今日もこの部屋で/出入り自由

今日もこの部屋で/出入り自由

楓  2018-08-15 15:00:43 
通報

ここを開いてくれてありがとう。ここはゆったりのんびりできる、癒しの場所を提供したくて作った部屋だよ。
僕はこの部屋の主、楓(ふう)だ。よろしくね。

この部屋で出会った気に入った彼と違う部屋に行くという事も可能。その際は僕に一言言ってね。

プロフィールはいらないよ。名前と年齢だけ教えてね?


さあ、ごゆっくりどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.383 by 李音  2018-12-09 20:24:06 

李音/りおん/20y
うぅ…さむい…(マフラーに顔埋めて)
こーんばんわー…さむぅ…

  • No.384 by 楸  2018-12-09 20:35:45 

連投済まないな……

>李音

今晩は……今日もお疲れ様だね ( 聞こえて来た足音と声に本から顔を上げ ) 今日は一段と寒いな……良かったら使うか? ( 端にある毛布を摘まんで )

  • No.385 by 神代  2018-12-09 20:55:36 



神代/かみしろ/26y

こんばんは。今日も遊びに来たよ(手ひら)
にしても今日は寒いな…(身震い)

  • No.386 by 李音  2018-12-09 21:04:14 

>楸
楸さんっ!(嬉しげに近寄る)
あ、昨日は返信出来なくてすみませんでした(しゅん)
明日頑張れば、休暇くれるって上が言ったので…(クマ)
え、でも…それ使ったら楸さんが…

>神代
こんばんはー!(にこっ)
何か飲みます?(首を傾げて見上げる)

  • No.387 by 楸  2018-12-09 21:24:01 

>神代

ん……今晩は。又来てくれたのか ( 相手を視界に捉えれば微笑み ) 確かに今日は一段と寒いね……お前も良ければ使うかい…? ( 毛布を摘まみ、尋ねて )

>李音

気にするな……俺も返せない時があるからお互い様だ ( 頭に手を置き ) 仕事故に仕方ないのかも知れんが…少しは休憩を取るんだよ。俺は構わないが……なら一緒に入れば問題無いだろう ( 毛布を広げ、隣に座る様促して )

  • No.388 by 李音  2018-12-09 21:27:44 

>楸
ん…やっぱり好きだなぁ…(手を置かれ小声で嬉しげに呟く)
ありがとうございます(ふにゃ)
え、いいんですか?
…なら、お邪魔します(横に座る)

  • No.389 by 神代  2018-12-09 21:31:43 



>李音
おっ、いいの?李音くん良い子だなぁ
じゃぁコーヒー淹れてもらってもいい?(くすり)


>楸
まだあんま喋れてないからな。迷惑じゃなかった?(首かしげ/くすくす)おぉ、用意周到だなぁ。使う、頂戴(手差し出し)



  • No.390 by 李音  2018-12-09 21:42:42 

>神代
はぁい!(キッチンに行く)
あ!コーヒーはブラックですか?それともミルクとお砂糖?(首を傾げる)

  • No.391 by 楸  2018-12-09 21:50:52 

>李音

頭を撫でられるのがか…?…お前の役に立って居る様で何よりだ ( そのまま撫でて ) どう致しまして……お前の事だ、こうでも言わないと使わないと思ってね ( 微笑めば、相手に毛布掛けて )

>神代

迷惑なら話し掛けたりなどしない……寧ろ嬉しいよ。分かっているだろう…? ( 相手へと視線を向け ) 寒いと思って一応な……嗚呼、どうぞ ( 毛布を渡して )

  • No.392 by 李音  2018-12-09 21:55:52 

>楸
!?き、聞こえてました…?(羞恥で赤く染める)
頭、撫でられるの好きです…勿論、好きな人だから嬉しいんだと思いますけどね!(ふわっと微笑む)
わっ、ありがとうございます!(じっと見つめて)
…一緒に暖まりましょ?(毛布を半分ちょい相手に掛ける)

  • No.393 by 神代  2018-12-09 22:08:31 



>李音
あー、じゃぁブラックで。李音くんも何か飲み物いれておいで。お土産もってきたから一緒に食べよ(にっ)

>楸
あ、バレた?一応の確認と言って貰えると嬉しいからわざと言わせた(にまっ)なるほどー。楸くんはできる男だな。あ、でも俺が使っちゃって平気?(毛布羽織りながら首かしげ)

  • No.394 by 李音  2018-12-09 22:18:57 

>神代
!(お土産という言葉に目を輝かせる)
(やや時間経過し)神代さーん!はい、どうぞ?(にこっと笑い渡す/自分のココアも持ってくる)

  • No.395 by 楸  2018-12-09 22:35:19 

>李音

嗚呼、はっきり聞こえた……お前が喜ぶなら此方も嬉しい。そんな可愛いらしい顔をされてはせざる負えないな ( 赤くなった頬を指先で撫で、悪戯に笑い ) ん……有り難う。寒くないか? ( 毛布だけで平気か尋ね )

>神代

ふ、そんな遠回しな事をせずとも幾らでも言うぞ…?… ( くすくすと肩を揺らし笑い ) 偶々思い立っただけだよ……俺は平気だ、気にせず使ってくれ。心配してくれて有り難う ( 安心させる様に微笑み掛け )

  • No.396 by 神代  2018-12-09 22:59:17 



>李音
ありがとう。李音くんは甘いもの平気?プリン買ってきたんだけど、どうかな?(コーヒー受け取り/プリン取り出し手渡し)

>楸
いや、さすがにそんなこと直接的にいうのは恥ずかしいわ(頬ぽり)そう?なら遠慮なく。あー、暖かい(会わせめ押さえ/ぬくぬく)

  • No.397 by 楸  2018-12-09 23:33:27 

>神代

そうか、俺としては言われたら嬉しいのだがな……残念だ ( 目を伏せて笑い ) 毛布だけでは些か寒いかと心配して居たが……大丈夫な様で安心した ( 相手の様子に目を細め、穏やかに呟いて )

  • No.398 by 李音  2018-12-10 04:24:20 

>楸
ん…(赤い顔で身じろぐ)
好き、なのでもっと…(頬を赤くし見上げて強請る)
大丈夫です!それに、一緒の方が暖かいので!(ふにゃっ)


>神代
甘いもの好きです!(受け取り目をキラキラ)
ありがとうございます!(嬉しそうに笑う)

  • No.399 by 李音  2018-12-10 20:05:49 

こんばんはー
早く来すぎたかなぁ…(ソファーに座り)
んー…(PCで仕事の資料まとめ)
ふぁ…(あくび)

  • No.400 by 七瀬  2018-12-10 23:44:56 



七瀬 / ななせ / 28y

遅くなってしまったな…少し眠気が来ていて短時間になるかもしれないが待機している。( ソファーに仰向けに寝転がり、欠伸漏らし )


  • No.401 by 李音  2018-12-10 23:47:37 

>七瀬
ん…?(PCから顔を上げ)
あ、お疲れ様ですー(にこっ)
風邪引きますよ?(自分が使ってたブランケットを掛ける)

  • No.402 by 七瀬  2018-12-11 00:06:56 



→李音

ん…ん、お前さんもお疲れ様。( 起き上がり、PC作業をしている相手を見詰め )ブランケットもありがとう。だが李音が寒いんじゃないか?俺は大丈夫だから暖まれ。( ブランケットを肩に掛け )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック