眠くなるまで相手を頼むよ。( 姿見つけ隻手挙げ )

→楸

ゆっくりしている所をすまないな、クリスマスだったから楸とは長く居たかったんだ。( 歩み寄り、眉尻下げ ) 嗚呼…ありがとう。眠くなったら言うよ。


  • No.606 by 楸  2018-12-26 23:21:36 

>七瀬

構わないよ……短時間だったが、クリスマスにお前が会いに来てくれた事自体が嬉しかったよ。願いが叶った様なものだ ( 見上げると微笑んで ) そうしてくれ……隣座るかい? ( 座り直しスペース空け )

  • No.607 by 李音  2018-12-26 23:25:48 

李音/りおん/20y
つーかーれーたぁ…
こんばんは…(キョロキョロ)

  • No.608 by 神代  2018-12-26 23:28:29 



>楸
なら良かった。ありがとう(微笑み頷き)
せっかくのクリスマスだったから長居できたら良かったんだけど、どうも睡魔に勝てなくて(苦笑しながら頬かき)今夜もよろしくね(にこり)

>七瀬
わー、七瀬さんだ。こんばんは。今夜も会えて嬉しい(にこにこ)ははっ、じゃぁ俺が先に寝ちゃっても楸くんが一人にならなくてすむから安心だね。もちろん!此方こそよろしく(ふふっ/手ひら)

  • No.609 by 七瀬  2018-12-26 23:39:37 



→楸

そんな願いよりもっとマシな事を願えばいいのに…けれど嬉しい、ありがとうな。( 頬を掻き照れ笑いし ) 嗚呼…隣に座るのは何だか久しい気がする。( 空いたスペースに腰掛け )

→李音

今晩わ、お疲れ様…だな。( 隻手ひらり、挨拶し )

→神代

そんなに嬉しい…のか?( 目を丸くするも微笑み ) そうだな、出来る限り1人にはさせないよう頑張るよ。嗚呼…無理せずにな。


  • No.610 by 楸  2018-12-26 23:42:24 

>李音

今晩は……今日も仕事だったのかい?( 挨拶述べ、相手の言葉に尋ねて ) 昨日は話せなかったからな……話してくれると有難い

>神代

俺も夜更けに訪ねて仕舞ったからな……会えただけでも十分だ。睡魔に勝てる術があるなら是非とも教えて欲しい ( くすりと笑い肩を竦め ) 嗚呼、とりとめの無い話しか出来ないが……宜しく頼む

  • No.611 by 神代  2018-12-26 23:44:37 

 

>李音
お疲れ様。今日も遅くまで仕事だったの?(首かしげ)

>七瀬
そりゃね。まだあんま喋れてないし嬉しいに決まってる(にっ)ん、ありがとう。頼んどいてなんだけど七瀬さんも無理しない程度にね?(頭ぽんぽん)

  • No.612 by 李音  2018-12-26 23:45:12 

>七瀬さん
こんばんは(にこっ)
ふふ、お疲れ様ですー

>楸さん
こんばんはー(にこっ)
仕事でした…昨日はすみません、寝落ちしてました(汗)
ぜひ!お話しましょー!

  • No.613 by 神代  2018-12-26 23:47:46 


>楸
本当になー。あ、カフェイン飲んだら目は覚めるよ。まぁ睡魔に身を委ねるのが一番身体にはいいんだろうけど(くすくす)
ふはっ、別に面白いネタせびったりしないよ。俺だって大した話できないもん(肩すくめ)

  • No.614 by 李音  2018-12-26 23:57:18 

>神代さん
神代さんだー!昨日は寝落ちしてました、ごめんなさい(しゅん)
ついさっきまで仕事してました(疲れた笑み)

  • No.615 by 七瀬  2018-12-27 00:16:06 



→神代

そうか…サンタからのプレゼントを無駄にしない為にも此れからも話してくれたら嬉しい。( 柔らかく微笑み浮かべ ) 心配は無用だ、自分の限界くらいは把握しているつもりだ。( 撫で受け頷き )

→李音

嗚呼…毎日頑張っていて偉いな。年末まで仕事なのか?( 小首を傾け訊ね )


  • No.616 by 楸  2018-12-27 00:21:06 

>七瀬

俺にとっては重要だよ。前から思って居たしな……そう言われるとは思わなかった。何にせよお前の迷惑には成らなかった様で安心した ( 相手の表情に目を細め ) そうだな……久々にこんな間近で見た様な気がする。最近は体調を崩したりしてないか? ( 隣に座る相手見やり )

>李音

お疲れ様……俺も夜更けに訪ねて仕舞ったから仕方ないよ。気にせずとも大丈夫だ ( 安心させる様に微笑み掛け ) 嗚呼、此方こそ宜しく頼む

>神代

そうも行かない時が在るのが辛いな……嗚呼、前に目が覚めたと言って此所に来ていたね。俺はカフェインを取っても眠たく成るのだが… ( 思い出す様に相手見やり、眉尻下げて ) 其所まで行かずとも失望させて仕舞うかと……そう言ってくれて安心した ( 冗談っぽく言えば目を伏せ )

  • No.617 by 李音  2018-12-27 00:26:09 

>七瀬さん
あー…今のとこ1/2までは仕事ですね…(苦笑)
頑張らないと、生活費掛かってるので…

>楸さん
ありがとうございます(にこっ)
ふふ…(話せて嬉しい)

  • No.618 by 楸  2018-12-27 00:38:01 

>李音

どう致しまして……眠くなったらちゃんと寝てくれ ( 微笑み掛けたまま相手の頭に手を置き ) 最近は其所まで不調と言う訳では無さそうだね…… ( 安心した様に笑い )

  • No.619 by 七瀬  2018-12-27 00:45:00 



→楸

重要なら来て良かった…楸の悲しい顔は見たく無いからな。迷惑なんざ思わない寧ろもっと我儘になれと言った筈だ…。( 頭に手を乗せ瞳を見詰め ) 嗚呼…顔がよく見える。体調は優れているよ、お前さんも大丈夫か?( 頬を撫で訊ね )

→李音

生活があればやむを得ないかもしれないが…それなら休みの日はゆっくりしろよ?( 眉尻下げ見詰め )

3人ともすまない。眠くなってきたから今日はここらで落ちる。お相手をありがとう。( 隻手ひらり / 落ち )


  • No.620 by 李音  2018-12-27 00:48:04 

>楸さん
そうですね…今のところは大丈夫ですよ!
…お願いが、あるんですけど…
良ければ頭、撫でて貰って…(言い淀む)いえ、なんでもないです…

>七瀬さん
ふふ、了解です(にこっ)
はぁい!またお話しましょ!

  • No.621 by 楸  2018-12-27 01:53:40 

>七瀬

本当に来てくれて有難う……七瀬には貰ってばかりだ。お前はとことん俺を甘やかすね、なら…良ければ来年も会ってくれないか… ( 見詰め返せば嬉気に笑い、呟けば頭擦り寄せ ) 改めて言われるとむず痒いな……ん、俺も平気だ。寒いから気をつけてくれ ( 頬に添えられた手に触れ )

此方こそお相手有難う……お休み、七瀬 ( 相手見送り )

>李音

其ならば安心した……年末年始は忙しくなるものだからな。体調には気をつけてくれ ( 目を細め微笑み ) ふ、随分と可愛いらしいお願いだな…… ( 言い淀んだ言葉に軽く吹き出せば頭撫でて )

  • No.622 by 楸  2018-12-27 23:38:38 

楸 / ひさぎ / 24y

少し遅くなり過ぎて仕舞ったか…?…望み薄ではあるが待って居るとしよう ( 部屋に入り辺りを見渡せば嘆息して、ソファーに腰掛けて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック