今日もこの部屋で/出入り自由

今日もこの部屋で/出入り自由

楓  2018-08-15 15:00:43 
通報

ここを開いてくれてありがとう。ここはゆったりのんびりできる、癒しの場所を提供したくて作った部屋だよ。
僕はこの部屋の主、楓(ふう)だ。よろしくね。

この部屋で出会った気に入った彼と違う部屋に行くという事も可能。その際は僕に一言言ってね。

プロフィールはいらないよ。名前と年齢だけ教えてね?


さあ、ごゆっくりどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.423 by 神代  2018-12-11 23:22:33 



>李音
あー、それはちょっと分かる。俺のとこは先輩が使えない(苦笑)…李音くん、いい子過ぎかな。今度なんか美味しいもの持ってきてあげる(手伸ばし頭なで)

  • No.424 by 李音  2018-12-11 23:27:27 

>神代
あぁ…どこも下の人間は大変なんですね…(苦笑)
!美味しいもの、楽しみにしてますっ!(嬉しげに笑う)
んっ…頭…(撫でやすいようにしゃがむ)

  • No.425 by 楸  2018-12-11 23:33:17 

>李音

成程、誰かと居る方が休まる時があるからな……だから、俺も毎日の様に此所へ足を運んで居る ( 身を竦ませて見せ ) 大袈裟だよ……お前には元気を貰って居るからな、細やかだが此はその返しだ。 ( くしゃりと撫で上げると笑って )

>神代

会って間もないが、何をするのにも確認を取る程の人想いで優しいお兄さんと分かって居るからな……何も心配はないだろう? ( 視線を交わせ微笑み ) そうくるとは思わなかった……確に完璧だが ( くすくすと笑い、そっと髪に触れて )

  • No.426 by 李音  2018-12-11 23:47:12 

>楸
俺、一人暮らしなんで家帰っても寂しいだけなんですよね…それならここに来た方が楽しくてたくさん元気貰えるんで、来ちゃいます(恥ずかしいそうに微笑む)
ん…俺、楸さんに元気与えられてます…?
俺ばっかり貰ってるような…もしなんかあったら遠慮なく言ってください!なんでもしますよ?

  • No.427 by 李音  2018-12-12 21:33:09 

李音/りおん/20y
ふぁ…(欠伸)
こんばんは…ぁ、ダメだ…(そのまま近くの壁に凭れうとうと)

  • No.428 by 七瀬  2018-12-12 23:21:39 



七瀬 / ななせ / 28y

先日は寝てしまってすまない。少し返信が遅くなるかもしれないが待機する…、にしても外は冷えるな。( 腕を擦りながら入室し、ソファーに座り )


  • No.429 by 李音  2018-12-12 23:24:58 

>七瀬
ん…?(おきる)
あ、七瀬さん…こんばんはー…(ドア近くの壁に凭れて座ったまま)

  • No.430 by 七瀬  2018-12-13 00:34:05 



→李音

遅くなってすまない…。今晩わ、またそこで寝ていたのか?( 歩み寄り屈み視線合わせ )


  • No.431 by 七瀬  2018-12-13 13:26:44 



七瀬 / ななせ / 28y

少し時間を持て余してしまって来てみたんだが、この時間帯はさすがに誰もいないか…?待機がてら昼寝でもさせてもらおうかな。( 静かな室内を見渡し呟き、ソファーに横になり目を閉じ )


  • No.432 by 七瀬  2018-12-13 14:24:04 



…ん、やはり誰も来ないか…また来れたら夜に来るか。( 腕を伸ばし背伸びし、立ち上がれば部屋を出て行き / 落ち )


  • No.433 by 李音  2018-12-13 17:11:42 

李音/りおん/20y
こーんばんわー…?
早すぎたかな…

  • No.434 by 神代  2018-12-13 19:57:21 



神代/かみしろ/26y


寝落ち常習犯でゴメンなー?そして今日も若干眠い。だけど誰かと喋りたい気分だから待機しまーす(きりっ)

  • No.435 by 李音  2018-12-13 20:23:20 

>神代
んん…(ソファーから起き上がる)
あれ…?神代しゃん…?(寝起き)

  • No.436 by 神代  2018-12-13 21:04:57 



やっほー、李音くん。返事遅くなってゴメンな?まだ居るかな(きょろきょろ)

  • No.437 by 李音  2018-12-13 21:11:45 

>神代
んー…いますよー…(うとうと)
ここですー…(ソファーに寝転んだまま片手上げる)

  • No.438 by 神代  2018-12-13 21:15:00 



おつかれー。寝てたの?(首かしげ/頭なで)

  • No.439 by 李音  2018-12-13 21:44:02 

>神代
ん…同僚が…『お前、顔色悪いから帰れ』って…
それから、ここに来て…多分、寝てたと思い、ます…(起き上がる)
ぅー…(頭抑える)

  • No.440 by 神代  2018-12-13 22:00:09 



本当だ、少し顔色わるいね(眉よせ/頭から手を滑らせ頬なで)今日はゆっくり家で寝てた方がいいんじゃない?(心配げに見つめ)

  • No.441 by 李音  2018-12-13 22:10:19 

>神代
ん…(頬にある手に自分の手を合わせ)
や、だ…家に、1人で居たくない…(寂しげ)
誰かと、居たくて…・

  • No.442 by 神代  2018-12-13 22:37:58 



分かるっちゃぁ分かるけど、その誰かって俺でも大丈夫なのかなぁ(苦笑/頬ぽり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック