今日もこの部屋で/出入り自由

今日もこの部屋で/出入り自由

楓  2018-08-15 15:00:43 
通報

ここを開いてくれてありがとう。ここはゆったりのんびりできる、癒しの場所を提供したくて作った部屋だよ。
僕はこの部屋の主、楓(ふう)だ。よろしくね。

この部屋で出会った気に入った彼と違う部屋に行くという事も可能。その際は僕に一言言ってね。

プロフィールはいらないよ。名前と年齢だけ教えてね?


さあ、ごゆっくりどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.543 by 楸  2018-12-21 00:02:18 

>七瀬

今晩は、間に合った様で安心した…… ( 安心した表情をし此方も挨拶述べ ) 本当か、もう十分だと思って仕舞った……男前など初めて言われたよ ( まだ乱れていた事にはにかみ、心地良さ気に梳かれ )

  • No.544 by 七瀬  2018-12-21 00:14:53 



→楸

今日も眠くなるまで相手を頼むよ。( 安心した様子に柔らかな表情で見つめ ) これで大丈夫だ…。そうなのか、男前でもあるが俺の中では美人なイメージだな。その笑顔も可愛いしな?( 頭をぽんと撫で微笑み )


  • No.545 by 楸  2018-12-21 00:28:20 

>七瀬

勿論だ、だがちゃんと眠くなったら寝るんだよ…? ( 少し念を押す様に ) 有難う……七瀬の方がずっと男前で格好いいさ。そう言ってくれるのは嬉しいな…可愛いは擽ったいと言っただろう ( 大人しく受け入れ、堪らず目を伏せて )

  • No.546 by 七瀬  2018-12-21 00:41:37 



→楸

嗚呼…ありがとう。しかしこれじゃあ、どっちが年上か分からねェな。( 頷き、くくっと笑い ) ん?俺はもうおじさんだよ。すまない…だが俺は伝えたいんだ…お手柔らかにも出来そうにねェわ。( ただ瞳を見つめ、頬に触れ )


  • No.547 by 楸  2018-12-21 01:10:25 

>七瀬

俺に付き合う事でお前の睡眠を削っていないか心配でな……ふ、俺が生意気だからな ( 冗談気味に言い、くすりと笑い ) そんな事は無い、七瀬は綺麗な顔をしている……伝えたいなら仕方ない。慣れるのには時間が掛かりそうだが ( 相手の言葉に微かに目を見開き、暫し思案すれば手を重ね微笑んで )

  • No.548 by 七瀬  2018-12-21 01:28:05 



→楸

大丈夫だよ…心配してくれてありがとうな。ハハッ…生意気くらいが丁度良い。( 肩を震わせ思わず笑い ) 俺には無縁な事だ楸の方が綺麗だよ。ずっと可愛いって言っててやろうか?( 眉尻上げ笑みし、耳許で囁き ) すまない、そろそろ寝床へ入る。お相手ありがとう、お休み。( 隻手ひらり、部屋を出て行き / 落ち )


  • No.549 by 楸  2018-12-21 02:05:33 

>七瀬

其なら良かった……そうなのかい?講して七瀬が笑ってくれるなら生意気なのも悪くは無いのか ( 微笑するも安堵を含ませた声色で言い ) 少なくとも俺にはそう見えて居るんだよ……っ、…そんなに言われたら耳が壊れ兼ねないだろう… ( びくりと身体を震わせ、目尻染めれば耳を押さえて ) 謝らなくて良い。俺こそ今日も夜更けまでお相手有難う、お休み…七瀬 ( 退室する相手を見送り )

  • No.550 by 楸  2018-12-21 21:19:53 

楸 / ひさぎ / 24y

後数日経てばクリスマスなのか。早いものだね……久方ぶりに早めに来られた事だ、ゆっくり待機して居るよ…… ( カレンダーに目を遣りソファーに身を沈め )

  • No.551 by 美口玖音  2018-12-21 21:30:04 

李音/りおん/20y

はぁぁあ…
こんばーんわー…(疲れ)
癒し…誰かいるかな…

  • No.552 by 李音  2018-12-21 21:31:29 

↑のミスっちゃった…
疲れかな…

  • No.553 by 楸  2018-12-21 21:43:16 

>李音

今晩は……俺ならばまだ居るよ ( 相手に挨拶を述べ ) 今日もお疲れの様だな……立ち話も何だろう。此方においで ( スペース空けると隣をぽんと叩き )

  • No.554 by 美口玖音  2018-12-21 21:51:28 

>楸
わー…楸さん!(ふにゃ)
ありがとうございます…(隣に座る)
はぁ~…落ち着く…

  • No.555 by 楸  2018-12-21 22:03:22 

>李音

嗚呼、俺だが……どうした? ( 相手の笑顔に解れるも不思議そうに訊き ) 此所に来ると落ち着くのは解るよ……今日もお疲れ様 ( 頭に手を置き撫でて )

  • No.556 by 七瀬  2018-12-21 23:20:54 



七瀬 / ななせ / 28y

寝る前にと寄ってみたんだが、まだ誰か居るか?( 入室すれば辺りを見渡し探し )


  • No.557 by 楸  2018-12-21 23:28:01 

>七瀬

ん……俺ならば未だ居る ( 背凭れに凭れたまま挨拶をし ) 今夜も良ければ話してくれると有難い……寝る前と言う事は今日は眠気があるのかな。

  • No.558 by 李音  2018-12-21 23:28:13 

>楸
んー…いえ、楸さんに会えたなーって(ふにゃ)
ふふ、ありがとうございます(嬉しげに笑う)

>七瀬
こんばんは、七瀬さん(ソファーの影から頭を出し)

  • No.559 by 楸  2018-12-21 23:35:50 

>李音

ふ、随分と可愛いらしい事を言うじゃないか……すれ違いが無い様で良かったよ ( 目を細めて微笑み ) どう致しまして……仕事の方は未だ落ち着かない感じか…? ( 撫でながら伺って )

  • No.560 by 七瀬  2018-12-21 23:41:33 



→楸

ん、今夜も冷えるな。此方こそ相手を頼むよ。( 隻手挙げ歩み寄り ) ご名答、楸には敵わねェな…でも布団に入って無いからまだ起きてるよ。

→李音

今晩わ、李音。ソファーで寝てたのか?( 歩み寄り頭に手を置き顔を覗き )


  • No.561 by 楸  2018-12-21 23:55:38 

>七瀬

流石に12月の下旬辺りにもなればな…体を冷やさない様にね?……有難う ( 心配気に眉尻を下げ言い ) 此だけ話してるとな、少しは解るよ……眠くなったらまた抱き枕に成ろうか ( くすりと笑えば尋ねて )

  • No.562 by 七瀬  2018-12-22 00:05:48 



→楸

もう雪が降る気温だもんな。お前さんは心配性だなァ…着込んで毛布被っておけば何とかなるだろ。( 思案した後に安心させるように頭を撫で ) それは嬉しい事だ、楸が良いのならお願いするよ。( 頷き微笑み )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック