今日もこの部屋で/出入り自由

今日もこの部屋で/出入り自由

楓  2018-08-15 15:00:43 
通報

ここを開いてくれてありがとう。ここはゆったりのんびりできる、癒しの場所を提供したくて作った部屋だよ。
僕はこの部屋の主、楓(ふう)だ。よろしくね。

この部屋で出会った気に入った彼と違う部屋に行くという事も可能。その際は僕に一言言ってね。

プロフィールはいらないよ。名前と年齢だけ教えてね?


さあ、ごゆっくりどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.563 by 楸  2018-12-23 22:56:32 

楸 / ひさぎ / 24y

この前は返信が出来ず済まない……寝落ちて仕舞った ( 眉尻を下げ謝罪述べ ) 今夜も話したくて来た……待って居るよ ( 紙袋片手にソファー座り )

  • No.564 by 李音  2018-12-23 23:15:58 

李音/りおん/20y
わー…雨寒い…(びしょびしょ)
こんばんわー?

  • No.565 by 楸  2018-12-23 23:32:22 

>李音

お前は……傘を持っては居なかったのかい…? ( 濡れた相手を見れば眉を下げ笑い ) そのままだと風邪を引くぞ……おいで ( タオル持ち出し手招いて )

  • No.566 by 楸  2018-12-24 21:07:24 

楸 / ひさぎ / 24y

merry Christmas……と言っても余り其らしいものは用意出来ていないが ( テーブルに飲物とケーキの箱置き、ソファーに腰掛け ) さて、待ってむようか……

  • No.567 by 李音  2018-12-24 21:37:01 

李音/りおん/20y
昨日寝落ちしちゃったなぁー…(しょぼん)
あ、MerryX'mas …って誰もいないかな?(キョロキョロ)

  • No.568 by 楸  2018-12-24 21:48:01 

>李音

今晩は、昨夜は俺も反応するのが遅くなって仕舞ったからな…気にしないでくれ ( 相手に気付き挨拶述べ ) クリスマスも一人では些か寂しくてな…良ければ付き合ってくれ ( くすりと笑えば手招いて )

  • No.569 by 李音  2018-12-24 22:00:58 

>楸さん
!楸さん!(にこっ)昨日はごめんなさい(深々)
MerryX'mas です!(にこっ)
え!?い、いいんですか!?(駆け寄る)

  • No.570 by 楸  2018-12-24 22:12:35 

>李音

そんなに気にしなくとも大丈夫だよ……無理の無い範囲で話してくれれば十分だ ( ぽんと頭撫で ) 嗚呼、一人では食べきれないしな……好きに取ってどうぞ ( 皿を相手の目前に置きケーキの箱を開けて )

  • No.571 by 美口玖音  2018-12-24 22:14:08 

>楸
ありがとうございます…(安心)
わっ、いいんですか!?(目キラキラ)

  • No.572 by 楸  2018-12-24 22:52:01 

>李音

ん……どう致しまして ( 目を細め笑って ) 嗚呼、結構な数が在るから遠慮せずどうぞ……飲み物は何か飲みたいものはあるかい ? ( 頷けば相手の方を向き尋ねて )

  • No.573 by 美口玖音  2018-12-24 23:04:17 

>楸
な、何から何まですみません(汗)
お、オレンジあります…?

  • No.574 by 楸  2018-12-24 23:16:02 

>李音

構わないよ。以前お前には飲物を作って貰ったからな…此はそのお返しだ……嗚呼、在るよ ( 立ち上がるとクーラーボックスからオレンジジュース出し、グラス注ぐと手渡して ) どうぞ……

  • No.575 by 美口玖音  2018-12-24 23:18:22 

>楸
あ、ありがとうございます…!
お、俺も何か…(ソワソワ)

  • No.576 by 楸  2018-12-24 23:34:49 

>李音

ふ、今日くらい気を休めても良いだろうに…… ( そわそわする相手にくすりと笑つつ座り直して ) 互いに飲物も在る事だしな……乾杯でもするかい? ( 自身のグラス持ち傾け )

  • No.577 by 美口玖音  2018-12-24 23:39:21 

>楸
で、でも…!何から何までしてもらってますし…
はい!乾杯しましょ!

  • No.578 by 楸  2018-12-24 23:52:45 

>李音

此しきの事、何から何までには入らないよ……今は楽しむ事に専念して居て欲しい… ( 微笑み朗らかに言い ) ん……乾杯 ( グラスを傾け、軽く相手のグラスに打ち付け )

  • No.579 by 美口玖音  2018-12-25 01:21:25 

>楸
…はい…
乾杯、です(にこっ)

  • No.580 by 梓  2018-12-25 01:35:39 

梓/あずさ/21age

あー…良い雰囲気の中悪いんだけど、俺も混ぜてくんね?暇でさ( ドア少し開け気まずそうな顔覗かせ )

  • No.581 by 七瀬  2018-12-25 21:44:17 



七瀬 / ななせ / 28y

メリークリスマス…っと。早めに来てみたが静かだな。返信が遅めだが待機している。( ソファーに腰掛け、ツリーを眺め )


  • No.582 by 神代  2018-12-25 21:58:10 



神代/かみしろ/26y

こんばんはー。
あーあ、世の中のカップルは今頃イチャイチャしてんだろうねー。ふて寝してやるー(ソファーにぼふり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック