今日もこの部屋で/出入り自由

今日もこの部屋で/出入り自由

楓  2018-08-15 15:00:43 
通報

ここを開いてくれてありがとう。ここはゆったりのんびりできる、癒しの場所を提供したくて作った部屋だよ。
僕はこの部屋の主、楓(ふう)だ。よろしくね。

この部屋で出会った気に入った彼と違う部屋に行くという事も可能。その際は僕に一言言ってね。

プロフィールはいらないよ。名前と年齢だけ教えてね?


さあ、ごゆっくりどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.403 by 楸  2018-12-11 00:09:57 

楸 / ひさぎ / 24y

すっかり遅くなって仕舞ったな……少しだけでも話せればと来たが、無理そうならば言ってくれ。日を改める…… ( 部屋に入り )

  • No.404 by 李音  2018-12-11 00:10:57 

>七瀬
俺は大丈夫ですよ?(微笑む)
だから使ってください!それか一緒に使いますか?(首を傾げる)
っと、俺、何か飲み物入れて来ますけど、よければ何か飲みます?(ブランケットを相手に掛け直し、立ち上がる)

  • No.405 by 李音  2018-12-11 00:19:59 

>楸
お疲れ様です(にこっ)
よかったらソファー座ってください(仕事道具を片付け場所を開ける)

  • No.406 by 楸  2018-12-11 00:27:34 

>李音

有り難う……お前こそ今日もお疲れ様 ( 微笑み返し ) 嗚呼、お言葉に甘えてそうする……未だ仕事が消化しきれていないのかい? ( 仕事道具を見詰めれば尋ねて )

  • No.407 by 李音  2018-12-11 00:32:06 

>楸
あー…
自分の分の仕事は終わったんですが、ちょっと増やされちゃって…(疲れ切った笑顔)
…あの、出来たらでいいので…頭を撫でて貰ってもいい、ですか…?(小声で呟く)

  • No.408 by 楸  2018-12-11 00:51:29 

>李音

成程……年末も在るから仕方ないとは言え、少々過酷に思って仕舞う ( 疲れが見える顔に心配気に眉を下げ ) 嗚呼、勿論構わない……良く頑張ったね ( 微笑むと、髪に指を通し撫でて )

  • No.409 by 楸  2018-12-11 21:49:46 

楸 / ひさぎ / 24y

まだ誰も居ないのか……少々眠気が在るものの出来る限り待機している…… ( 風呂上がり、ソファーに座ると少し身を沈めて )

  • No.410 by 神代  2018-12-11 21:52:51 



神代/かみしろ/26y

こんばんはー。あー、マジ疲れた…(ふらり)

  • No.411 by 李音  2018-12-11 21:53:28 

李音/りおん/20y
やっと終わった…(仕事終わりでスーツ)
こんばんはー…
誰か、居るかな…(コートとマフラー外しつつ)

  • No.412 by 楸  2018-12-11 22:06:36 

>神代

ん……今晩は ( 相手に気付き挨拶をし ) 大分疲れて居る様だな……取り敢えず座ったらどうだ ( 心配気に見上げるとスペース空け )

>李音

今晩は、俺ならば未だ居る。仕事場からそのまま来たのか…?… ( 相手の姿を視界に捉えれば身を起こし、スーツ姿に目を瞬かせて )

  • No.413 by 李音  2018-12-11 22:13:41 

>楸
あっ!こんばんは(にこっ)
さっきまで仕事があって…ちょっと休みたいなって…(頬を掻き)
もしかしたらこの後また出ないと行けないので…(疲れ切った笑顔)

>神代
こんばんはー!
お疲れ様ですっ(にこっ)なにか飲みます?

  • No.414 by 神代  2018-12-11 22:13:53 



>李音
おつかれー。仕事終わり?俺と一緒だな(ふはっ)


>楸
ちょっと今日は頑張り過ぎちゃった(眉さげ/頬ぽり)ん、ありがとう。ついでに膝枕してくれたらもっと喜ぶ。…なーんて冗談だから気にしてないで(けらり/ソファー座り)

  • No.415 by 李音  2018-12-11 22:21:44 

>神代
お疲れ様ですー
よかったらここ、寝ます?(ソファー指さし)
疲れてるみたいですし。ね?(首を傾げ、微笑む)

  • No.416 by 楸  2018-12-11 22:38:11 

>李音

休みたいのに此処に来て大丈夫なのか…?… ( 心配気に相手を見詰め ) そうか……ならまた行く事になっても元気で居られる様に撫でて置こうか ( 手を伸ばし頭に手を置いて )

>神代

頑張るのは良い事だ……だが余り無理の無い様にね、体を壊しては元も子もない ( 目を細めて笑み ) ふは、俺は別に構わないよ。お前が望むならするが……どうする? ( 軽く肩を揺らして笑えば、尋ねて )

  • No.417 by 神代  2018-12-11 22:42:28 



>李音
え、いやいや。李音くんのほうがいつもお疲れじゃん。俺はいいから使ってくれて構わないよ?(心配げに見つめ)

  • No.418 by 神代  2018-12-11 22:45:38 



>楸
はーい、ほどほどに頑張りまーす(片手あげ)え、マジで?言って見るもんだな。ついでにハグもしておーけー?(じぃー)

  • No.419 by 楸  2018-12-11 22:55:45 

>神代

ん……そうしてくれ ( くすりと笑い、頷いて ) 其でお前の疲れが少しでも取れるのなら安いものさ……嗚呼、今更駄目とは言わないよ ( 緩く両腕を広げ )

  • No.420 by 李音  2018-12-11 22:58:05 

>楸
家で1人で居るよりも、ここに居たいなって…(照れたように)
わっ…へへ、ありがとうございます…(嬉しげに微笑む)
…いつも、楸さんには元気貰ってます。本当、ありがとうございます…(裾を握って呟く)

>神代
俺は大丈夫ですよ!こっちの机と椅子使うんで!(近くの机と椅子に行き、PCを開く)
それに、まだしないといけないことあって、今ソファーに行ったらそのまま寝ちゃいそうですし(苦笑)
だから、使ってください!(にこっ)

  • No.421 by 神代  2018-12-11 23:10:51 



>楸
会って間もない男からのハグを受け入れちゃうなんて…。お兄さん心配(まじまじ)んー、膝枕もしてほしいしハグもしたい…よし!完璧!(横向きに寝転がり腰に抱きつき)

>李音
まだ仕事あんの?李音くん働きすぎでしょ…(頬ひきつり)じゃぁ遠慮なく…ここで仕事してる李音くん応援する(こくり/ソファーに寝転がり)

  • No.422 by 李音  2018-12-11 23:14:50 

>神代
応援ありがとうございますー(にこっ)
上司が使えないので、仕事が全部下に回ってくるんですよね…はは…(遠い目)
ゆっくり休んでください(ブランケットを掛ける)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック